

あなたに合ったものを選びましょう

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


火曜日の記事←の続きです~パー


今、ネットから収入を得る方法って
ものすごくたくさんの情報が
あふれかえってますよねはてなマーク


ネットビジネスだけで
いろいろな方法があるし、

その中の一つである
アフィリエイトをとってみても
様々な種類ややり方がありますもんねひらめき電球


そんな中から、
自分に合った方法を見つけて
実践するのが一番( ̄▽+ ̄*)



とは思っても…

一体、どんなことに気を付けて
選んだらいいのかはてなマーク


山ほど失敗してきた私が、
その失敗から学んだヒントを
お話しますにひひ


絶対はずせないのは、

『本当にそれを自分が
しっかり実践できるか』


ですビックリマーク


自分のライフスタイルとか、
自分の得意不得意とか、
自分に実際に毎日使える時間とか、

そういう要素を考えて
実践し、継続していけそうなものを
選ばないといけませんパー


だって、
どんなに素晴らしい、
本当に大きく稼げる情報でも、

やらなければ
稼げないわけですからショック!




・1日に、もしくは週に
どれくらいの作業時間が必要か

・知識やスキルの無い状態で始められるのか

・先行投資は必要か

・別で購入するツールなどはあるのか

・困ったときのサポートは
どの程度してもらえるのか



などなど、
事前にチェックするポイントを
押さえておきましょうねグッド!


・・・え、そんなこと、
教材や塾の案内ページに
全部は書いてない!?


そんな時こそ
『お問い合わせ』ですニコニコ


本気なら、
ちょっとだけ勇気を出して
メールしてみましょう手紙


その対応を見て、
購入の決め手にすることも
できますしね( ´艸`)



あ、ちなみに、
お問い合わせ先の記載のないものは
その時点で法律違反ですので、
詐欺の可能性大です!!

ご注意くださいね注意


私たちのお問い合わせ先は、
下↓にありますラブラブ



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


スキルアップの為に

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

月曜日に加えて
木曜日も担当になりました


週1のブログを書くので手一杯なのに、
どうして増やしたの?って思いますよね


週に2回に決まった時、凄く悩みました
(;´・ω・)ウーン・・・


そんな私を見てたリーダーと、サブリーダーが

「スキルアップになるよ~」

「今の○○さんなら出来るよ」

「○○さんなら出来るよ」


と、声を掛けてくれたんです


プレソフトから私の事を知っている、リーダーとサブリーダーが、言うのだから


大丈夫かなと思っちゃったんです
単純なもんで(^^;



それで、週2のブログにOKをしていました


ここには、アフィリエイトに必要な事を学びに来てるんだから


卒業するためにはスキルアップしなくちゃね



【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

何に使いましょう?

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらですニコニコ


今週から、ブログの担当曜日が変わりました。

私は、水曜日と日曜日が担当です。

どうぞ、宜しくお願いします(@^-゜@)v


前回は、正しい方法だから結果がついてくるという記事でした。

アフィリエイトは、『正しい方法』で行うことが必要です。

アフィリエイトで稼げなかったのは、その方法を知らなかっただけかもしれません。

収入を得られたら、何に使おうかな??って考えちゃいませんか~


今の私なら~

『息子の幼稚園の入園式に着る洋服一式』

スーツを買ったら靴も欲しくなると思うんだ~(^_^;)

すでに持っている靴と合うなら、買わずに済むだろうけど・・・

欲張れば、スプリングコートも買えちゃうかな♪


こんなことを考えながら、成功法則を実践中♪


何に使おうかな♪って思いながら、作業をすると張り合いも変わってくる。

ネットで稼げるという「小さな成功」を感じることで、ネットで稼ぐことがより身近になってくる。

まずは、稼げる体験をしてから、金額を増やしていくのが一番の近道です(>▽<)b



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


お恥ずかしい話ですが

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり

今週から、
火曜日と金曜日に登場しますので、
またよろしくお願いしますラブラブ



在宅で、ネット収入を得たい!

アフィリエイトで稼ぎたい!


