

会話を続けるコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

『会話を続けるコツ』

対面する相手の場合は
『相手の方を向いて、話を聞く姿勢を見せる』

話を聞く気がありますよ~と、態度で示すことで
話をする側が、話しやすくなると聞きました。

では...

アフィリエイトの場合
『文字のやりとり』を行っている私達にだって
会話を続けるコツがあったんです。

それが...

『オウム返しをすること』

例えば
「困ったことがあったの...」
こんな書き込みがあったら

「へぇ、そうなんだ...」
これでは、会話を続けづらいですよね。

そんな時は
「どうしたの?何か困ったことがあったの?」
こんな聞き方をしてくれたら

「実はね...」
相手が、困った内容を話しやすくなるんですって

ちょっとしたコツで
簡単に、会話を続けることが出来るでしょ?


シェアティブのグループ活動だって
『文字だけのやりとり』で、成り立っています。

ちょっとした心遣いが
グループの活発化にも繋がりますし

ひとりのアフィリエイターとして
成長していくことが、出来るんじゃないでしょうか?



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新しい視点で見てみる

こんにちは(*´ω`*)
本日担当、はるかぜです


約2週間後に3歳になる、我が家の長男

どんな誕生日プレゼントになるのか…まだ決まっていません(;・∀・)
話し合いが続行中。はたして間に合うのか!?
決めていかなくちゃ!


という話はさておき、
【今週のミディアムニュース】行ってみよー!


『旦那さんがお休みの日は!?』
家事や育児、働きながらと
メンバーそれぞれが、スキマ時間で
活動しているシェアティブ


リアルも大切にしながら
活動できるのもメリットですが
旦那さんがお休みの日はどうなる?


メンバーそれぞれが、家族との時間も大切しながら
スキマ時間を使って活動しているんですよ♪


そんな時に大活躍するのが、身近にあるスマホやガラケー
パソコンの前にゆっくり座ることが出来なくても
作業出来ちゃうのがシェアティブなんです(●^o^●)



『環境を整える』
今まで当たり前のように行っていた、当番作業
しかし、新しくて異なる視点で見てみると!?


「こうした方が分かりやすいんじゃないかな」
「この方が作業しやすくなると思う」など
新しい考え方が出てくるんです(*^^)v


様々な意見を取り入れて、活動しやすく
その作業を有効的に行えるよう
環境を整える作業が進んでいます☆


メンバーが増えて賑やかになった、今月のミディアムグループ
来月はどうなるのかな~♪

今週のミディアムニュースは、このあたりで(^O^)/


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

アイツが帰ってきた!

たっだいまぁ~

帰ってきたぜ!
母ちゃんが



長らく、お休みをさせて頂きましたが
息子の病気も寛解したので
この度、復帰させて頂く事になりました(∩´∀`)∩


そもそも、完治じゃなく【寛解】って言葉
初耳の人も多いかと思うんで

ちょこっと説明を…


寛解とは?

簡単に言うと、症状が落ち着いて安定してる状態の事

もぅちょい詳しく言うとね
一時的に症状が軽くなったり、消えたりしてる状態で
このまま治る可能性もあれば、再発する可能性もあるんよね


だから、定期的に検査したり薬を飲んだりしとかんと
あきませんねん(゚Д゚)ノ


母ちゃんは、てっきり完治したもんやと
思い込んでたんやケド
最近、寛解ってコトバを知った!爆


まぁ、退院の時にも、再発する可能性は0じゃないし
二次癌の可能性もあるって聞いてたからさ

それが、寛解ってコトバの裏返しやったんやろね~


そんなこんなで、本日より
木曜日を担当させて頂く事になりました(*^^*)


どうぞ、宜しくお願いします(*´▽`*)


って事で、今日はご挨拶まで…( *´艸`)


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

これからの出費の為に

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


この時期、入園・入学の説明会がある
ご家庭もあるんじゃないですか?



うちの近くの幼稚園や小学校でも、説明会があるらしく、小さなお子さんと手を繋いで歩いている、人を見かけます



懐かしいと思う反面、入園・入学の費用が
かなりかかったのを思い出します



これから、入園・入学をされると、
いろいろ準備などで、お金がかかりますよね



そんな時、ちょっとでも家計の足しに
収入があればと思いませんか?



