

スマホは必需品

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


スマホを家に忘れて、1日を過ごしてみたところ
多少の不便はあっても、普通に過ごしていけると気づかされました。

よく、携帯電話を持ちたがらない人が
「常に拘束されているような気がする」と言うのも
何となく、その気持ちが分かるような気がしました。


しかし...

アフィリエイトをするうえで
インターネットに繋がるモノは必需品です!


もちろん、パソコンでも全然オッケーなのですが
いつでも、どこでも、電波が届く限りチェックが出来る
スマホや携帯電話は、とても便利です。

出先で、ブログに使えそうな
ネタや写メを保存しておけますし

ブログやサイトの更新
メルマガの配信だって出来ちゃうんです。


パソコンが無くても
アフィリエイト活動は行えるけれど

スマホや携帯電話が無いと
家に帰らないと、作業が出来ない

緊急時に、すぐ対応できない
そんなリスクを抱えることになりますね。


スマホだけでも
アフィリエイトできるのかしら?


そんな疑問をお持ちなら
ぜひ、シェアティブのグループ活動に参加してみてください!

パソコンが必要な作業が出てきた時は
グループのメンバーが、その作業を代行します。

スマホや携帯電話だけでも
アフィリエイトは十分に行えることを、体験してみてくださいね♪


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

話題が尽きない

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


自分のお気に入りの服が、お得に買えるのって
嬉しいですよね(#^.^#)


グループ活動でも、お得な話しが出て来ましたよ〜



それでは、行ってみよう

今週のミディアムグループ


まずは、観劇に行って、一泊旅行をしてきた
メンバーがいました


何を観に行ったのか、聞いてみたら
『宝塚』なんですってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

素晴らしかったそうですよ


私は、一度も観行ったことないので、羨ましい話しです


そして、ず〜っと話題になっているのは


あるメンバーが、お腹の調子が悪い話しから始まった乳酸菌の話し


乳酸菌って体にいいって知ってました?


私は、お腹だけにいいのかと思ってたら、違うんですね


体、全体にいいんですって

知らなかったのは私だけ?σ(^_^;)


何かで見たんだけど、インフルエンザにかかりにくい効果もあるんだとか ォオー!!(゚д゚屮)屮


乳酸菌、侮れないですね〜


それに今一番の話題は
ヨーグルトにもいろんな種類があって、メンバーでアレコレと話しが盛り上がってますo(^▽^)o




シェアティブはアフィリエイトの勉強をする所だけど、


こんな、ちょっとお得な話しも聞けたりするんですよ〜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

後悔する前に

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


先日、家族旅行に行ってみて、思いましたよ。

ん~たまには、こうやって、上げ膳据え膳っていいな~(*´∇`*)

主婦にとって、誰かにやってもらうってことがこんなに幸せだなんて~と至福の瞬間を味わってきました。


こうやって、年に1回でも旅行に行きたいと思っても、実際は、行けないのが現実・・・

頑張って捻出した旅費分の節約が待ってるような・・・

家計に余裕が欲しいと節に願う、今日この頃。


日々節約に励んでも、疲れちゃう・・・

こんなことばかりに悩むのはイヤ・・・



でも、お金は増えないしな~o(TヘTo)

なんとかなるんじゃなくて、なんとかしてるって感じ!?ε=( ̄。 ̄;)フゥ


こんな状況から、脱却したいなら!?


自宅に居ながら、収入が得られる正しい方法を知るのが近道♪



ここなら初心者も問題ない!

頑張ってるけど、迷路から抜け出せないって人も大丈夫です。


一歩踏み出さないと、いつまでも変わらないままかも!?

今年こそは!と、気合いれてみませんか?


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

前を向く力

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


いよいよ、豪華プレゼントプレゼントが手に入る
お正月キャンペーンも大詰めビックリマーク


私たちのグループでも
残り数日、何ができるか?


それぞれに考えて動いています。


私たちは、ちょっとスタートダッシュが
遅れてしまったけれど


それを後悔していても、仕方ないパー


そんな時間があったら
今、がんばった方がずっといいキラキラ


ですよね?


