

代謝アップに関節ほぐし☆

こんにちは晴れ

本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


この季節、
冷房の効いた部屋でずっと作業していたり、
冷たいものばかり飲み食いしていると、
どうしても身体が冷えてしまって、
代謝が落ちてきますよねダウン

この、代謝の低下って、
女子にはもう、大問題!!


むくみに繋がるし、
肌がくすんだり荒れたりするし、
食欲が落ちてバテやすくなるし、
百害あって一利なし、ってやつです叫び


代謝のアップには、
やっぱりウォーキングあしなどが
一番いいんですが、

なかなかその時間もとれないし、
今のような暑さと虫の季節にはちょっと…ですよねあせる


そこで、
代謝を簡単にアップする、
ストレッチとマッサージを
教えちゃいます合格


ポイントは、
『大きな関節』と『末端』ですひらめき電球


まず今日は、
『大きな関節』のほぐし方について、
でお話ししますねパー



身体の中で大きな関節と言えば、

腰~股関節の部分と、
肩です。


これらをしっかりほぐしてあげると、
血流が一気に良くなりますチョキ


大切なのは、

『ゆっくり動かす』こと。

早く動かすと、
筋肉が緊張してしまい、
しっかりほぐれませんガーン


ではまず、腰~股関節のほぐし方音譜


足を肩幅よりちょっと広く開いて立ちます。

膝は少し曲げて緩めておきます。

手は骨盤の両サイドのでっぱりに添えます。

顔は正面を向いて、背筋を伸ばします。

その状態で、腰をゆっくり回します。

左右それぞれ5~10回くらいでOKですグッド!

動きが鈍い方があれば、
そっちをちょっと多めに回しておきましょうニコニコ


気を付けることは、
ひざ下と上体をできるだけ動かさず、
腰だけを回すようにすること。

小さくしか回せなくても全然OKなので、
ゆっくり丁寧に回してくださいひらめき電球


次に、肩の関節。

こちらも、ゆっくりと回してほぐします。

ポイントは、
肩甲骨からしっかり動かすこと。

特に、両肩を一度に回す時は、
肩甲骨を寄せたり離したりするイメージでやると、
効いてくるのがわかると思いますビックリマーク


大きな関節をほぐすと、
広い道路の渋滞が解消されたみたいに、
全身の流れが一気に良くなりますアップアップアップ


腰回しはちょっと、
人目があるとやりにくいですが…にひひ

ここの作業で肩や腰がこった時、
私がいつもやっている方法ですが、
効きますよ~クラッカー


ぜひ試してみてくださいねラブラブ


来週は、
『末端』のほぐし方について
お話したいと思います音譜


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】



確実に稼げるようになりたくて…

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


いやぁ~先週は本当に参りました!!爆

いきなりの3チビ入院で
もぅヘロヘロになりましたわあせる


今回も、メンバーの優しさに
たっぷり甘えさせてもらいました得意げ


でもさ、今は乳児医療とかがあるから
1週間入院してても、そんなにお金はかからんやん?


これがさ、小学生とか中学生とかになってみ?

1日ウン千円とか、かかってくるやん叫び


想像しただけで、怖いドクロ


だから、今のうちに、貯金って
ホンマに大切やなって実感したよ!!



パートだけじゃ、思うように貯金出来ひんやん?

まして、こんな風に急に入院になって
休まなあかん。ってなったら
その分の給料もないやろ(´□`。)


だから、母ちゃんは
ネットで確実に稼げるようになりたくて
ココに入ったんよね得意げ


この行動は、本当に正しかったのか?!

ってのは来週のこの時間に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

ここ!!ポイントォ!!


こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


コチラでも報告しちゃおうかな♪

ブログの添削をして頂いて、代表に誉められちゃったぁヽ(*´▽)ノ♪

ブログの記事って簡単に書けますが

伝えたい事を、しっかり伝えられているか

そうなると難しくなりますよね。

コメントがあれば、どう伝わっているのか参考にもなりますし

ユーザーとの交流を取れる手段にもなるんです♪

コメントが多いブログを読んだ事がありますか?

■ユーザーが共感出来る内容。
■ブログの運営者のキャラが馴染みやすい。


共感出来る内容なら、【そうそう!!わかるぅ】って、思わずコメントしちゃいますね♪

ブログ運営者のキャラが引き立っていると、『このブログ(運営者)好きだわぁ』ってファンになってくれます。

シェアティブにも、色んなキャラのメンバーがいるんですよ!!

シェアティブで、あなたのキャラ見つけませんか(*≧∀≦*)

自立しなきゃ(*^^)v♪

こんにちは!!

とこちゃんまんです(*^^)vラブラブ


ここの所、体調が不安定な私(*_*;

今日は調子いいかも~アップ
って思ってたら

突然、貧血で倒れたり
食欲が無くて食べなかったら倒れたり。



持病を持ってる分、今は今までの中で一番、体が不安定なんですショック!



20代の頃は、今みたいに倒れることはなかったけど

30代になってからは、体力も落ちたせいか


ちょっとしたことで、ダウンしちゃいます(>_<)あせる



これから、今よりも体力が落ちていくと
いろんな不安がよぎります。


私は、まだ独身


結婚どころか、彼氏も何年もご無沙汰しょぼん


早く結婚したい!!というのは無くって

このまま独身かも~

って思っているんです。



そうなると、これから一人で生活していかないといけないんです!!


一人で生きていく術!!

私は、今身につけています!!


