

2014年を振り返る

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


シェアティブでの
2014年を振り返ると
何よりも大きかったのは


夏の、シェアティブ存続の危機!!


メンバー同士の話し合いを
進めていく中で
本当に多くのことを学ばせてもらいました。


自分にとってシェアティブって
一体どんな存在なのか

シェアティブのメンバーが
この場所を、どんな風に思っているのか

これから、どんな場所にしていきたいのか

そのためには、何が必要なのか



そんなことと
本当に真剣に向き合った夏でしたパー


そういえばその頃、実家の母が倒れ
介護のために1か月ほど
毎日往復3時間の病院通いをしていて


高速代が月10万円越えちゃってえっ
泣きそうになったことも忘れられません(笑)


そして、昨日の記事でお話した
ミディアムグループ内での話し合いは


まだまだ、試行錯誤の真っただ中ビックリマーク


反省を2014年に置き忘れることなく
2015年に
しっかり活かしていけるように


そして、メンバーみんなで
一歩一歩着実に
成長できる1年になるように



前を向いて進んでいきますよ~キラキラ



今年も1年間、ありがとうございましたラブラブ


どうか、よいお年をお迎えくださいねニコニコ


そして2015年も
よろしくお願いいたします(*^▽^*)




2015年は
これまでとは一味違う1年にしてみませんか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

反省したら、その先は?

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


ここのところ
私たち、シェアティブ・ミディアムグループでは


グループの抱えていた問題点について
何日も話し合いを重ねてきました。


発端は、私がしてしまった
大きな失敗だったんです。


私は、その失敗の原因を探り
二度と起こさないためにはどうしたらいいのか考え
メンバーの助けを借りて
やっと前を向けるようになりましたパー


メンバーには、本当に本当に感謝していますキラキラ


そして、そこから見えてきた
グループ全体に欠けていたもの。


何が足りないのか
どうして足りなくなったのかはてなマーク


メンバー全員で考えました。


でも、それを見つけて反省しても
それだけじゃ、ダメなんですよねショック!


反省して、「これから気を付けようね」と言って
終わっていたら
なかなか先には繋がっていきませんドンッ


具体的に、何をどうすれば
それを改善できるのか?

そのために、今できることは?

今後とるべき行動や、やめるべき行動は?



これから先のことを見越して
話し合いを進めていくことで


本当に、自分たちが変わっていける道を
見つけて、歩いて行けると思いますひらめき電球


日常生活でも
グループ活動でも


ネットビジネスでも
リアルのお仕事でも


みーんな、同じですよねはてなマーク


過去を振り返って反省するのも
それを今に活かすのも


未来があるから(*^▽^*)


そんな思いを胸に
明日は、今年1年を振り返ってみますパー




大人が本気になるグループ活動
気になりますか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

信頼関係が強くなった

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


シェアティブでの1年はどうだったのかと言うと


私が、ここに進級をしてからも1年が経ちました


その間、いろんな事ありました


自分の重大なミスから、メンバーのみんなに
迷惑をかけてしまったことが


一番大きな出来事でした


そう言う事があって


何がいけなかったのか…
自分に何が足りないのか…
これからはどうすればいいのか…



リーダーが真正面から向き合ってくれて
話し合いをしたんです


そのおかげで、今もここのグループに居ることが出来たんです


そして、

今もグループを見直すため、あるグループと比べると私達のグループは、どうなのかという話し合いをしています


話し合いを重ねることで、グループでの信頼関係が強くなった感じがします(*^o^*)


今年の担当は今日で終わりです

また、来年も宜しくお願いします(#^.^#)




シェアティブって?

詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

意識を変える

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


私がこのブログに登場するのも、今年は今日が最後です。

たくさんの方に、ブログを読んでいただきコメントをいただけたりと、ありがとうございました(*^-^*)


リーダー目線の今年のミディアムグループを振り返ってみま~す


メンバーと協力して成果を挙げられたとき、嬉しさは倍増♪

この感動をまた味わうために、たくさんの実践と検証を重ねていく必要性を実感できました。


シェアティブとしても、存続の危機があった際、話し合いをたくさんしました。

自分たちに足りないものは何か?

