

スキマビジネス

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


家事をしていてちょっと休憩♪

通勤中のバスの待ち時間にゲームでもしようかな★

こんなスキマ時間は誰にでもありますよねq(^-^q)


その時間でお金を稼げるとしたら、いいと思いませんか?


『おいしい話しには裏がある』って言いますが、この情報には裏がないんです。


みんなそう言うんだよね~。裏がないとか本物ですとか…

そう思うかもしれません(´д`|||)

・情報を手に入れても重要な内容がなかったり
・マニュアルを読んでも、よくわからない言葉ばかりで理解出来ず諦めたり


手に入れた人が損をする情報って多いですからね(。>д<)

この情報は、そんな詐欺まがいの情報ではありません!!

実際に私も成果が出ています(^w^)


稼ぐ方法が詳しく書かれているので、その通りに行っていくだけなんですよ♪

●アフィリエイトとは何なのか?
●宣伝に使用するならこのブログ!!


その他にも【まずは●●をして下さい】と順番も書いてありますし

例えば、オススメのブログの場合

ブログのリンクもマニュアルに書いているので、わざわざ検索する手間がかかりません。

至れり尽くせりですね(゜∇^d)!!


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

節約だけでは限界ですね・・

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

連日登場のさくらですニコニコ


節約の一つとして、重曹を使うことをオススメしてますが、
他には、こんな使い方もできますよ音譜

靴箱
消臭効果もあるから、小瓶に入れて、ガーゼを蓋にするために輪ゴム等で止めて、
靴箱に入れておくだけ。

排水溝
脱臭効果がなくなった重曹は、排水溝に流せば、つまり防止にもなります。

テレビ
静電気でついた汚れも綺麗になる。
定期的に拭き掃除する場所(電話機・ガラス面・テレビ画面など)は、
重曹水で拭き掃除するとホコリ・手あか・ヤニ汚れなどがキレイになる。
静電気予防効果もあるから、オススメ。


いろいろな使い方ができるでしょ~
数種類の洗剤を買わなくても、便利に使えるからお得です!!


ニュースでも頻繁に見聞きする、消費税問題。
10月1日は、その発表予定ですよね。
さ~て、どうやって生活していこうかなと考えますかはてなマーク

節約もしなければならないけど、収入を増やすのが
手っ取り早いかも!!と思いませんかはてなマーク

収入を得ようと考えた時に、携帯一つで収入を得られたら、
いいですよね(*´∇`*)

この方法を知っていれば、携帯で収入を得る一歩に繋がるかも!?

初心者でも分かりやすく、情報の通りに実践するだけ!!

これを手にして報酬ゲットした人も、続々と増えてます( ´艸`)
あなたもその仲間入りしましょう~




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

積み重ねって大事!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

さくらですニコニコ


アフィリエイトは、コツコツと積み重ねが大切です!!
知ってる!!
分かっているよ!!
と思っていても、それがきちんと実践できていますか?

分かっていても、実践・行動しなければ
意味がありません


アフィリエイトに限らず、何か他の事でも、2~3日は集中して出来たけど、
その後、やる気が一気にダウンした経験は少なからずありませんか?

いったん、怠け癖がつくと、やる気にもっていくのも大変です。
それだけ、やる気、モチベーションをキープするのは、難しいことなんです( ̄へ ̄|||)


しかし、シェアティブで、仲間とアフィリエイトを学ぶということは、
実践・行動することになります!!
365日、毎日です。
行動するということは、そういうことです。
体調不良の時や急用でどうしてもという時は、別ですが・・・

アフィリエイトで結果を出している人は、それらを続けた人です。

結果を出せる人になるには、毎日続ける習慣を身につけること
これを一人でできますか?


意思が弱いな・・・と感じているなら、シェアティブを考えてみても
損はないはずです。

あなたは、アフィリエイトで継続した収入を得たいですか?
その瞬間だけで、稼げればいいですか?





きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

心にも余裕を

こんにちは~。
桜猫です音譜

暑さ寒さも・・・
なんて言いますが
朝晩はめつきり寒くなりましたあせる
日中はまだまだ暑い日もありますけどね。

そうそう、消費税が上がること
来月初めに総理が発表するらしいですねあせる
確か景気が上向いたら増税決定って
言ってたような・・・?
これはオリンピック効果を見越しての
増税決定なのかな?

確かに経済効果はオリンピックで
かなりあるんだろうけど
すべての人が景気回復しているって
かんじているのかな?

家計を預かる主婦としては
頭の痛い問題です叫び

私には家族に内緒の秘密の収入源があるんで
すこしは気が楽です音譜

アレを実践して着実にへそくり増殖中アップ
いざというときに困らないように。
お金に余裕が生まれると
自然と気持にも余裕が生まれるんですよね。

旦那からもらうお金は生活費。
なんだか自分のものを購入するのって
気が引ける部分がありませんか?

あれで得た収入では
時々自分へのご褒美も買っちゃってますラブラブ
お分かりになるかもですが
みっちー関連のものですが(〃∇〃)
誰に気兼ねもせずに購入できます♪


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

アナタの『夢』は、何ですか?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


やって参りました♪
木曜日は、メンバーに何でも聞いちゃおう(*´∀`*)

突撃インタビューDAYアップ

本日のお題は…

『アナタの夢ってなんですか?』

では、早速いっちゃうよヾ(@^(∞)^@)ノ


トーマネゆきっつよさん

旅行で色んな所にいきたい(^-^)/
今住んでいる北海道でも
行ってない場所がたくさんあるし
まずは北海道制覇かな♪

北海道制覇、トーマネに美味しい食べ物
送ってもらおうヾ(*´∀`*)ノ



最後は私、母ちゃん

ずばり!家族旅行!!
父ちゃんの仕事上、中々休みを
もらえへんのよね…
しかも、休むと、干されたりして
仕事が減る始末(´Д`;)
そんな事もあるから、気にせず休んで
ガッツリ家族で旅行を楽しむ事ヾ(*´∀`*)ノ


他のメンバーアンケートはこちらです( ´艸`)


やっぱり、お金ってさ必要やん?
なかったら困るケド
あって困る事ってないやろ?

それに、家のローンも残ってるし
34年後、うちら何歳やねん!爆


リアルの仕事には限界があるケド
ネットビジネスって限界ないやろ?

稼ぐ仕組みさえ身に付けたら
いくら稼ぐかは、自分次第やん?

現に何億も、稼いでる人もおるわけやし


デモ、稼ぐ仕組みがわかってなかったら
いくら頑張っても稼がれへん

しっかりと、基本を身に付けとかんと
応用も効かへん訳やん


算数だってさ、足し算・引き算が
ちゃんとわかってへんかったら

掛け算・割り算なんて出来ひんやろ?


それと一緒で、ネットビジネスも
基本をしっかり理解しとかんと
成功する道のりは、程遠いって事!!


その点、ココではしっかり
アフィリエイトの基礎から
身に付ける事が出来るから安心(´∀`*)



独学で勉強してても、成果に繋がってなかったら
絶対、どっかに原因があるねん


その原因がわかればいいケド
そのまま突き進んでても、時間のムダやで!