それは!?



生活するのに一番必要なのは
やっぱり『お金』ですよね(^o^)丿


ありすぎて困ることはない!


でも、私のように持病を持っていたりすると

長期の仕事が出来ないこともあるんですあせる



長期の仕事が出来ないと、社員とかなれんし
良くてもパートとかやないかな?!



パートでも仕事が出来れば、ありがたいんだけど

また、いつダウンするかもわからない((+_+))



だから、私は、家にいながらでも
収入を得る方法を身につけてるんです!!



それはシェアティブです!!



ネットで収入を得るためのスキルを
身につければ、外に仕事に行かなくても良くなるんです(#^.^#)♪


持病で、仕事が出来ない人だけでなく


本業のお仕事を持っている方や
主婦の方もシェアティブで、スキルを学んでいるんですよ~ラブラブ



つまり、誰でも収入を得るスキルを身につけて
『家にいながら』
収入を得ることが出来るようになるんです☆


将来の不安は、早めに解消しておいたほうがイイですよん(^o^)丿



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

毎日の積み重ねは怖いんです!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

本日の担当は、さくらです


私の住む地域では、毎日真夏日が続いているので、冷たいものが

美味しく感じる日々です。

アイスや冷たい飲み物は、その時は清涼感を与えてくれるけど、

やっぱり取り過ぎは禁物です

といっても、私もついつい冷たいものを飲んでいることが多いんですけど・・(x_x;)

そもそも『砂糖』の取り過ぎは、身体を冷やすって知ってましたか

私も甘いものが好きなので、自分の想像以上に『砂糖』を取っているはず

チョコレートやケーキなんて、どれだけ砂糖が使われているのやら・・

と思うと、食べるのも怖く感じるけど~

結局食べちゃうーヾ(>▽<)o


ちょっと悪者感が出てきた『砂糖』にも種類があるんだけど、

その中でも身体を冷やすと言われているのは、上白糖なんですよね。

しかも、この上白糖は、スーパーで特売になることが多い

料理によっては、上白糖の方がいい場合もあるんですけど・・・

でも、私はなるべくこの上白糖を買わないんです

私が購入する砂糖は、『てんさい糖』です

そもそも砂糖の原料には2種類あり、さとうきびを原料にしたものと

砂糖大根(てんさい)を原料にしたものがあります。

私が購入している『てんさい糖』は、砂糖大根(てんさい)が原料です。

この砂糖大根(てんさい)は、「寒冷地でとれるから、身体を温める」と言われ、

反対にさとうきびは、「熱帯でとれるから、身体を冷やす」と言われてます。

しかも、「てんさい糖」にはオリゴ糖が多く含まれてて、ビフィズス菌を増やしてくれるから、

おなかに優しいお砂糖でもあるんですよ~ヽ(*^^*)ノ

ただ・・・このお砂糖、特売にならないから、高いんですよ・・・・(T_T)

家計を預かる主婦としては、痛いところでもあるんだけど、

健康も大切なことだから、これからも続けていこうと思ってます

家計の足しは、やっぱりこれを使って補うしかないんだけどね~

冷え症に悩んでいる方は、この『てんさい糖』を取り入れて、身体の中から変えてみてはどうですか?


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

夏休みのお昼ご飯

続きを読む

メンバーに聞いてみました♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

本日の担当は、さくらです


ミディアムグループメンバーに、ある事を聞いてみましたよ~

それは・・・・

『シェアティブ入会のきっかけ』

こういうのって、案外気になるでしょ?

どうして、選んだのかな?とか何がきっかけなの?って( ´艸`)



まずは、私から

●1人だと途中で投げ出す事が明らかで、知識を増やせて、

グループ報酬の分配も貰えてラッキー。

それに個人報酬も狙えるようになれるんだよね~と結構、軽いキモチでした。


お次は、にぃ~さん

●個人活動をしていたが、なかなか成果に繋がらず、基本的な力が欠けていると

感じた事・毎日継続する習慣も身についてない

そこで、基礎からきちんと学べて、仲間と一緒に毎日活動することで、

作業の習慣化とグループ報酬も得られることに惹かれて参加を決めた


さ~て、お次は・・・桜猫さん

●鬼金でのキャンペーンがきっかけで参加を決めた。

最初はグループ活動は考えていなかったが、1人だと活動にムラが出るから、

自分を動かざるを得ない状況に置こうと考えを変えて、参加することに。

知らなかった事を知れて、良かったと思う


ここからは、お待ちかね


サブリーダーの母ちゃんさん

●単純に稼げるようになりたかった

今まで色々としてきたけど、全然稼げなかったから、稼げる自分に変わりたかった


リーダーのとこちゃんまんさん

●ネットで収入を得られることを知るが、独学では全く収入にならず・・・

ネットサーフしていた時に、稼いでいる人がいる事を知り、どんな方法でどんな風に稼げるのか?

知りたいと思ったし、学びたかった。

そこで見つけのが『アフィリエイトを基礎から学ぶ、シェアティブ』を発見

初心者でも参加できるという事に、魅力を感じ参加する


最後は、トーマネ ゆきっつよさん

●自宅で稼げないか検索しているときに、見つけた「アフィリエイト」。

独学でやってみるが、成果が上がらない中、サーフしている時に見つけた

エンジェルインフォのページ。

その中に「シェアティブ」を発見

 ・スキルアップが出来るだけでなく、勉強中も報酬が貰える。
 ・携帯で作業が出来る。
 ・自宅で活動が出来る。
 ・初心者でも大丈夫!