そんな風に考える人が
どんどん増えているみたいですねアップ


中には実際に、
いろんな教材を入手して
実践してみた人もいるでしょう本


無料情報を集めたり、
それなりのお金を出して
教材を手に入れても、
結局ほとんど稼げないまま、
放置している人ビックリマーク


「これは自分に合わなかった!」
とサッサと見切りをつけて、
次々といろんな
教材に手を出している人ビックリマーク



いませんか~はてなマークはてなマークはてなマーク




はーい、過去の私ですパーしょぼん



そうなんですよね~(笑)


自分にどんなものが合うのか
しっかり考えもせず、
「自分には合わなかったプンプン
とか本気で言っちゃってましたあせる


『主婦でも稼げる』
『◯◯だけで△万円』
『初心者でも簡単』

って売り文句に釣られまくっていた私。


それで、ちょっと行き詰ると
教材に対してぶつぶつ文句を言って、
あとはPCの肥やしに…パソコン



そりゃあ稼げませんよね爆弾



今は教材も本当にたくさん出ているし、
アフィリエイトの塾のようなものも
あちこちにできています学校


どの方法も、
詐欺でさえなければ、
稼げるようになる人も必ずいます合格

だって、実際に
その方法でしっかり稼いだ人がいる、
確かな情報なんですからチョキ



でも、その方法が
あなたにも合っているかどうかは、
わからないですよね!?



ということで、
次回、金曜日の記事では、

『あなたに合った教材を
見つけるポイント』


について、
お話したいと思いますニコニコ




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

不安解消

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまた、ちこりんです


本日から月曜担当になりました
宜しくお願いします


健康が一番だけど
病気になったりすると、
不安ですよね


治療代や薬代、入院となれば
入院してる日にち分の費用が
掛かったりします


かといって絶対病気にならない
保障はないですよね


だから、万が一の時の為に
仕事やパートをしてる訳ですよね


そうじゃない方も、いるかも知れませんが(^-^;


その、万が一の時に備えて
ネットで貯めるのもいかがですか?


その方法はこちら


これで、お金の不安が少しは解消出来ますよ(*^▽^*)



【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

○○の日のスイートメモリー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです

日曜は恒例アンケートday

【学生時代に、バレンタインデーのチョコをあげた事ありますか?】


★やよさん

チョコ渡そうと思って作ったけど
渡せなかった( ̄∀ ̄)

あとは、女の子達とチョコ交換やってました


渡せなかったんですね~純情なのかな?

女友達とのチョコ交換は友チョコですね(^^)それも楽しそうですね




★さくらさん

学生時代は、当時付き合ってたカレに
手作りで渡してました。
社会人時代は、カレにも渡しつつ、
義理チョコも渡してたかな。

でも、旦那には1回しか
渡したことないかも~(≧∇≦)
ってか覚えてない。。。


さくらさんも手作りチョコなんですね~
手作りってステキですよね(*^▽^*)

旦那さんにも、あげたんですね
一回でもあげればいいですよ

私は、あげてませんから(^^;




最後は私、ちこりん
私は、中学校の時に片想いの先輩にチョコを渡しました

後は会社での義理チョコです



チョコと言えば

チョコレートには リラックス効果があるそうです


確かにチョコを食べるとホッとしますよね


家事や仕事の休憩にチョコで一息するのもいいですね


私はシェアティブの作業の合間に、パクっと一口食べるんです
そうすると、またやる気が出るんです(*^▽^*)


他のメンバーの回答はこちら


※お知らせ
恒例だったアンケート企画は、本日をもちまて、しばらくの間お休みすることになりました。


また再開する日が来たら、宜しくお願いしますm(__)m




【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

正しい方法だから、結果がついてくる

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

今日もさくらが担当しますニコニコ


外国人には、肩こりという概念がないらしいので、外国人になれないものか!?と

くだらないことを考えてしまうのが、万年肩こりの私です(^_^;)

そんな私が、今、夢中になっているもの。


それが、結果が掴める方法。


ネットで稼ごうと思ったのに、色々な情報に踊らされてしまうというのは、珍しくないです(-.-)

あっちを見れば、「100万円稼げます」

こっちを見れば、「1ヶ月で稼げます」

そんな甘い蜜が、たくさん!!

