

備えあれば憂いなし!!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


今、我が家はバタバタしております。
いや~大黒柱の旦那が入院中なんです!!

旦那は、我慢強い人なんだけど、
そんな旦那でも、耐え難い痛みだったようで、
初めて救急に電話して、救急車を呼びました

救急車を呼んだ当日(深夜)が痛みのピークだったようで、
いろいろな処置をしたと言ってた。
息子も一緒だったから、病室へ一緒にいる事はできず、
私達は帰宅してて、その状況を翌日聞いて、
救急に電話して良かったと胸を撫で下ろしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

初日と翌日はかなりのしんどさだったみたいだけど、
今は顔色もよく回復傾向です。


旦那が入院中なのに、ここに登場して大丈夫なの?って思いますよね・・
もちろん、息子と一緒に病院へは毎日通ってます!!
小さな子供がいると、いろいろと制限がありますね。
大部屋で入院生活を送っているので、同室には他の患者さんもいます。
小さな子供に声を小さく、バタバタしないなど・・・・と我慢させることが多いので、
短時間で病院を後にします。
そうすると、結局は時間ができるので、シェアティブの活動をしてます。


旦那の病名はと言えば、
肺気胸です。

聞いたことありますか?
肺に穴が開くことで、胸痛と呼吸困難が特徴的な症状です。
芸能人でも、気胸になっている人もいるから、聞いた事はあるかもしれませんね。
長身で痩せた10代・20代がなりやすいようです。
旦那は、おっさん域に入ってますけど・・・・( ´艸`)

一般的な治療法は、穴の開いた肺が自然に塞がるのを待つ安静治療です。
それに加えて、旦那の場合は、肺から漏れた空気をチューブから体外に出す方法もしてます。
安静治療で、穴の塞がりが遅ければ、手術で穴を塞ぐそうです。
旦那は、手術も視野に入れての治療方針がだされてます。


今回、思わぬ形で旦那が入院してしまい、少なからず動揺しましたノ( ̄0 ̄;)\
でも、やっぱり次に思うのは、お金です・・・
生命保険に加入していても、日々細々としたものにかかるのは、現実なんですよね~
旦那の入院生活もしばらく続きそうだから、私はこの方法で細々したものに掛かる費用を
まかなおうと考えてます(*^-^)v

旦那が会社からの掛かってくる電話応対を聞いていると、
サラリーマンの現実もツライね・・・
な~んて思う日々です(´-`)



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします☆
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

計画って大事!

こんにちは~★
桜猫です音譜

お子さんんいるご家庭ではそろそろ
夏休みがやっと終わる!!
という感じでしょうか。

うちは秋田ナノに娘の学校
関東に合わせて9月からの始まりです叫び
なぜ~ガーン

娘は宿題が終わっていないので
そろそろおいこみです。
計画的にやっときゃ今せかせかしなくても
いいのにーーーって毎年思います。
そうはいっても、私も学生の頃はそうでしたがにひひ

計画を立てる
これアフィりエイトにおいても
とっても大切なんですよね。
お家でできるし、とりかかりも簡単ですが
会社勤めとちがい、自分の都合でできるので
活動にもムラが出がちですあせる

だらだらにならないように私は
1日必ずやらないといけないことを
書き出して隙間時間を見つけますひらめき電球

時間がなーーーーーい叫び
とおもっていても、書き出すことで見えてくるんです。
これシェアティブで学びました。
もちろん嫌いな家事は時短でグッド!
ご飯はやっぱりあれでしょ。
今回のレシピは

≪炊き込みごはん≫
・材料
お米3合
なめ茸のビン一本
鶏肉or牛肉もしくはシーチキン1缶
お吸い物のもと2袋

・作り方
お米を洗ってすこし置いておく
なめ茸のビン一本入れる
お肉、もしくはシーチキンを
まぜまぜしてスイッチON

人参やゴボウなんかを入れてもおいしいですニコニコ

アレンジもしやすいのでご家庭の味
探してみてくださいね。

ご質問・ご相談
いつでもお気軽に♪
【問い合わせ】


ブログ村バナー
応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

実録!!ミディアムの会話!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


毎日シェアティブの全グループを巡回するんですが、ちょっと疑問に思ったことが…

ミディアムグループは、なんで誰も休まないんだ?

見た感じ、一番休むメンバーが出てもおかしくない状況なのに…。


という事で聞いちゃいました!!

ゆきっつよ:
みんなに質問( *・ω・)ノ
『なんで誰も休まないの?』

他のグループは体調不良で休んだりしてるけど、ミディアムは誰も休んでないんだよね

さくら:
私はあまり病気もしないし、忙しいといってもたかが知れてるので、休みたいとは思わないです

ミッチー:
携帯やパソコンが使えない状況になれば休むかも。

忙しいから休みとは思わないかな(^_^)

さくら:
本当にしんどい時は、休みたいですけどね(^o^;)


とこちゃんまん:
私は体調が悪い時、書き込みが次の日になったりするんだけど、休むまでではなかったのね。

でも、そういうのがメンバーに伝わって、休みづらくしてるのかな?と思ったり…。

にぃ~:
私は、体調が悪くても「みんな頑張ってる!!」と思うと、休みづらいです(>_<")

母ちゃん:
自分が休むとメンバーの負担が増えると思っていた時期があったなぁ。

ゆきっつよ:
休みづらい環境って問題だよね。

無理して作業をやったがためにダウンしたら、それこそメンバーに負担かかるし、これは改善の必要ありですなφ(..)

とこちゃんまん:
『今日は休みます』と言える環境にしたいですね(^∇^)



こんな感じで会話しています。
戦略なども決めたりするんですよ★

シェアティブで活動する中で、体調が悪かったり、用事などで多忙な時は、お休みができるんです♪

今回、ミディアムでは【休みづらい環境】という事が判明したので、これから改善していきます♪


では、今日はここまで!!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ


☆ちょこっとおまけ☆

母ちゃん:
最近パート始めたんだけど、パートがない時にログインしないと、変にソワソワするんですよ(-Д-≡-Д-)キョロキョロ

ゆきっつよ:
それって依存性ってヤツじゃ(@ ̄□ ̄@;)!!

ミッチー:
私もコミュニティのトピを覗くのが習慣になってるから、母ちゃんのソレわかるかも(^w^)

それにメンバーとのやり取りも楽しいしね(σ≧▽≦)σ


…………会話はまだまだ続くのでした


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

罰ゲーム決行!

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


先週の木曜日、
私が担当した、アンケート記事があったんです。
(その記事はこちら→『みんなのシェアティブエピソード☆』


みんなからの回答をまとめて、
よし、できた~って更新したら、
その日の夕方、メンバーから指摘が…

「にぃ~さんの回答がないよね!?


…はい、自分の回答忘れましたガーン


というわけで、
自爆で罰ゲーム決定~爆弾


本日のお題は、

”リーダーを斬る!”



う~ん、
気の小さい私には、
とっても難易度の高いお題ですしょぼん


だって、我らがリーダーとこちゃんまんさんは、

とっても優しくて、
進級したての頃には
本当に助けてもらいましたし、

すごくキュートな感じで、
ちょっとした書き込みからも
そのかわいらしさが伝わってくるし、

持病があって働けなくても、
明るく前向きに毎日を過ごしている、


そんな方なんですよラブラブ


そんなリーダーを、
メッタメタのギッタギタに
斬り刻むだなんてビックリマーク



こてんぱんに
ぶった斬っちゃうだなんて!!