この事実に真剣に向き合った結果、今もシェアティブで活動を続けることができています(*´∀`*)


そして、今月はグループ内で、話し合いをしています。

正直・・・この意識のままだと無理かな・・・・(;´д`)と思った瞬間もあったんですよね。

でも、メンバーと真剣に向き合うことで、私もメンバーもたくさん考えることができています。

話し合いはまだ継続中です。

この時間が無駄じゃなかったと思えるように、これからの活動に繋げていこうと試行錯誤していきますよ~


来年のミディアムグループも走れるように、頑張ります(p`・ω・´q)



シェアティブは、こんなとこ
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

1年前には想像つかない世界

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


去年の今頃
シェアティブに復帰をしているとは
想像つかなかったと思います。

それだけ、アフィリエイトとは
離れた環境で、生活を送っていました。


今年に入り
代表から『復帰』のチャンスをいただき

『平穏』な生活から
『刺激』ありまくりの環境に戻ったのは
祖母の三回忌を終えた、翌日のことでした。


復帰当初
1週間で11記事を考えるとか
過酷なスケジュールが待ち受けていました(爆)

グループのメンバーのおかげで
負担を軽くしてもらうことが出来ましたし

時には、心配されたり
時には、注意を受けたり

一時は活動を退いていたという負い目もあって
何かと問題児だった私に、メンバーはずっと付き合ってくれました。

「新しい絆を作っていきや」

代表に、言われた言葉
まだまだ、達成には至っていないだろうと思います。

それは、来年の課題として
来年もグループ活動にドップリ浸かって
今年できなかった事を、達成していきたいですね。



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

こんな場所って、なかなかない!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


金曜日は、恒例

≪今週のミディアムグループ≫


なんといっても今週は
クリスマスがあったので


プレゼントやケーキの話題で
盛り上がっていましたクリスマスツリー


その一方で
ネットで稼げるようになるために必要なものが
大きく欠けていたことに
気付いた時期でもありました。


今、メンバー全員で
必死に、それと向き合っています。


自分自身に足りなかったものと
正面から向き合うのは
確かにしんどいものでもありますが…


それが、必要な、大切なものなら
前に進むためには
少しでも早く、しっかり向き合った方がいいですよねはてなマーク


一人で活動していては
気付くことのできなかった大切なことに
気付かせてもらえる場所。


お互いに、思ったことを素直に伝えあって
自分自身を見つめ直せる場所。


そうやって、自分自身が
変わっていくチャンスをもらえる場所。



それも、シェアティブの
大切な一面だと感じていますひらめき電球


ネットで出会った、そんな場所
あなたものぞいてみませんか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

曖昧にする前に

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


グループで活動するのが、シェアティブです。

グループで作業するから、メンバーで作業を割り振って行います。

ここで注意しないといけないのが、しっかり確認するということ。


文字でやり取りしていると、

書かなくても分かるかな!?

わかってくれるだろう


こんな憶測では、ダメということです。

この人なら言わなくても分かるだろうと考えても、具体的に書かないと伝わりづらいことがあります。

自分ではそんなつもりはなかったのに・・・なんて、経験もしてきました。

こう書くとこう認識されるんだと学べるのも、シェアティブならではかも( ̄∇ ̄;)


毎日の雑談でも作業の話し合いでも、その積み重ねをしていくことで、要点を伝えることもできるようになってきます。

伝え方も人それぞれだけど、それを身近に感じながら、自分を見つめ直せる場所かな(*´∇`*)


自分を再認識してみない?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

クリスマスケーキ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


パン職人一筋の父親と
コンビニアルバイトの妹

それぞれ
『クリスマスケーキ』というノルマが課せられていて
クリスマスは、ケーキ地獄になる我が家でした。


最近は、妹は自分の知り合いを中心に
ノルマを達成できるようになったみたいですし


父親の方は、人付き合いが苦手で
昔は、不足分は自腹で買い取りを行っていましたが

近所の人や、お付き合いのある人を中心に
営業できるようになったみたいで

我が家には、2個のケーキが届くだけになりました。


生命保険や、車の保険屋さんの場合は
お互い様ということで、毎年ケーキを買ってくれますし

車を買って欲しい営業の人は
この時期、あえて連絡してこないのを知っているので
「この人から車を買う」ことは無いだろうなぁ...