実際、それらの方法を手にして、やってみたのに・・・

続かない・理解できない

こんなことが多いのも事実です。


結果が掴める方法の何がスゴイのか!?

初心者でも出来るってこと

初心者といえば、ネットで稼ぐことに無知なわけです。

そういう方達にも、理解できる言葉や手順が書かれているなら!?

誰でも出来るってこと

しかも、元の取り方も書いてあるなら、まずは元を取ることから、始めないとね~

元を取って始めて、その後の収入は自分の収入になるわけです(●^o^●)

その収入で何をしよう~♪と思い浮かべましたか?


この続きは、次回の私の担当まで、持ち越しだ~~



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

データを盗んじゃえ!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


「データ集め」上手くいってますか??


なんのだよ!という声が、そこまで聞こえてますね~

自分の肌に合う化粧品などのデータではなく・・・・


アフィリエイトで宣伝するための場所です

どこで宣伝するか?


一人でアフィリエイトをしていると、一から探し出さないといけません。

この作業が、地道だけど重要です。

人の存在しない場所に宣伝してても、見てくれる人が現れるのはいつになることやら・・・

初心者で始めると、どうしていいか分からないことばかりです。

宣伝する意味は分かっても、それをどこでどうやってすればいいのか分からないものです(>_<)


シェアティブは、そんな悩みも解決♪

データの集め方・データの活用方法もメンバーと一緒に学びます。

●一人でやらなくてもいい!

●集めたデータは、個人で運営しているブログやサイトに使っちゃってもいい!!



一人で続けるのは、モチベーションを保つのも大変です。

ちょっとした愚痴を話しながら、楽しみながら、『稼ぐ力』をつけられるところです。

メンバーと一緒に学んで、自分のスキルアップもしちゃいましょ~\(^o^)/



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

作業の効率化

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


実は、ミディアムグループに参加して
一番最初に担当した作業を失敗しちゃったんです。
Σ( ̄□ ̄;)

原因は、作業の一覧をパソコンの画面で見ながら
パソコンの別画面をひらいて作業していたコト

画面を切り替えると、どこまで済ませたのか?
忘れちゃって、作業を見落としちゃったんです。

リーダーのフォローがあって
問題なく担当の作業が終りましたが・・・

次は失敗したくない!迷惑かけたくない!

そんな気持ちになりました。


そこで、本業(OL)パワーを活かして
作業一覧を箇条書きに打ち込み、印刷しちゃいました。

つまり・・・

オリジナルのマニュアルを作っちゃったんですよ♪

しかも、紙ってアナログでしょ(笑)


でも、そのオリジナルのマニュアルのおかげで
作業の見落としが無くなり、無事に終えることが出来ました。

これで、ひとつ作業をマスターしたぞ~!!
ヾ(*゚∀゚*)ノ


シェアティブのグループ作業には、
アフィリエイターとして必要なマニュアルが
アチコチにいっぱい書かれていますよ♪




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

持ってるだけじゃもったいない!

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


お料理するときに、
調味料を一段階ランクアップすると

それだけでお料理の味も
ワンランクアップするんだそうですアップ



同じように、
あなたの知識やスキルが
一段階アップすると

あなたの作るブログやサイトも
ワンランクアップしますチョキ



そうなれば必然的に
収入までの道のりも
一段階近くなるってことですよね( ´艸`)



収入が得られるまでの時間を
一気に短縮し、
さらにその収入を
大きく伸ばしていくためには、

あなた自身の
知識とスキルを
十分に上げていく必要があるんですひらめき電球


逆に、
知識とスキルを
きちんと身に付けてしまえば、

短時間で確実に
収入を得ていけるわけですね音譜


でも、知識やスキルは、
ただ持っているだけでは
何の役にも立ちません(x_x;)



引き出しの奥にしまいこんだ
調味料と同じですガーン


正しいタイミングで
正しい使い方をすることで、
力を最大限に発揮するんですグッド!