私にはできません~(ノ◇≦。)



でもやらなきゃ( ´艸`)


というわけで、
行ってみよ~アップ


リーダー、とこちゃんまんさん
性別、女性
年齢、たぶん私より若い

九州に、愛するわんこちゃんと暮らしていますしっぽフリフリ


ミディアムグループのリーダーをしつつ、
シェアティブ全体のサブマネージャーも務める
やり手の彼女ですが…


実は、なかなかの
おっちょこちょいさんらしいですえっ


表には出しませんが、
たぶん結構しょっちゅう、

「あれれ?」

「あ、そうだったΣ(・ω・ノ)ノ!」

な~んて一人で焦ってそうな雰囲気が
そこはかとなく漂っています汗



そして…

このブログにも本人が書いてますが、

どうやら”Mな女”ですキラキラ


シェアティブ上層部でも、
たま~にうっかりおっちょこちょいを発揮して、
罰ゲームをくらってしまう彼女パー


すでに4回もの罰ゲームを
嬉しそうに楽しそうに決行していますニコニコ


それじゃあ『罰』にならないじゃん( ̄□ ̄;)!!


きっと、今日のこの記事で
斬られることも、
とっても楽しみにしてるんじゃないかな~(^▽^;)


ご期待にそえましたでしょうかはてなマーク


そんなキャパシティの広~いリーダー、
でもなんだかかわいいリーダー、

これからもよろしくお願いしますラブラブ



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

アフィリエイトは最高の仕事♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


我が家の娘ちゃん
またまた高熱でさ…

先週金曜日からずっと続いてて
中々、下がらんのよね(x_x;)


高熱って大人でもしんどいのに
1歳の子供がずっと続いてるのって
ホンマに大丈夫かいな!?

って思うやんなダウン


昨日から、パートも始まって
5連勤やってんケド

休ませてもらってるんよね


やっぱり「休みます!」の連絡入れるのって
結構、勇気いるやん?


ガソスタやねんケド
それでも、人手足りんかったら
皆に迷惑かけるしさ・°・(ノД`)・°・


デモ、今は辞めようなんて
思わへんくなってきたんよね♪


ちょっと前までの母ちゃんやったら
もぅイイや…

ってなってたと思うねん


デモさ、今はパートやケド
お客さんと喋ったり

笑顔で「ありがとう♪」って
言ってくれるのが嬉しくて(*^^)v

俄然、やる気が出てくるんよね☆


コレってアフィリエイトにも似てるなって

自分からの紹介者や購入者が
「ありがとう♪」って言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しくない?


ネットで顔は見えへんケド

笑顔になれる最高の仕事やと
母ちゃんは思うよね♪


だから、1人でも多くの人に
笑顔になってもらいたいから
これからも、頑張るでぇ\(^o^)/


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

どっちもお得♪

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


先週からシェアティブで行っている事があります。


こちらで毎週水曜日に更新している記事。

いつもは個人にアンケートをとっていたのを、グループに記事を作成してもらっています♪

これ、実は私の思いつきで始まったんですよ~(^|0|^)

ちょっとマンネリ気味だなぁ

と思っていた時に閃いちゃいました!!

その場で大まかな事を決めて『こんなのどうでしょう』ってコメントした時には

実は私の中で、ほぼ決定していたんですww


ここのメンバーは全員ブログを担当していますが

シェアティブ専属のライディング講師様に、添削していただいているのは、ごく一部のメンバー。


例えば、今回のようにグループで記事を作成する時

一度、代表メンバーが記事を作成し、他のメンバーが添削します。

自分の記事って、読んでも悪いところは見えないんですよね~

言われてはじめて気付くんです(^o^;)

でも人の記事に意見出せないかも

そんな人もいるかもしれませんね。

言うことで、記事を作成したメンバーは修正をして、いい記事に出来ますし

言った本人も、自分の見方を確認できて、自分のブログにも反映する事ができるんですよ♪

今回のミディアムグループの代表として、記事を作成したメンバーは

いい経験ができました♪

と感想を記事にしていました(^-^)v

これからも何か思い付いたら、投げ込んでいこうと思います★

お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

今日は実行日!あのお方を斬る(;゚Д゚)

こんにちは!!

とこちゃんまんです(#^.^#)音譜


先週、私のミスで罰ゲームをすることになり…
と発表させていただきました~!!


しかも、今回は
『代表をぶった斬るー!!』


代表には実は先週のブログだけでの告知しかしてないので

ちょっとドキドキドキドキ



では、早速行ってみよ~ラブラブ!!!!




シェアティブで活動している私たちの代表は

エンジェルグループの代表です!!


シェアティブでは『代表』と呼ぶことがほとんどですが
別の所では…マリア様とか、姫とか、呼び名が付いている方ですひらめき電球


普通、トップの代表に呼び名とかあだ名で呼ぶなんてありえんけど

そんだけ、メンバーと近くにいらっしゃる方なんだよね(*´▽`*)音譜



メンバーの近くで、メンバーのことをとことんまで寄り添ってくれる。

そんな代表だからこそ、本部の方も、私たちメンバーも信頼してついていける。



ネットで信頼関係を築くのって難しい。って言われるけど

エンジェルグループは違う!!


ネットでも信頼関係を築くことが出来ることを知ったからこそ

私たちメンバーは、アフィリエイト活動に活かさなければ!!
って思います。



そして、代表はバリバリの京都弁チョキ

私は、初めて代表の京都弁に触れた時は
正直、京都の言葉に馴染みが無かったので
文章を理解するのに時間がかかったんです(;゚Д゚)!!


独特な言葉なので、最初は強烈でしたねー!!


でも、今は、『代表』っていうイメージが
私の中に出来上がってるので

代表の京都弁バリバリのプライベートのブログ(通称:裏ブログ・マニアちゃん)も、すんなり頭に入ってくるんですよね音譜


マニアちゃんブログぜひ読んでいただきたいですが
会員限定のブログなので

表ブログの裏側の視点をご覧ください(*´▽`*)


マニアちゃんを読むには
コチラで会員登録ですよ~音譜



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

成長できました♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


先日、グループ代表として、ブログ記事を書くという担当に
初めてつきました!!
指名制でなく、立候補なので、
私自身で手を挙げたわけです。


グループ代表で記事を書くと話が出てから、
記事の提出日まで日にちが少なかったんです・・・

まず、ココで私が一つ賢くなりました♪

グループ代表で記事を書くということは、メンバーの意見も必要です!!
テーマがあったので、そのテーマに沿った意見が必要になります。
でも・・時間が少ない場合は、意見をじっくり聞いている時間が
勿体ないんです( ̄Д ̄;;

こういう時は、テーマに沿って、自分なりに記事を書き上げ、
それをメンバーにみてもらい、意見を聞く方が断然早い!!!

なるほど~!!


書き上げた文章にもらったアドバイスはコレ↓

改行の指摘
効果的にカラーを使う
文章の校正

アドバイスをもとに文章の修正や追加をして、ブログ記事が完成~♪

こんな風に、文章を添削してもらったことがありますか?!
なかなか、ないと思うんですよね・・
だけど、ここだとタダで添削してもらえるから、ラッキー☆なんです( ´艸`)

アフィリエイトをするなら、ただ記事を書くだけではダメですよね!
読んでもらえる記事する為には、添削してもらうのが一番。
こうやって、自分では気づかないところを気付かせてもらえるので、
ブログ記事に悩んでいる人にもいい環境ですヾ(>▽<)o


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

体、冷えてませんか?

