

風邪の季節の必須アイテム?

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


毎週金曜日は、恒例の~


”今週のミディアムグループ”


ここ数日は
今話題の『メロンの皮』の話とか
(全国展開されましたね~)

日本シリーズの話とか
(虎党、約2名…)


そんな話がメインでしたが


それより何より、ここのところ
私たちの間で話題になっているのが…


≪のど飴≫


梨味ののど飴があった、とか。


でも、あのキャラクターのパッケージじゃなかった、とか(笑)


一番盛り上がったのは
『梅のど飴』かなニコニコ


私は板ガムサイズのを買うことが多いんですが
大袋でジッパーロックタイプの、こちら。

nodoame


個包装になったんですねえっ

kohousou


これが、なかなかの驚きでしたが

「数個だけポケットに入れておける♪」

と、メンバーには好評のようですチョキ


私たち、もちろん
ビジネスを学ぶために毎日活動してるんですが


難しい話ばっかりしてたら
頭がくたびれちゃいますもんね(^_^;)


楽しい井戸端会議もして
気持ちの距離がググッと近づくと


活動もうまくいくものなんですアップ


そんな仲間と、ネット収入
同時に手に入る場所なんですよ~ラブラブ
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

細々とした出費に備えてみる!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


息子の通う幼稚園では、来年度、入園する園児の制服の採寸をしています。

今、年少の息子も、去年の今頃、採寸し制服を注文しました(*´∀`*)

その時、思ったのが・・・

諸々と揃えると、いい金額になって高いな~( ̄▽ ̄;)


今年入園してみて、さらに思ったのが・・・

毎月、何だかんだとお金が掛かる

夏服の制服を購入したり、長袖の体操服を購入したり、保護者会の会費を出費したり・・・

そして、行事ごとにカメラマンによる撮影された写真がアップされて、購買意欲をそそられる(^_^;)


毎月の保育料以外に、細々と出費があるなんて・・・・というのが、正直な思い。

ぶっちゃけ、保育料だけでもいい金額なのにな~(´ε`;)


来年は、年中。

その進級する時も、教材費として出費が待ってるしね・・・


子供が小さいと、働きたくても働けないんですよね(´Д`;)

手元にある携帯電話。

ゲームで時間つぶしや息抜きするのもいいけれど!?

こんな使い道も♪

空いた時間の使い方を少し変えてみると、気兼ねなくランチに行けるかも~(*´艸`*)



パソコンがあってもゆっくり使えないなら、携帯でチャレンジ☆
  ↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

老後の野望

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


最近の医療って
極力入院をさせずに、通院で治そうとする事が多いそうです。

そのため、昔のタイプの生命保険では
『入院1日1万円』とか入院に対する保障はされるけど
通院に対する保障は無いものが多い

そのため、通院でも保障されるタイプの生命保険に
切り替えるように勧められて、手続きをしました。


しかし、これだけでは、ちょっと不安じゃないですか?
我が家の場合は、母親が生命保険に入ることが出来ないので
やはり『蓄え』というものが、必要になってくるわけです。

でも、将来を見据えた『蓄え』って
「●●を買うための貯金」と違って、ゴールが無い

ゴールが無いと、どうしてもモチベーションが維持できず
「今月はいいか」って後回しにしがちなんですよね。


そこで、こんな事を考えてみました。

アフィリエイトで得た収入を蓄える

もちろん、モチベーションを上げるために
たま~には、自分にご褒美をしてもいいと思います。

ってか、ご褒美がないと
継続するパワーが生まれないかもしれませんね(笑)


これなら、蓄えを後回しにしがちな問題の解消にもなるし
ご褒美のために、頑張ることもできる

私の場合は、老後をひとりで迎える可能性も
無いとは言い切れないのでね。

「歳を取ったら、老人ホームで
若いお兄ちゃん(介護師)に囲まれてハーレムしてやる」


結婚願望が全くない独身友達の
老後の野望に、乗っかってみたいなと思ったりもします。
(*^_^*)v


そのためにも、シェアティブで、稼ぐ力を身につけましょうよ♪



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

最近のネットビジネス塾に足りないもの

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


シェアティブに参加して
思ったことなんですが


先輩たちは、みんな
その先輩たちにいろんなことを
教わってきたんですよねキラキラ


その時に、自分がわかりにくかったことを
質問して、答えをもらったりした
経験があるから


自分が教える時には
その時より、わかりやすく伝えられたり
するんだな~って思いますひらめき電球


そうやって、経験が積み重なっていって
今のシェアティブがあるんですよねチョキ


そして、これからも毎日
ちょっとずつ
経験が蓄えられていくんだなーと思うと
ワクワクしますね音譜


例えば、最初に学ぶべき基礎知識を
サイトにまとめてみたり…など


折々に活動内容を見直しては
改善していったりもしているんですよ(*^▽^*)