それが、知識やスキルを

『身に付ける』

ということパー


いくらたくさん持っていても、
自分に不必要なものを
貯めこんでいても仕方ないですし、

きちんと使えなかったら
意味がないんですよねあせる


あなたは
ノウハウコレクターになって、
知識やスキルを
貯めこむばかりになっていませんかはてなマーク


正しい知識やスキルを
学ぶと同時に
正しい使い方を身に付けることができるひらめき電球


それが
シェアティブという場所ですニコニコ




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

シャンプー後のあの時間に

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです


リンスもコンディショナーも
それぞれ違う成分があるんですね


自分にあったモノを使用して
綺麗な髪でいたいですよね


私はトリートメントを使ってるんですが

トリートメントは髪に付けた後
少し時間を置きますよね


この時に、先に洗顔するとか体を洗うとか
色々ありますけど


他に出来る事がないかと、考えたら
ブログの構成を考えるのも有りかなと
思ったんです


実は、このブログもその時に思いついた記事なんです( *´艸`)


シェアティブは、ほんの数分の時間でも出来る作業なので
いろんな隙間時間で活動が可能なんです



【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

お金のストレス解消!

こんにちは
やよです(^∀^)ノ

最近登場が多いですが…

今日もお付き合いくださいね☆


ストレス色々ありますよね(>_<)

その中でもお金は大なり小なりみなあると思う


私もね『こりゃ~まずいな…このままだと支払いに追われる日々になる』


そう思って…
なんとか収入をと思い

携帯だけで出来る
自分の好きな時間で出来る
大金は出せない
簡単に出来る
安定して収入をえる基盤を身に付けたい


こんな条件を満たしてくれるとこに参加

う~ん何というか
不思議な場所だよね


メール打つぐらいしか出来ません

てあなたも大丈夫
まぁ…私も全くわからない~から始めたから言えるんだけど ( ̄∀ ̄)フフン

なせばなるのだ!

でわ~


【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位? 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ

オリンピック選手の目標

続きを読む

基本基本って、そんなに大事・・・?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。



『基本』は、どんなことにも存在するわけで・・・

基本が大事と言われれば、「分かり切ってるよ~」とそんな声が聞こえてきそうです。

もちろん、『ネットで稼ぐための基本』も知ってますよね?



ここは、アフィリエイトで稼ぐのに必要な基本を知ることができます。

稼ぐ為の作業はもちろんのこと、コミュニケーションを取ることも重要なんです。

ネットでは、文字でコミュニケーションを取りますね。

『文字で自分の気持ちを伝える』

これって、案外難しい。

お友達とメールのやり取りをしてて、誤解を与えた経験はありませんか!?

自分は、そんなつもりじゃないのに!!ってこと。


Face to Face なら問題ない事も、文字だけになると、伝わらない場合もあります。

文字から感情を読み取るには、読み解く力も必要なんです。

難しいことを学ばなくても、シェアティブなら毎日メンバーとやり取りすることで、自然と身に付きます。

学んだ事は、個人活動でも活かせちゃいます。

というか、活かさないと損なんですけどね。

なので、自分のブログにきたコメントやメッセージも楽しくやり取りできますヽ(´▽`)/

やり取りの中で、自分を知ってもらうことが、稼ぎの第一歩です。

あなたのネットコミュニケーションは、問題ないですよね!?




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位? 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ


継続出来るワケ

こんにちは
やよです(^∀^)ノ


バレンタインデーですね☆


手作りチョコですか?


お菓子作りも料理も苦手な私です

でもご飯食べないわけにもいかないし…

家族も居るし毎日作っています


『継続は力なり』まさにそうですね
それなりになります
( ̄∀ ̄)


アフィリエイトもやっぱり苦手な作業が出て来ます(>_<)


でも続ける!


そうすると段々と出来て来るようになる


シェアティブだと


うわっ苦手だからや~らない

て訳にはいかない
それにメンバーのフォローがあるので


苦手な作業も継続出来ちゃいます

でわ~


【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位? 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ

新入生

こんにちは(*´∀`)ノ))
本日の担当は、ミディアム新入生ソルジュです。


シェアティブ復帰を果たしましたが
どういうわけか、ミディアムグループからスタート

いきなり飛び級しちゃいました。
ヾ(*゚∀゚*)ノ


シェアティブでは、
実力に合わせてクラス分けがされていて
リハビリ期間も与えられずに中級者クラスにポン!!