入会しない理由がなく、参加を決めた


メンバーさんの入会のきっかけ、どうでしたか

悩んでいる人の後押しにもなったかな?

読者さんの中には、あれ?同じこと思ってるかも・・・と感じた人もいたかな(・_・?)


私は、他のメンバーさんが独学でアフィリエイトをしていた事に、ちょっと驚いてます。

先輩メンバーの話を聞いて、基礎を身につけて継続していく力

必要なんだと痛感(゚-゚*)(。。*)ウンウン

それに仲間がいる事の心強さ

仲間がいるって、有難いことなんだなと気づけたことにも感謝です<(_ _*)>

本当に、シェアティブを選んで良かった~



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ
【問い合わせ】

主婦が怪我=?

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


先週1週間、
自分の怪我やら、息子の発熱やらで、
家事も本当に最低限のことしかできず・・・


ハッと気づいたら、
家の中のあちこちがカオスでした叫び


普段あまり使わない机の上は、
物が乱雑に山積み。

シンク前には、
洗って乾かしただけのペットボトルが
並びっぱなし。

怪我したのが足で、
重い掃除機を扱うのがしんどくて
ほうきで掃き掃除だけだったので、
床もなんだかすっきりしない。

そしてこども部屋は・・・
見ただけでげんなりする有様ですガーン


我が家では、
主婦が怪我すると、
家の中は思いきり散らかることに
なっているようです爆弾


今週になってやっと、
ちょこちょこ片付けていってますが、
片付けるのは一人、
散らかすのは二人(夫と息子)なので、

なかなかやる気が続きませんダウン


そんな、いつまでも終わらないお片付けに
ため息をついていると、

つくづく、
シェアティブっていい環境だな~ラブラブ
って実感します。


アフィリエイトも、
地味~で、すぐには結果の見えない作業を
コツコツコツコツ毎日続け、
積み重ねていくことが必要です。

でもそれって、
一人で黙々とやってたら、
やっぱりそのうち、
やる気が下がってきちゃいますよねしょぼん


もうや~めた、って
言いたくなっちゃうこと、
家事をやっててもしょっちゅうですし(笑)


でも、そんな時に、

「私も一緒にがんばるから、
 もうちょっとやってみようよ!」


って誰かが声をかけてくれて、
助言してくれたり、
身近で励ましてくれたら


そしてその人もまた、
同じような悩みを持ちながら、
コツコツがんばっている人だったら


「よ~し、私ももういっちょがんばるかグッド!

って思いません!?


私がここまでがんばって続けてこられたのも、
作業が本当に毎日の習慣になったのも、
そしてまだまだやる気たっぷりでいられるのも、

全部、この場所にいるからだな~って
日々感じていますニコニコ


さぁ、もっともっと学んで、
どんどん実践して、
シェアティブに恩返しするぞー!!


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

グループ愛に感謝(*´∀`*)ノ

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


実は、またまた入院に
なってしまったんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今回は次男が肺炎で
これまた移しあいになるから
皆で療養する事に(;´Д`)


今回、めちゃめちゃ嬉しかった事が
あったんやケド


それは、幾度となく感じてた
グループ愛(*´∀`*)ノ


しかも、先日進級してきたメンバーが
率先して、○○曜日の当番は
私が変わりにやります!!

他は、アレとアレの分担を…って
書き込みしてくれてたんです(o´∀`)b


母ちゃんは、看病に専念してくださいって


本当に嬉しいでよね★☆(*´з`*)☆★


メンバーに、何かがあれば
他のメンバーでフォローして
助け合える仲間がいるって
本当に、有り難いですよね(●´∀`●)


アフィリエイト、独りじゃない
本当に、心強いです!!



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

作業量はこのくらい♪


こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


副業の作業にスマホを使用して、暇があればポチポチしている私。

毎日どんな作業をしているのかを、今回は公開しちゃいましょう(σ≧▽≦)σ

主に行っているのが、シェアティブでの作業。

●サーフやトラチェンで宣伝活動

●担当ブログの作成
毎週8本の記事を作成しています。

シェアティブ全グループのコミュ巡回。

主に行っているのは、こんな感じです(^o^)v

他にも作業はありますが、今回はほんの一部だけ♪

これらの作業を、スキマ時間を活用して行っています★

稼ぐアフィリエイターは、この何倍もの作業をこなしているんですよ!!

一人で活動するには、膨大な作業量をこなさなければいけませんが

シェアティブの場合、メンバーで分担するので、無理の無い作業量で行えますよぉ!щ(゜▽゜щ)

大ピンーチ(  ゚ ▽ ゚ ;)から脱出できる?

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

今日の担当は、さくらですチョキ


言いたくないけど・・・

私の住んでいる地域では、毎日暑過ぎて、溶けちゃいそうですε=( ̄。 ̄;)

それなのに、息子には「公園に行こう!」と毎日せがまれつつ、

とりあえず公園に行ってみるけど、息子も暑さに耐えられず

すぐ帰るってことを毎日繰り返してますガーン

公園を見てて思うのは・・・全部が日なたって、どうよ!?

植木を伐採したあとで、風通りはいいんだけどね~



先日、同じマンションのお友達と立ち話をしてたら、

子供の幼稚園の話になったの~

そのお友達も息子と同級生の子がいるんだけどね。

うちもそうだけど、幼稚園の入園を考えているんだ♪


願書の配布が9月だと聞いて、あっ!そうだって思い出して

入園に掛かる費用を調べてみたよ~

前回もちょっと話したけど、息子を入園させようとしているのは、

私立の幼稚園。

もぅ~ビックリ!!!