この

『切り替えて、前を向く力』


実は、過去の私には
全然ありませんでしたガーン


過ぎたことにこだわって
いつまでも
しょぼくれてるタイプだったんです(^_^;)


でも、それじゃあ
自分でビジネスなんてやっていけない爆弾


パッと切り替えて
今できることを考えてやっていく



シェアティブで身に付いた
この力が、普段の生活にも
すごくプラスになっているんですよ合格


ビジネスの力が付くだけじゃないのが
シェアティブの、大きな魅力の一つなんですニコニコ




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

地味な作業が大切!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


アフィリエイトを教えてくれるという
宣伝などを見ていると


「1ヶ月で◯◯万円稼げました!」

「1日30分の作業で月収◯◯万円!」



みたいな経験談が
いっぱい出てきますが…


実際にやってみると
そんなに簡単でも派手でもないですよねショック!


特に最初のうちは
地味な作業をコツコツ積み重ねるのが
大切だったりしますパー


ところが、派手な宣伝文句だけを見て
アフィリエイトに挑戦してみた場合って


地味な作業の面倒さにくじけて
続かなかったりしちゃうんですよね…(^_^;)


でも、この≪地味にコツコツ≫というのが


アフィリエイトで稼ぐには
すっごく重要なんですよ( ̄▽+ ̄*)



だったら、正しいやり方で
確実に、無駄なく積み重ねたいですよねにひひ


一人じゃくじけそうな、地味な作業も
仲間と一緒なら、続けられたりもしますひらめき電球


地味でも、地道に確実に
本気で稼ぎたいと思っているなら…


正しい方法を学べて
温かい仲間も待っている
シェアティブこそ
正しい選択だと思いますよ合格





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

言ってみないことには

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


犬が自分のして貰いたいことに催促をしてるのを見て


要求が通るか通らないか、分からないのに


犬なりに一所懸命伝えるんですよね


で、グループ活動の中でも言えることなのかなぁと思ったんです


話し合いをしてて、メンバーがある意見を言ったんですね


私は、その意見とは違う事を思ってて、話すかどうか迷っていたけど、話してみたんです



メンバー達と話し合った結果、私の出した意見の方は、手間がかかるという事でした(^_^;)



意見は通らなかったけど、思った事を話してみないと、それが正しいか悪いか分かりませんもんね



自分の意見とは違う意見を、聞けるのはグループ活動だから出来る事です



アフィリエイトも個人でしてると、その方法が正しいのかどうか、分かりませんよね?



ココで正しい方法を学んで、ネットでの収入をUPさせちゃいましょう\(^o^)/




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



シェアティブって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

スマホだけでもいける

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


普段からパソコンを使って、ブログ更新をするこが多い。

でも、今回はスマホから更新してみた。

パソコンは画面も大きいし、ブラインドタッチをすれば入力も早い。

スマホの画面の大きさは変えられないけど・・・

入力補助があるから、入力は問題ない。

使うネットのブラウザによって、見え方が少し違うけどね。


主婦にとって、あれもこれもと時間に追われる事がたくさん。

でも、手元にある携帯を使って、収入が得られるなら、使わないのはもったいない(^_^;


お金の悩みは、尽きないのが現実かな!?

アプリでゲームして息抜きもいいけど・・・

携帯を使って、まずは携帯代を稼げるようになったら!?

幾分かラクになるなーなんて思いませんか?


嘘の情報に惑わされ、時間もお金も無駄にする前に

シェアティブで正しい方法を学ぶのが、一番の近道(*^▽^*)




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

参加する意味

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

『グループ活動』って
いろんなメンバーが参加するからこそ
楽しくもあり、学ぶべき事がたくさんあるんだけれど...

「ここで、私が意見していいのかしら?」って
復帰当初は、どことなく遠慮している部分があったんですよね。


そういう意識でいたわけじゃないんだけれど
「自分が意見を出さない方が、
グループ活動が、円滑に進むんじゃないかな~」
無意識の内に、そういう気持ちが行動に出ていたみたいなんです。