こんにちは~☆
桜猫です音譜

私の住んでいる地域はもう
朝晩はさむいくらいの気温ですあせる
でも、大半地域ではまだまだ暑いみたいですね。

暑いとどうしても冷たいものばかり
とってしまいませんか?
私の場合はキンキンに冷えたビール

でも、体の中を冷やしてばかりでは
ダメなんですよね~。
とくに女性に冷えは大敵ですからショック!

でも、こうも暑いと熱い調理とかいやですダウン

こんなときこそ炊飯器チョキ

今日は、コンビニでもすでに
販売されているおでんラブラブ

レシピというほどではありませんが
味が染みておいしくなるんでぜひニコニコ

≪材料≫
大根
玉子
ジャガイモ
薩摩揚げ
ちくわ
ちくわぶ
こんにゃく
がんも等々
お好きな具材で。

おでんつゆ
※おでんセットに付いてるつゆの場合
水で薄める時、通常より100ccほど少な目にする

≪作り方≫
炊飯器に玉子(まだ生の状態)大根、練りもの以外の具材、
つゆを入れてスイッチON

炊きあがったら、その他の具材を入れて保温

薩摩揚げやはんぺんなどの練り物を入れて炊飯すると
膨れ上がって大変な事いなります叫び

出かける前に仕込んで保温状態にすると
食べる頃には味が染み込んで
おいしいです。

簡単ですので是非お試しくださいねニコニコ

ご質問・ご相談
いつでもお気軽に♪
【問い合わせ】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

みんなのシェアティブエピソード☆

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー

2日続けてこんにちはですニコニコ


さてさて、今日は、
最近毎週木曜日の恒例ひらめき電球

メンバーに聞いちゃいました企画音譜

ですチョキ


本日のお題は…

『シェアティブでの、一番印象的なエピソード』


早速いきますよ~ラブラブ!


さくらさん

ソフトグループでの事です。

ミディアムグループに進級を控えた前日、
ソフトグループで作成したサイトの修正を
急いで完成させようとしてしまった時、

いいのかな?!・・と感じていながらも、
メンバーに短時間で決めていいのか?!と
疑問を投げかけられなかった事。

代表が長い書き込みをしないといけない程、
グループ全体が迷走していたんだと。

本来の目的を見失ってはいけない事を痛感。
貴重な経験が出来たが、これを肝に銘じて
同じことを繰り返さない!!



桜猫さん

『スピード進級』

参加してまずはソフトからの活動になったのですが
思いのほか早くここ進級したことです。

数か月かけて進級という流れだったと
認識していたのでびっくりでしたえっ

ソフトとミディアムでは作業量も違うし、
活動自体にまだ慣れていないこともあり
戸惑いもありました。

でも、そこはグループ活動。

先輩のフォローや仲間からの助けなどもあったので
作業に徐々に慣れていく事ができました。

どちらのグループでも、皆さん温かく迎えてくれたこと
とても嬉しかったですニコニコ



サブリーダー:母ちゃんさん

まさに、入院した時ですね!

ミディアムのメンバーが率先して、
当番を変わってくれて、
看病に専念させてくれた事です。

当たり前の事かもしれないですが、
グループ活動だからこそ出来る、
仲間との助け合いや、協力が出来る事は、
アフィリエイトにとってはかなり強みになります!!



トーマネ:ゆきっつよさん

なんと言っても【トーマネ就任】ですね。

ソフトグループでサブリーダーを任されて
何ヵ月も経たない位の時に
代表からメッセをいただきました。
エンジェルで有名な【決定事項】という
『ベルトコンベア』ですねww

トーマネ就任と同時にミディアムへ進級
プレミアムグループリーダー兼任。

一気に周りの状況、環境が一変したので
パニックになった事を覚えています(^o^;)

今は、頼もしいサブマネージャーや
各グループリーダー・サブリーダーと共に
奮闘中です。



リーダー:とこちゃんまんさん

私のことですが、先月から持病の発症と内臓の不調で
なかなか活動が困難な日々がありました(>_<)

病院通いや、ダウンして活動拠点のコミュニティにin出来ないこともあり
お休みを取った方がいいのかな~って思ったりもしましたが

私のわがままをメンバーのみんなが受け入れてくれて
ボチボチな活動を支えてくれました(>_<)!!

今はかなり復活したので、
これからメンバーに、リーダーとして恩返しをしていきます!

ネットで支えあうことが出来るのは
シェアティブだけではないでしょうかキラキラ



それぞれのメンバーに、
それぞれの思い出があるんですね~ニコニコ

もちろんこれからも、
卒業までに、
素敵な楽しい思い出を
たくさん作っていきたいものですラブラブ

いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチっと、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


派手な売り文句に惑わされないで!

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


私は、結構たくさんの、
ネットビジネス系のメルマガを購読しています。

とはいえ、
きちんと読むのはごく一部ですがあせる


あとは、ザーッとななめ読みするだけです目


それにしても、
毎日のように見かけるのが、

「1日30分の作業で月100万円ビックリマーク

とか、

「ツイッターで1回つぶやくだけで数万円!!

とかの売り文句。
(あくまで例えであって、特定のものは指していません)



でも。

本当にその情報で、
その通りに稼げるようになった人が、
一体どれくらいいるでしょうかはてなマーク


確かに、その情報を作った人は、
その通りに稼げているかもしれません。

でも、そうなるために
一番大切な、でも一番しんどい部分は、
情報の中では語られていません。


1日30分の作業で100万円稼げるようになるまでに、

費やした時間。
費やしたお金。
たくさんの努力。



今現在、稼げていない人からしたら、
そこが一番重要だと思うんですが…

そこのしんどさを先に語っちゃったら、
誰も真似してくれませんもんねガーン


だけど、よく考えてみてください。


月に数万円も稼げていない人が、
いきなり何十万、何百万円も
稼げるようになんてなるでしょうか!?


物事には、
なんでも段階っていうものがあります。


まずは、ネット収入ゼロの状態から、
安定して数万円を稼げるようになることですひらめき電球


それに、
いきなり大金を稼げちゃったとしても、
自分自身のステージがそこまで上がっていなければ、

宝くじが当たった人が
破産してしまうことが多いように、
身を持ち崩していくだけです叫び


まずは、正しい方法を身に付けて、
月に数万円の収入を安定して得られる自分に
なってみませんかはてなマーク


その入口は、こちら←ですパー


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチっと、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

主婦必見!家族で笑顔に♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


毎日、本当に暑い日が続きますよね
日中は、外に出るのがイヤになるくらい!爆

デモ、小さい子供が居ると
出ない訳にはいかないですよね(*_*)


外でずっと遊んでたら、熱中症の心配もあるし

かといって室内の遊び場ってなると
何かにつけて『お金』がかかりますよね?


ゲームセンターや遊具だったり
お菓子のおねだりも、半端ないですよね?

我が家の子供達は、場所関係なく
泣いて、叫んで訴えてくるんです!