こんなにも費用が掛かるって知ってる??

まず、入園料で60,000円、施設設備・教材費で30,000円。

これだけで、90,000円ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

毎月の保育料と給食費で、27,000円・・・・

市立だともっと費用が抑えられるだろうけど、残念なことに閉園だし(ρ_;)・・・・ぐすん

もぅ!!家計に優しくないよ~


だ・け・どー

コレのおかげで、家計の足しになってるんだ~( ´艸`)

これから養育費はかかる一方で、減る事はないから、自宅に居ながら稼げる状況は、

とっても助かる~♪


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ(*^-^)
【問い合わせ】

財布も気持もホクホクに

こんにちは~。
桜猫です音譜

私の住む地方は、まだまだ夏本番!!
という気候ではないけど、ほとんどの地域で猛暑続きあせる

今朝のニュースで見たのですが、
この暑さで野菜の高騰などありそうです。

家計を預かる主婦にとって頭が痛いですねショック!

景気回復の兆しなんて言われても、
地方はなかなか感じにくくないですか?

収入は増えないのに、物価ばかり上がる。
お子さんが小さいご家庭は、
これから教育費もかかってきますよね。
うちは、今二人の子供にお金が掛かってるので

小さいうちから準備しとけば良かった

実感しています。

でも、今はコレのおかげで余裕が生まれました。

お金に余裕ができると、不思議と気持ちにも
余裕がうまれるんですよねアップ

気持ちに余裕がないと、ギスギスしてしまいませんか?

金の切れ目が縁の・・・

なんて言葉もあるくらいです。

いざというときに

ぽーんっとお金だせたら

母ちゃんかっけー!!

になりますよ~(笑)

お財布も気持ちにも余裕がもてたらいいですよね。

ご質問・ご相談等がありましたら
いつでもお気軽に音譜
【問い合わせ】

保育料も全然稼げちゃう♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ

サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ



毎日、暑くて暑くて溶けそうです叫び


デモ、今日パートに行くと

土日は休み~なんですよね( ̄▽+ ̄*)



それにしても幼稚園の保育料って

何で、あんなに高いんだ!?



我が家は私立に行かせてるから

パートの給料が全部

保育料に変わってしまうんよねあせる


チビが熱で休んでまうと

足らん事とかもあせる



上2人が幼稚園で

合計5万もするねんで¥



3人目は保育園やケド

無料ってやつ( ´艸`)


最低限の費用が300円で

3人目は保育料タダなんよね音譜



上2人も年末に

還付金があるみたいなんやケド


それでも高いよな



田舎やからか?

人口が少ないからか?


何かにつけて、お金かかるし

高すぎるんよねダウン



デモ母ちゃんはアレがあるから

保育料が足らんくても

補填、出来ちゃうんです(* ̄Oノ ̄*)



それは…コチラ(*^^)v

これのお陰で我が家の赤字は
補填されてます\(^o^)/


気持ちに余裕がちょっとあるだけでも
全然変わってくるもんね♪


いつでも気軽に 質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

怪我と発熱

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


この1週間は
なんだかもうバタバタでした~DASH!


自分は足をくじくし、
息子は夏風邪で突然の高熱ダウン

痛い足で、
1日中ぐずる息子を抱っこする羽目にショック!


こういうことって、
どうして重なるんでしょうね叫び


こんな時、
おうちでできるお仕事をしていて
よかったな~って
しみじみ思います。


自分が怪我をしても、
こどもが熱を出しても、
お仕事は休まないといけませんよね汗

職場の人に迷惑かけちゃうし、
パートとかだったら
休んだ分だけ収入も減ってしまうしょぼん


知り合いの中には、
パートで働いていても
こどもの保育料とトントンくらいしか
収入にならないって
嘆いている人もいたり・・・

それでも、家事育児ばかりの毎日より
気分転換になるかもって
始めた職場の人間関係が、
余計にストレスになってる友人もいますガーン


それじゃ、本末転倒ですよねはてなマーク


でも、もし家にいて、
きちんと収入が得られたら!?

同じ目的のために
励まし合える仲間と一緒にお仕事できたならビックリマーク


個々の生活スタイルに合わせて
お仕事ができる。

いずれは一人でもやっていけるだけの力を
基礎からきちんと身に付けられる。


そんな夢を抱いて
飛び込んだ、この場所ですが、
本当に本当に正解だったな~って(*^▽^*)


今回も、
PCなら、足をくじいていても
リビングとかで作業できるから
問題なしグッド!

携帯やスマホで作業するなら
お布団の中でも・・・音譜


時間の自由もきくから、
息子の病院とか、
発熱で起きてる間中ぐずぐずとかでも大丈夫合格

息子が寝てる時間に活動すれば
それでOKなんですにひひ


うちの息子は、
体調が悪いときは
私にくっついてないと眠れないので、

枕元にPC持ち込んで
作業してました(笑)


そんなお仕事、
なかなか無いですよね( ´艸`)


でも、具体的にどんなお仕事?
って気になった方は、
こちらへどうぞ
シェアティブ


そして、どんなちょっとしたことでも、
疑問・質問があればお気軽に、
こちらからお問い合わせくださいラブラブ
【問い合わせ】




復活の兆し!?