実はこれ、逆効果だったんです。

良くも悪くも、文字だけのやり取り
思っていることを言葉で表現しないと、仲間には一切伝わらないんですよね。

仲間でさえ、気持ちを伝えることが出来なければ
お客様に商品を提供するアフィリエイト活動は、難しいんです。


文字だけのやりとりだから
上手く伝わらなかったり、違う解釈をされたり
未だに、難しいと感じることが多いですが

グループ活動を通して、コミュニケーション能力を磨き
分かりやすい情報を提供できる、アフィリエイターになりたいですね。


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

作成後が重要!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


グループで作成した
キャンペーン専用サイトを
宣伝し始めて
1週間が経ちました


そのサイトが、こちら
↓↓↓
新春お年玉キャンペーン


この1週間
ただ宣伝していたかというと…


もちろん、そんなことはありませんビックリマーク


アフィリエイトでは、むしろ
宣伝し始めてからの
検証と調整の方が大切
なんですよひらめき電球


アクセス解析の結果を見ながら
宣伝先を増やしたり
サイト自体を検証したり


毎日、メンバーみんなで
あーでもない、こーでもないと
話し合いを続けていますパー


この【話し合い】も
大きなスキルアップになるんですよ(*^▽^*)



自分の考えを伝えるスキル

相手の言いたいことを読み取るスキル

考えて、対策を練るスキル



などなど
稼いでいくためには重要な力が
あれこれ身に付くんですパー


仲間と一緒にわいわい話し合いながら
スキルアップもできちゃう、シェアティブ合格


迷っていると
キャンペーンはもうすぐ
終わっちゃいますよ~(>_<)




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

使える時間を有効に

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


PC眼鏡と普通の眼鏡を交互に掛けてると、ちょっと面倒なので


普通の眼鏡に、PCレンズを入れて貰う事にしました


その方が1つの眼鏡で済みますし、取り換える手間が省けて時短にもなりますよね


グループ活動でも、ある作業が無駄にならない様に、決め事をしました



それは作業をする前に、報告をしてから取り掛かるということ


1つの作業を、メンバー全員がやることで、その作業がスムーズにいかなかったりすることが、あるんです


なので、「これから○○をします」と報告をしてから作業をして、終わったら「終わりました」と報告をすることで



他のメンバーは、終わりの報告までは、他の事が出来るので、その時間を有効に使えますよね?


1日に使える時間を、有効に使いたいですね




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



シェアティブって?
詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

フレンドになろう!

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

甥っ子が、お年玉で購入したものが
iPod touch

現代的なモノに、驚いてしまった私ですが
どうして、iPod touchをえらんだのか?聞いてみたら...

「スマホのゲームがやりたかった!」

今は、『パズドラ』だったり、『モンスト』だったり
LINEの『ツムツム』とかも、テレビCMで宣伝していたり
商品とタイアップしているものも、たくさんありますからね~

小学生が、憧れちゃう気持ち
わからんでもないかなぁ...


携帯電話だと、月額料金だったり、課金だったり
危険なサイトに接続しちゃうかも...という不安もあるけれど

iPod touchは、Wi-Fiの電波が無いと使えない
自宅や、お店に行った時でも、大人が身近にいる

両親は、携帯電話を持たせたくなくて
苦肉の策として、iPod touchを選んだな~と気づきました。


「家でも、Wi-Fi使えるよ~」と教えてあげたら
早速、設定して、スマホのゲームで遊び始めました。

ついでに『パズドラ』のフレンドになりまして
甥っ子との共通点が、ひとつ芽生えました。
(*´艸`*)



やはり、共通の話題があると、会話が弾みますし
相手(甥っ子)も、気を許してくれるのか?話しかけてくれるんですよね。

『共通点を見つけて、相手と親しくなる』というのは
アフィリエイトにおいても、信頼関係を築く大切な要素ですよね。


甥っ子とは、月に1回しか会うことが出来ませんので
『パズドラ』を通して、「今日も遊んでるな~」とチェックをしようかと思います(爆)


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


金運を引き寄せる!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


今日は、二十四節気の『大寒』


健康運と金運アップに重要な日だと
風水で有名な人が
テレビで熱弁していましたパー


私はわりと
縁起とかかついじゃうタイプなので
ちょっと気になりつつも…


運気任せじゃ、ダメですよね~(^_^;)


健康は、食事や睡眠に気を付けて
自分で守らなきゃビックリマーク


そして金運は
自分の力で引き寄せる!!


今年こそ、ネットから
十分な収入を得られるように
なりたいと思いませんか?


なりたいですよね~( ̄▽+ ̄*)


私も、今年こそ

なってみせる!!

と、心に決めて
毎日コツコツがんばってますグッド!


あなたも一緒にシェアティブ
ネット収入、目指してみませんか?




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

思っているだけでは伝わらない

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


失敗に懲りて、バレンタインディのチョコを
作らなくなった娘


やってみなきゃ、失敗かどうかなんて分からないですよね?