床に寝転ぶなんて、しょちゅうで!!爆


お金に余裕がないと
子供達にも色々と、我慢させてしまうんですよね



デモ【ある事】をするようになってからは
「お菓子は1つだけよ」って
優しく言える、お母さんになったんです♪


やっぱり、怒ってる母ちゃんより
笑顔の母ちゃんで居たいやん?♪


母ちゃんを笑顔に変えてくれたある事とは!?


ズバリ!こちら!!
↓  ↓  ↓

主婦必見!!これで家族皆で笑顔に♪


これを、知ってからは
気持ちにも余裕が出来て
笑顔が増えたんですよね(*^^)v

アナタの気持ちに、余裕はありますか?


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチっと、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

シェアティブのシステムについて

18日の記事にコメントをいただきまして
ありがとうございます。


その中で、誤解をされている部分について
補足説明を行いたいと思います。


『ねずみ講』についてのご指摘につきまして。
説明を行いたいと思います。


ねずみ講とは、正式には『無限連鎖講』と言います。

■無限連鎖講(むげんれんさこう)
金品を払う参加者が無限に増加するという前提において、
二人以上の倍率で増加する下位会員から徴収した金品を、上位会員に分配することで、
その上位会員が自らが払った金品を上回る配当を受けることを目的とした団体のことである。
(引用:Wikipediaより)


シェアティブに関しまして
2009年5月1日~スタート致しまして
スタートと同時に、当時シェアティブグループ
リーダーがYahooカテゴリー登録を行なうのに
連鎖取引についてのご指摘を受けました。


■連鎖販売取引
「連鎖販売取引」の商材の価値が価格と大きくかけ離れているような場合は、
形式的には「連鎖販売取引」のようであっても、無限連鎖講と判断されることがある
(引用:Wikipediaより)


恐らく、シェアティブのシステムで、誤解を生じられたのは
以下の2点ではないかと思います。


●シェアティブ会員の登録のみの扱い
●報酬分配制度


シェアティブでは、扱う案件は、シェアティブ会員のみではありません。
シェアティブだけで扱っている情報商材も多々ございます。


そして、日々の活動の中で、ブログでは主にシェアティブでの
グループ活動の報告や活動内容を知っていただくために
メンバー交代で行なっています。


これだけの活動ではなく、各グループで『アフィリエイト』を学びながら
実践しながら、成果に繋げていく形を取り
日々、アフィリエイト活動を行っています。


グループ活動だけではなく、グループ活動から通して得た
知識やスキルは、個人活動で活かし、個人でのアフィリエイト報酬に
繋がっているメンバーもいます。


また、グループで活動を行い、グループからの成果に関しては
グループメンバーで、報酬を分配しているのは
個々グループの活動で得た報酬だからです。


活動も、誰か1人に負担が掛かるわけではなく
みんな平等に活動を行い、その結果、みんなで得たグループ報酬
それを分配して、報酬を分かち合うのは、当然だと思います。


また、扱っているアフィリエイト商材に関しては
『ティア制』の導入が全くない、成果型報酬のアフィリエイトです。
グループ全体での活動も行えますし、個人活動での活動も行えます。


どんなモノをアフィリエイトしているの?
それに関しては


こちら
ネットでサクッと稼ぐ成功法則~携帯1本あれば稼げます~
月収7桁まで、あと1歩!!月収93万円稼いだプロセス大公開
夢のマネーツール~鬼に金棒~


本部でも、
■連鎖取引について
http://angel-info.net/ren.htm


このような形で、説明提示を行なっています。


そして、また、参加メンバーの満足度が高いのも
大きな特徴になります。


卒業生は、プロライターとして活躍されたり
アクセス解析を教えていただける講師であったり
もちろん、アフィリエイターとしてもご活躍されています。


そんな環境で、日々アフィリエイト学びながら
活動を行っています。


こちらの説明で、ご理解いただければ
ありがたいです。

チャーンス!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


シェアティブでは、参加メンバー全員がブログを担当しています☆

何を書こうかなぁ

いつも頭の中で構想を練っています(^-^)

そんなブログで初挑戦しているメンバーがいます!!

ブログが初めてなワケではありませんよ~

今回はいつもと違ったブログなんです!!

どこが違うかというと、個人のブログではなくて、グループ代表という事★

私がまだシェアティブに入って少し経った頃、グループで代表を立てて、記事を作成していた事がありました♪

代表といっても、一人で書くわけではないんです♪

ちゃんと他のメンバーも、それぞれ意見を出しますよ( v^-゜)

これって、成長するチャンスなんですよ!!

『私がやります!!』という積極性が育つ。

自分の記事をメンバーに見てもらい、感想を聞く事で、どこを修正したらいいのか分かります♪


その修正箇所をその場だけで終わらせず、個人のブログにも活用していくと、どんどん記事は良くなっていきます。

グループにいると楽しみながら、お互いが成長する事が出来ますよ(^o^)v

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


応援ぽちお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

Mな女(*´▽`*)

こんにちは(^o^)丿

とこちゃんまんです音譜


今日のタイトルはちょっとエロチックだけど
決してあっちの方ではないですチョキ



このブログを読んでくださっている方は
ご存じかと思いますが

私、やらかしちゃったんですよ(>_<)


メンバーのアンケート回答を載せ忘れちゃうなんてショック!



リーダーとしてダメじゃないかー!!DASH!

桜猫さん、本当にごめんなさいm(__)mあせる


そして
嗅覚がめちゃめちゃイイ代表も
グループ活動しているコミュニティに登場されて


『コラー!!それはアカンやろ~!!



ってことで、私、罰ゲームが決定~(°∀°)b



思えば…私、何回目の罰ゲームじゃひらめき電球!?


シェアティブのリーダー会で3回の罰ゲームをしてきて…


んっ!?

4回目やーんビックリマーク


ここまで来たら、楽しむしかないラブラブ!アップ

そして、Mになるしかないアップ



でさ、この記事朝方に書いてるとこなんだけど

今回の罰ゲームが決まってるころだよな~って思って

グループのコミュニティを覗いたら!!叫び



ひょえ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


きっきっ…決まってた~ショック!


今回の罰ゲームも、
リーダー会の罰ゲームと同じ
●●●シリーズやんけ~叫び


その内容知りたい!?

私は、あんまり発表したくないけどさ~しょぼん




今回の罰ゲームは…


『代表をぶった斬る!!』


わぁデカデカと書いちゃった(* ̄Oノ ̄*)


ついに来たか~って感じですビックリマーク


待ってたわけじゃないけど
リーダー会の罰ゲームの流れからして
そう来るわよねショック!


まぁ、代表も、何でもOKやで~音譜
って言ってたしラブラブ!


ということで
罰ゲーム決行しまーすアップ


でも、少し時間をください~ビックリマーク


代表を斬るには少々時間がかかる。

というか、緊張してますショック!


なので1週間時間をいただきますm(__)mひらめき電球


毎週日曜日が私の担当なので
来週に実行いたします音譜


ではまた来週~きらきら!!