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


少しずつ活動に復活出来てきましたよぉ♪

プライベートの方で、ちょっと事情がありまして、作業量を減らしていました(/ー ̄;)

シェアティブには

●短期間の休暇【お休み】
●10日以上の長期休暇【休会】

というのがあります。

という事は、休もうと思えば休めたワケです(^∇^)

リアルの会社でも、お休みって気になりませんか?

お子さんがいる方なら、子供の体調が悪い時は、休めるのかな?

仕事をしている方なら、仕事が忙しい時に、1日休みが欲しいとかは大丈夫?

気にはなるけど、誰に聞いたらいいのかわかりませんよねf(^_^;

シェアティブは、どちらも大丈夫です♪


シェアティブは、アフィリエイトを実際に行いながら、基礎を学び、スキルアップする場ですが

無理をして行っても、身に付きませんからね♪

仕事も活動も、楽しいのが一番!!

だと思いませんか(*≧∀≦*)

質問・ご相談
いつでも受付中ですよ♪
【問い合わせ】

隙間時間も有効に

こんにちは~。
桜猫ですニコニコ

三連休いかがお過ごしでしたか!?

私は、地元のお祭りで手伝いをたのまれていたので
土日は出掛けてました音譜
最終日の昨日はのんびり。
のんびりといっても、家族がいるので
平日のほうがのんびりできるんですけどねあせる

ア●ィリエイトには、宣伝が不可欠ですが
連休中など旦那がいると常にパソコンを
つけることもできません叫び

でも、活動はしたい…こんな時はどうしたらショック!
でも、あの方法で大丈夫に。
それは、隙間時間の有効活用です。
まとまった活動時間がとれなくても、
ちょっとした時間ってありますよね?

その時間を利用するんですビックリマーク
塵も積もれば…で、トータルでみると
結構な時間になるはずなんですひらめき電球
シェアティブに入ってグループ活動をするようになって
効率化も学びました。

そのお陰で、ちょっとした隙間時間を
有効活用できるようにもなりましたアップ
きっとこの方法を知らなかったら、
長期休みにはまったく活動できなかったかも。
これから、魔の夏休みがやってきますガーン
活動を止めないためにもどんどん活用していきますよ~♪

ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】

コッソリ貯金しませんか?

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
サブリーダー★元気モリモリ母ちゃんです♪


この連休、久し振りに
家族で満喫中です♪

うちは子供が3人居てるから
休みになると、毎日ハードで!!


平日よりも、忙しいんですよね(>_<)


デモ、その忙しいのは
嬉しい忙しさでさ~


デモ、買い物に出かけると


『アレ買って~!!』
『コレ欲しい~!!』


こりゃもう、子供達にとっては
宝モノのお店やもんね( ´艸`)


かといって、毎回おもちゃを
買ってあげれる程

我が家は裕福じゃないんよね…


それに子供を甘やかしすぎるもの
よくないやろ?って自分に言い聞かせて!!爆


デモ、母ちゃんはそんな子供達の為に
アル方法で、コッソリ貯金してるんよね


その方法とは…!?


コチラ(*^^)v


主婦でも簡単にコッソリお小遣い貯めれる方法♪


これを知ってからは
じわじわと、コッソリ貯金してますねん(^^)v


子供達の誕生日に、パァっと使うのよ♪
楽しみだなぁ~☆


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

初登場~ヽ(´▽`)/

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ミディアムグループに進級してきたさくらです。

こうやって「初めまして」の挨拶をするのは、

3回目だけど、毎回ドッキドキ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、進級してきて1週間が過ぎました~

進級するのも2回目を迎えると、落ち着いて行動しなきゃ!!と思いつつ、

多少バタバタしながらも、無事に毎日の作業をこなせて一安心してるとこ♪



私は、3歳の男の子がいる専業主婦(*^0゚)v

我が息子ながら、もうちょっと大人しくできませんか?と言いたくなるほど・・・

バッタバッター゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!しながら、部屋を走り回ってます。

毎日、騒がしく生活している我が家も~

来年からは、さらなる出費が待ち構えてます(T△T)

もう、想像つくよね?!

来年度、息子を幼稚園へ通園させる予定なの。

私の住む地域では、保育園は待機児童が沢山。

公立の幼稚園は、市の財政問題で閉園。

私立の幼稚園に通園させるしかないのね・゚・(ノД`;)・゚・

もう~お金が飛んでいく~



パートも考えてるんだけど・・・

子供を預けることができなければ、仕事もみつけられないし、

仕事が先にみつかったとしても子供を預けるところがないし・・・

なんだか悪循環なんだよね~

それで、ただ家にいるよりも、何か収入を得られることに繋がらないかなって

始めたのが、ココ

思ってたより奥が深い世界で、新しいことを覚えていける今の環境が楽しい♪

仲間がいると、1人だけで頑張らなくても、フォローしてくれることにも感謝。

基本的なことも知らずに始めたから、最初はハテナマーク?がいっぱいだったけど・・・

少しずつインプットできてきたから、これからはアウトプットしていかなきゃ

どんどん進化してきますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

これからも宜しくお願いします♪





いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

独身の将来の不安

こんにちは!

とこちゃんまんです(・ω<)音譜


私は、10代の頃は
23歳位には結婚して、

若いママになるぞ〜アップ



なーんて思ってたんだけど
未だに独身(T_T)



もうすぐ31になる私は
色々不安なことがあります。


家庭をもってあって、
子供さんがいると
それなりにお金の事で
不安があると思います。


独身にも同じような悩みがあって


このまま結婚しなくて
一生一人だったら…!?