営業の場合、持ちつ持たれつの関係があって
長年のお付き合いで、購入してくれる方が多いですね。

あとは、近所の人とか
日頃から、親しくしてくれるご近所さんとか
みんなのおかげで、ノルマを達成することが出来るんです。


シェアティブでも
個人に与えられている『ミッション』があります。

しかし、急用や体調不良など
『ミッション』を行えない時だってあります。

そんな時は、メンバーが必ずフォローしてくれるんです。
個人活動には無いメリットを、体験して欲しいですね♪



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

今年のお財布事情

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


いよいよ2014年も、あと1週間ですねキラキラ


我が家の家計をふり返ると、今年はなんだか
臨時出費の多い1年でした(笑)


大きいところでは
車2台分の車検とか
友人の結婚や出産が続いたりとか…あせる


これから年末年始に突入するのに
お財布にも通帳にも
木枯らしが吹きまくっています(T▽T;)


2015年は、どんな臨時出費にも
般若のようなこわ~い顔をせず


ニコニコして『了解!』って言えるようににひひ


ネット収入で
しっかり貯金しとかなくっちゃ
ビックリマーク



年賀状や大掃除のように
ギリギリになってから慌てても


急に収入が増えることって
ないですもんねガーン


こればっかりは
普段から、コツコツ積み重ねないとアップ


気合い入れるぞーグー



来年に備えて、あなたも
ネットでへそくり計画始めませんか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

こんな時も有効活用?

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


お風呂に入ってて、iPhoneの防水カバーがあれば、なんて思ったんですけど


個人では、ゲームやネットサーフィンをしたりするけど


シェアティブの活動も出来ちゃいますね


湯船に浸かりながら、ミッションをしたり


グループトピの確認に行ったり


グループブログのネタをiPhoneのメモ帳に
書き留めておく、っていうことも


防水カバーをしていれば、出来ますよね


私は、湯船に浸かってる時、時々ネタが
思いつくことがあるんです(^_^;)


湯船でボーっとしてる時間を有効に使いたいですね




詳しくはこちらを見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

どんなところでも人と繋がってる

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


人と関わりがないかな~と思いがちなネットビジネス

ネットで、人の優しさに触れられるという感覚もあまり経験がないからか!?

パソコンや携帯の画面に向かっていると、ついつい忘れがち。


そういう私もシェアティブに参加するまでは、そのこともあんまり分かってなかったかも( ̄ー ̄;


たしかに、中には、ちょっとそれどうなのよ!?と思う人もいるよね。

自分の欲求だけを押しつけてくる人・・・

○○について、教えてあげますよ!!

なんで上から目線??

何について困ってるか、本当に分かってるの?ってね・・・(-_-;)


シェアティブの活動の中でも、やっぱり困ったことが出る時も。

そんな時は、メンバーに聞いてみると!?


解決できるアイディアやヒントをくれることもあるんです(*´∇`*)

一人だと分からず、投げ出したくなる事も、そのままにしないで済むんです。

それがアフィリエイトを続けるためには、必要なこと。


抱えてる困りごとは、実は…すぐに解決できるものかも知れませんよ~

自分の視野を広げるチャンスかも!?