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

声を大にして言いたい!!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですチョキ

うちの旦那のお盆休みが終わったーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
と喜んだ金曜日。
ちょっと待てよ!!すぐ、土日じゃないかーーーーーーーー!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これは、私の心の声ってことで~( ´艸`)


今年のお盆は、どのように過ごされましたか?
我が家は先週も少し書きましたが、お墓参りや
親戚の家に行き、初盆を迎えてきたりと
普段よりも少し忙しく過ごしてましたガーン
そうそう・・・ガソリンの値上がりも先週書きましたが、
ガソリンが無くなり、どうしても入れなきゃならない時に見つけた
ガソリンスタンドの値段を見て、ビックリ!!
レギュラー166円って・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
金額指定で入れたことは、言うまでもなく・・しょぼん
自宅付近のガソリンスタンドで満タン補充です♪


いろいろあったお盆を過ごした私ですが、
グループ活動はもちろんお休みではなく、
隙間時間を見つけて作業をしてたわけです。
日課報告もしているんですが、他のメンバーの日課報告を見た
トーマネの言葉が嬉しかった私です音譜

お盆の時期は忙しかったりすると、作業が滞りがちになるから、
自分自身でも、気をつけて作業しなきゃな!!と思っていたところに、
トーマネからのアドバイス!!

習慣化してきた作業も、忙しさに気を取られ、滞りがちになる可能性もあるから、
こうやってアドバイスをもらえると、1人で作業をしてないな~って思うの。
1日位ならイイヤ!って出てきた怠けぐせは、ズルズル続く場合があるからね・・・

シェアティブでグループのメンバーの時間の使い方を参考にしたり、
メンバーを思いやることでも、自分を奮起できる一因!!!

ココに出会えてなかったら、私は諦めてたな~と思うし、
メンバーは良きライバルでもあるけど、素敵な仲間だな♪って思えたお盆でした(*^-^)


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

簡単・お昼ご飯♪

こんにちは~音譜
桜猫です。

まだまだあついですねぇあせる
バテてないですか?
そうめんなどの麺類は食べやすくておいしいですが
こんな時こそしっかり食べたほうがいいんですよねニコニコ
でも暑いとなかなか・・・ショック!

そこでこんな時は炊飯器を活用ナイフとフォーク
今日は炊飯器を使って

『簡単エビピラフ』
≪材料≫
お米 2合
海老 好きなだけ
玉ねぎ 半分(みじん切り)
ミックスベジタブル 好きなだけ
バター 10g
固形コンソメ 2個

材料はたったのこれだけビックリマーク

実は我が家の今日のお昼ご飯はこれです。
出かける用事があるので帰ってきてから
慌てなくても大丈夫アップ

≪下準備≫
お米は研いで分量の水を入れ30分以上おいてください。
エビはあらかじめボイルしておくと臭みが出ません。

≪作り方≫
研いだお米の上に材料をのせスイッチオングッド!

作り方っていうほどのことではありませんねあせる

これにインスタントのスープか何かをつけると
立派なご飯になります。

1つ気をつけてほしい事がありまーす!!

具材は混ぜない!!

混ぜて炊飯するとお米に芯が残りやすくなってしまいます。

ご家庭の炊飯器の特徴を知ることで
ぐーーーんと炊飯器レシピも増えますよにひひ


ご質問・ご相談
いつでもお気軽に♪
【問い合わせ】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

臨時!臨時だよぉ!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


いつもは1日1回の更新なんですが、今日は2回目の更新となります。

というのも!!


ウチのリーダーがやっちまったなぁ!!

と言わんばかりの事をやってしまいまして(^o^;)


今日のブログは、メンバーへのアンケートした回答だったのですが、一人だけ回答が無かったんです!!

私も回答したのに…記事にありませんでした。

と残念そうなコメント。

さみしいですρ(・・、)

とションボリ。


このションボリさんになっていたのが

ミディアムグループの【ミッチー】こと、桜猫さん★

メンバーの状況を理解し、フォローも出来る。

グループをしっかり支えてくれています♪

そんなミッチーのアンケート回答がコチラ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【リーダー】
責任感が強い 自分の体調が悪くても、グループの事を考え色々してくれ る。

【ゆき姉さん】
しっかり者 グループを引き締めてくれる。「姉」だけど姐さんって感 じ。

【母ちゃん】
パワフル 常に走り回っているイメージがあります。リアルでもネッ トでも全力疾走してそう。

【にぃ~さん】
芯が通ってる人 ブログ読んでて感じます。当たり前かもしれませんがお子 さんのために一生懸命で、素敵なお母さん。

【さくらさん】
積極的 一緒に活動するようになってまだ日が浅いですが、書き込 みもどんどんしてくれてます。刺激をもらってます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

メンバーの事をちゃんと見ているからこそ、ちゃんと言葉に表せるんです♪

あなたの周りに、あなたを理解してくれている人は、どれくらいいますか?

ネットでも、理解しあえる仲間はできますよ( ^∀^)

シェアティブで濃い~関係築きませんか♪

うっかりリーダーとミッチーがお待ちしております(^^)人(^^)

もちろん他のメンバーもね☆

初めて聞いちゃいました(*´▽`*)

こんにちは晴れ

とこちゃんまんです(*´▽`*)チューリップピンク


本日は木曜日ひらめき電球

メンバーへのアンケートを実施する日でございます~ラブラブ!



今週のテーマは!?

【メンバーの印象】



現在ミディアムメンバーは6人!

それぞれ、自分の印象を書いてもらいました音譜

文字でしかやり取りしたことがないのに
どんな印象を持っているのか!?

暴露しちゃいます~べーっだ!チョキ



では、行ってみよ~アップ

まずは私からひらめき電球


とこちゃんまん:
●ゆき姉→『姉さん』
本来のニックネームは“ゆきっつよ”さんひらめき電球
“ゆき姉”と呼べるのは、メンバーみんなをどこからでも見守って安心させてくれる、姉さん的存在ドキドキ

●桜猫さん→『ミッチー』
及川光博さんが大好きな桜猫さんラブラブ
なので、普段のやり取りでは“ミッチー”と呼んでいますチョキ
大好きな人がいるのって素敵だよねラブラブ!

●にぃ~さん→『頑張り屋さん』
子育ても活動も両立して頑張っている!
ご家庭の愚痴なんかも聞くけど、それをなんなくこなしているべーっだ!
母は強し!!

●さくらさん→『頼れる存在』
着実に作業をこなしていて、他のメンバーの様子をいつも見てくれている存在音譜
忙しいメンバーの作業をいつの間にか代わりにやってくれていたりして、ビックリさせられますべーっだ!

●母ちゃん→『エロ隊長』
作業は、ホント貪欲にこなしてスキルを上げているサブリーダーひらめき電球
そして、エロ隊長の名前もある…ドキドキ
だって、4人目欲しいんだってラブラブ!アップ


母ちゃん:
●ゆき姉→『姉ちゃん』
あだ名付ける時もやったケド、姉ちゃん的、存在ですニコニコ

●とこちゃんまん→『ワンちゃん』
犬を飼ってるってのもあるケド、寄り添ってきて可愛らしい感じ!

●ミッチー→『お母さん』
家族の為に頑張ってる姿、メンバーも家族の一員のように思ってくれてる音譜

●にぃ~さん→『しっかり者』
気になる事は、徹底して調べる、石橋をしっかりたたいて渡る感じひらめき電球

●さくらさん→『全力前進』
勢いがあって、何事にも積極的で、突き進んでいく感じ音譜


にぃ~さん:
●とこちゃんまん→『かわいい』
とてもしっかりして頼れるリーダーですが、なんだかとってもキュートな印象です音譜

●母ちゃん→『全力投球』
育児も仕事も遊びも、どんなことにも一生懸命、全力でぶつかってる印象ですアップ

●ゆきっつよさん→『アネゴ』
落ち着いて全体を見渡す視線、ビシッと芯の通った発言、まさにアネゴのイメージですべーっだ!