今はなんとか生活出来ているけど
年を取って働けなくなったら


収入が無くなる〜(-_-;)汗

生活出来なくなる〜(-_-;)汗



ましてや、
持病持ちの私にとって
長期で仕事が出来なくなったりするので


ますます不安が募りますガーン



だから、今は外で働きに行かなくても良いように

自宅で収入を得られるように勉強して、
将来の不安を断ち切ろうとしていますビックリマーク


私の不安解消のヒミツはラブラブ



自宅にいても収入を得るスキルを身につけることです!



体調が悪くて外に働きに行けなくなっても


自宅でお仕事が出来るようになれば

一生のスキルになるからです(・ω<)



一生のスキルにするために
私は、シェアティブで基礎を学んでいます!



収入得ることは、どのお仕事も、どの分野も簡単な事ではありません。


まずは、基礎を身につけることで
収入を得るための最初の一歩になります!


将来の不安は早い内に
解消した方が良いですよ♪



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

初めまして☆

こんにちは、はじめまして晴れ

ドッキドキの初登場、
新メンバーのにぃ~と申しますクローバー

ちょうど1週間前に、
ソフトグループから進級してまいりました。

これから、よろしくお願いしますラブラブ




・・・・・あ~、緊張したにひひ

やっぱり、最初の記事の最初のご挨拶は、
とってもドキドキしますねあせる



でもこれで、一番の難関は乗り切りました(笑)


さて、今日は初登場ということで、
軽く自己紹介などさせてくださいひらめき電球


ただいま三十路ど真ん中
普段は主婦をしています。

家族は息子が一人、夫が一人。
ハムスターが一匹ですドキドキ
(ホントは犬と猫をたくさん飼いたいです)



息子に脳障がいがありまして、
私は外で働けません。

それどころか、
毎日療育施設に親子通園し、
病院の訓練に通い、
お金は出ていくばっかりで・・・ダウン


それなのに、
二世帯住宅とか建てちゃって、
もう家計は火の車メラメラ


そんなこんなで、
外に出なくてもできるお仕事を探して、
ちょうど1年くらい前、
ネットの世界に飛び込みましたパソコン



でも、もちろん。

それでめでたしになるほど
世間は甘くありませんガーン


騙されてみたり。

毎日のようにきっつい勧誘の電話を受け続けてみたり。



それでもネットで稼ぐことを諦めず、
でもちょっと賢くなってチョキ
信用できそうなところを探しまくりました。


そしてついに出会った、
エンジェルグループと、
ここ、シェアティブ


信頼できる会社を見つけ、
一緒に学び刺激し合う仲間ができて、

毎日楽しく活動し、
基礎から着実にスキルを身に付けていく。



こんな場所がネット上にあったなんて、
1年前は全く想像もしてませんでしたアップ



とはいっても、
何事も身に付けるのに時間のかかる、
私の進歩はほんっっっっっっっとうに亀の歩みですカメ


そこで、私のテーマは・・・


初心者スタートの主婦が、
毎日1時間、多くて2時間の活動のみで、
稼げるスキルを身に付けて、
無事に卒業できるのか!?





これで行こうと思いますチョキ


今後とも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


独身の私には●●の仲間がたくさん♪

こんにちは~音譜

とこちゃんまんですラブラブ!


ちょっと左腕の調子が悪い私( ;∀;)

このブログ、パソコンでいつも書いてるんだけど

今は右手だけで書いてるんですよ音譜


最初は片手だけで打つのに
時間かかってたけど
今はだいぶスムーズにキーボード打てるようになってきたわよチョキ

いや~慣れってスゴイわねべーっだ!



さて、
このブログは複数人で運営してるんですラブラブ


今は新しいメンバーさんも入ってきたので
6人で運営中音譜



しかも!!

私意外のメンバーさんは
みんな主婦なんです~アップ


私はもうすぐ31歳独身

愛する3匹のミニチュアダックスわんわんと暮らしています音譜


結婚の『け』の字もないくらい
男っ気が無い私なんですが


主婦のメンバーさん達と、やり取りしていると
私も主婦の仲間入り!?
って思うくらい和気あいあいしてるんですよね音譜



和気あいあいしながらも
私達は、へそくりを貯めるテクニックを勉強中ですチョキ


勉強しながら、お小遣いもゲット出来るから
主婦業も楽しくこなせちゃうわね!!



主婦だってへそくりしたいもーんアップ

その気持ちが強いから
メンバーさん達は活発なのよ( *´艸`)


これからも継続して、へそくり貯めたいから

主婦軍団+独身1名は、勉強に励みますよ~ラブラブ!



楽しくなきゃ勉強は続かないし、へそくりも貯まらない

でも、私たちの仲間に入れば
アナタも楽しくへそくり貯める方法を身に付けれますよチョキ



私達が楽しく、へそくりを貯めるためにやっていることは

アフィリエイトです音譜


知っている、やったことある、今やっているという方がいると思いますが



経験あるという方は、今も継続して稼ぐこと出来てますか!?


一時的に稼ぐことが出来ても
継続して稼ぐことって、とっても難しんです。


私が良い例の一つなんですが


アフィリエイトはれっきとしたネットビジネスなので

初心者の私は全く稼ぐことが出来ませんでした( ;∀;)



ネットで検索すると、アフィリエイトについて沢山情報が書かれてるけど


沢山あり過ぎて、
自分は何をしたらいいのか!?