うちも、子供達が小さい頃にココがあったら



少しは家計も違ったのかも(^_^;)




これからの出費の為に、シェアティブで
収入の道を増やすのはいかがですか?




シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

これからのために、時間を使う

こんにちは(^_^)
はるかぜです


あなたは、今までの人生の中で何か
「あの時あれをやっておくべきだった」
という、後悔している事はありますか?



私もね、あるんです

それは
「独身時代を楽しんでおくんだったなぁ~」ということ


普通ならば、もっと自分の時間を楽しみたい!と思うであろう
20代前半で結婚して、子供も生まれて親になり…


でも、過ぎた時間や事を悔やんだって
時間は戻ってきません


それならば今を受け止め、将来に備えて
時間を有意義に使った方がいいですよね~(o´艸`)


これからのことならば、変えられる!!


まだまだ続く、車や住宅ローンの支払い
増え続ける子供の教育費
老後の蓄えとか…


それらに備えて、自分で稼ぐために力をつける

それも1つの時間の使い方ですね☆

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
こちらをチェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

一方的な行動はNG

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


旦那は、人が用事をしてる時
何をしてるのかという、空気を読まずに
別の用を言いつけて来ます


手が離せなく遅れていくと怒るんです


空気を読まずに勝手に、人に用を言いつけて
それでもって、遅れると怒る


自己中なのか?
空気を読めないのか?


どちらも困りますね(^_^;)


これって、アフィリエイトでも言えますよね


相手の事を考えないで、一方的に押し付けたり
自分中心で話をしたら



相手にしたら「あんた何様よ」って不快な
気持ちになりますよね?


そうなると、こちらの話も聞いて貰えなくなり
アフィリエイトが出来なくなります


そんな事にならない様に


シェアティブで学ぶのも収入アップの方法の1つかも( ´艸`)



シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

疑問から生まれる

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。

普段、愛用しているコンタクトレンズの
残数が合わないことに、かる~くショックを受けています(^▽^;)

理由が分かれば、気持ちもスッキリするんですけどね。

この理由は、分かりそうにもないので
理由探しをするのは止めようと思ってます。


グループ活動では
復帰したメンバーから作業の質問があり
メンバーで確認しあっています。


ほんの小さな疑問から
こうしたほうがいいのでは?と新しい提案を
とりあえずやってみる


やってみて、分かることがまたある。

結果が思わしくなければ
また別の方法を試してみる


その繰り返しがアフィリエイトに必要な
実践と検証です


一人で作業していると
作業の方法に迷いが出たら、動けないままになることも…


グループ活動でその基本を学んでみると
難しく考えすぎてただけ・・・ということに気づけるかもしれませんよ(*´∇`*)




+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

当番制

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


会社では、掃除&お茶当番があって
1週間交代で、当番を行っています。

当番なので、掃除しないといけないし
来客があったら手を止めて、コーヒーを出さないといけない

「面倒くさくない?」
そう思うかもしれませんね。


しかし、当番が無かった場合
お互いに「相手がやるだろう」って思い混んでいたら?

それでいて、相手が動かない時
「なんでやらないの?」って、イライラ・モヤモヤの原因になります。
(-"-)


だから、逆に『当番制』にして
どちらがやるのか?ハッキリさせておいた方が
「当番だから、やらなきゃ」って、行動を起こしやすくなるんです。

もちろん、相手の都合に合わせて
お互いにフォローすることも、忘れていませんよ。

そうした行動が
お互いを信用し、仕事がスムーズに出来る理由だと思うんです。


シェアティブのグループ活動だって
同じことが、言えるんです。

『当番制』があるから
●毎日、ブログを更新できる
●アクセスアップをして、訪問者を増やせる
●アクセス解析から、動向をつかめる


個人活動と同様に、アフィリエイトが行えるんです。


そして、グループだからこそ
個人活動では気づかない、盲点に気付くことができます。

意見を取り入れて、改善していけば
グループミッションも、さらに効率よく行えるし
個人活動にも、活かすことだって出来るんです。


グループのメンバーが、増えるということは
それだけ、意見の数が増えるということ

当番を通して、いろんな意見を聞き入れて
より良いミディアムグループにしていきたいですね♪
\(^o^)/



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

見直しも大事

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


犬は新しいキャリーバックを貰って喜んでますが


ペット用のキャリーバックって、安くはないですよね〜(^_^;)