●桜猫さん→『まとめ上手』
自分のペースをきちんとキープできて、みんながワタワタしちゃっていても、その場をまとめて落ち着かせてくれるような印象ですひらめき電球

●さくらさん→『動きが早い』
書き込みも積極的で、やるべきことをパッパとこなしていく感じですニコニコ


ゆきっつよさん:
●とこちゃんまん→『カルガモ母さん』
『こっちだよぉ』とひなを先導するように
メンバーを引っ張ってくれる頼れる存在音譜

●母ちゃん→『特攻隊長』
『任せとけぇ!!』という感じで
先頭切って行動してくれる頼もしい存在(*´▽`*)

●ミッチー→『怪盗二重面相』
いつもは静かでおっとりした感じ。
でも本当は、グループをしっかり支えてくれる安心感の持てる存在ラブラブ

●にぃ~さん→『分析官』
分からない事は理解できるまで聞く。
自分の言葉でしっかり意見が言える
この先楽しみな存在(*^^)v

●さくらさん→『敏腕秘書』
何かあれば
『私やっておきますね』
『それ完了してます♪』
率先して行動ができ、的確に動ける任せられる存在ひらめき電球


さくらさん:
●ゆきっつよさん→『姉さん』
何事にも動じない感じがするけど、アドバイス等の一言が響く!!

●とこちゃんまんさん→『チャーミング』
可愛らしい所としっかりした所を合わせ持ってる感じ(#^.^#)

●母ちゃん→『常に前進』
リアルもネットも、パワフルに周りを見ながら、歩き続けてる感じチョキ

●桜猫さん→『縁の下の力持ち』
いつの間にか、さりげなくフォローしてくれて、安心感を与えてくれる感じきらきら!!

●にぃ~さん→『冷静』
一歩引いた所で周りを見てるけど、芯が一本通っててブレてない感じ音譜



メンバーの印象を聞くのは面白いですね(*^^)v

活動をしていて、『その通りだな~♪』って思うことがたくさんチョキ


来週はどんなアンケートになるかな?!
お楽しみに~ラブラブ



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

車内での熱中症対策!

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


今年は猛暑のお盆ですね~ヒマワリ


家族でお出かけしたり、
田舎に帰省したり、
親族で集まったり、
お客がたくさん来たり…

普段の休日とは
全然違う1週間を
過ごされる方も多いですよねニコニコ


そんな中、
アフィリエイトの作業は
どうしても深夜・早朝になりがちで…星空

その分、
移動の車の中で眠くなったりしませんかはてなマーク


でも、最近では、
エアコンの効いた車内でも
熱中症が多発してるそうです車


直射日光が当たるところは
意外と熱くなること

(あまり自覚はないそうです)、


家の中と違って
エアコンの風が直接当たることで
肌から水分がどんどん奪われること

主な原因だそうです叫び


小さいお子さんはもちろん、
大人にも多発してるそうですよショック!



そんな、無自覚の内に進む熱中症!!

対策は?


1.こまめな水分補給

2.日差し除け



この2つがとても有効だそうですアップ


1の水分補給は、
喉が渇いたときにごくごく飲むより、
こまめにちょっとずつ飲むのがポイントビックリマーク

その方が安定して吸収されるだけでなく、
トイレにも行きたくなりにくいので、
長距離移動や渋滞中も
安心して水分が摂れますねニコニコ


2の日差し除けは、
後部座席なら、
窓に日よけを付けるのもいいですし、

素肌が露出している腕などに
日焼け防止のカバーをつけるのも
有効だそうですよ晴れ


そして…
長距離移動中でも、
渋滞に巻き込まれていても、
コレがあれば、
ほったらかしで収入が発生してるかも…チョキ


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ずっと我慢出来ますか?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


急遽田舎に帰る事になって
先週末からドタバタと急いで用意してたんです走る人


デモ、小さい子供が3人ってなると
色々と大変よね(*_*)

着替えも3人分やし
1番下は、まだ1歳なったばっかりで

チャイルドシートの長旅に
付き合えるかが不安やったケド


なんとか、なるもんよね♪


母ちゃんってさ
何とかなるさ~精神って言うん?


こんな考えやから
今、父ちゃんの収入だけやったら
ホンマ、毎月赤字やのに

4人目欲しいとか言ってるしさ( ´艸`)爆


マイホーム買うってなって
今回のローンもかなりヤバいんよ


デモ、それもきっと何とかなるさ精神で
やってきてるんよねにひひ


でもさ、どうにもならん事ってあるやん?


それは、夫婦の関係

しかも、お金の問題が1番多くない?


主婦が頑張って節約して
自分の事、我慢してるのに

旦那は好き勝手してたり
お金使いまくったりってない?


それで、喧嘩になって、気持ちが離れていって
そのままサヨナラ…なんて事あるやん?


デモ、そうはなりたくないやん?

子供がおったら尚更、思わへん?


だから我慢してまで、一緒におったりするやん?


我慢も大切やと思うケド
今の収入に+3万でも5万でもあったらどぅ?

気持ちに余裕がでてくるやん?


だから、母ちゃんはコレでコッソリ貯金してるねん♪

まぁ、今は出ていく方が多いケド!爆


それでも、+αがあるのと、ないのとでは全然ちゃうやろ?


だから、4人目の子作り頑張るでぇ(*^^)v


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

全てのキャリア♪

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


携帯やスマホを使用していると、見たい時にすぐネットが利用できるので、便利ですよね♪

でも、アフィリエイトをしていると、それだけでは不便な時があるんです(T-T)


例えば
あるサイトを利用したいから、登録しないと!!

あれ?このサイト携帯が対応してないや…。

個人活動ならここで諦めるしかないですよね。

パソコンやスマホを揃えるなんて出来ますか?


シェアティブは、全てのキャリアが揃っています。

という事は!?

そう!!

対応キャリアの所持者に行ってもらえるので、諦める事なく作業が進められます(^o^)v

他のサイトに登録したら?

そうですね(^^)

でも、適当に選んだ訳ではなく、色々検討した上で「そこがいい」と決めたなら、出来ればそこを使いたいですよね。

諦める事なく作業の出来る環境って、他にはありませんよ♪


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
ニックネーム・サブアドOKです。
【問い合わせ☆】

応援ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


アナログな私が使っているモノ(*^^)v

こんにちは!!

とこちゃんまんですニコニコ


毎日のスケジュールって
手帳に書いたり、メモに書いたりしてますか!?


お仕事をされている方だったら
手帳は必需品ですね☆

専業主婦の方も手帳を使っている方もいると思いますが
メモを取ることの方が多いかと思うんですひらめき電球



私は手帳とメモ
両方使っています(*^^)v


1か月のスケジュールは手帳に音譜

その日のスケジュールは
メモに書き出していますニコニコ



メモに書き出す内容は箇条書きで書きます☆

・買い物(●●店)
・ワンコのご飯(ホームセンター)
・掃除
・病院


こんな感じで書いていますひらめき電球

また、買い物する内容は、別の紙に細かく書くんです♪

書かないと、お店に入ると、何を買うんだったか忘れてしまうこともあってさショック!