なんて言ってる私も


グループのサイトを作成するのに、いい文章が思い浮かばず、ただ考えるばかり…


フッと思い付いた文章に自信がなく、サイトにも手をつけずな日があったんです



でも、自分で思っているだけではメンバーに伝わらないので


思い切ってサイトに書いてみたんです


そして、メンバーに確認をお願いをしてもらったんです



それから、私の何かが吹っ切れたのか
サイト作成がスピーディーに進んで


キャンペーンサイトが完成しましたよ〜
\(^o^)/


一人でモヤモヤしてるより、
グループの方が話し合いをしながらの方が早いし、いい案も出ますよね


もっと早く始めてれば、完成も早かったかもと思ったのでした



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



シェアティブって?
詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

イベントにも使える余裕を

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


女性って、何故こんなに自分のケアなどに、お金が掛かるんでしょうね~

身に付けるものから、普段使うものまで・・・

靴やカバンなんて、結構、持っていても、新しいものが欲しくなったりして(^◇^ ;


あと数カ月後には、卒園式や卒業式もあって、フォーマルな服装が必要なんですよね。

そのあとは、入園・入学式なんて方も・・・


この数カ月で、お金がどんどん飛んで行く~というご家庭も多いかもしれませんね。

我が家も息子の進級に合わせて、出費が待ってますε~( ̄、 ̄;)ゞフー


先々の出費が分かっているなら、今からその対策をしちゃいませんか?

ネットで稼げる力をつければ、携帯からでもネット収入が可能に♪

ネットで稼げるのは、パソコンだけじゃないんですよ!

そして、初心者でも大丈夫というところ。

シェアティブは、初心者でも問題なく活動できます。

私も、初心者でどうしていいのか分からないから、シェアティブに参加しました。

分からなかったことが分かるようになると、楽しくなってきますしねo(>▽<)o


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ビジネスのプロ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当も、ソルジュです。

先日の『新年会』で
接客のプロ、コンパニオンの様子を見ていたら

新人さんの、こっちにまで緊張が伝わってくる
ぎこちない動きに心配しつつ

ベテランさんの、手際の良さや
周りを見渡し、他の人のサポートに入るなど
スマートな行動に安心感を与えられる

それでも、お客さんから見ると
どちらも『プロ』なんですよね。


私達は、シェアティブのグループ活動を通して
『アフィリエイトのプロ』を目指しています。

しかし、活動中も
お金をいただくビジネスを行っているのだから
お客様から見たら『プロ』になるわけですよね。


お客様からお金をいただく
『ビジネスのプロ』という自覚を忘れずに
丁寧な対応を心がけていくことが、大切なんです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

健康第一

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

焼きそばパンに盛り上がった
今週のミディアムグループ
いっていましょ~!!

インフルエンザで1週間ほどお休みをしていた
にぃ~さんが活動復帰しました!

現在、ミディアムグループの活動メンバーは4名
そのため、1人でもお休みしちゃうと、寂しくなるんです。

にぃ~さんがお休みの間
残りのメンバーで、率先して作業のフォローを行っていました。

そんなメンバーを気にして
一度は復帰を試みるにぃ~さんでしたが、病状が悪化

きちんとお休みをして、元気になってほしい

その思いに、にぃ~さんもしっかり休んで
元気になって復帰することを選んだんです。


グループ活動と言えども
健康第一に考えるのは、当たり前のこと

充電期間を終えたにぃ~さんも復帰し
新春お年玉プレゼント企画の戦略を
猛スピードで進めていますよ~♪


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

できれば得したいよね!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


同じものを購入するなら、おまけ付きを選ぶ?

それとも、おまけが付いてなくても、購入しますか?

私なら、本当に欲しければおまけのあるなしに関係なく買っちゃうけど(笑)

でも、おまけ付きだと知ったら、おまけが付いている間に、買いたいな~と思います。


シェアティブも今月に登録すると、プレゼント付き♪

そのプレゼントは、厳選された優良情報とのこと。

これから、ネットで稼ぎたい人には、役立つ情報です。


世の中には、目先の利益だけを求める情報もあるけれど・・・

ネットで稼ぐのも、長く稼いでいきたいですよね(*´ェ`*)

そのためには、基本を知る必要があります。

間違った情報に踊らされないってことにも役立つんですよ。


シェアティブは、アフィリエイトの正しい方法・基本を学べる場所

初心者だからできないかも・・・ということもなく、初心者でも活動できるのがシェアティブです。


お金に余裕が欲しいなと思っている人も、新しい収入口でお財布を潤わせちゃいましょう~(≧∇≦)/


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

稼ぐための基本と流行

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


ネットの世界って
本当に進むのが早いって思いませんか?