そこに気付く事が出来るか?出来ひんかで
これから、先の人生がガラッと変わってくるよヾ(*´∀`*)ノ




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

1年前を思い出すと…

こんにちはクローバー
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


すっかり秋の空気になって、
夕方、息子と散歩するのが気持ちいいですもみじ


そんな中、
我が家では、
脳障がいのある息子を通わせる
保育園選びが佳境に入っていますパー

就学前の集団経験のため、
年中から保育園に通うことに
なってるんですが、
なかなか行先が決まらなくってあせる


あちこちで話を聞いたりして
情報を集めていると、

1年くらい前、
自分がシェアティブに参加するかどうか
迷っていた時に、

やっぱりあちこちで
情報を集めたな~(^∇^)

って、懐かしく思い出しましたニコニコ


どんな活動をしているのか、
それぞれのグループのブログを
毎日徘徊したり。


参加している人のブログを
探しては読みふけったり。


勇気を振り絞って(笑)
お問い合わせもしてみました。


割と慎重派なので、
しっかり下調べはしたいタイプなんですパー



でも、そうやって、
一生懸命情報を集めている時点で、
自分の中ではなんとな~く

(参加したいな~)

って気持ちに傾いてるんですよねパー


で、
最後の一歩を後押ししてくれる何かを、
無意識に探してるわけですにひひ



私にとっての最後の一押しは、

『段階的に、確実に、
ネットで収入を得るスキルを身に付けられる』


という部分でしたキラキラ


各グループブログや、
参加している先輩たちのブログやサイトを見ていると、
本当にはっきりと

『稼ぐスキルが身に付いていく』

ことがわかるな~って思ったんですビックリマーク



そして本当に、
1年前の自分とは全然違う自分が
今、ここにいるな~って
実感していますニコニコ


時にはしみじみ振り返って、
自分の選択は正しかったな~って
にんまりしながら(笑)

おいしいお茶を飲むのも
いいものですよ~コーヒー


来年の秋には、
一緒にしみじみしませんかはてなマーク


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

【臨時】報酬ゲット~♪

こんにちは!!

さくらですニコニコ


本日、二回目の記事アップです音譜



\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

報酬ゲッ―ト!!


今回、個人報酬をゲットされたのは、

トーマネことゆきっつよさんドキドキ

トーマネの分身がいるんでしょうか?

と聞きたくなるほど、超~多忙なトーマネ。


熱い心を持ち、各グループにアドバイスを投下して、

よりいいグループに進化させてくれるんです♪



各グループの活動状況の把握をしながらも、

多忙な中、個人報酬がゲットできたのは、

シェアティブアフィリエイトの基礎を学んでいるから。

それと、継続することの大切さも学んでいて、

それが身に付いている結果です。


当たり前と思われがちなことが、出来ていないから、

報酬ゲットまでの道のりが遠のくんです。


基礎と継続の大切さを学び、報酬ゲットする喜びを

感じてみませんか?





きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

リッチな生活送りませんか?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


連休終わっちゃいましたね(´Д` )

でも、連休って「お金が飛ぶ」よね~
そして、主婦は結構大変なんよ(^_^;)


遊びに行くのはいいケド
帰ってご飯作ったり、片付けたり
洗濯たたんだりって

家事ってやつが、待ってるんよね~


やっぱり、遊びに出たなら
外食して帰りたいやん?


前までの母ちゃんやったら、
お金かかるから、家帰ってきてご飯!

やってんケド

最近の母ちゃんはちょっぴりリッチな生活
送ってるんですよね~( ´艸`)



こないだも、日曜は朝から出掛けて
昼も、晩ご飯も外食しちゃった♪

そして、諭吉さんが
たんまり飛んでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ!爆


それも、これもアレを使ってコッソリへそくり貯めてたお陰(。・ ω<)ゞ


だから、いつも以上にない体験をしちゃったの( ´艸`)

使った諭吉は、またコッソリ貯金しちゃおう☆彡


へそくりがあるだけで、気持ちの余裕が全然違ってくるよね(´∀`*)



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ヘソクリ増量中♪

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


最近ハマッている水があります(^w^)

ずっと水道水で十分。買ってまで欲しいと思わない。

そう思っていました。


今では、ほぼ毎日買ってますけどねぇ( ̄▽ ̄;)

「水が美味しかった」というのもあったと思いますが

私の中で価値観が変わったんじゃないかなぁ?と思います。


実は、その変化が【お小遣い稼ぎ】への気持ちにも起こっていましたo(^o^)o

最初の私は「ダウンロード1件●●円」や「クリックするだけで■■円」なんて、細かい事していられない!!

でも今は、1件の報酬が少なくても、それが貯まれば…♪という風に変わっています。


新しいこの方法を手に入れて、ヘソクリまで増やしちゃってますぅ(σ≧▽≦)σ

情報商材って、詐欺まがいのモノが多いので、うかつに手を出せないんですよね(/ー ̄;)

でも、この方法はどうしても欲しかったんです!!

この商材、実はシェアティブの専属講師をして下さっているトップアフィリエイターの方が監修されているんです。

しかも、その方法で成果を出せている人が多い!!


それを知ってしまったら、行くしかないでしょ!!

順番に読み進めながら、ブログを作成したり、宣伝したり

本当に実行していくだけで成果が出せました♪

成果が発生したら、メールがとどくように設定しているので

報酬発生メールが届いた時は、旦那にバレないように、大喜びしています(*ノ▽ノ)


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

新戦略☆儲けの話♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


本日は、リーダーとこちゃんまん担当曜日なんですが
体調不良の為、母ちゃんが登場しちゃいましたチョキ

え?お呼びでない?

そぉ言わずに付き合ってくださいよ(*´ω`*)


先日、ミディアムに『新戦略』が発表されたんやケド


母ちゃん、既に頭の中が???で
いっぱいやねん(°Д°;≡°Д°;)


デモ、前々から気にはなってたんよね

気になるぅ~

けど、わからんから手のつけようがなかったんよ


そこへ、いよいよ進出しちゃうんですヾ(*´∀`*)ノ


不安もあるケド、メンバー皆でやるから
ワクワクドキドキの方が勝ってるんよね♫


やっぱり、新しい事にチャレンジするのって
勇気いったりするやん?

デモ、ここなら、皆がおるから怖くない( ̄^ ̄)


しかも、ここで身に付けた事は
個人活動でも活かせるから、一石二鳥?

イヤ、一石三鳥も四鳥も、いくくらいやでな(。-∀-)


中々踏み出せへんかったのに
今では、早く攻略したくてウズウズしてるよ♪


こぉいう時、グループ活動してて良かったなぁ~
って思うよね(´∀`)


アナタにも一緒に頑張れる仲間は、居ますか?☆


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

おもちゃの片づけも楽チン♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

さくらですニコニコ



子育て中のママさん達は、
子供のおもちゃの収納は、どうしてますかはてなマーク

息子のおもちゃは、やっぱり増える一方ですガーン
ブロックや積木はもちろんのこと、
食玩(おまけ)のおもちゃが細々とたくさん。

我が家では、押し入れの一角(下段)に収納BOXと100均のカゴ
で収納・片づけしています。

この場所に決まるまで、何回か場所を変更してきたけど、
ようやく落ち着いたといったところです。

何故、うまく収納・片づけができなかったのか!?