5年かけて蓄えられた
たくさんのメンバーたちの経験を
丸ごと味わってみませんか?


新しい、流行の高額塾が
気になることもあるかもしれませんが…


長く続いているものには
それなりの理由があるものですよ~にひひ

↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

オシャレを楽しみたくないですか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

衣替えが終わって、新しい服が欲しくなって
カタログを見て、


欲しい服の金額が1万円前後にビックリ
Σ(゚д゚lll)


なら、ちょっと安めのを何着か買った方が
いいんじゃなかと思うのは…

私だけ?


テレビ番組では、秋はオシャレをしやすい季節
なんだと、言ってました


そういう話しを聞くと、やっぱりオシャレをしたくなりますよね


そういう時に、旦那からの収入を待たないで
自分の収入があったら


オシャレも思い切り出来ますよね( ´艸`)


目一杯オシャレをして周りの人の驚く顔を
見たくないですか?


そう、思ったら…


こちらを覗いてみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

相手がいるんだぞ

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。



今月に幼稚園の行事の一つ、秋祭りをしました~(*´∀`*)

普段、話をしないママとも交流を持てて、楽しかった♪


だけど、人が関われば、楽しいだけじゃすまないのね~(´Д`;)

自分は親切で言ったつもりでも、言われた相手は?


言ってることは、分かるけど・・・

こっちの立場も考えて!

言葉の選び方・言い方で、それを言われた相手がどう感じるのかって考えたほうがいい。

そんなことも実感しちゃいました。



やんわりと書いてますが、実は・・・・

私って・・・・


毒吐きママ


みたいです(^_^;)

このことに気づいたのって、シェアティブで活動を始めて、代表に何気なく言われてから。

今までも思ったことを、ちょっとポロッと出してきてたんだけど、それが毒吐きなんだ~って新たな発見♪


思ってることを言わずに溜めちゃうと、ストレス溜まるでしょ~

そうしたら、少しでもポロリしておいたほうがいいよね(*´艸`*)




確認してみてね☆
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

お客様に合わせた対応

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当も、ソルジュです。


佐●急便のおじちゃんが
玄関フードに飛び出した我が家のネコが、外に飛び出さないように
玄関の扉をちょっとだけ開けて、玄関フードの扉をしっかりと閉める

そんな『神対応』ぶりに
慣れてるな~って感心してしまいました。

たぶん、いろんな家があって
その家、その家に合わせて対応しないといけないんだなぁって思いましたわ


アフィリエイトでも、同じ商品
例えば...シェアティブを例にあげても

お客様が重点を置くポイントって
ひとそれぞれ、違ってくるものですよね。

私の場合は、
ひとりで学ぶことに限界があった
継続する力を身につけたかった


でも、人によっては
仲間が欲しいって思う人も、いるんじゃないでしょうか?

そんなお客様に合わせて
一番、いいものをオススメすることが、私達の仕事


同じ、シェアティブでも見方を変えて
いろんな方向から宣伝を出来るようになりたいですね。



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

母親の思い

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

実は、昨日のブログ
記事ナンバーが『1000』になっていました。

つまり、それだけ長くブログを続けているという
おめでたーーーい日だったんです。

グループのトピでお祝いしちゃえ~♪
ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ


そんな、めでたい気分で送る
今週のミディアムグループ

季節は秋
遠足シーズンを迎えたママさんは
お弁当作りのために、早起きされていました。

しかし、天気が悪くて延期
また、お弁当作らなきゃ~って大変そうです。

今のお子さんのお弁当って
キャラ弁が当たり前だと思っていたら

おにぎりは
梅、ゆかり、塩むすびがいいと言う
渋ーいお子さんまで、いらっしゃいました。


私も、23歳になってから
会社に持っていく、お弁当を作り始めました。
(母が病気で倒れるまで、一緒に作ってもらっていました)