アフィリエイト関連だけ考えても
どんどん新しい情報が出てくるし
新しいツールも増えていくし…


私はかなり、のんびり屋なので
ちっともついていけませんガーン


でも、長く安定して稼ぐための
基本のやり方っていうのは
ずーっと変わらずにあるものなんですよねキラキラ


そして、稼いでいくためには
実は両方、必要なんですビックリマーク


安定して収入を得られる
基本のスキルは、もちろん大切パー


また、

・今、反応のいい集客場所はどこか?
・今、伝わりやすいキャッチコピーは何か?
・今、使えるツールはどれか?


などなど
『今』の情報も、とても大切ひらめき電球


シェアティブなら、活動を通して
その両方を学ぶことができます(o^-')b


メンバーと一緒にやっていくので
私みたいに、流行に疎いのんびり屋さんでも
全然大丈夫チョキ


【基本】のスキルを身に付けて
【流行】を見極める目も養える場所で


今年こそ、本当に稼げる人になるぞー\(^o^)/




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新年早々…

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


先週は、体調を思いきり崩しちゃって
グループ活動も
1週間、お休みをもらいました。


仕事始めの週でもあったので
すごく心苦しかったんですが


お休みをお願いして
数時間後には
当番作業の交代がサラサラッと決まってましたキラキラ


メンバーからも
「しっかり休んでね」
「お大事にね」
って、温かい言葉をかけてもらって


安心して
体調回復に専念できました(#^.^#)


一人で布団で寝ていても
みんなの気持ちが染み込んで
ほっこり気分でしたラブラブ


そして、こんな時。


個人で活動していたら
ブログなど、お休みしちゃうことも
あると思うんですしょぼん


がんばって続けても
しんどくて、普段とは違う雰囲気の
記事になっちゃったり…


でも、グループなら?


ほかのメンバーがフォローしてくれて
きちんと毎日、更新継続できちゃいますチョキ


アクセスの安定にも
信頼感を得るためにも
ブログは更新し続けることが重要ビックリマーク


グループで運営していれば
お互いにフォローし合いながら
無理なく継続できちゃうんですよニコニコ


気持ちの面でも
スキルアップの面でも


一人より、仲間がいた方が
どんどん前へ進めちゃいます(*^^)v



2015年は
そんな仲間と、ネット収入を
シェアティブで、同時に手にしてみませんか?



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

現実はままにならない?

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです

宝クジ一枚を頼まれて購入した私


縁起のいい保管方法と場所を、どこかで聞いた娘は、その通りに保管してました


果たして、その場所で当たるの?って思いますよね?


そして


そして




一枚の宝クジの当選結果は…


6等の300円

一枚が300円だから、元は取れましたけどね(^_^;)


娘は当たったと喜んでましたけど


なかなか、大金が当選しないのが現実なんですよね


現実はままにならないもんですね〜



ココでネットで稼ぐ正しい方法を学んで


ネットからの収入を得ませんか?




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



シェアティブって?
詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

節約と同時進行

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


ネットニュースでチラッと目にしたけど、子育て給付金が支給されるかも!?

こんなことが書いてありました。

子育て中の身としては、貰えるのは嬉しいけれど・・・

その財源は、どこから捻出されるのかは、気になる( ̄ー ̄;

税金が上がる可能性もあるみたいだし。


ニュースで食材の値上がりも観てるけど、いろんな食材が上がり過ぎて、どれが変わったのか覚えてなーい

食材を余らせることなく使い切ったり、無駄なものは買わないことも大事

だけど、節約もし過ぎると、疲れちゃうんですよね~

私もその反動を経験したことあるけどねσ(^_^;)

そこから、軌道修正するのも、大変だった・・・


家計を預かる主婦にとって、お金のことって・・・頭を悩ますことの一つです。

今年は、その悩みから少しでも解放されて、笑顔で過ごしたいものです(^ー^* )フフ♪


そのためには、外に働きにでなくてもいい方法を学んでみては!?