それは・・・
子供の目線に立った片づけ方法ではなかったからです。


大人は、綺麗に片づけようとしがち。
でも、その収納・片づけで「子供は遊びやすいのか?」
と考えたことありますかはてなマーク

<片づけ方法>
置き場所を考えなくてもいいようにする
細々したおもちゃは、分別せずポンポン放りこめるようにする。

大きなおもちゃは、特等席を作り、そこに置く

おもちゃの数を制限する
ある程度時間が経ち、子供が気にしていないようならこっそり処分。
時々、今遊んでいるおもちゃと中身を入れ替えてあげるのもいい。


こうやって考えると、おもちゃの片づけも楽チンです♪


しっかり片づけようとすると、時間も労力も使って、
自分のやりたいことを我慢することになりますよね。
手を抜けるところは手を抜いて、時間に余裕を作ったら、
自宅にいながらお小遣いを稼いじゃおう~♪って考えてもいいと思うんです(^^)

自宅に居ながら、お金を稼げるようになったら、
スゴイ強みになるとおもいませんか!?

勉強でもスポーツでも、なんでもそうですが、
基礎が重要です。

基礎が出来てないと、後々苦労するのは、自分自身です。
シェアティブなら、その基礎をグループ毎に学べるので、
こんな近道はないんですよね!!
稼ぐ力をメンバーと一緒に身につけていきましょう~ヾ(>▽<)o




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

血液サラサラ

こんにちは(・∀・)
昨日に引き続き今日も登場の桜猫ですラブラブ

私の住んでいる秋田では
もう朝晩寒いくらいあせる
スープは体があったまるので
よく作りますニコニコ

ということで本日は

≪玉ねぎ丸ごとスープ≫

材料
・玉ねぎ(小)4つ
・ジャガイモ・にんじん 適当
・コンソメ 2~3個(好み)
・ベーコン 3枚
・水 6と1/2くらい
・塩コショウ


作り方
玉ねぎは皮を剥く、他の材料は適当な大きさに切る。
   
塩コショウ以外の材料を全部炊飯器に入れる。
   
早炊きボタンをポチッ。
   
出来たら塩コショウで味を整える。

簡単でしょ!?
私は食べる時に、黒こしょうをたくさん振ってます。

玉ねぎには血液をサラサラにしてくれる
効果があるので、積極的に取りたい野菜です。

材料さえ入れてしまえば
出来上がるまでほったらかしでいいので
炊飯器料理様様です音譜

ガスでコトコト煮込むのもいいんですが
ほったらかしでいいので焦げ付かせるという
失敗もなくなります。
ガス代の節約にもグッド!

節約も大事ですが、私はあることで
収入にもつなげています!!

お金は邪魔にはなりません。
いくらでもあったほうが
いいですからねひらめき電球

すでに、消費税が上がるのが決まっていますよね?
でも、給料があがる。
そんな保障はどこにもありませんダウン

ならどうするか!?

収入をふやす!!
これしかないんですよねあせる

私には家族に内緒の収入源があるんですラブラブ

それがコチラ
報酬画面を見てニヤニヤラブラブ!
お金に少しでも余裕があると
気持にも余裕ができますよね。
実践することで必ず収入につながるんで
やっていてもすごく楽しいんですビックリマーク
どうせやるなら楽しみながら収入を得たいですからねベル


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

貴方はだあれ?

こんにちはラブラブ

大分涼しくなって過ごしやすく
なりましたね~ニコニコ


本日は木曜日!!
ということは・・・アンケートラブラブ
メンバーにあれやこれやを赤裸々に叫び

今回のお題は・・・・


『芸能人でいうと誰似はてなマーク

個人的にも興味がありました音譜
文字だけのつながりで人となりのイメージはあるものの
きになるじゃぁないですかべーっだ!


さくらさんから
20代始めの頃、坂井真紀に似てると言われたことがあるけど・・・
衝撃的なのは、20代後半仕事先のパートの人に、
自宅で飼っている「パグ」に似ていると言われた時は、
微妙な気持ちになった(*_*;
その人曰く、目が似てるらしくて、写真を持ってこられて、
「ほら~♪似てるでしょ!!」と言われても、何といっていいのか困った

確かにワンちゃんの写真を持ってこられても
困っちゃいますねあせる


続いては

母ちゃん
誰も似てるって言われた事がないんよね(^_^;)
昔は、松井の元カノに似てるって言われたケド
それが、誰なのか?さっぱりで(T_T)
父ちゃんに聞いても、
こんなぶっさいく、誰にも似てへんわ!って言われた!!爆
どぉしましょ?
そんなぶっさいくと一緒になったんは、お前やろぉ~(;一_一)

なんだかご立腹の母ちゃんです。
どなたか松井の元カノご存知の方いましたらおしらせくださーいビックリマーク



にぃ~さん
うーん、高校時代、髪をオールバックにすると、
保坂尚輝に似てるって言われてました(^_^;)
20代の頃は酒井美紀に似てるとも言われたけど…
30過ぎてから、誰にも似てるって言われなくなったな~(爆)

にぃ~さん男前なんですねラブラブ


では、私桜猫
髪が赤い頃10代ですが・・・ハイヒールモモコあせる
川上麻衣子や、酒井美紀なんてのもあります。
最近は・・・絶対似ていないけどAKBの峰岸みなみなんてのも。
とりあえず顔が丸くて一重なんです。


ゆきっつよさん
誰にも似てるって言われた事ないかも(^o^;)
若い人時に中山美穂に似てるって
言われたことがあるけど
今は…前にテレビで騒がれてた
騒音オバサンかなぁ(爆)

騒音オバサンいましたねぇ。
目力がすごいんですね目



最後はリーダー
誰に似てるか?!と言われると
小学生の時は、デメキンでしたね(;゚Д゚)
目が大きいということで、ただのアダ名ですが(*^^)v
中高は相川七瀬さんとか、TMRの西川さんとか~
最近は、中田久美さんかな~♪

年齢と共に似てる人が変わってるみたい(*´▽`*)

なんとなーくイメージできます。
こちらも目力がすごいと感じました。


イメージできるとさらに親近感がわきますねドキドキ


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

1日数分で、お肌の潤いが劇的にアップ!

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー

朝晩の気温が
グッと下がるようになってきましたねもみじ


昨日は晴天でしたが、
風がサラッと爽やかで、
息子と公園で遊ぶのも苦になりませんでした音譜


でも…

お肌には、
過酷な季節の到来ですショック!



夏の間に、
紫外線や冷房で
ダメージ受けまくったお肌。

そろそろ始まる乾燥の季節に、
耐えられそうでしょうかはてなマーク


お肌には、
何はともあれ潤いが大切!!