最初は、彩りとかバランスとか考えて
時間が無いって、前の日の夜に作ったりしてましたけど

最近は、もっぱら手抜きです。

前の日の夕食がカレーの時は、
カレーをフードポットに入れて、ごはんを別に持って行きます。


この歳になって
弁当がやきそばだったり、オムライスだったり
おにぎりの具が、チーズ&おかかだったり

母親が、飽きさせないようにと
いろいろチャレンジしてくれた事を、思い出しました。


ま、コンビーフ味噌汁は、冒険しすぎじゃね?って
娘もビックリしちゃいましたけどね。
\(◎o◎)/!


シェアティブで活躍しているママさん達を見ていると
母親に対する「感謝の気持ち」が、自然と出てきます。


そんな気持ちにさせてくれるのも
シェアティブを通して、いろんな人と出会えたからでしょうね。



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

隙間時間がお小遣い稼ぎのチャンス

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

コタツがあると気持ちよくて
ついつい、眠たくなっちゃいます


ふと横を見ると、子供が気持ちよさそうに
昼寝をしてる、なんて時もあります


時々、睡魔に襲われてお昼寝しちゃえ〜
っという事もあったりしますが(^_^;)


子供が昼寝をしてる間の隙間時間がお小遣い稼ぎのチャンスなんです


私は眠気防止に、ちょっと苦目のコーヒーを飲みながら
グループのトピで雑談したり、学んだり


そうしていると、知らずの間に眠気が
なくなってるんです


グループが楽しいから、眠気も吹っ飛んじゃうんですね( ´艸`)


そんな仲間とワイワイしながら、お小遣いもアップが出来るって、良くないですか?



こちらも覗いてみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

食べ過ぎ防止+お小遣い稼ぎ♪

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


主婦になって、6年。

子育て主婦になって、5年。


決して得意じゃない家事のアレコレも
それなりに身に付いてきて


そうして生まれてきたのが

≪ちょっとした隙間時間≫


ホッと一息、つける時間が
増えてきたんですよね~音譜


そんな時に
おやつ食べてテレビ見ちゃうと
横綱一直線なので叫び


私はそんな時間に
お小遣い稼ぎをしていますがま口財布


最近では
そのために時間を作ることの方が
多いくらいハマってます(笑)


仲間とワイワイ雑談もしながら
せっせとスキルアップしてチョキ


スマホからお小遣いGET~クラッカー


そんな毎日、楽しいと思いませんか?


今はまだまだ
ちょっとしたお小遣いですが


いずれはもっともっと稼げるようになるぞービックリマーク


そのために、今日も
隙間時間をめいっぱい使ってますにひひ


最初は1日30分から
ネットビジネスを学ぶなら、こちらキラキラ
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

稼げるようになったワケ

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


主婦だって、収入が欲しい!


子育て中でも、介護中でも
外で働けなくたって、稼ぎたい!


そう思って
あれこれ挑戦してみても…


全然、稼げない…ショック!


そんな方、今、本当に多いみたいですね。


なーんて言ってる私も
ほんのちょっと前までは、そうでした(^_^;)


睡眠を削って
大好きな読書の時間も減らして


いろんな情報を集めては
自分なりに一生懸命やってみても
せいぜい数百円…ガーン


「あ~、やっぱり私には無理なのかな~(x_x;)」


そう言いながらも諦めきれず
おいしい話に目移りしまくって

あれこれ検索してみる日々から
脱出できたのははてなマーク


やるべきことを
わかりやすく順番に用意してくれて

やりやすい形に整えてくれて

挫折しにくい工夫もあちこちにある



そんな整った環境に出会えたからでしたパー


諦めないで、本当によかった~ラブラブ


稼げない理由がちゃんとわかって
それをクリアする方法もわかって


おかげで、今の私があります☆


もしかしたら、今のあなたに必要なのも

【整えられた環境】

なのかもしれませんよニコニコ


そんなあなたにオススメしますキラキラ
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

デザインか、節約型を取るか

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

コタツが、かなり古くなって
新しいのを買いに行ったんですが


ちょっと大きな物を買うときって
金額の事や、使う時の事など
いろいろと考えませんか?