メンバーの数だけ、アドバイスがある☆
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

夢を買う

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当も、ソルジュです。


昨日、宝くじ売り場に並ぶ長蛇の列に
「みんな、お金が欲しいんだなぁ...」という気持ちが、よく分かりました。

景気は上向きと言ったって
それは、都会の大企業の話であって

田舎にその恩恵がやって来るのは
数年先の話なんですよね。

だから、宝くじを買って
一攫千金を狙う気持ちも、分からなくないんです。


でも...

実際に当たるのは、ほんの一握りの人だけ

私の周りでは、前の社長が3万円買って
100万円を当てたという話しか、聞いたことがありません。

「実際に、当たる人がいるんだ」というより
3万円も出さないと、当たらないのか?

「3万円あったら...」って考えちゃうと
どうしても、宝くじに投資する度胸が無いんですよね。


だから、私は
アフィリエイトで稼ぐことを選びました。


今はまだ、安定収入といまではいきませんが
シェアティブで、正しい知識を学び、正しい稼ぎ方を学ぶ

無料で得られる情報には、限界があるので
多少の投資をして、ホンモノの情報を手に入れる

今の頑張りが、いつか実をつけるように
私は、こんな『夢を買う』方法を選んで、活動を続けています。



シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

相手を思いやれる関係

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


低気圧の影響で、寒い日々が続いていますが
張り切っていきましょ~♪

今週のミディアムグループ

低気圧の影響で
「北海道は大変!」というニュースを目にしたメンバーは
毎日のように、私(北海道民)の心配をしてくれました。

思っていたより、悪天候にはなりませんでしたが
それでも、メンバーの暖かい気持ちが伝わってきて、幸せでしたね♪
ヾ(*´▽`*)ノ


グループ活動をしていると
『相手を想う気持ち』が無ければ、続けることができません。


でも...

それは『相手のことを何でも許す』では、ダメなんですよね。

「それ、違うんじゃないの?」

「こうした方がいいんじゃないの?」

違うと思った時は、真っ先に声を掛ける
正しい方向へ導くのも、グループ活動には大切なことなんです。


私だって、間違ったり、ダメなところがいっぱいあります。

みんなに声を掛けてもらえるからこそ、脱線しても戻ってこれるし
アフィリエイト活動も、続けてこられたんです。


これからも、リーダーを中心に
ミディアムグループを、盛り上げて行きますよ~!
(*゜∀)八(∀^*)



グループ活動って?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

こんな時は○○がいいですね

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


お天気がどんなに悪くても、仕事があると


出勤しなければならないのって、大変ですよね?


仕事を休んだりすると、収入が減ってしまい
ますよね



そんな時、在宅ワークや副業をしてたら…と
思った事ないですか?



在宅ワークなら、家事の隙間時間に作業をしたり


小さいお子さんが居ても、お子さんがお昼寝を
してる間にも出来ますし


お子さんの側で作業をすることが出来て、安心ですよね?



でも、闇雲にやっても収入って、なかなか入ってこないですよね





闇雲にやる前に
こちらを覗いてみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

どんな可能性があるのか!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


子供に習い事をさせてる方も多いと思います。

私も息子にいろいろさせたことがあって・・・


ちょっと頑張り過ぎた時期があったんですよね~(;´∀`)

頑張り過ぎた時期は、まだ息子も2~3歳のとき。

あるとき、フッと思ったのが、今はがんばる時期じゃないと思って、一つの習い事以外は辞めることに。


年少になってから、周りの影響もあるのか・・

最近は、スイミングを習いたいと言う息子。

クラスの3分の1は、習ってるみたい(;´Д`)


スイミングかー

私もしっかり泳げるわけじゃないから、習わすのもいいかな~と検討したいけど・・・


やっぱり、気になるのが~

お月謝


それに、習い事を始めるタイミングによっては、入会金も必要だったりする(^_^;)


できることなら、子供がやりたいと思うことは、やらせてあげたいのが親心。

そのためには、その資金をどうしようって悩むんですよね。


これから、どんどん教育費にもお金が必要になってくる。

年中に進級する息子も、またお金必要だしねー(´Д`;)


必要な時に困らないように、シェアティブで、ネットで稼ぐのに必要な知識を身につけたいところ。

余裕でいられる対策を考えたいですねヽ(*´∀`)ノ



子供のためにも備えを♪
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

家計の風邪予防には?