さてさて

今週のミディアムグループ


早速いってみようヽ( ̄▽ ̄)ノ


今週はバレンタインもあった為


旦那様にあげるチョコの話しで盛り上がりましたよ〜


お手製の生チョコやお手製のトリュフを
渡したメンバーがいました


中には、愛の言葉をかけてくれる旦那さんがいるメンバーもいました



ラブラブですね〜( ´艸`)


お次は、お休みをしていたメンバー

母ちゃんが戻って来ました〜*\(^o^)/*


これから一緒に活動出来るのを、待ってたので
嬉しい出来事です



最後は、新しい作業が始まり

戦略の話し合いも進めています


戦略を立てて、見直しも大事ですよね?




シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

自分らしさを活かす

こんにちは(^^♪
サブリーダーのはるかぜです


独身時代を楽しまずに、20代前半で結婚
母親になった私


家計を助けたいと思って働くために、仕事を探す時も
自分のやりたい希望よりも、お迎えや休日とか
子供の事を優先して考える


自分で選んだ道だけど
ほんの数年でこんなに変わるんだなと
仕事を探しているときに実感しました



でも、母親だって1人の人間だということに、かわりはありません


価格重視で化粧品を選ぶのではなくて、品質も重視したい
自分の趣味に時間を使いたい!とか


自分の気持ちだってありますよね(*^-^*)



それは、仕事を選ぶときだって同じ

子供を優先して、仕事を選ばなければいけないのは仕方ないけれど
自分の好きな事や、自分らしさを活かしたことを仕事にしたら
もっと人生を楽しめそうですよね♪



そんな時に、仕事の選択肢の1つとして挙がるのが
【在宅ワーク】


自分らしさを活かしつつ、自宅で作業できるから
子供の急な用事に対応しやすかったりと
メリットも(*´ω`*)





ここで収入への基盤を作るためのスキルアップをして
1つの方法ですよ~


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
こちらをチェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

相手を思う気持ち

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

月命日のお供えを購入する時
「祖父母だったら、どういう物が喜ばれたかな?」
なんて考えながら、果物やお菓子を選んでいます。

最終的には、父親が
1~2日のうちに、ほとんど食べてしまうんですけど(笑)

特に和菓子は、季節感があるので
この時期なら『さくらもち』、夏になったら『水ようかん』

毎月、同じものにならないように
気をつけながら、選んでいるんですよ。
(*^^*)


実は、祖母とは仲が良くなかったんです。
どちらかというと、最悪な関係でした。

だからこそ、生前出来なかった
相手を思う気持ちを大切にしたいと思うんです。


その気持ちって『アフィリエイト』に大切な要素
もちろん、シェアティブのグループ活動においても
欠かすことができません。

『相手を思うこと』は
相手を甘やかすのではなく
『相手のためを思うこと』

本来のグループ活動を取り戻すために
できる事から、始めています。


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

思いやりのある一言があれば??

こんにちは(*^-^*)
サブリーダーのはるかぜです


先日、我が家のもうすぐ3歳になる長男が
保育所からもらった胃腸風邪を発症
したんです(+_+)


1週間以上、保育所をお休みして
ようやく通園できました!


久しぶりの保育所、子供を預ける時に
先生から言われた言葉…



「●●くん(名前)、だいじょうぶ?
ママ、食欲が戻らないとお預かりできないの」




その思いやりのない、事務的な対応にびっくり!!