旦那は一緒に見ていて、デザインで
『これがいいんじゃん』と
サッサと決めて買おうとするんですね


でも、
その少し先の方には、デザインがちょっと違うのがあったんです


旦那が選んだのとはデザインはイマイチなんだけど


よく見たら、節約が出来るタイプのコタツだったんです


エアコンによくある様な、人がいなくなると
センサーが察知して止まったり弱くなったり
するヤツです


値段は1000円程、高いけど…
先の事を考えると、節約出来るタイプの方が
よくありませんか?


旦那に話したら、節約の方にあっさり決まりました



節約した分は、家族で美味し物を食べたり
旅行に行くのもいいですよね


それとも、節約したご褒美に
自分の懐の中にしちゃおうかな( ´艸`)


ココで正しい方法を知ったら


節約した分にプラス出来ちゃうかも(^.^)


デザインを選ぶか、デザインは悪くても節約型を選ぶか

あなたなら、どっちにしますか?



懐にプラス出来る方法はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

自宅で働くという選択肢

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


在宅で仕事をしている幼稚園ママの存在を、最近知りました。


子育て中だと、外で働きたくても働けない人が多いのも現実。

それでも、生活にゆとりが欲しいな~と思いながらも

どうしたものか!?と悩みながら、節約の日々だったりしませんか!?


自宅で仕事ができる便利さがあるのが、在宅ワーク

アフィリエイトも在宅ワークの一つです。

初めてだから・・・とためらう気持ち、わかります!

でも、初心者でも学びやすいのが、シェアティブ

初心者から参加したメンバーがたくさんいるんです。

最初は、時間の使い方に悩むこともあるけど、みんな経験済みだったりして!?


雑談しながら、作業のポイントを聞くのもよし♪

ここだと、1人で頑張りすぎることなく、必要な作業を学びながら自分の身につけていけるのが魅力(*´∀`)♪

くじけちゃいそうな時も、仲間が励ましてくれると、また頑張ろう~(  ̄0 ̄)ノ と思える。


ネット上でも、濃い関係を築けると知れるのも、おもしろいです。

住んだことがない地域にいる仲間の話を聞けるのも、シェアティブならではかも(*´艸`*)


小さな不安が解消されますように!
↓ ↓ ↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

『売り上げノルマ』はありません。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


客商売をしていると
『売り上げノルマ』というものが、存在するみたいですね。

私の場合は、建設業で
お客様も建設業関係と絞られているために
営業職でも『売り上げノルマ』というものはありません。

しかし、コンビニで働く妹には
シーズンのたびに『売り上げノルマ』があるみたいで
先日は、年賀状の申込用紙を持ってきました。


この『売上ノルマ』があると
どうしても「買ってもらう」ことしか考えられずに
気が付くと、押し売りに近い感じになってしまう
お客さんにとっては、迷惑行為になりかねません。

「いらない」って、ハッキリ言えるお客さんなら
問題ないかもしれないけれど

「いらない」って、ハッキリ言えないお客様が
その商品を購入してしまったら...

どんなにステキなものでも
「押し売りされた、いらないもの」になってしまいます。


シェアティブでは
売上に対するノルマは、一切ありません。

シェアティブをはじめとするエンジェルグループでは
お客さんにも喜んでもらう、ハッピーになってもらう

この思いを、大切にしているので
『売り上げること』を大切にするのではなく
『売り上げるまでの工程』を大切にしているんです。

それが、アフィリエイターを育てる環境として
シェアティブが5年続いている実績かもしれませんね。



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

運動会シーズン

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

私の住んでる地区で運動会があったんです

近くの公園でやっているので、子供達は音がうるさいとブツブツでした(^_^;)


さて、金曜日は
今週のミディアムグループ


こちらでも、運動会が行われた家庭がありましたよ〜


なんとグループの中で3件もあったんです


お弁当を作ったり、親子競技に参加したりと
楽しい1日
だったそうですよ


中には、筋肉痛になったというメンバーも
いました


子供は、そんなのお構いなしではしゃぐけど
大人はその後が辛い事がありますよね


何はともあれ、怪我もなく無事に運動会が終わって良かったですよね(^o^)


あなたの所は、運動会ありましたか?