シェアティブは、携帯からも参加できます。

隙間時間を使って、ネット収入を実現させましょう~♪



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

プレゼントは嬉しいもの

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

週に1回、会社にやってくるパン屋さんを
楽しみにしているのですが

今年は、新年のご挨拶として
パンを購入した人全員に『ラスク』を配っていました。

やはり、いくつになっても
プレゼントって嬉しいですよね♪
(*´艸`*)


「ちょっと得しちゃった、ラッキー!」ってところが
また、パン買っちゃおうかな~って、リピーターになっちゃうんですよね。


シェアティブとANGEL WORKの合同企画で
新春お年玉プレゼント企画
開催しています。

超豪華なお年玉プレゼントが貰えるのは、今月限り
このチャンスに、お買い物をして、逆に得するって手段もアリですよ!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

フォローしあえる

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


お正月も終わり、身体が休みボケしたまま仕事始めになってしまった方も多いのでは!?

私もそんな一人です(^▽^;)


では、今日もいってみよう~

今週のミディアムグループ

インフルエンザにかかる!?

メンバーでインフルエンザにかかってしまった人がいます。

私も去年、かかりましたが・・・

初インフルエンザだったこともあり、もう・・・しんどかった( ̄Д ̄;;


そのメンバーには、保育園に通うお子さんもいるので、インフルエンザといえども、お子さんのお世話が大変だったと思います。

少し無理をしてしまったようで、グループ活動をお休みすることに。

もちろん、体調優先・プライベート優先なので、メンバーで作業の振り分けです。

なので、今週はブログに私の登場が多くなっております。


一致団結だ~

ミディアムグループ、休会しているメンバーもいて、人数は少ないのです。

しかし、年明け早々告知のあった

新春お年玉プレゼント企画

ミディアムグループでも、戦略を立てて活動中。

だた・・・ちょっとお休みのメンバーがいるので、動きが鈍くなりつつあるので・・・

そこは、もう一度話し合いを進めていきますよ~


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ボキャブラリーも必要?

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


せっかく安く買ったと思った、スマホ防水カバーが小さくてスマホに合わず…


スマホと合わてみてから買えばよかったと
自己嫌悪でした(^_^;)



今、グループでキャンペーンの対策をしています


それで、私もあるモノの担当をするようになったんですが


ボキャブラリーが足りないのか…


いい案が浮かんで来ないんですよ〜(^_^;)


でもね


他のメンバーも自分の担当が終わったら
加わるというので、ちょっと安心してるんです



ココはグループでの活動だから、メンバーの案や意見を出し合って


一つのモノを作成して行くんです(^O^)/


そして、作成していくモノをメンバーで確認をしながら完成させるんですよ♪





シェアティブって?
詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

グループ活動のメリット

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

夜に、会社の新年会が行われて
市内の温泉宿に一泊することになっています。

お泊り準備が、まだ出来ていないので
早退して、家に戻ってきたら、やらないと~
(>_<)


一方
グループ活動では...

事前に、メンバーに報告して
担当の作業を確認、リーダーと打ち合わせ済みです。

グループ活動で大切なのは
事前に報告するのを、忘れないこと

私、伝えそこねていることが多くて
いつも、メンバーに迷惑を掛けちゃっていたんですよね。


だからこそ、即座に対応できない
こういう時だから、事前に報告することを忘れず

出来る作業は、前倒しで行うなど
自分でも出来る作業は、きちんとやり遂げる

出来ない作業は、メンバーにお願いするなど
バックアップ体制を、きちんと整えておくことが大切なんです。


グループ活動だって
各メンバーの、プライベートが優先されるんです。

無理なく活動できるからこそ
長く続けるメンバーが多いのかもしれませんね♪



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

始めからわかるはずがない

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


何かとお金の出費が多かった年末年始も終わって、日常生活に戻りつつありますよね~

私も増えた体重に目をつぶりつつ、お休みモードだった身体を仕事モードに変換中です(^-^;


リアルの仕事もそうだと思いますが・・

順番に仕事を覚えていきますよね!?


シェアティブもアフィリエイトに必要なスキルを学んでいきます(*´∀`)♪


初心者でも学びやすいのが、シェアティブ

なぜかというと!?