正しい情報はどれなの!?


って、なって一時期アフィリエイトを諦めてしまったんです


でも、実際に稼いでいる人いるし
どんな方法で稼いでいるのかを知りたかったし


私も稼げるようになりたいアップ


そんな気持ちを持っていたので
今はシェアティブに出会い、

アフィリエイトで稼ぐ為のスキルを学ぶ
仲間と出会ったんですべーっだ!


一人でアフィリエイトをネットで調べたり
正しい方法があるのに

それを知る機会がなく諦めてしまうのは
もったいない( ゚Д゚)アップ



断然、稼げる方法を身に付けて
継続して稼げる方がイイよね( *´艸`)音譜


そして、仲間がいた方が楽しく学べるんですチョキ


詳しくはコチラです音譜



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

3回のお給料日

こんにちは~。
桜猫です音譜

最近は、
『暑いね~』が
挨拶の定番になっていますねあせる
エアコンや、水分補給をこまめにとって
熱中症にならないように過ごしてくださいね。

突然ですが、我が家には
一か月になんと

お給料日が3回あります!!


1つ目は旦那のお給料
2つ目は私の内職

そして・・・3つ目は

アレですよ~!!
一か月に3回もお給料日があると
とっても嬉しいですニコニコ

それは
コレでのお給料なんです。
この収入は家族には内緒。
いざというときのためのお金ですお金

実践することで必ず報酬につながる
方法が記されていますニコニコ
正しいやり方で進めることで
アフィリエイトは必ず報酬につながる!!
ことを証明してくれます。
アフィリの教科書ともいわれている情報に
私たちからスペシャル特典をつけさせていただいています。
収入を得る楽しさを実感してくださいねベル

ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】

助け合える環境♪

こんにちは(´∀`)
サブリーダー★元気モリモリ母ちゃんですにひひ


そんな、母ちゃんが
先日熱中症でダウン!!

自分でもビックリです叫び

丸1日近く活動が出来なかったんですが
嬉しい事に、皆が心配してくれてたんですしょぼん


当たり前?
そう思う方も居るかもしれません

デモ、嬉しかった


ネット上でしか
コミュニケーションとってないのに
それでも心配してくれる仲間が居るって
嬉しくないですか?


アフィリエイトって
孤独じゃないですか?


デモ、ココなら孤独じゃないんです♪


それに、仲間が居るから
助け合う事も出来るんです♪

今回みたいに、活動出来ひん時でも
メンバーが助けてくれるから

誰かが困った時は、皆が助けてくれる


最高の場所\(^o^)/


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

●●うけまくり~

こんにちは~。
桜猫です音譜
毎日暑いですねあせる
我が家のにゃんこもぐったりしていたので
昨夜、今年初のエアコンをつけちゃいましたあせる
皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね。

先週の金曜日、2人の新メンバー加入で
グループは今まで以上に活気付いてますアップ

メンバー間のやり取りは専用のSNS内で行っているのですが
連日大賑わいですニコニコ
この賑わいもモチベーションの維持につながるんですよ~。
1人では中々難しいですがメンバーから
刺激を受けることができるからなんです。

1人での活動だと、どこかでやる気が
切れてしまうことってあると思うんです。
グループでも確かにそのような気持ちに
なってしまうことはありますあせる
でも、コミュの中を覗いてていると

がんばろうグー

こんな風に気持ちを奮いたたせてくれます!!
これもシェアティブというグループ活動
ならではかなと思いますアップ

ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】

簡単なようで…。


こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


在宅ワークを検索した時に、気になったワードがあり、今回は2つをチョイス♪

簡単作業
データ入力・ライディング

前回は簡単作業について触れました♪

今回は、『データ入力・ライディング』について(*´∀`)

残念な事に、データ入力の方は経験がありません。

なので、ライディングについてですね★

分かりやすく言うと【記事作成】です。


あれ?それだけ?簡単そうですけど。。。

そうですね(^_^)

文章を書くだけなので、難しくはありませんね♪

でも、本当は奥が深いんですよ!!

プライベートなブログなら、ただ書くだけでも、問題はないでしょう。

しかし、仕事として記事を作成するなら、それではいけませんΣ(ノд<)

商品や商材を宣伝しなければいけません。

その商品の良さを伝えたり、詳細を書いて、記事を読んだユーザーが想像出来るように表現したり、ポイントはたくさんあります。

シェアティブでは、これらの事を学べるんですよ(^w^)

専属講師も控えています!!

人に伝えられる記事を、書けるようになりませんか(σ≧▽≦)σ

【稼ぐ土台】ちゃんとしてますか?

こんにちは(*^^)v
サブリーダー★元気モリモリ母ちゃんですにひひ


実は昨日、シェアティブメンバーが
初報酬をGETしたんですアップ

初めての報酬を頂いた時って
本当に嬉しくて嬉しくて

何度も携帯の画面を見直したのを
覚えています( ´艸`)


しかも、そのメンバーは
昨日プレソフトからソフトへ進級された方

幸先の良いスタートがきれたと
本人も、メンバーも皆で喜んでましたо(ж>▽<)y ☆


こぉやって皆に祝ってもらえるのって
本当に嬉しいんですよね♪


デモ彼女が何故、初報酬をGET出来たか!?


それは…!?


シェアティブで基礎からしっかり学び
それを個人活動にも、実践したから!!