というわけで、本日は、

私が以前、1週間で、
お肌の水分量が激増した方法を
お教えしちゃいます合格


水分量を測ったのは
化粧品などを売っているお店ですが、
(無料のお肌診断ってよくやってますよね)

フロア中の美容部員さんが
びっくりして集まってきちゃった
ほどの
劇的変化でしたチョキ


しかも、費用はほとんどかからず、
1日数分でOKにひひ



まず、用意するもの。

化粧水…普段使っているものでOK

コットン…やや厚みのあるものがおススメですが、
100均やドラッグストア、コンビニのもので全然大丈夫ですパー


以上。


そう、その方法とは、

『パッティング』

なんですキラキラ


洗顔後、
コットンに化粧水をたっぷり染み込ませ、
お肌に軽ーくパタパタとパッティングします。

目安は、ほほに触ると
ひんやりするくらいまで。

私の場合、だいたい1~2分で十分でしたグッド!


その後は、
乳液などで潤いにふたをしておしまい音譜


これだけで、
1週間も経つ頃には、
目に見えてお肌がふっくらし、
ほほの毛穴も目立たなくなりましたビックリマーク


ポイントは、
化粧水をケチらないことひらめき電球


コットンが毛羽立ってきたら、
化粧水が足りていない証拠なので、
すぐに追加してくださいねパー


化粧水は安いものでも大丈夫( ̄▽+ ̄*)


今は、コットンパック用などと言って、
安価の大き目ボトルなんかも売ってますよね目


どちらかというと、
とろみのあるものよりサラッとしたものの方が、
コットンに染み込みやすくて
やりやすいかと思います(^∇^)


ほんの1~2分のことなので、
子育て中のママさんや、
朝忙しいお勤めの方にもお勧めしますラブラブ


お肌のお手入れは、
たまのスペシャルケアより
毎日の積み重ねが大切ですよ~チョキ


ついでに貯金も、
毎日ちょっとずつ確実に、
コレ←で積み重ねちゃいましょう音譜


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

足らん保育料はアレで稼ぐ!

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


台風、凄かったですね叫び
皆さんの所は、大丈夫でしたか?

母ちゃんの近所も川が増水して
えらい事なってましたあせる


最近、子供達の調子が良くなくってさ
病院通いしてるんよね


娘が、1週間以上、下痢が続いててさ
しかも高熱も出たり、さがったりの繰り返しダウン


中々、パートにも行けてなくってさ
パートを休むと、給料もない訳やん?

デモ、保育料はかかってくる¥


そんな主婦の味方がコチラ( ´艸`)


これから4人目を考えてる、母ちゃん
コレを使って、コッソリ貯金していくでぇ得意げ

だって、子供育てるのには
莫大なお金がかかってくるもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それに、それに消費税が上がるとか?

これ以上、主婦を苦しめないでぇくれぇ(;一_一)


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

楽チン♪簡単作業

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


今日は別のブログで、特別ゲストが登場しました!!

そのゲストとの話しの中に出てきたのがシェアティブの事。


●誰でも出来るの?
●難しい事する?


という質問がありました。


新しい事をする前に、少しでも多く情報を集めておきたいですよね(*^^*)

まず一つ!!

●誰でも出来るの?

はい♪

携帯・スマホ・パソコンのどれかを持っていて、自分名義の銀行口座がある人。

なぜ銀行口座が必要かというと、グループに参加する時、アフィリエイト登録をします。

その後、活動中に所属グループから報酬が発生した時は、人数分に分けられて、それぞれの口座に振り込まれるんです(^-^)v

勉強しならがら報酬ゲット!!

そんなことが出来るのは、シェアティブだけですよ★


それでは、次の質問!!

●難しい事する?

いいえ♪

スマホ・携帯で簡単に行えます(^-^)/

例えば、宣伝したいサイトのURLを、トラフィックエクスチェンジに登録をします。

後はポイントを溜めて、振り分けるだけ♪

ねっ。かんたんでしょ("⌒∇⌒")

一つ一つの作業は簡単ですが、大切なのは

その作業をどう組み立てて、どうやって活用するか。

ただ作業していても、場違いな所で動かしていれば、意味がありません(´д`|||)

正しい場所で正しい作業をしないといけませんよ~


そんな事もシェアティブで知ることが出来て、実際に作業を行えます♪


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

メンバーに好評!炊飯器レシピ!

こんにちは(#^.^#)

とこちゃんまんですアップ


先日の桜猫さんの炊飯器で作る鶏ハムレシピ音譜

私、昨日作ってみましたよぉ~ラブラブ!


桜猫さんの炊飯器レシピは
メンバーにも好評でとっても簡単チョキ


最近は炊飯器使ってなかったんですよ!

ご飯は土鍋で炊いてるから
炊飯器は放置状態だったんです~あせる


ご飯を炊く以外に使えるのは超便利ですね~(*´▽`*)


ってことで
鶏ハム写真も載せまーすチョキ


あっひらめき電球レシピはココで確認してくださいネラブラブ











3合炊きの炊飯器に、ムネ肉2枚分入れて
なんとかギリギリ入りましたべーっだ!


お味は、超美味!!
砂糖と塩、コショウだけなのに
中まで味がしっかりついてて
しっとり柔らかくて美味しかったです~アップ


なぜ、しっとり柔らかく出来るのか!?


それは、熱湯を保温で放置だから
お鍋でグツグツ茹でるよりも
お肉が柔らかくなるらしいです!!


グツグツ茹でると、
鶏肉のタンパク質が固まるから肉質も硬くなる。


炊飯器の保温機能、様様ですなべーっだ!

スイッチポンで放置ひらめき電球
決してズボラではない!!

美味しく作れる万能調理器なんです~!!


土鍋でご飯炊いて
炊飯器でスイッチポンでもう1品ひらめき電球

ますます時短になりますね(*´▽`*)



では、私からも1品レシピを紹介しちゃおうかな音譜


炊飯器料理ではないんだけど
ご飯のお供に、お酒の肴におススメの

アレとアレを和えるだけの
簡単レシピを紹介します~ニコニコ


今夜のご飯のお供に
『イカのもろみ和え』をどうぞラブラブ!


イカもろみ



レシピは簡単音譜

お刺身用のイカを小さく切って
もろみと和えるだけべーっだ!


簡単すぎるやろ~(*^^)vって感じよね音譜


でも味は美味いんです!!

イカの塩辛風な感じかな~ひらめき電球


私はお酒飲まないから
ご飯にのせて食べてますニコニコ


もろみの塩分で水分が出てくるので
なるべくその日に食べた方がいいですよ☆


料理もアフィリエイト作業も
効率良く時短するのは鉄則ですね(^o^)丿


アフィリエイトの作業効率を身につけるのは
私もやってるココですよ~チョキ


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

味噌汁を見直して!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
今週は、2回目の登場のさくらですニコニコ


秋らしい気候になったな~と思った矢先、また汗ばむ気温になり、
暑さが身体に堪えますガーン

今日から3連休というご家庭も多いかと思いますが、
台風18号が上陸する可能性もあるので、天気の急変には気をつけたいところですね!!