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


インフルエンザなどの流行り病に
かからないためには


何より、基礎体力が大切ビックリマーク


そして、お財布が風邪をひかないためにも
家計の基礎体力が、大切(・∀・)


いつまで出るかわからない
ボーナスに頼らなくても


臨時出費にもあわてず
増税にも負けない
家計の基礎体力をつけなくちゃアップ


まずは、少しずつでも
毎月の安定収入を増やせたら…


月に数万円でも
年収で考えたら、大違い合格


それだけの安定した副収入があったらはてなマーク


家計も気分も
すごーく楽になりますよね( ´艸`)




お財布の風邪予防には、こちらにひひ
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新たな事を開始します

こんにちは(*´∀`*)ノ
ちこりんです


iPhoneのキーボードに追加が出来てビックリした私ですけど


新しい発見が出来て良かったなぁなんて
思いました


発見ではないけど…


私たちのグループでは新しい事に挑戦をする事になったんです


新しい事をする時って、緊張するしワクワクもしますよね〜


メンバーが日頃、リアルで体験したちょっと笑えるような事を、twitterで配信して行きます


きっとあなたも、思わずプッと笑っちゃうかも( ´艸`)


ツイートを見て、あなたが楽しんで頂けたら
なによりです(#^.^#)


ツイートのネタを集めるのも、一人だと時間掛かるけど、グループ活動だからこそ、スピーディに出来るんですよ


どんなツイートが出るかはお楽しみに
(^∇^)


こちらも覗いてみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

頑張ったご褒美

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。


クリスマス間近ですね~

我が家もクリスマスツリーやオーナメントを出して、クリスマス雰囲気を楽しんでいます♪

オーナメントも100円ショップで揃えたので、そんなにお金を掛けずに飾れるのがいいものです。

自分の飾りつけをみて、センスが足りないと感じる・・・( ̄Д ̄;;

ま~これは、仕方ない。


クリスマスに子供へのプレゼントは、用意しますよね。

では、自分へのプレゼントは??


子供が産まれるまでは、何かと自分へのご褒美と称して、購入してました(´∀`*)

ダイエットを頑張ったから、お高めのケーキ

ボーナスが出たから、アクセサリーや洋服



この考え、女性特有だとテレビで観たことあります。

でもさ~

頑張ったご褒美、欲しいじゃない


子供が産まれたら、子供が一番♪

だから、いくら自分が頑張ってても、自分へのご褒美まで手が回らないのが現実。

旦那??当てにならないし(; ̄ー ̄)...ン?


それなら、ココで自分にご褒美をあげられるようになてみるのもいいじゃな~い(*´∇`*)



ご褒美を自分にあげるには!?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

雑談から得るもの

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


サラリーマンにとって
『飲み会は、仕事の一部』

営業部出身のOLソルジュは
上司から、そんなことを学びました。


お酒が入ることで
少し、気持ちが緩くなり

普段、シラフでは
話すことが出来ない話題が出来る

それが、お互いの距離を縮めて
仕事に良い影響を与える


それは、同じ会社の人間でも同じ

部署が違うからこそ
会社の見え方も違うし、考え方も違ってくる

その距離を縮めることが
大切になってくるんですよね。


昨日の『忘年会』では
●営業部の部長
●総務部の係長と総務部の女性
●別会社に出向中のソルジュ

違う環境だからこそ
会社の良いところ、悪いところの見え方も違う

どうしたら
会社が良くなっていくのか?