メモする紙も、今はスマホのToDoアプリなどを
活用すればイイんだけど

やっぱり書くことに慣れてるアナログな私は
メモする方が使いやすんですべーっだ!



そこで、私が使っているモノを
ちょっと紹介したいと思いますニコニコアップ



それはコチラ!!



img20130811_131613.jpg



ジャーン(^o^)丿
ホワイトボードです音譜

ちょっと画像大きかったかな(゜_゜>)?!


100均で買ったんだけど
これは使えますねチョキ


大きさもそんなに大きくなくA4サイズくらいひらめき電球


場所も取らないので
冷蔵庫に貼って活用しています!!


『今日すること』とか
『今からすること』を書いて
終わったら消すアップ


日常のスケジュール管理にも活用できますし
アフィリエイトにも活用してるんですよべーっだ!



シェアティブの作業の当番がある時に
当日の当番の内容を書き出す!

そして終わったら消す~ひらめき電球


毎日コツコツ作業が必須のアフィリエイト。


スケジュール管理をすることで
計画的に作業が出来ますよアップ


お試しあれ~(*´▽`*)音譜



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

節約にも限界?!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

本日の担当は、さくらですチョキ


先週は、夏休みだった旦那ですが、

今日からお盆休みです(w_-;

お盆休みは帰省する方や旅行に行く方、近場で遊ぶ方、

もしくは、お仕事という方もいますかね!?

ご家庭によって、さまざまですよね。


お盆休みを車であちこち移動しようと考えているご家庭では、

最近のガソリンの値上には、ビックリしてませんかはてなマーク

中東情勢や原油輸入価格の高騰が影響しているとニュースで言われてますね。

マイカーがあるから、ガソリンが高くなり過ぎるのは、困るビックリマーク

我が家のお盆は、義姉家族も揃うのでお墓参りに行くんですが、

旦那の実家方面なので、車移動。

公共機関を使ってでも旦那実家には行けるけど、

墓地までが遠くて車が必須ですガーン

私の住む地域では、レギュラーガソリンが160円/ℓ目前。

いつも利用しているガソリンスタンドでは、プリペイドカードがあって、

それを利用すると2円/ℓ引き。

プリペイドカードを使っても、ほぼタンクが空の状態でガソリン満タン入れると、

結構、いい値段・・・(T▽T;)

それでも、割引されないよりいいと思わなきゃならないけど・・・

日々どんなに節約してても、値上げされちゃうと、なんだかゲンナリしちゃう。

最近でも、いろいろな食料品が値上げされたばかりなのにねガーン

「節約を頑張ってたのって、何なの?」とか、

「これ以上何を節約すればいいの??」と思うことないはてなマーク

節約も頑張り過ぎた後、パーンと弾けて余計に出費しちゃうなんてことになる前に!!

コレを使って、節約分を稼いじゃお~

今までちょっと我慢していたお洋服を買って、美味しいものを食べてもいいよね♪

たまの贅沢なら、問題ないよね(*^^)v

節約も楽しみながらできないと、日々の生活も楽しめなくなるからねヾ(>▽<)o


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

こちらも参加しました
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほったらかしで♪

こんにちは音譜
昨日に引き続き桜猫です☆

連日の猛暑、体調崩してないですか?
こうも暑いと、キッチンに立つのも
億劫になりますよね叫び
なるべく火を使いたくないです。
だって汗だくになりますもん。
そんなときはやっぱり炊飯器ひらめき電球
下準備さえしてしまえばスイッチを押すだけ。
今日は炊飯器で作る

『鶏チャーシュー』

本来は豚肉ですが、安い鶏胸肉で作るチャーシューですニコニコ

≪材料≫
鶏胸肉 2枚
サラダ油 大1
ごま油 大1

調味料
醤油 200ml
酒 100ml
砂糖 100g
生姜 1かけ(千切り)
ネギの青い部分 

≪作り方≫
1 鶏肉を型崩れしないようにタコ糸でグルグル捲きにします。

2 熱したフライパンにサラダ油ごま油を入れ1を入れ焼き色をつける。

3 調味料すべてを炊飯器にいれ2の鶏肉を入れる

4 鶏肉が隠れるくらい水をいれ炊飯のスイッチを入れる

出来たらスイッチをきって冷ましてくださいねニコニコ

冷ますときにゆで卵を入れると味玉もできますよ~。

切って白髪ネギやカイワレを散らしてもりつけると
見た目もグッド!
私はワサビをつけて食べます。
おつまみですねビール

レシピというほどではないですが
このできた汁を使ってそばを食べるとおいしーーーんです。

このままではちょっとしょっぱいので薄めてくださいね。
豚肉やモモ肉と違って胸肉はそれほど脂っこくないので
さっぱり頂けますニコニコ
さっぱりですが、鶏の出汁はしっかり出てます。
これで次の日のお昼も大丈夫ですねアップ

ほったらかしの時間で、お子さんと遊ぶこともできます音譜
私はこの作業ですビックリマーク

ご質問・ご相談
いつでもお気軽に♪
【問い合わせ】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の●●はこんなとこ♪

こんにちは~ニコニコ
桜猫です☆

本日は木曜日ビックリマーク
ということは・・・はてなマーク
そう。メンバーにいろいろ聞いちゃう日ですラブラブ

本日は『住んでいる地域』

について聞いてみました~。

私、桜猫から音譜

東北秋田です。
この間終わった東北3大祭りの一つの竿燈が有名かな?
あの竿は、稲穂に見立てていて大きいものだと50kg位あります。
テレビ中継もありますが、近くで見ると圧巻ですひらめき電球
あとは大曲である全国花火競技大会ビックリマーク
小さな市での開催ですが、全国から人が集まるので
この日ばかりは人口が何倍にも増えます。

お次は
さくらさんです音譜
引っ越してきた身なので、ビックリしたことの紹介です。

「日本一早いマジック点灯」が行われる商店街。
そう、私の住む地域は、兵庫県尼崎市です。
本当に、マジックが点灯してる~(^^)って思ったな。

商店街のアーケードを新築した際に、
手形プレートを歩道に埋め込んであるから、
誰の手形プレートがあるか探すのも楽しいかも~?!
サイン入り手形プレートは、48点。
往年のタイガース選手や吉本興業のタレントのもがあります!

昔ながらの商店街で、活気があって、
懐かしい気持ちにしてくれる商店街でもありますよ♪

手形プレート探し楽しそうですね!
昔ながらっていうのもいいですね


お次は
にぃ~さんです音譜
四日市と言えばコンビナート!ってよく言われますが、
私のオススメはお茶です☆
三重県は、全国3位のお茶の産地なんです。
かぶせ茶っていう、日よけネットをかぶせて作る
お茶があって、
甘みがあっておいしいです(#^.^#)

お茶、気分が落ち着きますよね。
今度ネットで探してみようかなぁ。


続いてはトーマネゆきっつよさん音譜
私の住んでいる所は『モール温泉』かなぁ
硫黄泉ではなくて、植物系の湯で番茶みたいな色です。
美人の湯とも言われています♪
食べ物でいえば「豚丼」が有名です。

この前、ヒルナンデスで花火大会が紹介されました!!
4位という中途半端な感じでしたがww
『勝毎花火大会』っていうんですけど
毎年、凄い人で大にぎわいです(^_^)

美人の湯・・・なんか気になります。でも
豚丼食べてみたい!!