スポーツの秋、怪我をしないように
スポーツを楽しで下さいね



良かったらこちらも覗いてみて下さいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ターゲットは決めておくの?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


アフィリエイトというものをほとんど知らなかった最初の頃、

紹介すれば、気になった人が見つけてくれて、購入してくれるんだろうな~

なんて、お気楽なことを思っていました(´Д`;)


今、考えればそんな都合のいいことは、ゼロに近いな~とわかるんですけどね(^_^;)


1人で地道に作業していたら!?


●作業の手順もわからず

●誰に購入して欲しいかも考えずに

●押し付ける感じで


商品の紹介をしていただろうな~と思います。


そして、誰も買ってくれないから、成果が出ない(´・_・`)

何が間違いなのか、分からない…


シェアティブなら、知らなかった正しい方法を知ることができます。

誰に向けて、紹介するのか!?

これも知らなかったけど、実践しながら学ぶことができます(*´∀`*)

メンバーと意見を出し合いながら、ターゲットを決める

1人だと、考えが偏りがちだけど、メンバーの数だけ意見もあるので、とっても参考になる。



それに、同じ目的を持つ仲間がいるのは、心強いものです。

諦めちゃいそうな気持ちを、またグッと持ち上げてくれるんですヽ(*´∀`)ノ



こちらも参考にしてみてね(*´ω`*)
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

『習慣化』するコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


アフィリエイトで一番と言ってもいいくらい大切なことは
毎日継続して作業を行うこと

どんな作業でも、毎日コツコツ行わなければ
収入って結果に繋がらないんですよね。

「外に働きに出れないから、在宅で何とか稼ぎたい!」

希望は持っていても
毎日続けることができるかしら?不安を感じるものですよね。

私は、三日坊主なタイプだからこそ
『毎日継続』ってものすごく苦手意識を持っていて
グループ活動も、足を引っ張るんじゃないかと不安な毎日でした。


シェアティブでは
個人で毎日行うミッションと、グループ作業のミッション
大きく分けると、2種類のミッションがあるのですが

グループで行うミッションには
マニュアルがあって、その順番通りに行っています。

順番に行うからこそ、何度か繰り返しているうちに
「次は、アレをやればいいんだなぁ~」って、手が自然と動きます。

頭が覚えているというより
身体(手)が覚えたという感覚の方が、近いような気がします。


個人で行うミッションも
『同じ時間に作業を開始する』

このルールさえ気にしていれば
その時間になると、自然に作業を始めることができる
習慣化が身につきます。

習慣化が身につけば
毎日行うミッションも、グループ作業のミッションも
「辛い」と感じること無く、スムーズに行えるようになりますよ。
(・∀・)b



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

なかなかパート先が決まらないなら

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


私の住む地域は
そんなに小さくない地方都市ですが


子持ち主婦のお仕事事情は
明るくないですしょぼん


こどもが小さいと、なかなか…ねぇσ(^_^;)


そりゃあ、雇う側にしたら
いつ、「こどもが熱を出した」と言って
数日欠勤するかわからない
子持ち主婦よりも


ちゃんと安定して働ける人を
雇いたいですよね~ガーン


結局、短時間しか働けなかったり
そもそも雇ってもらえなかったり


そんな話をいっぱい聞きます耳


だったら、発想を転換してひらめき電球


人に雇ってもらうんじゃなくて
自力で収入を得る方法
考えちゃいましょう≧(´▽`)≦


それができる力が付けばパー


自分に必要なお金は
自分で稼げるようになれるんです合格


「今まで、やってみたけどうまくいかなかった…」

「騙されちゃったりしたし…」


そんなアナタも
失敗した原因を見つけて解決し
騙されない、正しい知識を身に付ければ


生活が変わっちゃいますよ~クラッカー


入口は、こちら音譜
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

香りも時短に関係する?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです


最近は、柔軟剤でも効率の良いのが出てきて
イヤな匂いを落とす為に洗い直すという事も
しなくなりました


イヤな匂いのままだと、気分ものらず
何をするのも、やる気が出なくなっちゃう事
ないですか?