だいじょうぶ?なんて、上辺だけの心配
先生は”本当に預かって大丈夫なのか”
子供よりも、それが心配だったのです



そう言う先生の気持ちも分かります
仕方ない部分もあります
それは理解できますが…


けれど、本当の思いやりがあるならば
事務的な心配をする前に
もっと、子供に思いやりのある言葉をかけてあげますよね

その一言があれば、相手の気持ちも変わってきますよね(^_^)



ネットビジネスをしよう!と思っても
画面の向こう側にいるのは、人間
お客様だって、心のある人間なんです


思いやりのある接し方・おもてなし

そのためのコミュニケーションを学びたいならば
ここもありますよ~☆


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
こちらをチェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

スマホゲームもいいけど…

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


仕事がら、出勤時間も帰宅時間もおまけに
休みもバラバラな旦那


休みの日は早目に言ってくると、有難いけど
なかなか、そうも行かないですね(^_^;)



先日もやっぱり、急に「仕事が休み」だと
言って来たんです



ちょうど、その日はシェアティブの当番だったんです



旦那が仕事だと気兼ねなく出来るけど



家に居ると、用を言いつけたりするので
思う様に当番作業が出来ないんです(>_<)



その時、フッと 
『トイレで作業をすればいいじゃん』と
思ったんです



そして、30分〜1時間起きくらいにトイレに
行って、スマホで作業をしてました



旦那は怪訝そうに見てたけど
当番作業は無事に出来ました



シェアティブの作業は
バスや電車の待ち時間
家事の合間
本業を持っている方は、昼食時や夜寝る前など



いろいろな隙間時間を利用して活動が
出来るんです♪( ´▽`)



隙間時間にスマホゲームもいいけど
その時間を
お小遣い稼ぎに充ててみてはいかがですか?




シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

忘れずにする

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


花粉症対策の一つに、
外から花粉を持ち込まないというのがあります。


玄関前で、花粉を払う


この小さなことを行うと、症状も少し和らぐようです(*^_^*)


アフィリエイトもコツコツと地道な作業が必要です。

地道な作業が続かないから、
アフィリエイトを続けられない要因の一つです。


シェアティブは、ミッションを毎日行います。

慣れるまで少し時間は掛かるけど
あっという間に慣れます(*^_^*)


三日坊主だけど・・・という方も
心配無用。


一人だと続けられないけど、同じ志を持つ仲間と一緒だと
やる気もアップしていくんですよヽ(^o^)丿



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
こちらをチェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

それって、私のコト?

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


通っている病院の、受付の方々が
患者さんひとりひとりの顔と名前を覚えていて

覚えてくれているという嬉しい気持ちと
覚えるの大変だろうな~という、スゴさを見てきました。


何回か通っているお店でも
店員さんが、自分のことを覚えてくれていたら
ちょっと嬉しい気分になりませんか?

「自分、ちょっと特別かも...」って
優越感を味わえるからですよね。


では、アフィリエイトの場合では
どうしたら、優越感を味わってもらえるのか?

それは...

ターゲット層を絞ることです!

ターゲット層を絞ったら
それ以外の人は、興味を示さないんじゃない?

確かに、そうです。

しかし、万人向けに書かれた内容では
人の心を動かすのって、難しいんですよ。

「それって、私のコト?」

そのユーザー層にピッタリハマった人には
「まさに、私のことだわ」って共感し、思い入れが深まります。

自分のために、書かれているような内容なら
真剣に読み進めちゃいますよね?


アフィリエイトを成功させるには
ブログでも、サイトでも、興味を示してもらうところから始まります。

シェアティブには、いろんなメンバーがいるからこそ
リサーチしながら、作業するにはいい環境なんですよ♪
(・ω<)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

『待つ』から『動く』へ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


意識が変われば、グループが生まれ変わる?!

いってみましょ~♪
今週のミディアムグループ


今週は、グループのミッションを見直し
『新体制』に変わってから、始めての1週間でした。

元々、行っていた作業を細かく分けて
当番の負担を、少し減らすことにしたんです。

この空いた時間を、有効活用して
●新しいことにチャレンジする
●戦略など、積極的に参加する


ミディアムグループのスキルを、底上げするために
リーダーが提案したものでした。


しかも、新メンバーがカンフル剤になっているのか?
メンバー全員、ちょっとずつ意識が変わってきているんです。


それが...