続いて
サブリーダー・母ちゃんです音譜

住んでる所は、やっぱり古墳とかかな?
後は、ブドウ畑!!
この時期はブドウ直売店が、大量にあるよね♪
ワインとか、美味しいみたい(*^。^*)

スーパーで買うより直売店は安かったりしますね~。
ワインおいしんだろうなぁワイン


最後はリーダー!!
佐賀県の伊万里です☆
伊万里牛とか、伊万里焼が有名かな(#^.^#)♪

伊万里のお隣で
有田は有田焼
武雄市は温泉
嬉野市も温泉とお茶が
有名ですよ☆

自然豊かなところなので
癒されますよ~(*^^)v
ぜひ、お越しください~♪

伊万里牛!!食べ物に反応してしまいましたラブラブ!
住むなら自然豊かなところがいいですね。



このようにシェアティブは全国各地から参加されていますアップ

次回はメンバーのどんな事が聞けるかな耳

ご質問・ご相談などありましたら
お気軽に♪
【問い合わせ】

血行促進、『末端ほぐし』!

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


先週の記事で、
『大きな関節のほぐし方』
書かせていただきました。

大きな関節をほぐすことで、
全身の血流がよくなって、
基礎代謝がアップするんですアップ

なんとな~く全身がだるい、
って時にも効果的ですよニコニコ


それでは今日は、
『末端』のほぐし方
3つ、ご紹介しますラブラブ


ネットビジネスをしていると、
手先は結構酷使してますよねパー

座った姿勢が多いので、
足も冷えたりむくんだり…あし


そんな時、
座ったままでもできる
手先・足先ほぐしですひらめき電球


まず、1つ目。

手首足首回しです。

なるべくゆっくり大きく、
外回りと内回り、
それぞれ10回ずつ回します。

やりにくい方を
ちょっと多めにやるのもお勧めですキラキラ


それでは、2つ目。

手と足を、
グーパーグーパーと
握ったり開いたりしますグーパー

これも10回が目安です。

肘や膝を伸ばしてやるのが効果的ですよニコニコ



最後に3つ目。

手の親指と人差し指で、
足や反対の手の爪の、
両横をキュッと挟んで持ちます。

あ、持つ爪は1個ずつです。

そして、痛いけど気持ちいい~くらいの強さで、
ギューッギューッと2~3回
ゆっくり押してください。


それから、
指の付け根からひねる感じで、
両側にクリクリっとねじってください。


これ、結構気持ちいいですよ~(*^▽^*)


私も、ここでの作業の合間に、
時々これらをやるようにしています。


気づいたときにやるようになってから、
手も疲れにくくなったし、
足のむくみも軽減されてきましたチョキ

腱鞘炎や冷えの予防にも
効果的なようです音譜


ぜひ一度、お試しください合格


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

グループ活動は不安だらけ?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


いよいよ、明日から夏休み突入なんです♪

2週間ちょいやねんケド
パートもお休み頂いたんで

たんまり子供達と戯れようと
思ってるんです♪


だって、母ちゃんには
秘密の貯金があるんですもん( ´艸`)


あ!
話がそれそうになってしまったケド

前回、シェアティブに入って
良かったか?って所で終わっててんケド


結果…母ちゃんは入って良かったチョキ


デモさ、最初は不安だらけやったんよ


どんな不安があったんか?


まずは
●子供3人居てるから、皆に着いて行けるか?
●1日のノルマをちゃんとこなせるか?
●育児・子育てで迷惑かけへんか?



基本、自分でも大丈夫か?
って言う不安があったんよね

当時、3人目産まれてすぐくらいやったし
時間作れるか?
って不安が、いっぱいやったんよね(T_T)


デモ、やってみたら案外いけた♪

って話を次回しますね☆


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

仕事を増やす?

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


出費がかさんだ時の備えは、十分に出来てますか?


備える為に仕事を増やしたり、今より節約したりするのは、キビしいですよね(-_-;)

私も、仕事を増やそうとした事がありましたが

家に帰れば家事もあるので、諦めました(T^T)

限られた時間を使って、稼げないかなぁ

そこでアフィリエイトを見つけましたが、どうやったらいいか分からず┐(-。-;)┌

そのアフィリエイトの基礎から学べるのがシェアティブでした(*^▽^)/

勉強をしている間でも、成果があれば報酬も貰えます♪

グループで成果があれば、メンバーで分配。

個人の成果の時は、独り占め♪

W取りも可能ですよ!!

私はW取りの時、お金のピンチに救われましたぁ♪ヽ(´▽`)/

目の疲れを感じない!!

こんにちは晴れ

とこちゃんまんです(*^^)v音譜



今の時代、スマホとかタブレット、パソコンを
扱わない日はない!!

って位、常に画面を見てると思いませんか!?



私は、学生の頃まで
視力は2.0あったんですビックリマーク


でも、20歳から医療事務に就職して
患者さんのカルテの情報を
パソコンに入力する仕事を担当するようになってから
視力が落ち始めましたショック!


ずーと画面を見てカルテ入力して
会計の時に、待合室の椅子で待ってある
患者様を探して受付から呼ぶんですが

画面をずーっと見てたせいで
周りがぼやーっとなって
顔見知りの患者様を見つけられなかったんです((+_+))


特に高齢の患者様の来院が多い病院でしたので
耳が遠かったりするんですね


そういう時は
直接待合室に行って患者様を探します。


その時も、どの辺に座ってあるか
見えなかったので


先輩に
『●●さん、どこに座ってあるか分かりますか?』


って聞いちゃうほどでしたあせる



画面をずーと見てると
視力が落ちるのが
目に見えて分かりましたねショック!



今は、運転免許証には『眼鏡使用』って書かれちゃったし
テレビの小さな文字も見えない((+_+))


これからも、どんどん悪くなるんかなぁ~
って不安です。


今もバリバリ、パソコン使ってるし
長時間画面見てると
頭も痛くなってくる汗



でも~アップ

イイものをゲットしちゃったんですラブラブ!


昨日、友達がアルものを
プレゼントしてくれました~ラブラブ


これを使うと
長時間画面を見てても
目が疲れないんです~べーっだ!


さーて
プレゼントしてくれたものとは!?



それは…!?

『PC用の眼鏡』

ですひらめき電球



画面から出てくる
ブルーライトを軽減してくれるんです!


ブルーライトとは
テレビとかパソコン、スマホやタブレットなどの
モニター電子機器から出ている
高エネルギー可視光線(ブルー光線)のことですひらめき電球


難しい言葉だけど
このブルー光線は、目の角膜と水晶体を突き抜けて
直接、網膜に届いてしまうんです。


なので、目が疲れて、肩が凝ったり、頭痛や、視力低下になってしまうんですショック!


知ってましたか!?



PC眼鏡があることを知るまで
ブルーライトについても知りませんでした(>_<)


もっと早く知っておきたかったなぁ
って思いましたあせる



でも、これからのために
友達がプレゼントしてくれた眼鏡で
アフィリエイト作業していきますよ~にひひ



眼鏡をかけた感じは

少し色がついてますが
つけてると慣れてきます!


逆に外すと、画面がとても眩しくて
目がチカチカしますね~ひらめき電球


今はコンビニとかでも
PC眼鏡売ってますよね~ラブラブ!


ネットでは、度付きのものもありましたチョキ


毎日画面を見ている方は
一度試してみてくださいアップ

お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