スキルに合わせて、グループ編成がされているからなんです(〃>З<)


知らないことがたくさんあるのに、いきなりいろんなことを学んでも、実践できるんだろうか!?と疑問が出てくるはず。

あれもこれもやるんだと分かっても、そこに行き着く手順が分からないと意味がなーい。


シェアティブは、メンバーと分担して作業するから、まずは自分ができることからチャレンジできる。

次回は、もう少し違った作業をしてみることで、さらにスキルアップ♪


続けることが苦手だな・・・

いきなり全部はできないな・・・



そんなふうに思う初心者の方!!

今日から一緒にネット収入への近道を歩んでみませんか?

今月は、アフィリエイトに役立つ情報も特別プレゼント

こんなチャンス二度とないかも!?



シェアティブは、こんなとこ☆
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

いよいよ始まりました〜♪

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです

福袋って思うようにいかないもんですよね〜


年末年始って結構出費がありますよね


親戚の子のお年玉も、人数が多かったり
年齢が上に行くに連れて、金額もアップしていきますよね


そうなると

フトコロは寂しくなるばかり…
副収入が少しでもあれば…


と考えてるあなた



今年から、正しい方法を学んで
稼ぐアフィリエイターを目指しませんか?


そうそう


今日から1/31までANGEL WORKとシェアティブで合同キャンペーンが行われます


その名も【新春お年玉プレゼント企画】


プレゼントされるモノは
こちら↓↓↓

●パソコンユーザー
総額40900円相当
アフィリエイト王道の使える情報をプレゼント!

●携帯ユーザー
総額23500円の再販権が付いた情報をプレゼント!


パソコンユーザーは両方貰えちゃえますよ〜


携帯ユーザーは再販権付きの情報だから
プレゼントや販売する事も出来ちゃいますね




シェアティブって?

詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

キャンペーン開始目前

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


明日から、仕事始めだという方もいますよね~

私も、明日から仕事スタートです(;´Д`)

頑張らないとね~



シェアティブでも、キャンペーンが始まります。

1月5日~31日までの、今月限定!!


シェアティブ・ANGEL WORK合同
鏡餅新春お年玉プレゼント企画鏡餅


この年末年始、お財布が寂しくなった方

お小遣いがもう少しあったらな・・と思う方


今年は、アフィリエイトで稼げるようになりませんか?


そのためには、正しい方法を知ることが大切ですよー( ̄Д ̄)ノ


これも、大事だった~

このキャンペーンには、プレゼントもあるんです♪

●総額40,900円
アフィリエイトで稼ぐためのポイント満載

●携帯ユーザーはラッキー☆
再配布権がついた情報
総額23,500円



こんなプレゼントがつくのも、この期間だけ!!

一緒にネットで副収入を得るための、方法を学びませんか~?


シェアティブは、こんなとこ☆
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

今年の目標

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


1年の初めというと
何かと『今年の目標』を立てたくなるものですね。

でも...

目標は、立てて終わりではありません。
実現することが大切なんです。

シェアティブでは、
今年に入り、新たなミッションが追加されました。

そのミッションは
将来的に自分の財産となり、糧にもなる作業

そのミッションを達成するのも
私にとって、ひとつの目標となりました。


他にも、大小さまざまな目標がありますが
グループ活動だからこそ、達成できること

それぞれの力を発揮して
結果(成果)を残すことも、大切な目標です。


今年も、グループだから得られることを大切に
日々のミッションをクリアしていきたいと思います。



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

今週の話題は…

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです

新年おめでとうございます


お正月に、凧上げや羽根つきをしてるお子さんが少なくなったと感じてる、この頃ですが


私が住んでる地域だけなんでしょうか…

よその地域ではどうなんでしょうか?


さてさて

グループではどんな話題というと…


さぁ、行ってみよう(。ゝ∀・)ノ


今週のミディアムグループ


ひとつ目は?

年末という事もあり、お仕事先で歓迎会が行われた、メンバーがいました


そのメンバーは、疲れ過ぎて座ったまま寝てしまったという話をしてました


ある意味凄いですよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




メンバーの日常を垣間見る事が出来るのも、シェアティブならではですねo(^▽^)o



そして、ふたつ目は

グループでの話し合い


・私たちのグループには、何が足りなかったのか…
・これからは、どうしたらいいのか…


グループをもっと良くする為の、話し合いが行われました



話し合いを重ねる事で、グループの絆も深くなっていく感じがしました




シェアティブって?

詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