やる気がなく、チンタラやってると
時間ばかりかかって効率も悪いですよね


楽しい気分で家事をすると、
家事もはかどるし
時間も短縮出来ちゃいますよね


香りも時短に関係するんだ と
勝手に思ってますσ(^_^;)


家事が早く終わったら、自分の時間も多くなりますよね


自分の時間が出来れば、お小遣いを増やすチャンスに充てませんか?


お小遣いを増やすチャンスは
こちらを覗いてみてね(^_−)−☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

効率よく使ってる

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


主婦になってみて思うのが、毎日同じことをするなら、少しでも時短で終わらせたいということ。

雑巾で拭き掃除よりも、クイッ○ルワ○パーを使って、簡単にホコリ取りをするとか。

食事の支度も、手の込んだ料理よりも、チャチャっと作れて美味しいものを作るとか。


同じことをするなら、

◆時短できるように
◆時短したいという

こんな気持ちが大きいです(*´∀`*)

これは、私が面倒くさがりだからなのか!?

いやいや、世の主婦のみなさんが同じことを思っている人が多いはず(´ε`;)


主婦になって子育てしてても、やりたいことはある・・・

●時間がないから
●趣味に使うお金に余裕がない


シェアティブは主婦が多いけれど、上手に時間のやりくりをして、参加しています(*´∀`*)

大変だろうな~と思うメンバーもいるけど、みんな楽しそう♪


どうやったら時短できるか!?

生活に関係することも聞けちゃうし、もちろん作業の時短方法も聞ける。

ネットで稼ぐ方法を学ぶ為に集まったけど、それ以上の関係が築けるかもヽ(*´∀`)ノ



リアルとは違った関係を築いてみよう♪
思ったより、心地いいかも(*^艸^*)
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

共有できる場所

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


グループ活動の
シェアティブ

グループ活動を通して
アフィリエイトを学ぶ場所です。

しかし...

『アフィリエイトを学ぶ場所』だけでは、もったいない!!


いろんなモノを
共有することができる場所でもあるんです。


情報の共有

ツールの使い方や
運営ブログから得られるデータ
アフィリエイトに関する情報を、共有するだけではなく

それぞれの人生経験から得たもの
新米ママだったら、出産や育児に関するアドバイスを
受けることもできるでしょう。

私はアラフォー独身なので
育てているのは、ネコですけどね(笑)


時間の共有

グループ活動の時間を共有できるからこそ
お互いに相手を信頼する、信頼感が深まっていきます。

特にミディアムグループの
リーダー&サブリーダーのコンビを見ていると
お互い信頼し、お互いに補い合っていて
『相棒』って言葉が、とても似合います。



他にも、共有できるものがたくさんあるけれど
それはシェアティブに参加して、直接体験して欲しいなぁ...


詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

メンバーが増えました♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


今日は、10月10日で、目の愛護デーですね!

スマホやPCを触る機会が増えた人が多いと思うので、気をつけたいですね(*´∀`*)


そんな今日は、金曜日ですv(´∀`*v)ピース

今週のミディアムグループいってみよう~


ミディアムグループは、4名で活動していましたが、このたび2名が進級して来ました~♪

2名増えただけなのに、いきなり大所帯になった気分です(*´∀`*)

グループ専用のコミュニティも静かなときがあったけど、これから賑やかになると思うと、ワクワクしちゃいます。


グループを進級してくるメンバーは、今までのグループとは違う『作業の担当分け・作業内容の変化』に戸惑いがあるはずです。

私も同じように経験してきてるので、分かることなんです。

ミディアムグループでも進級して数日は、慣れることが最優先されます。

なので、今週はグループに慣れてもらうことが最優先。


だけど、来週からは、どんどん当番に参加してもらっちゃいます(´∀`*)ウフフ

リーダーだから、有無も言わさず当番をさせちゃうわけじゃなく、確認はしますけど・・・

でも、ほぼほぼ決定事項ってことにしちゃうつもり(*´艸`*)


作業に慣れるにはやってみることがイチバン♪


シェアティブは、メンバーが進級することでも活気が出てくるんですよ。


新しいメンバーがブログにデビューする日も楽しみに待っててくださ~い(*´ω`*)


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

お小遣いを増やせたら

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

主婦のお小遣いって、家計費に余裕がある時に
その中から使ったり


旦那さんから貰ったりと様々ですよね?