最近、ニュースでも見聞きする「○○離れ」が増えていているようですが、
その中の一つに「味噌汁離れ」もあるそうです。
原因はいろいろとあると思いますが、
和食離れや食生活の多様化も要因の一つかもしれません。

だけど、味噌汁を飲むと、何となく癒されホッとすることも少なくないですよね音譜


何故、味噌汁を飲まなくなったのかはてなマーク

面倒臭いからという理由がダントツらしいです。
出汁をとるのが面倒臭く感じるようです。

確かに、出汁を一から取ると考えると、1人暮らしの方は、面倒に感じるかも。
だけど、出汁入り味噌を使ったとしても、
出汁はきちんと取って作った方が、美味しさは格別ですニコニコ


♪簡単なかつお出汁の取り方♪

・水・・・700cc
・かつお節・・・20g
・だしパック(100均のものでOK

1.お水が沸騰したら、だしパックにかつお節を入れたものを投入。
2.弱火にして2分程煮出す。
3.パックを絞りながら取り出す。

約600ccのかつお出汁の完成音譜
かつお節を漉す必要がないし、片付けも簡単。

好きな具材を入れて、お味噌を溶き入れれば、お味噌汁の完成!!

お味噌汁には、心と身体のバランスを整えてくれたり、
美容やダイエットにも効果的なんですよ~


お味噌の主成分は、大豆です。
麹を使って発酵させることにより、微生物が豊富な栄養素を作りだすから、
沢山の栄養が詰まってます!


大豆の食物繊維が腸をきれいにしてくれる
メラニンの合成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
強力な抗酸化作用があり、脂質の酸化・老化を防止

<お味噌の種類>
赤みそ
発酵期間が長く、メラノイジンという物質が多く含まれ、胃腸のバランスを整える。
朝飲むと、脂肪燃焼しやすい身体になる。

白みそ
赤みそに比べて麹の量が多く、なんと使う麹の量は赤味噌の倍以上と言われてる。
麹にはGABA(ギャバ)が多く含まれているため、空腹感が抑えられる。
夜9時以降何も食べないダイエットをする場合は、満腹感が持続する白みそがお勧め。


<具材選び>
大豆
納豆や豆腐を加えることで、女性に必要な栄養素である、
大豆のイソフラボンを多く摂取することができる。
イソフラボンには、女性に必要なホルモンであるエストロゲンに似た効果があって、
憂鬱で気分が沈みがちな気分を、和らげてくれる効果があります。

キムチ
同じ発酵食材であるキムチを薬味代わりに使うと、カプサイシン効果で脂肪燃焼につながる。

食物繊維豊富な食材
キノコ・こんにゃく・ゴボウなどの食材を使うと、歯ごたえがあり更に満腹感を感じることができる。


どうですか?
味噌汁、見直しました??
一人暮らしの方も、出汁をまとめ作りしておけば、
そんなに面倒に感じません♪

時間が掛からず食事の支度ができちゃうから、シェアティブの活動も
問題なくできちゃいます(*^^)v


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

安全なものを♪

こんにちは(^O^)/
桜猫です音譜

最近暑くなったり寒くなったりであせる
体調崩している方はいませんかはてなマーク

家族には安全なものを・・と思っている
ママさんって多いと思います。

すべてを排除するのは難しいですが
手作りすることでできたりしますよねラブラブ

本日は簡単にできる鶏ハムをニコニコ

≪材料≫
鶏胸肉…250g程の1枚
塩…小さじ2
砂糖…小さじ2
コショウ…少々

≪作り方≫
1・鶏モモ肉の皮を綺麗に剥ぎ取ります
(この時綺麗に取らないと切った時に肉同士がくっつきません)
砂糖、塩、コショウを両面に振り刷り込みむ。

2・袋に入れて4~5時間冷蔵庫で馴染ませます。

3・水洗いしてキッチンペーパーで水気を取ります。

4・サランラップでキャンディ包みをして、つまようじ等で数か所に
穴を開けます(サランラップは2重に長手方向を巻き、更に反対から巻く)

5・湯を沸騰させて炊飯器入れ4を沈みこませ(ヒタヒタくらいで)1時間保温する。

これだけです(笑)
簡単に無添加のハムの出来上がりアップ


取り除いた皮はもったいので、カリカリに焼いて塩で食べて下さいね。

もちろんそのまま食べてもおいしいですが
パンにはさんだり、分厚くきってハムステーキ
なんてのもいいですね。

炊飯器に残ったスープ捨てないで下さいね~。
もったいないです叫び

このスープ鶏の出汁が出ているので
野菜や卵をいれてスープとして飲むことができます。
塩っ辛い場合もあるので必ず味見をして調整をお願いしますパー

私は節約のため胸肉ですがもちろん
モモ肉でも美味しくできます音譜

これで2品できてしまいますニコニコ

保温時間を有効に活用してくださいね~。

もちろん私はこの作業にあてています( ̄▽+ ̄*)


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

どお使おっかな~?

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


木曜日がきましたよ!!
木曜日と言えば~耳

そうでーす。
「木曜恒例ドキドキメンバー突撃アンケート」( ´艸`)


さて、今週のお題は、コレだ~ひらめき電球

『今、手元に自由に使える5万円があったら何に使う?』

あなたなら、どうやって使いますかにひひ

あなたと同じ使い道を考えたメンバーがいるか、

探してみて下さいね♪



母ちゃん

エレクトーンを買う!
チビ達が幼稚園に行くようになって、ピアノに興味を持ち出して
歌もいっぱい歌ってくれるから、雨の日の遊びの1つとして
欲しいんだよね~♪
それに待望の女の子も居てるし(*^^)v
デモ、ギリギリ足らんのよね…
安くても6万するから、後1万ちょうだい!爆

予算オーバーするようです。
どなたか、心優しい方・・お待ちしてます
シラー


桜猫さん

手元にあったら・・・
みっちーのカウントダウンライブの遠征費にしますニコニコ
子供も大きくなっているので、
カウントダウンにいつかは参戦したくて。
毎年コスプレで登場なんで、1度は行ってみたいですね音譜
でも、現実は生活費に消えちゃいそうですが・・・ガーン

みっちー(及川光博)のカウントダウンライブ、
どんなコスプレなのか興味があります。王子様の格好もするんでしょうか?!
王子様のイメージって、昔過ぎる?



とこちゃんまんさん

5万円あったら!!
私はエアコン買います(^o^)丿
今年メインで使っている部屋のエアコンが壊れてしまって((+_+))
暑かった今年の夏はヤバかったです。。。
なので、来年の夏のために買わなくては!!
冬はストーブを使うからいいんだけどね☆
季節外れの時期に買いたいわ(*´▽`*)

今年の夏は暑かったから、熱中症にならなくて
良かったですよ~
来年に向けて、身体の為にもぜひ購入して下さい!!!