意外にも
『今後の会社』という、お硬い話題で
盛り上がってしまいました。


つまり、サラリーマンにとっての飲み会は

情報交換の場であり
コミュニケーションを深める場でもあるんですよ。


シェアティブに参加しているメンバーは

男女、年齢、職種、住んでいる所
違うメンバーが集って、活動を行っています。


だからこそ
雑談を通して、お互いの情報を知ったり
その積み重ねで、コミュニケーションを深める事が
グループ活動には欠かせないんです。


日々の会話(雑談)を大切に
メンバーとの絆を、更に深めて行きたいですね。



グループ活動って?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

お誕生日のメンバーがいました

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

だんだん寒くなると、グループでの雑談も
暖房の話や光熱費の話が多くなりますね


さて、

今週のミディアムグループ


ストーブの灯油代が半分で2万円

これは、北海道に住んでるメンバーが、半分残ってる状態で、灯油を買った時に分かったそうです

この話を聞いた他のメンバーは、驚ろいてました(;゜0゜)



そう言えば、メンバー3人はコタツではなく
ストーブだけなんだとか



お次は


ハッピーバースデー☆

今週、お誕生日になったメンバーがいました

トピでは「おめでとう」のコメントが飛び交ってましたよ〜\(^o^)/


そのメンバーのブログを拝見したら
家族からプレゼントを貰ったものが、書かれてました

微笑ましいですよね〜( ´▽`)



シェアティブでは、こんな風に雑談で息抜きをしながら、活動のモチベーションを保って行くんですよ〜






こちらも覗いてみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

稼ぐために必要な道

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


先日、知らない地域の路地を自転車で進みながらも、ワクワクしちゃいました。

知らなかったことを知れるのは、楽しいものですよねヽ(*´∀`)ノ


こんな風に自分で道順を辿れる時はいいけれど、どうしていいかわからない時ってあると思います。

ましてや、ネットで稼ぎたいと考えたけど・・・

何から始めていいのやら( ̄□ ̄;)!!

検索すればするだけ、迷ってしまうという場合もあるんですよね~


シェアティブは、そんな初心者の困ったを解決できる場所。

初心者から参加したメンバーも多くて、あなたの抱えた悩みを体験済みということもあるんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


こんなこと聞くのも恥ずかしいかも・・・と思ってしまうことでも、専用コミュニティにはそのやり取りも残ってる。

これなら、やりとりを読んで、そぉ~か(≧∇≦)b と納得できる。

他にも、知りたい事があるなら、質問専用トピックで質問すればいいだけ。


初心者だから分からなくて、当り前。

私だって、分からないことだらけで・・・(/ー ̄;)シクシク

なんとか少しずつ成長してこれてます。


自分のペースで学びながら、稼ぐ力をつけられるシェアティブ

そして、仲間との絆も感じてみませんか?



初心者だから、基礎をしっかりと♪
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

身近な経験

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


アフィリエイト活動には欠かせないのが
ブログやサイトなど、文章を書く行為

いろんなブログを見て思うことが
実体験の無い記事は中身が薄いということ

ライティング力が優れているならば
想像で文章を書いても、相手に伝わるかもしれないけれど

私達のような、初心者・中級者が
想像だけで、アレコレ文章を書いても
相手に伝わる文章にはならないんです。

シェアティブのグループブログや、全体のブログを読んでいると

それぞれが経験・体験したことだから
リアリティがあり、読み手にもその思いが伝わってくる


ありのままを書くことの大切さを
グループ活動を通して、学んでいるんですよ。


今、グループでは、あるモノを作成するために
メンバー各自が体験したことを、ひとつにまとめているんです。

どんなモノが完成するのか?
お披露目まで、お待ちくださいね♪



グループ活動って?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

夢より現実!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


年末ジャンボ宝くじのシーズンですね~にひひ


以前は毎年買っていましたが
専業主婦になって
3000円が大きな金額になってからは
全然買っていません(^_^;)


確かに、夢は買えましたが
当たったためしもないですしガーン


私の望みは、億万長者になることじゃないんですよねひらめき電球


生活に、もうちょっとゆとりが欲しいとか
老後のお金を心配したくないとか
こどもの進路など、お金を理由に諦めさせたくないとか


そういう、現実的で
本気の願いを叶えるために必要なのは


夢の、ドドーンと1度だけの収入より


自分の力で、安定して継続して
しかも確実に得られる
収入じゃないでしょうか?