主婦って、家族や必要な物を買ってると
もうちょっとあればなぁ…と
思う時がありませんか?


自分での収入があったら、

何かの記念日
家族の誕生日
などに


いつもより、ちょっと大き目のケーキを買ったり

家族にサプライズプレゼントも出来ちゃいますね


少しでもお小遣いを増やしたいと思ったら



こちらを覗いてみてね(^_−)−☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

『在宅ワーク主婦』のメリット☆

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


今は、外では働いていない私ですが
妊娠前はフルタイムで
お仕事していました。


妊娠中の経過が悪くて
仕事はやめざるをえなかったんですが…


・収入だって欲しいし
社会とも繋がっていたい!

・できれば誰かの役に立って
誰かに必要とされる人でいたい!



やめた当時はさみしくて
いつもそんな風に思っていました。


在宅ワークとか内職は
一人でやることばっかりだから

人に感謝されたり
必要とされたり
そんな風にはなれないんじゃないかな…って
思い込んでいました。


でもビックリマーク


やってみたら、本当は全然
そんなことなかったんです(*^▽^*)



自分の居場所はあるし
収入を得る手段にもなっているし
仲間との交流もあるラブラブ


人から感謝されることだってありますキラキラ


確かに時給制や固定給はないので
安定収入を得るには

ちゃんとした基礎と
正しい方向の努力が必要ですが…


基礎と努力があれば
専業主婦と兼業主婦のいいとこどりだって
できちゃうのが


在宅ワーク主婦ってやつですグッド!


それも悪くないな~って思ったら
ちょいと検討してみませんかはてなマーク

↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ネットも詐欺ばかりじゃない!

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


ネットで収入を得たいと考える
女性が増えているらしいですねひらめき電球


確かに、結婚や妊娠・出産など
男性のように
継続して働くのは難しいですから


家でも、それなりに
収入を得ることができたら
安心ですもんねグッド!


私は、実際に自分が働けなくなって
初めて考えましたが(^_^;)


でも、まだまだ…


ネットビジネスなんて、全部怪しげだという
イメージを持っている人も多いです。


無料情報を受け取ってみたら
全然稼げない上に
すさまじい量の迷惑メールが来るようになった
なんて話も耳にします。


1年やそこらで消えていく人や会社も
山ほどある世界ですドンッ


そんな中で
我らがシェアティブはもう
5年以上続いてるビックリマーク


しかも、参加している人たちが
みんな楽しそう音譜


もちろん、確実にスキルアップもしています。


1ヶ月や2ヶ月で
毎月数十万円を稼げるようになるなんて
場所ではないですが


基礎から確実にコツコツと
きちんと続けられる形で
一つ一つ身に付けて行くことができますチョキ


似たようなサービスを
見かけることもありますが…


信頼と実績とが大違い( ̄▽+ ̄*)


それに、やってて本当に
やりがいを感じるし、楽しいですニコニコ


どうせ挑戦するなら
最初の一歩は
堅実に踏み出しませんか?

↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある





今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

スマホを収入源に

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

よく料理番組で料理の紹介中に、数分待つ様な事を言いますよね


あなたはこの数分に、何をしてますか?


私は料理の続きが始まるまで、スマホでグループでの作業をしてます


慎重にやらなきゃいけない事は、落ち着いた時にしますけど


スマホをポチポチと出来る事なら、その場で直ぐに出来ますからね(^_-)


旦那は、ゲームをしてると思っているようですが…(^_^;)


スマホはゲーム以外にも収入源に繋がるんです


あなたも、スマホで収入を増やしませんか?



詳しくはこちらで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

プチ贅沢するには携帯も使う!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


専業主婦の私が思うこと。

贅沢は難しいけど、プチ贅沢ならしたい!



肌触りのいいタオルを使いたい

ほんの少しだけお値段を高くしても、良さそうな基礎化粧品を使いたい

外食も、もう少ししたい



こんなことを、フッと思うことが多くありませんか?