ゆきっつよさん

好きなだけ焼き肉焼肉を食らいます!!
ワイルドトーマネに変身ですねww
残りは貯金かなぁ。
あっ!!温泉も行きたいかも♪
う~ん…私は貯金に向かないですな( ̄▽ ̄;)

高級なお肉を食べたいですね~♪
やっばい・・よだれがごきゅ
温泉で、のんび~り日ごろの疲れを癒すのもいいですね~♪



さくら

フランスベッドのセミダブルが欲しい!!
息子がベッドで跳ねるから、新調したい。
スプリングが・・・
今は、ベッドの脚との一体型で、フレーム付きが欲しいから、
予算オーバーだ(>_<)
(私も・・どなたか・・・お待ちしてますシラー

にぃ~さん

本棚ですね!
私はすごい本好きで、かなりの数を持っているんですが、
今の家には大きな本棚が無くて、
大半を実家に置きっぱなしにしてるんです(>_<)
多分…文庫本は100冊は軽く超えるし、
単行本や大型の本、マンガも合わせると
確実にその倍くらいには…(^_^;)

それを全部引き取って、
今家にある本も全部収納して、
できれば息子の絵本もしっかりしまえるような、
大きくて、棚の高さが調整できて、
安定感のある本棚が欲しいです!

スッゴーイ!!本屋さん開ける?!
ジャンルを問わず読んでいるんですか??
私も子供に絵本を、どんどん読ませたいと思っているので、
大きな本棚欲しくなってきた~♪



どうでしたか?
同じ使い道のメンバーは、いましたか?
もののみごとに、6人とも違いましたね~( ´艸`)
たまには、こんな妄想をしてみると、ワクワクしてきますよね♪



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

歯磨き粉の意外な効果☆

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


私たちシェアティブはこうやって、
当番制でブログを書いているんですが…

私は、けっこう
悩んだり迷ったりしちゃいますショック!



ネタを決めていても、
その話は全然書けなかったり。

書き出したら尋常じゃなく長くなっちゃったり。

収拾がつかなくなって、
ぜーんぶ消しちゃったり(笑)


でも、そういう迷いって、
読んでいる人にはなんとなく伝わっちゃうんですよねガーン


そうなると、
なかなか最後までは読んでもらえませんダウン


そんな時は、
一旦記事作成を離れて、
気分転換をするのが一番なんですが…


そんなこともしていられない場合も、
ありますよねあせる


そこで朗報(*^▽^*)

シャワーや散歩ほどの効果はないですが、
ちょっと気分を変えるのにぴったりの方法、
教えちゃいますひらめき電球



それは…


『香りを利用すること』


アロマテラピーに代表される
香りの効果ですが、

そもそも嗅覚って、
人間の五感の中で
一番古い、動物的な感覚なんですパー

だからこそ、
脳にもダイレクトに効きますビックリマーク


リラックスにオススメなのは、
ラベンダーやカモミールが代表的でしょうか黄色い花

女性らしい柔らかく優雅な気持ちになるには、
ローズやゼラニウム。

スッキリ気分には、
ミント系やユーカリ、ローズマリーもお勧めです。


アロマオイルがなくても
今は香りつきのアイマスクとかも
ありますよね音譜


それと、なかなか使えるのが、
歯磨き粉キラキラ

好感度の高いミント系の
香りのものが多いですよねニコニコ


お気に入りの歯磨き粉で
ちょこちょこっと歯を磨けば、

口の中もスッキリビックリマーク

香りの効果で頭もスッキリ!!


また新しい気持ちで、
お仕事に向き合えるってものですグッド!


よかったら、
一度試してみてくださいね(*^▽^*)


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ネットで稼げるように☆

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


昨日は夏か!ってくらい暑かったですよね(;´Д`)ノ
ガソスタはビックリするくらい忙しかったです!!爆

デモ忙しいと、あっという間に時間って過ぎますよねあし


好きな事してても時間過ぎるのって早くない?


同じ1日24時間やったら
やっぱり好きな事して過ごしたくない?♪


母ちゃんは、好きな事して過ごせるように
毎日、頑張ってるんやケドにひひ


ココに入って色んな事を学んだなって☆

そして、目に見える変化があるから
また、頑張ろう!!ってなるんよね(*^o^*)/~


目に見えるって変化って言うのは


ネットで稼げるようになったんよ(*^^)v


何をやっても、全然稼がれへんかった母ちゃんがさ


それに、先日メンバーで初報酬GETって

めちゃめちゃ嬉しい出来事もあってさ♪


やっぱり、間違ってなかったんやなって(*^^)v


入るまでは、色々躊躇ったケド

今では、もっと早くに入っとけば良かったって思うもんね♪


誰かが1人だけ変わるんじゃなく
皆で、成長していけるってのを体感出来るからさ


だから、これから先も、もっともっと
変わっていくんやろなって♪


アフィリエイトは毎日の積み重ねやケド
効率良く、継続出来るように\(^o^)/


1人じゃないから、孤独じゃないから
毎日、楽しく作業が出来るんよね☆


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

事実!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


個人ブログの方からメールを頂いた方と、メル友になりまして

私の印象を聞くと、個性的だと思いました♪との返答でした。


いやいや、私で個性的だったら、他のメンバーはどうなんだろう(^o^;)

シェアティブのメンバーって、それこそ個性的揃いですよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しっかりしてる人だなぁ♪と思ったら、実は物凄いおっちょこちょいで、M女だったり

いつも真面目な対応してると思ったら、いきなり漫才コンビ組んでみたり

見ていて飽きません(*^o^)

そんな仲良しグループの中になんて入りずらい

そんな不安があっても大丈夫ですよ♪

先輩メンバーが優しく受け入れてくれますし

本部をはじめ、おまとめ役や私がサポートします(*^^*)

事実!!

グループに参加した時『不満だった』というメンバーは誰もいません!!

入った時、皆さんが親切に対応してくれて嬉しかった

こんな感想をなんども見ています。


シェアティブで楽しい活動してみてはいかがでしょう★


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

私の脚はむくみやすい(;゚Д゚)

こんにちは!!

本日は、とこちゃんまんです(^o^)丿音譜


私、昔から脚がむくみやすいんですよあせる


運動不足で筋肉が付いていないから
身体の中の水分の循環がうまくいっていない
ってこともあるんですよね~ショック!



しかも、家にいるときは
常に床生活なので余計に脚がパンパン(;゚Д゚)


テレビを見たりパソコンで
作業する時も座ったままだから
正座なんてしてたら

象の足みたいになってるんですよねダウン



なので!!
私は定期的にある運動をしてますニコニコチョキ


その運動をすることで
脚に溜まった水分が全身を巡って
スッキリするんです~アップ


その日のむくみは、その日のうちに
取り除いておかないと
万年むくみ脚になっちゃいます(;゚Д゚)!!


そうならない為の簡単な運動とは!?



それはひらめき電球屈伸運動ですラブラブ!!!


ホント簡単な運動でしょ!?


屈伸の動きがポンプの役割をするので
脚に溜まった水分を
心臓の方に流してくれるんですひらめき電球



動きはゆっくりで大丈夫です音譜

速くやると、膝を痛めたりしちゃうので
い~ち、に~いって数えながらやるとイイですよ(^-^)/アップ



それに、速い動きより
ゆっくりした動きの方が筋肉も鍛えられるので

むくみを取りながら
むくみにくい脚することが出来ますよ!!


これで、私の床生活も快適です( ´艸`)


そして、パソコン作業で
椅子に長い時間座ることが多い方も
試してみてくださいネ音譜


意外に、椅子でパソコン作業してると
時間を忘れてしまったりして
長時間座ってることって多いんですよ!!