宝くじ10枚1セットで、3000円。


もうちょっとプラスすれば
一生、自分の力で収入を得ていくための
知識とスキルと行動力が
手に入れられるんですから合格


堅実さなら、こっちでしょグッド!
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ペットの費用どうしてますか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

ペットも家族の一員だから、大切にしたいですよね


でも、餌代やらいろいろと費用もかかります


毎年の犬の予防接種なども消費税を入れると
結構な金額になります


かと言って、予防接種に連れて行かないと
病気になったりしますよね


消費税が10%になるのは、延期になったものの
いずれは上がって
しまいますよね



ペットの費用くらいは、ネットで稼げたらと
思った事ありませんか?


ココで、ネットで稼ぐ為の正しい方法を身につけて


増税に備えて、稼いじゃいましょう\(^o^)/




詳しくはこちらを覗いてみてね(^_-)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ずっと健康でいる自信ある!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


子供の医療費は、今は、自治体の補助があって、ほとんどかからない。

私は、たまに、歯医者や耳鼻科、内科とその時の症状に合わせて通院します。

でね~いつも思うのが・・・

診察料って、案外・・・高いな~( ̄▽ ̄;)


旦那が入院した時に、入院ってお金がこんなに掛かるんだ~というのも初めて知った。

後日、高額医療で自治体に申請できたとしても!?

その場では、支払いが必要なんですよね~


ありがたいことに、日々健康な体でも、病気にならないとは言い切れない。

診察料だけにお金が掛かるわけじゃなく、処方された薬にもお金が掛かる・・・

旦那のように、術後の検査も必要だったりすると・・・

やっぱり、お金が掛かるのよー(>︿<。)

しかも、他の箇所も手術を進められてるってね~



その時のための備えってできてますか!?

うちは・・・正直・・・できてないな~(T▽T)


家族だけじゃなく、自分自身もいつそうなるか分からない。

ここで、その備えの一部を補えるようにしておくと安心できますよね。


主婦は心配が尽きない!?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

顔が見えないからこそ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです!!


直接、相手の顔を見たり
電話越しでも話を聞いたりしていると

機嫌の良し悪しや、体調どうなのかな~?って
気付いたり、感じたりすることがありますよね。


グループ活動では、文字だけのやりとりなので
自分の状況を説明しないと、相手には伝わりません。

そのため、コミュニティでは
文字で表すように、気をつけているんです。


『一言で相手に伝える』

グループ活動を円滑にするためのものですが

その習慣が、ブログの記事を書く時にも活かされて
「どうしたら相手に伝わるのか?」と自然に考えて、文章を書こうと考えるんです。


ブログやサイトで、アフィリエイトを行う場合
「自分だけが分かればいい」では、ダメなんですよね。

オススメしたい商品の詳細を正確に伝える
誰が読んでも、同じ解釈が出来る

そのためには
文章力が、必要になってくるんです。

シェアティブは、グループ活動
ネットを通した活動なので、文字のやりとりを大切にしています。


孤独な活動では磨くことの出来ない『文章力』を
グループ活動で、磨いてみませんか?


詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新鮮な挨拶!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


どんな1週間でしたか?

なんだか、1週間があっという間に終わる気がするのは、年齢のせいですか!?

そんなことないですよね~(笑)

12月は、いつも以上にあっという間に、過ぎていくことでしょう・・・

なんだか、少しコワッと思ったところで~


今週のミディアムグループいってみよう~♪



今日も1日ありがとうございました

シェアティブでは、毎日、専用SNSに朝の挨拶が書き込まれます。

今日も宜しくお願いしますから、始まります(*´∀`*)

どのグループでも同じなんです。


だけど・・・

終わりの挨拶が、曖昧??