『待つまえに、動いてみる』

『待つ』姿勢というのは、どうしてもワンテンポ遅れがちになります。

だから、ただ『待つ』のではなく、期限を設けてみるとか
待ちつつも、次の話し合いを、同時に行ってみるとか

それぞれの動きが
スピードアップしたように感じられます。


シェアティブは、グループ活動でありつつも
自分自信を高めるために、活動をしているんですよ♪


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


事前にわかっていると

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


今月に遅い新年会をやることは決まっているのに
日にちが決まっていない・・・

う~ん、いいのだろうかゞ( ̄∇ ̄;)

人数が集まると、日程を合わせるのは
難しいもの。


シェアティブも数人のグループで活動してます。

作業を分担して行うから、日程の調整も必要です。


事前に作業することが難しいなと
分かっていると
その日を外しておいたり、他のメンバーに
交代をお願いすることもできる。


もちろん、事前に出来る作業は
前倒しで作業することも必要です。

でも・・・その日にしかできない作業もあるんですよ~


言いにくいからと無理して作業するよりも
事前に伝えておくことで
メンバー全員がスムーズに作業できます(*^^*)


フォローし合いながら
アフィリエイトに必要な
スキルアップを目指していきましょう




シェアティブって?
↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

気を引き締めないと

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


『建国記念の日』は建国記念日ではないんですね〜

間違えて、今日は建国記念日って、言いそうに
なっちゃいますよね


そうそう


私たちのグループでは、リーダーの案で
ある1つの作業を分けて、新たに当番も増えたんです


新しいことが始まると、ウキウキするけど
ウキウキばっかりしてると



ミスを起こしやすくなりますよね


私は、先日ミスをしたばかりなので
人のことは言えませんが(^_^;)



同じミスをしない様に、当番の確認と
作業のミスをしないように、気をつけて



新しい当番作業を、しっかりやらなきゃと
思っています



当番作業って聞くと、毎日同じ作業の様に
感じますか?


シェアティブはグループ活動なので、当番は
交代でするんです


作業は隙間時間で出来ます(*・∀-*)ノ


パソコンがなくても、大丈夫
私が、そうなんですよ(^^)


たまにタブレットを使うだけで、
後はスマホで作業をしていますからね



グループ活動ってどうなの?っていう方は
シェアティブを覗いてみてね♪



シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

初めまして!

こんにちは(*^▽^*)


というよりも、初めまして!
本日初登場サブリーダーはるかぜです


2/1にソフトグループから
ミディアムグループへ進級してきました


よろしくお願いします<(_ _*)>


これからミディアムグループのブログに
登場しますので、自己紹介をo(*≧∇≦)ノ




名前は「はるかぜ」

リアルでは、バツイチパパと
長男2歳&次男1才の年子男児ママ
ワーキングマザー
でもあります



在宅ワークを始めた理由は、やはり
「家計が赤字で苦しいから」


私が在宅ワークを始めた時期は
次男が生後3週目くらいで赤ちゃんの頃


外に働きに出ることができず
自宅で働き、収入を得るしかない状況
だったのです



苦しい状況を何とかしたい!


その気持ちで始めたのに
超初心者で、どうしたらいいのか分からない
「?だらけ」だったので
シェアティブの扉をたたき進級
して
リアルではワーキングマザーになったりと
変化もあって今に至る…



ネットで稼ぐためのスキル以外にも
たーくさん!学べることがあると
実感しています




これから毎週登場しますね(^_^)
よろしくお願いします♪



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

待っているより自分で

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


買い物に行く時には、メモを持ったのを
確認してから出掛けないと

後から買い忘れてるのに気付いても
遅いですよね(^_^;)



私、ココでも、同じような事をしてしまったんです(>_<)