日々の作業に追われてというよりも
メンバーに追いつくことで精いっぱいな毎日です。



メンバーは主婦層が多いみたいで
「仲良くできるかな?」と気にしていましたが
心配無用!

風邪をひいている私に
「早く寝るのよ~」って気にかけてくれて
一気にママが増えた気分ですね。
(* ̄▽ ̄*)



お互いに環境は違うけれど
コミュニケーションを取り合っているからこそ
グループ活動が円滑に進んでいます。

私も、早く戦力の一員になれるように頑張りま~す!


【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

毎日続けるとどうなる?

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


シェアティブ
グループ活動に参加すると、
割り当てられる

”ノルマ”


これがネックで…汗

なんだか大変そう…ショック!


私も入る前は
そう思っていましたパー


それでも私の場合は、

「それくらい強制されないと
毎日作業を継続するなんてできないビックリマーク


と思ったので
ココに飛び込んだんですが(^_^;)



それ以外にも、

『毎日休まずやる』

からこその
大きな効果があるんですキラキラ


教えられるままに
毎日やっていくノルマ作業。


それでも
1週間、1ヶ月、1年と
続けていくうちに、

自分なりの
効率の良いやり方が
自然と身に付いてくるんです(*^▽^*)



そうなると、
同じ作業をこなすのに
かかる時間が短くなる時計


同じ作業時間なら
できる作業量がググッとアップアップ


『とにかく続ける』だけでも
身に付くものってあるんですよ~合格



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

責任感が出る?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです


リーダーが変わってから
作業体制が変わって


作業担当が決められました


今月の担当作業は
サイトの修正作業なんです


担当を決められると
責任をもってやらないとと
思うと、気が引き締まりますね


作業は

直した箇所をリーダーに
再度確認して貰って、
良いか、再修正かを
判断して貰うんですね


今、まだお披露目出来ないですけど


そのうち、
何処かで見るかも知れませんね


ここで、サイト作りの勉強しとけば
後々、役に立つはず!


そう思って、頑張ってまーす


【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

忙しくても大丈夫!

こんにちは
やよです(^∀^)ノ


ながら作業でしています。


シェアティブの作業をね♪


・テレビ観ながら
・煮物しながら
・パックしながら
・子供寝かしながら

ちょこちょこと


作業します(^∀^)ノ


子供が小さいと何かと中断しなくちゃならなくなるので


まとまった時間がとれない

そんな人にも
自分のペースで学べて作業も出来る


だから継続出来ています♪


時間縛られちゃうとムリだからね


でも…『そんなちょこちょこだとしっかり身につかないんじゃない?』って?


それが( ̄∀ ̄)


なぜかアフィリエイトの基盤がしっかり出来ていくのです。


ネットで収入を得たいけど…忙しくて時間もあまりとれない(>_<)


そんな人にも大丈夫な場所です。


では

【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位? ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ



どうせなるなら、イイ男!?

こんにちは!
日曜恒例、アンケート企画ビックリマーク


本日のお題は…

『明日1日だけ男性になります。
何をしたいですか?』


ミディアムグループのメンバーは
全員女性なので、
こんな質問をしてみましたパー



桜猫さん
イケメンになってナンパってものをしてみたいですO(≧▽≦)O
駆け引きとか楽しそう♪



お、顔にも注文が付きましたにひひ
確かに、どうせなるなら
イケメンでスタイルのいい男性に
なりたいですよね~音譜



ちこりんさん
私は、ホストになってシャンパンタワー?をやってみたいです


シャンパンタワーですかカクテルグラス
テレビでしか見たことありませんが、
確かに一度はやってみたい キラキラ



さくらさん
1日男性になるなら、
№1ホストになってみたい♪
その日は、お誕生日で
お誕生会を開いてもらいます。
ドンチャン騒ぎ、したいですね~( ´艸`)