というか、今までなかったかも~(゚д゚lll)

このフレーズが書き込まれたのを見たとき、新鮮な気持ちになりました♪


何と寝てた?

子供の頃、何と一緒に寝ていたか?

こんな話題も上がってました。

女子らしく、ぬいぐるみを抱いて寝ていたメンバーがいましたヽ(*´∀`)ノ

私・・・

タオルケットが好きで、タオルケットのひんやりしたところを探しながら寝てた記憶しかない。



今週もいろいろな話題が満載。

息抜きもしながら、アフィリエイトに必要な知恵を身につけてます(*´∀`)♪


あなたなら、どんな話題で盛り上がる!?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

自分も嬉しい相手も嬉しい

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです


買い物してて店員さんに
カードの押し売りっぽい事をされたんです


カードは持ってたので、お断りをしたんですけどね(^_^;)


楽しい気分で買い物をしても、押し売りをされるとテンションが下がりますよね


アフィリエイトでも同じ事が言えますよね?


せっかく、良いものを紹介するのでも

「買って〜買って〜」と一方的に
ススメルのでは、相手の人はイヤな気分
になりますし


見てもくれなくなっちゃいますよね?


相手の人に、押し売りをしたりしない

自分も嬉しいし相手も嬉しい
(=´∀`)人(´∀`=)



そんなアフィリエイトの正しい方法が
あるとしたら


素敵じゃないですか


ココでは、その正しい方法が学べちゃうんですよ〜o(^▽^)o





詳しくはこちらを覗いてみてね(^_-)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

稼ぐ方法は一通り抑える!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


私たちがアフィリエイトを学んでいる
シェアティブでは


基本的な宣伝方法の基本を
一通り全部学びますグッド!


ブログ、サイト、メルマガ、無料レポートなど…


今の自分の活動に関係なくても
全員が学ぶカリキュラムになっています学校


「いーや、自分は
ブログアフィリエイトだけって決めてるんだ!」


なんて人も
特典作成のために、サイト作成が必要になるかも。

特別な人にだけ届けたい情報は、メルマガを使うかも。

プレゼントとして、レポートを作りたくなるかも。



そんな時、一度でもやったことがあるかどうかで
手際も、完成度も
全然違ってくるんですよひらめき電球


それに、そうやっていろんな方法を知ることで
本当に自分に向いている方法を
知ることができますよねニコニコ


『やってみないとわからない』

ってこと、多いんですよ、本当に。


だから、なんとなく難しそう…って思って
敬遠していた方法も
シェアティブで経験していくうちに
得意になったってこともよくあるんです合格


例えば、サイト作成の知識が
ブログのカスタマイズに役立った
というようなことも
いっぱいありますしね。


でも、これだけのことを
独学で一通りやってみようと思うと
本当にしんどいです…ガーン


まずは、学ぶために整えられた環境で
基本だけは抑えておくのが


遠回りなようで
実は一番の近道なんですよ~( ̄▽+ ̄*)



近道の入口は、こちら
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

お財布が軽くなる月

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


いよいよ、師走がやってきましたねパー


暖房など、光熱費も上がるし
クリスマスはあるし
忘年会もあるし
お正月の準備もあるし…


お金が出ていく予定しかないのは
いったい何故なんでしょうね(^_^;)


それも、大きく削るのは
難しいお金ばかりショック!


節約はしっかりやってるし


これ以上はもう
支出を減らすのは難しいビックリマーク


ってとこまで来たら
後はもう、収入を増やすしかないですアップ


今はインターネットのおかげで
スマホや携帯さえあれば
お仕事ができちゃう時代携帯


私は、テレビドラマのCM中や
家族が起きる前のちょっとした自分時間を


収入に変えるために使っています( ´艸`)


ちょっとした時間が生んでくれる
ちょっとしたお小遣い¥


あるとないとでは
気持ちの余裕が全然違いますよ~ラブラブ


正しい稼ぎ方、知りたくないですか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