脚を組む方もお試しあ~れ~音譜


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

経験値アップ♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


今週は、私にとって、いろいろな初体験の日々でしたビックリマーク

・旦那が手術をして、術後説明を受けた事。
・旦那の様子を見るためにICUに入った事。
シェアティブの活動を初めてお休みした事。

初報酬をGet!!した事音譜

初報酬をGetを知った時は、∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
と思い、携帯メールを何度も見ました~目
やっほ~音譜ってクルクル回りたいくらい、嬉しかったドキドキ

息子がそばにいたから、回らなかったけど、
1人だったら回ってたかも( ´艸`)

メンバーにも、おめでとう♪コメントをもらいました音譜
そして、リーダーには、臨時記事を書いてもらいました音譜
まさか、リーダーが書いてくれると思わなかったから、それも嬉しかったニコニコ



初心者でも基本から学んでいけば、
報酬Getできるんです!!


諦めずに続けることの大切さを実感ですチョキ



今週もバタバタしてたので、夕飯作りが面倒だな~と
思ったので、初めてアレを使ってみた。
アレと言えば、炊飯器~
炊飯器料理と言えば・・・メンバーの桜猫さん。
桜猫さんのこの料理を作ってみましたニコニコ


エビピラフ
ホント、炊飯器に入れて、炊きあがるのを待つだけ!!
私は、冷凍のシーフードミックスを使ったけど、
美味しかった~ラブラブ


シェアティブの活動を初めて休みました!!
旦那の手術日に、休みをもらったんだけどね・・
本当は、休まずに活動しようかと思って、専用コミュに書き込みをしたら、
メンバーからは、「ノルマの軽減も出来るよ」とアドバイスもらったの。
ノルマの軽減をしてもらうのもいいかな?!と考えたけど、
ちょっと前にトーマネから「ミディアムは休む人いないよね・・」って
話もあったから、ここは、思い切って休んでしまおう!!と考え直して、
お休みをもらったの。


休んだ事がないから、私自身どう感じるかなとは思ったけど・・
作業しないことが、何だか不思議だった( ´艸`)
それだけ、作業する事が、習慣化されているんだなと感じれたから、
休んだことも勉強の一つになったなと思えた日でもあった♪
それと、コミュでのやり取りも楽しんだな~とも思えの。

リアルでもギュッと詰まった一週間でもあったけど、
メンバーにも支えられた一週間でもあった(*^_^*)

仲間がいるのは、やっぱりプラスだねO(≧▽≦)O


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【シェアティブのシステムについて】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

旬のものを丸ごと♪

こんにちは~。
桜猫です音譜

昨日の臨時記事でもありましたが
メンバーさんが個人成果にクラッカー
うれしいですねニコニコ

シェアティブでの学びも個人活動に活かすことができますね( ´艸`)

まだまだ暑いところもあるみたいですが
風なんかはすっかり秋めいてませんか?
秋といえば・・・?
食欲の秋:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私だけ??

これから旬を迎える秋刀魚ナイフとフォーク
骨まで食べられる炊飯器レシピです。

≪材料≫
秋刀魚・2匹
酒・大さじ1杯
醤油・大さじ3~4杯
みりん・大さじ1杯
砂糖・大さじ2杯
生姜すりおろし・小さじ1杯

≪作り方≫
秋刀魚は、頭・尻尾・背ビレ・内臓を取り除き
4~5等分にぶつ切り

調味料すべてを炊飯器に入れ混ぜ、その中に秋刀魚投入!
最後に秋刀魚がかぶるくらいの水を入れました。
※調味料の量はご家庭の味にしてください。

圧力鍋では3時間掛かるけど、炊飯器だと1時間もかかりませんアップ
炊飯器によっては、骨が気になる場合があるかもなので
小さいお子さんに食べさせるときは注意してくださいね。
骨が気になるときは、水などを加えてもう一度
炊飯してみてください!

大根を一緒に炊くと絶品ですラブラブ

でも炊飯器で魚なんてにおいつくんじゃないの!?

私は匂いはあまり気になったコトがないのですが
炊飯器に匂いがついてしまっても
5合分くらいの水に大さじ1のお酒を加えて
『炊飯』すると消えるそうです(o´ω`o)

【シェアティブのシステムについて】

ご質問・ご相談
いつでもお気軽に♪
【問い合わせ】

応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

臨時だよぉ〜!あの方が報酬GET!

こんにちは!


とこちゃんまんです(^O^)



本日2回目の更新でございます~アップ



そう!!
あの!!報告です~おんぷ



私達は、シェアティブ というところで
アフィリエイトの勉強をしていますひらめき電球



アフィリエイトは、基礎が大事!!


なので、
基礎と正しいやり方を身につけるために、日々頑張っているんですべーっだ!



そんな中、今日
私達ミディアムグループのさくらさん



初報酬をゲットされましたラブラブ!アップ



リーダーの私としても
めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ



さくらさんは、プライベートでは、子育てと旦那さんの手術で

独身の私には考えられないくらい多忙だと思うんです。




それでも、今回
初報酬を手にすることが出来たのは
何故だと思いますか!?ひらめき電球


これは、アフィリエイトに限らず言えることなんですひらめき電球





それは、『挑戦する』ということです!



今までに、やったことがない事に挑戦するというのは


とても勇気が必要ですよね!?



自分に出来るんだろうか!?
諦めずに頑張れるだろうか!?



不安はあるだろうけど
挑戦するという行動には
必ず何かしら得るものがあります。



さくらさんは、ミディアムグループに進級してきてから
個人活動に挑戦されたんですひらめき電球



その結果、今回の初報酬!!


ご本人も喜んでいるでしょうね〜ラブラブ!



グループ活動アフィリエイトの基礎と
継続する大切さを学んで、

それを個人活動に
活かすことが出来るシェアティブ


これまでに成果が出なかった人でも
報酬を掴むことが出来る場所なんですよ(^O^)ひらめき電球



質問・相談いつでもどうぞ♪
【問い合わせ】

更新の励みになります☆
応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

アナタは誰が好き?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


いやぁ~やって参りました!!
木曜日♪恒例の、メンバー突撃インタビューDAY( ̄▽+ ̄*)


では、早速行ってみよアップ

本日のお題は…!?

【芸能人で誰が好きはてなマーク

では、早速知る人ぞ知る!!このお方☆

桜猫さん

勿論、みっちーこと及川光博ですドキドキ
よーく考えてみると昔から、インパクトありの人に
興味がでて好きになるパターンがおおいみたいです。
中学から高校にかけてバンドブームだったんで
当時はラフィンやブルーハーツ、BOOWY、ジュンスカ、ユニコーンなども好きでしたが
CCB(←年がばれる)、気志團、金爆などなんじゃこりゃから
好きになってます。
みっちーも初めて見たのが今はなき
パパパパパフィで振付師?レオタード姿の
流れ星光一郎(みっちー)をみて
なにこれショック!から好きになりました♪

ミッチーが好きになるまでに
こんなエピソードがあったんですね( ´艸`)



続いて
さくらさん

私の好きな芸能人は・・・
福山雅治ドキドキ
あの声が好き(///ω///)
年甲斐もなく、ジャニーズも好きです。
嵐のメンバー全員好きだけど、
一番は、松潤。
松潤は、花男が終了してから、
ファンになったかな~♪
あのストイックな姿勢がいいね。

他は、小栗旬
こちも花男の役柄から。
ちょっとアゴが・・・とは思うけど、
いい俳優さんだと思う!
サウスポーには、無条件に惹かれるかも( ´艸`)

同感!サウスポーって何故か
カッコ良く感じちゃいますよね
ラブラブ!