№1ホスト!!
ステキです~クラッカー
そうですよね、どうせ1日なら
お誕生日がいいですね~ケーキ
売れっ子なら
プレゼントもたくさんもらえそうプレゼント




まぁ実際には、
朝起きたら異性になっていたなんて
マンガとかの中だけの話で…

人はそんなに突然
別人のようにはなれませんあせる


だからこそ、
こうやって空想すると
楽しいですよね~音譜



あ、でも、
『ネットから収入』
『在宅で副収入』

っていうのは、
確かに1日で突然得ることはできませんが、

今日、その一歩正しくを踏み出せば、
必ずなれる存在ですよ~チョキ



その一歩を
一足先に踏み出した私たち、
シェアティブミディアムグループ、
この3人は、
みんなモテ男になりたいようです( ´艸`)



ほかの3人の回答は→こちらですラブラブ




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

肩の力を抜いてみることにした♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらですニコニコ



シェアティブで活動してみて、苦手かも!?と思ったことが出てきたんですよ~

それは、文章を書く事

文章を上手に書こうと思うと、肩の力が入ってしまって・・・

だから、スムーズに書けなくて、時間ばかり掛かっていた時があって(+_+)

文字を入力しては、消して・・・

その繰り返し。

時間ばかり掛かって仕方ない。

グループを進級するたびに、ブログ記事の書き方を少しずつ変えてきてみたりして・・(^_^;)


シェアティブでブログを書く機会が増え始めた時、肩に力を入れても意味ないな~って。

フッと力を抜いたら、今までかかっていた時間よりも短く記事が完成。

な~んだ、私にもできる!!と思うようになりました(^-^)

悩むのも勉強だけど、その悩みを解決できるのも、シェアティブのいいところ♪



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

面倒くさがりな私にも!!

こんにちは~
桜猫です音譜

連日のように寒いですねぇ・・・
久々に家の窓の内側が凍りつきましたあせる

やっている人ならわかると思いますが
アフィリエイトって地道な作業が必要ですあせる

収入を得るため必須な作業ですが
多くの人はなかなか収入につながらなく
投げ出してしまうんですよね叫び

以前の私もそうでしたダウン

できれば簡単にできるものが理想ですラブラブ

でもコレなら?

最初にちょっとした作業は必要にはなりますが
仕込んでしまえばほっといていても

チャリーーーーン

いつの間にか収入が増えていますドキドキ

それも、単発収入ではなく
継続収入につながっているんで
モチベーションも保てます。

もっと収入が欲しい!!
という気持ちが働くんで
作業も苦ではないんです。

あっ。
この作業けして大変なものではありませんよ~。
だって ズボラな私でも続けれるんですから♪

【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

気取らずに

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです


文章を書くのが苦手な私

でもシェアティブでは避けて通れないですよね


ブログでも、はじめは、なんて書こうとか
考え過ぎてしてしまったりとか、
あったけど



ずっと、考え込んでても仕方ないし


気取って書いても、メンバーにはバレちゃいますからね(^^;



だから気取らずに自分らしく書いていく
事にしました


それでも、書けない時は色んな人のブログ廻りをします


【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

遠慮なく、自分にご褒美を…

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


あなたは、

『自分にご褒美』

することありますかはてなマーク



いいことがあったとき、
普段より頑張ったときなど、

自分に何かご褒美をあげると、
心がウキウキ明るい気分に
なりますよね~音譜


いつもは買わない
ちょっと高価なお菓子や食材、
アクセサリーなどを買ってみたり、

少しランクを上げたランチ、
もしくはマッサージやエステを
受けてみたり…ラブラブ!


私の場合、
バレンタインの時期は毎年、
『自分へご褒美』のタイミングですチョコ


ちょっと大きなスーパーへ行くと、
大きな特設売り場があって、
全国のチョコレートが
販売されてたりしますよねチョキ

そんなチョコレートの中から、
今年はどれにしようかな~って
選ぶのも楽しいニコニコ



とはいえ…

去年までは、
チョコだけでなく、
そこについた値札も
しっかりチェックして、

お財布の中身とも
こっそり相談してました(笑)


1年前といえば、まだ

コレ←を手に入れたばかり。


安定収入とは
ほど遠かったあの頃しょぼん


ところが今では、
ネットから
ほぼほったらかしで、

安定して収入発生中≧(´▽`)≦


たった1年で
ここまで変われたなんて、
自分でもびっくりですグッド!