家計を預かる主婦としては、節約も大事。

でも、節約もし過ぎると、疲れちゃうんですよね(´Д`;)

そして、節約以上に、浪費することもあるとか・・・


財布の紐を一度緩めると、また締めるのが大変だったりします。

もちろん、経験済みです(;^ω^)


節約のことばかり考えるよりも!?

収入を増やすことを考えてみては、どうでしょう~


携帯を使って、副業をしてみるのもいいと思いますヽ(*´∀`)ノ


アフィリエイトは、初心者でも取り組める副業です。

だけど、正しい方法が分からないと、稼げないと諦める結果に・・(>︿<。)

諦める前に、正しい方法を学びことが、稼げる近道♪

【急がば回れ】、ことわざ通りと実感できるんです(*´ω`*)



稼ぐ近道はココにある
↓ ↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

在宅ワークの選び方

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

在宅ワークにも、いろんな種類がありますよね。

例えば...

●ポイントサイト
●アンケートモニター
●ライター
●アフィリエイト


どの仕事も、メリットがあれば、デメリットもあります。

そして、人によって得意・不得意が違いますから
稼げるかどうか?は、その人次第で変わってくるものです。

私も、お金を掛けて...って事はほとんど無いので
「詐欺の被害にあった!」という劇的なネタは持っていませんが
ここに書いた物は、みんなチャレンジしてみました。


その結果
私は熱しやすく冷めやすい、面倒くさがりなタイプ
どうしても『継続』するということが、苦手なんです。

だから、毎日ミッションという作業を与えられて
みんなの目が届く、シェアティブのグループ活動を選びました。

最初のうちは
「やらなきゃいけない」という状況からスタートしましたが

だんだん慣れてくると
「あれやり忘れていないかなぁ?」って、ふと思い出すんです。

たまには、すっかり忘れてしまうことだってあります。
そんな時は、必ず声を掛けてくれるメンバーがいます。


在宅ワークを始めたけれど
どうしても続けることが出来ない時は

グループの力を借りる
素敵な環境でやってみるのも、いいかも知れませんよ♪



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

アレ、ついに届きました~☆

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


毎週金曜日は…

今週のミディアムグループ


先週、メンバーの一人が
iPhone6を予約したってお話を
しましたが…


ついに、届いたそうです~クラッカー


もう、メンバー一同興味津々( ´艸`)


「いつ来るの?」

「ワクワクだね~」


って書き込みが、毎日続いてました(笑)


それでも、5sの時の印象からか

「思ってたより早かったビックリマーク

って感想が多かったですね~チョキ


これから、使い心地など
いろいろ教えてもらっちゃお~と
私もワクワクしちゃってます音譜


…夫の機種変更にも
こんなにワクワクしなかったなぁ(笑)


ネット上だけとはいえ
気心の知れた仲間の存在って
本当にいいものですラブラブ


これから寒くなる季節
気分をほっこりさせられる場所ですね晴れ


家からなかなか出られなくても
友人に会うことも減っちゃっても


ステキな仲間たちと
毎日やりとりできる場所があるってだけで
ストレス具合が全然違いますビックリマーク


その上、稼ぐスキルも身に付けちゃうってサイコーアップ


…いや、本当は
こっちがメインの目的ですパー
↓ ↓ ↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

空いた時間にチェック

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。


息子の運動会目前なので、ビデオやデジカメの充電を確認しておかないと♪

充電を忘れて、ビデオ撮影できなかった・・

デジカメの充電が途中で切れて撮れなかったというのは、よくあることなんです(;´Д`)

旦那に、注意を受けることが度々あるのね~


あと、大事なスマホの充電も忘れずに

携帯でも、写メ撮ったり、動画も撮れますしね~

それ以外にも、ちょっとできた空き時間には、シェアティブのコミュニティの確認ができちゃう(´∀`*)


シェアティブのコミュニティを覗く

まず、これを意識していくことが大切(´∀`)

時間がないから無理かも・・・と思っても!

これを生活の一部にしていくと、いつの間にかその時間が歯磨きや食事をするのと同じように、当たり前になっていくんです♪

習慣化できないから、ネットで稼ぐことを諦めちゃう。

習慣化できたら、あとは、稼ぐための正しい方法を学ぶだけ(*´∀`)♪



パソコンがなくても稼げる

手元にある携帯がそれに変わる☆
↓  ↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