続いては、我らがリーダー
とこちゃんまん

私が好きな芸能人は…♪
玉森裕太くん(*´▽`*)
『美男ですね』のドラマから好きになったんですよね☆

まぁドラマの役柄が好きなだけなんですが(*^^)v

今放送されている『ぴんとこな』もはまってます!
年下の男の子ってカワイイわぁ♪♪

年下って何故かキュンキュンしちゃいますよね~
守ってあげる(*^。^*)みたいな!爆



そして、そして続いては
にぃ~さん

私は『踊れる男』に弱いので、
ジャニーズ全般も好きですが(笑)
佐藤健君、森山未來君が出てくると見ちゃいますね~!

女性なら、たくさんいますが…
敢えてあげるなら、八千草薫さんと野際陽子さんかな。
品があって、雰囲気が明るくて、
それぞれにすごく女性らしいですよね☆
八千草さんは柔らかい空気感、
野際さんはちょっとお茶目な雰囲気が素敵です。
あんな風に齢を重ねたいな~って思います。

渋い所にいきましたねぇ~
確かに、あんな風に年とりたいですね♪



そして、トーマネこと
ゆきっつよさん

私の超ドハマリしているお方音譜
それは…6代目片岡愛之助さんラブラブですぅ(/▽\)♪
今、ドラマ半沢直樹に出演中ですね♪
愛之助さんが映っている時はテレビに釘付け(* ̄∇ ̄*)
ファンの間では『ラブリン』とも言われています。

あの笑顔はズルいですね~
ブログの写メを見るたびに心臓恋の矢撃ち抜かれてます(///∇///)
関西弁のあの話し方にもキュンキュン♪です

9月の歌舞伎舞台が行われていて
あのメイクと衣装姿は素敵すぎですぅ(≧∇≦)

見よ!!これが三十路のミーハーだ!!

ってくらいキャーキャー言って旦那をドン引きさせてますww

トーマネは心臓を撃ち抜かれちゃったんですね!爆
ギャップがたまらんのですな~(*^▽^*)



こぉやって見ると、皆バラバラなんですよね~
因みに、母ちゃんの好きな芸能人は…!?

小さい頃から、お父さんの影響で
どっぷりハマってしまった
愛してやまない、長渕剛どぇす( ̄▽+ ̄*)

今まで、周りには全否定されてきたケド
これだけは譲れない!!爆
今の鍛え上げたマッチョ姿もいいケド
昔の細イカつい長渕さんもたまらんわ~得意げ

想像しただけで、顔がニヤけてくる( ´艸`)爆


って事で、本日はココまでチョキ

アンケート要望
いつでも受け付けてます♪

サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆
応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


楽しい気分のモト☆

こんにちはクローバー
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


先週の担当記事で、

『リーダーを斬る!』

という罰ゲームを決行したんですが…
(その記事はこちら→『罰ゲーム決行!』


記事を読んでくださった
何人かの方に、

「罰ゲームなのに、
 書いてる本人、楽しそうだったよね~( ´艸`)」


って言われました爆弾



ありゃあ、バレバレですか叫び


だって、せっかくの罰ゲーム、
楽しまなくちゃもったいないですよね音譜


それに、
読者さんに楽しく読んでもらおうと思ったら、
まずは楽しい気分で書かなくちゃ

って思ってるんですニコニコ


楽しい気分で書いたら、
楽しい雰囲気の文章になります音譜


逆に、義務感だけで書いたら、
面白味のない記事が出来上がりますシラー


やっつけ仕事で書いたら、
やっぱり焦りの見える記事になっちゃいますあせる


買ってほしい意欲満々に書いたら、
押し売り感満々の記事になっちゃうだろうし、

愚痴っぽい気持ちで書いたら、
なんとなく暗い雰囲気の記事になっちゃうかもダウン


だから、

読んでくれる人に、
どんな気持ちになってほしいかなはてなマーク

どんな想いを届けたいかなはてなマーク



そんなことを考えて、
そんな気持ちで書くようにしていますニコニコ


でも、
いつでも明るい気持ちでいられるなんてこと、
ないですよねしょぼん

人間だもの、
落ち込んでるときもあるし、
どうしても前向きになれないこともあるビックリマーク

なかなか気持ちを切り替えられないことも
しょっちゅうあります汗


そんな時、
私はここで、
メンバーに愚痴を聞いてもらったり、
元気なメンバーの書き込みから
パワーを分けてもらったりしますパー

同じ目的を持つ仲間同士、
毎日のちょっとしたやりとりからも、
なぜか元気ややる気を
もらえちゃうんですよねキラキラ


いつの間にか、
私にとってシェアティブは、
そんな大切な場所になってますニコニコ


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
ちょっとした疑問もお待ちしています☆
【問い合わせ】


ぽちっとしていただくと、
もっともっと元気になります\(^o^)/
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


諦めるのは、まだ早い!!

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


先週末、父ちゃんの実家に晩ご飯をよばれにいったんよね


そこでさ、お義母さんと
『子供』の話から『お金』の話になったんよ

お義父さんも、父ちゃんと一緒で
トラック乗ってたからさ


ボーナスもなけりゃ、退職金もないわけ


しかも、会社が倒産してしまって
辞めざるおえへん状態で定年を迎えたみたいでさ


自分達がお金に苦労したって話を聞かされたんよ
それに、子供にもかなりお金がかかったって…


そこから、うちの子供達の話になっていってさ

もし、子供が大学行きたい!!
って言ってきたらどぉするの?


って聞かれたんよ

うちは、勉強が好きで自分の目標があるなら
それは応援しようと思ってるケド


大学行ってたら、ちゃんとした所に就職出来る!!


って思ってるんやろうな

デモ、ちゃんとした所って何?

・ボーナスがある所?
・年功序列の所?
・退職金がある所?
・年収1000万貰える所?


そぉじゃないやん?

今の時代

・経費削減
・ボーナスカット
・リストラ


そんな世の中やのに、大学行ったからって
安心な未来が保障されてる訳ちゃうやん?


デモ、3人の子供
これから色々とお金はかかってくるやん?


だから、母ちゃんは
ネットの世界に飛び込んだんよね!!

父ちゃんの収入
母ちゃんのパート

それだけじゃ、全然貯金も何も出来ひん
将来の不安ばかりが残る


だからこそ、今出来る事
まずは、やってみる!!


何もしやんと、諦めるよりは全然良いやん!!


母ちゃんはこれからも【稼ぐ力】つけていくでぇ(*^^)v


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