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

準備は出来てますか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちこりんです


春になると、お洒落してちょっとお出掛け
なんて、いいですよね


でも、その前に色々と必用になって来ますよね


旦那さんや子供の物でまでは、用意出来ても自分のまでは費用が…


と、いう方も多いんじゃないですか?


これから、入園、入学の準備などでも
お金が必用に
なって来ますよね


その準備金
ネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~
で貯めませんか?


携帯やスマホで、いつでも出来る作業です


書いてある通りに進めれば、成果に繋がりますよ


【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたも出来る

こんにちは
やよです(^∀^)ノ


わぁ~ブログ書けない


と思うと本当に書けない


出来ないと思うと出来ない


ちょっと私試した

私、出来る』と言い聞かせた


そうすると物事は上手く行く


あなたはネットで収入を得たいですか?

Yesのあなた自分は稼げると信じる事をお勧めします♪


だって、信じる力は強い


ただ、近道やまわり道はある


それを選んで行くのもあなた


近道を教えてくれる人がいるなら
教えてもらった方がそりゃ~いいですよね(≧∇≦)



では

【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位? ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ

こんな時どうしてますか?

こんにちはクラッカー
桜猫ですニコニコ

本日日曜日は
アンケートDay音譜

こんな時ないですか?ということで
【眠れないときの対処法】

ベルやよさん
・ブログ巡り ホットミルクを飲む
 けど…眠れないってのが殆どないです
 起きていたいのに寝ちゃう〜( ̄∀ ̄)

 寝れるってのはいいですね♪

最後はリーダー
ベルさくらさん
・携帯小説をしばらく読みます。そうすると、寝れます。
 基本的には、眠れないってことはないです(^^)

 さくらさんもなんですね~。
 私が寝れないのは年のせいもあったりして(^◇^;)


睡眠は長く寝れたからよく寝た!!ではありませんあせる
質のいい眠りをできたか?のようですニコニコ
たくさん寝ても起きたとき疲れが取れていないと
感じることはありませんか?
自分に適した時間で熟睡できれば
短い時間でもスッキリしますアップ

他のメンバーの回答はこちらでどうぞ~( ^ω^)_凵


【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

節約から脱出してみませんか?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらですニコニコ


主婦の方々がやりくりしているのが、食費ですよね。

毎日の献立も悩みの種ですね(^_^;)

「食」は身体を作る一部なので、できるだけ安くて安全で美味しいものを食べさせたいと思いませんか?

小さな子供がいると、そう思う方も多いですよね!

私には3歳の息子がいるので、なるべく国産の食材・添加物が少ない食材を購入してます。

とはいっても、全てがそうできるわけではないんですよね。

それに、栄養が偏るのもよくないから、いろいろな食材も購入して使いたいところ。

調味料や油も少しずつ値上がりしているし、今後もいつ値上がりするか分かりません。

これ以上、お財布に負担が掛からないようしたい!

そんな時、「空いた時間を使って稼ぐ事が出来たらいいな♪」と考えた事はありませんか!?

お給料が一気に増えることは、どう考えても難しい・・・

子育て世代だと、どうしてもお金が掛かるから、少しでもお財布に余裕が欲しいところです。

お財布に潤いを与えてくれるのが、空いた時間活用法です♪

■家事の合間

■テレビを観ながら

■寝る前のちょっとした時間


こういう時間を使って、家計も手助け出来て、自分のお小遣いも出来たら!?

この時期美味しい「あまおう(イチゴ)」をたくさん買えちゃいますね♪

甘くて大粒なイチゴ、あれを一人で1パック食べれると思うと、頬が緩んじゃいます。

自分の好きなものを、お金を気にせず買えますよ(●^o^●)



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村



お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