自分が当番の日には、手帳に何の当番かを
書いて置くんです



今月も、グループで決められた当番を手帳に
書いていたんです


それで、当番がないかを見て
当番作業がある時は、それを優先して作業を
始めるんです


その日は、手帳を見ても
当番が書いてなく、通常の作業をしてたんです


そして、グループの専用SNSに
書き込みに行ったら


リーダーから、
「昨日、○○当番だけど、作業しましたか?」
の、書き込みが…


ハッ(;゜0゜)と思って
SNSのトピにある当番表を確認したら
当番の日だったんです


それで、後からでも出来る当番の作業を
したんです



個人で活動をしてると、忘れている事を
気付かないままで、1つの作業をしないままに
なってしまうかも知れないけど



グループ活動なら、誰かが忘れたら
声を掛けてくれるので、作業をしないままと
いう事はありません


でも、声を掛けて貰うのを
待っているだけじゃなく
自分で確認するのが一番ですよねσ(^_^;)



個人で活動していてる方

シェアティブ
を覗いてみませんか?



シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

知っておかないとダメなこと

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


簡単に、そんな時間を掛けずに
稼げることはないかな~

検索して、たどりつくのが
ネットビジネスかもしれません。

どんどん検索していくと
華やいだ生活を送ってる人がいたり

反対に
○ヶ月で稼げますというフレーズに
心驚かせて、情報を買ってみたけど

●中身が無い
●意味が分からない
●稼げなかった


こういった声も
ネット上には溢れています。


ビジネスとして成り立っている以上
稼げないということはない
それが、アフィリエイトです(*´∇`*)


だけど
◆基本を知っているか

◆騙されない目を持っているか

◆同じ志を持つ仲間がいるか



どれも必要不可欠な要素です。
シェアティブで足りないものを
補っていきませんか?


パソコンやスマホに向かって
黙々と作業するだけじゃない。

仲間のがんばりに刺激をもらってください( ̄ー+ ̄)




シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

『習慣化』させるコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブには
いろいろなミッションがあります。

やると決めた以上は
きちんとやるべきなのは分かっているのですが

その作業のいくつかが
どうしても見落しがちになってしまっているんです。

これは、後でやろうと思ったり
思いついた時にやろうとか考えて
後回しにするから、こんな結果になるんだと反省しました。


そこで、どうしたら忘れずにミッションを達成できるか?
いろいろ考えた結果

『決めた時間にミッションを行う』

このミッションは、●時以降なら出来ることなので
その時間に合わせて、自分の対応しやすい時間帯をぶつけることにしたんです。

まだ始めたばかりですが
今のところ、順調にミッションをこなしています。

あとは『習慣化』されれば
生活の一部に溶け込むので、問題なし!


これから、もうひとつのミッションも
どう解消するべきか、考えているところです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新しいカンフル剤投入~

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


今週も金曜日がやってきました~

金曜日恒例の

今週のミディアムグループいってみよう~


今週のイチバンは
ソフトグループから進級生が来たことです

名前にもある通り
新しい風をミディアムグループに
運んでくること間違いなし♪

はるかぜさんとおっしゃる働くママです(*´∀`*)

私よりも若いのに・・・
かなりのしっかり者。

彼女がサブリーダーになったので
グループ内の問題点・改善点を
新鮮な目で提示してくれるはず

ちょいちょい凡ミスする私のフォローも
お願いしておかないな!

ブログデビューも早いうちにと考えているので
その日を楽しみに待っていてくださいね
( ̄∀ ̄*)イヒッ



先月行ったキャンペーンの反省会も行われています。
ここでも、グループのマイナス要因が浮き彫りになり
向き合うきっかけになっています。

思いやり

そのことを、一人ひとり考えて前に進めるように
どうすべきか実際の行動に移して行く!

グループ活動のメリットも
さらに感じていかなきゃ☆


シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

年齢に関係なく

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


化粧品を買った時に、年相応な物が
いいという事を実感しました


暖かくなると、オシャレをして
出掛けたくなりませんか?


その前には、先立つ物が…必要になりますよね



シェアティブは年齢は全く関係ありません


いろんな地域から集まってるけど、
年齢は様々なんですよ〜


私のグループでは、小さい子供がいるメンバー
独身のメンバーがいます



グループの中では、私が一番年上かも…( ̄∀ ̄)


でも、そんなことは気にしなーい


アフィリエイトの正しい方法を学ぶ為に
シェアティブに来たという目的が同じだからね
o(^▽^)o



年だからと、アフィリエイトを諦めてしまった

あなた



ココでアフィリエイトの正しい方法を学んで


春までにオシャレをする収入を得ませんか?




シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

作業を分類する

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブのグループ作業に
個人活動、そして違う環境での作業と

いろいろ掛け持ちをして、作業をしていると
あれやらなきゃ~、これやらなきゃ~

そうそう、あの作業もストップしてたわ~とか
やりたい作業がどんどん増えてしまって

時間が足りなーーーい!!
ヾ(*`Д´*)ノ"


『ネコの手も借りたい』くらいに
頭をショートさせてしまうんですよね...

実際に、ネコは手伝ってくれません(笑)


結局、作業を終えなければいけないので
どうやったら、効率よく行えるのか?考えてみました。


まず、私が日々行う作業を

●5分で出来る作業
●10分で出来る作業
●10分以上掛かる作業


この3つに分類してみました。


例えば、メールチェックなら、5分以内で済むし
ブログの記事を書くなら、10分以上必要になる
こんな感じで、振り分けしておくんです。


そして、ちょっと空いた時間
夕食前に10分空いていたら、10分で出来る作業を行う

こんな感じで、スキマの時間を見つけたら
パズルのように、ちょうどいいピースを当てはめるんです。

作業時間を増やすのは、限られていても
スキマ時間って、探せば結構出てくるものですよ。


まだ、始めたばかりですが
少しでも効率化に繋がればいいな~♪
(・ω<)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

キャンペーンが終わったら

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


新年から始まった
お正月キャンペーンは
先週で、終了。


「盛り上がったね~音譜

「がんばったね~ニコニコ

「じゃ、次パー


…なーんて言ってたら
ダメダメ~ヽ(`Д´)ノ


自分たちの戦略について
行動について
意識について


しっかり振り返って
よかったこと、悪かったことを
はっきりさせること


その反省点を、今後どう活かしていくか
きちんと考えること



アフィリエイターとして成長していくには
これらもとっても大切ですよねキラキラ


今回は、そのための反省会に
シェアティブ専属講師の
トップアフィリエイターさんが
参加してくださることにクラッカー


これは…さらに、大きな成長のチャーンスひらめき電球


シェアティブならではの
すばらしい環境を活かして


『稼げる人』
また一歩、近づいちゃいますよ~にひひ





シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新体制になって

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


花粉症のため、美容院でマスクを外した途端にクシャミが出て、恥ずかしい思いをしました


顔から火が出るかと思いましたよ〜


でも、グループ活動の中では嬉しいことがありました♪



それはね


メンバーが増えたことなんです


以前のミディアムグループのアクティブなメンバーは私を入れて4人でした


それでも、楽しかったんですよ〜



今月から、シェアティブが新体制になり、進級生も入って来ました


これから、そのメンバーと一緒にグループを盛り上げていきたいと、思っています



そして、私達のグループではサブリーダが変わりました



これからどんなグループになって行くのか
ワクワクします



イヤなことよりも楽しい事の方がいいですよね



シェアティブはワクワクする事がいっぱいで、イヤな事が見つからないです( ´艸`)





シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

教え合える環境

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


家庭料理、食文化が違うと
知らないことはあるものです。

教えてくれる人がいればいいけど、
いないとネットで調べたり
料理本で知ることになります。


アフィリエイトも同じことがいえるんですよね。

最初は知らないから、
自分で調べようとチャレンジする。

だけど・・・


情報量の多さに、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


そうすると、自分がなにを調べていたのか
分からなくなる場合も・・・


もっと基本的なことが知りたい

アフィリエイトを始めた時に思うこと(*^_^*)


シェアティブは、
その知りたい基本を学ぶことができます♪


同じように基本を知りたい・稼げるようになりたいと
思ったメンバーが
基本中の基本から一緒に学んでくれます。


同じ気持を知ってるからこそ
メンバーの言葉がすんなり自分に入ってくるのも
シェアティブの魅力かも~(* ̄∇ ̄*)



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