ただ、それだけなんです♪


シェアティブで学んだ事を個人活動にも
活かす事が出来る

しかも、シェアティブは1じゃない!

メンバーと一緒に基礎からしっかりと学ぶ事が出来る


【稼ぐ土台】を作る事が出来るんです(*^^)v


土台がちゃんと出来ていたら
必ず稼げるようになります♪


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

新風巻き起こる!?

こんにちは~。
桜猫ですニコニコ

私の地方もようやく梅雨らしい天気に雨
くせ毛の私は毎朝アイロンがけに必死ですショック!

数日前からお知らせしている進級生が
本日グループにやってきまーすアップ
それも2人もクラッカー
どんな方なのかとっても楽しみですビックリマーク
新たな風が吹きそうな予感ベル

ア●ィリエイトって、作業自体は
とっても地味で孤独な作業ですよね。
で、なかなか成果に繋がらないことで
やめてしまう人が多いと思うんです。
これってとっても残念なことだと思うんですよねあせる

でも、私たちのようにグループ活動だと・・・

シェアティブはご存じの通り、グループ活動です。
そして、同じ目的意識を持った仲間が集まっています。
単調になりがちなアフィリエイト活動も
日々、仲間から刺激をもらいながら活動を継続できていますひらめき電球
モチベーションの維持にもグループでの活動は
役立っています音譜


近いうちに進級生のお2人もこのブログに
登場すると思いますのでお楽しみに(^O^)/

お問い合わせリンク
ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】

みんなでスキルアップ!

こんにちは!!

リーダーとこちゃんまんです(#^.^#)音譜



さーて、いよいよ明日は
進級生がやってきますアップ


そこで、ミディアムグループのみんなは
進級生の為の作業手順を見直して
手順サイトを作っていますチョキ


まだ完成してないけど、今日中に完成させなきゃね(*^^)v!!



私がリーダーになって、2人の進級生を受け入れるのは初めてなんだけど


ドキドキしてるんよねラブラブ



進級生がスムーズに作業に馴染んでくれるかな!?

グループに馴染んでくれるかな!?


とかねひらめき電球


最初は受け入れる側も、進級生も緊張しちゃうかもしれないけど

コミュニケーションを取りながら
新しいミディアムグループを作っていきますラブラブ!



そして、メンバー一人一人が
同じようにスキルアップ出来るために

ある作戦を考え中チョキニコニコ



私って、何でもやっちゃうタイプなんですよねあせる


例えば、作業だったり、進行だったり
もちろんリーダーとしてやるべきことはやります!!


でも、メンバーが出来ることは沢山あります(#^.^#)ラブラブ


ついつい、サイト作成とか細かな設定とかいつも私がしていては

メンバーの為にならない( ;∀;)



私が楽しようとかそうゆうのじゃなくて

一人一人が同じように出来るようにならないと
スキルアップにはならないと思うんですねひらめき電球


なので、少しずつメンバーにも
頑張ってもらいたいと思ってますぞ~べーっだ!アップ



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

最大の理由は!?



こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


今回は、前回の続きを!!

と思いましたが、ちょっと違うお話を…。


シェアティブという、『グループ活動』に参加している私ですが

なかなか作業が出来ず、メンバーに任せっきりになりがちです(´д`|||)

迷惑です!!辞めて下さい(*`Д´)ノ!!!

と言われてもおかしくない状態。

そんな時でも、気遣ってフォローしてくれるメンバー達なんです。

その気持ちをムダにしない為に

頑張ろうc(>_<。)シ*

という気持ちが、沸き上がって来ます!!

そんな気持ちが沸き上がってくる、最大の理由は何だと思いますか?

ネットだと、お互いの顔が見える訳でもないし、直接話す訳でもありません。

リアルでも信頼を築くのは簡単ではない中、ネットで信頼出来ているのは

一緒に活動を共にしているから♪

毎日コミュニケーションを取っていると、メンバーの事が分かってきます(^^)

シェアティブのグループ活動に参加した理由が

アフィリエイトで稼げるようになりたい!!

という共通性がある事も、1つの理由ですね♪

ネットで、理解し合える仲間を見つけてみませんか?

アフィリエイトの疑似体験♪

こんにちは(*^^)v
サブリーダー★母ちゃんですにひひ


先日、リーダーから
発表がありましたが

この度、サブリーダーに就任させて頂きました♪


自分でも、まだサブリーダーと言う響きに慣れてなくて
実はちょっと照れてます(///∇//)爆


実は進級生を迎える側になるのは
始めての経験になるんです!

今まで見送られた側だったんで
進級生がスムーズに作業出来るように
色々と見直しをしてるんですが


コレってアフィリエイトに似てるな~
って思ったんです


何が似てるか?って言うと


自分が進級を経験してきてるからこそ
分かる部分があるんです

例えば、作業をしてる時に
わからなかった事や疑問に思った事

これって次に進級してくるメンバーも
躓くかもしれないポイントですよね?


だったら、そこの解説をしておけば
スムーズに作業が出来るようになりますよね♪


アフィリエイトでオススメする時も
自分がやってみた事があるもの
やった事がないものだとしたら?


どちらが伝わりやすいでしょうか?


勿論、自分が使ってみたり
やってみた事がある方が
詳しく説明も出来ますよね?

アフィリエイトの疑似体験をする事で
自然と身に付いていくんですよね♪



シェアティブの進級制度には
こんな意図があったなんて\(◎o◎)/!

アナタも一緒に疑似体験しませんか?


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







