

思わぬ方法♪

こんにちは~ニコニコ

サブリーダー@りんちゃんでーすベル

先日の成果発生でますます勢いUPアップ

やっぱりお金が入るとなると、テンションあがりますね~!!


『実は私達がアクセスの幅を広げた途端に成果をGETできたんです(≧▽≦)』


なので、続いての作戦でますます収入をあげれるように実行中~音譜

アクセスの幅を広げただけじゃまだまだなんです!!


そのアクセスの流し方に重要なポイントが♪

その教科書になったのが

ネットでサクッと稼ぐ成功法則~携帯1本あれば稼げます~アップ


これ↑なんですo(^▽^)o

噂では聞いていたけど即効性があるのもミディアムで実証済み~音譜

書いてある事を一つづつクリアしていくだけで確実に成果につながりますよ♪

稼ぐ&お得

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


本当は、「アフィリエイトの知識と本当を知ったら、次は?」のお話しをしようと思っていましたが

その話しは、また今度という事で♪

それよりも、今日はどうしても伝えたい、どうしても知って頂きたい事があるんです!!

先日、成果が発生しまして、報酬を貰えるんです(*≧∀≦*)

あなたにも、この報酬と気持ちを味わってほしい★

そう思い、こっそり教えちゃいます(^w^)

今回、報酬が発生したのはネットでサクッと稼ぐ成功法則~携帯1本あれば稼げます~

実はコレ、私達は`フルバージョン´と呼んでいます(^-^)

そう呼ばれるだけあって、中身は超濃いです!!

現在も稼ぎ続けている、トップアフィリエイターが考案者なんですよ(^_^)

それだけでも稼げそうな感じがしませんか?

実際の中身は…言えませんが、ちょっとだけヒントを出すと、ブ■グで●習をする。

これは、目からウロコもんですよ★

金額もフルバージョンなだけあって、ちょっと高め(^_^;)

それが約半額に出来る裏技がシェアティブにはあるんです!!

この方法が使えるのはシェアティブだけなんですよ★

グループ活動を利用して、お得に購入♪

お得好きには、たまらんですなぁ(* ̄∇ ̄*)


































近道教えます!

こんにちは~ニコニコ

昨日は成果が発生アップ

いつも以上にルンルンな
サブリーダー@りんちゃんでーすアップ


やっぱり稼ぎたくてこの仕事をしている以上
【稼げた時】

1番モチベーションがあがりますねニコニコ



●何で成果になったんだろ~?
●今までのやり方と何が違うの?



その答えはコレの中にあります♪

全くの初心者もこれさえあれば
確実に報酬を手に出来るという、
ノウハウがぎゅうぎゅうにつまった物です(´ω`*)

1人でも稼げちゃう内容をさらにグループで…
×人数分のパワーでやってるから報酬まで近道できちゃう訳なんですね~

しかもグループ活動を進めていき、
お勉強会に参加できるようになると
直接話を聞けるんです!!
このBIG3~

▼成功法則の製作者でもある
トップアフィリエイターさん
▼プロのライティング講師さん
▼アクセス解析の講師さん


直接話を伺えるチャンスはシェアティブならではの特権です☆

ブログを添削してもらった途端に、成果が発生した~なんて声も多数です♪

あなたの●●がダメ!
●●をズバリ教えてもらえますよ(*´ 艸 `)

成果発生しました~

こんばんは~ラブラブ

嬉しい事があったので

いつもの時間以外にも登場ですアップ

なんと!!本日

グループ成果発生!!しました~ラブラブ

ご購入いただいたのは自信を持ってオススメできる

ネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~


アフィリエイトをする方には是非とも
手にしてほしい情報です¥

アフィリエイトの教科書的な情報で
ためになる情報満載です。

しかもシェアティブには
この情報の作者様が講師としていらっしゃるんです。
ということは・・・・?
困ったとき、躓いたとき、質問をリアルで出来る環境が
手に入るんです!!

それにこの情報には、購入代金がタダになる方法まで
載っていますラブラブ

シェアティブに参加して、稼げる稼ぐチカラを見に付けられる
環境を手にしませんか?

忘れてしまいがちな事

こんにちは~音譜

桜猫★ですニコニコ

昨日は大変な天気でしたがみなさんの
住んでいるところは大丈夫でしたかはてなマーク
私の住んでる地方は台風並みの風あせる
それに加え雪がひっきりなしで大変な天気でした叫び

前置き長いですね(^_^;)

ネット上でお仕事をするうえで忘れがちになることが
あるんですが、何だと思いますか?
これを忘れていては、どんなに頑張っても
中々成果に繋がりませんしょぼん

パソコンパソコンや携帯携帯の向こうには
常に人がいるということです。

パソコンや携帯は確かに機械なのですが
その機械を動かしているのは『人』なんですよねニコニコ
これを常に意識しながら、サイトなりブログなりを
作っていかないといけないんですよね。

シェアティブは文字だけでコミュニケーションをとりながら
お勉強をしていきます。

アフィリに関するスキルはもちろんですが
コミュニケーション力も自然と身につける事が
出来る場でもあるんですよ~ベル

・どんな風に話したら相手に伝わるか?
・相手を不快にさせてしまわないかな?

等々、常に対人であることを意識しながら
ネットで必要不可欠なコミュニケーションのスキルも
シェアティブでは
身につけていくことができますアップ

ブログを育てる♪

こんにちはニコニコ

昨日に引き続き
とこちゃんまん登場です音譜

よろしくお願いしますアップ


ブログを書いている方なら、分かると思いますが

ブログを書いていると、読者の方からの
何らかの反応があると思いますひらめき電球

◆読者登録
◆メッセージ
◆コメント
◆ペタ

読者登録と共に、メッセージをくれる方もいますよね??

『これからも読ませていただきますきらきら!!
『ファンになりました上げ上げ

とかラブラブ!
心温まるメッセージ等をいただくと
とっても嬉しいし、返事を書きたくなりますラブラブ


こんなやり取りをしていく内に
お互いのブログが気になって
ブログ更新があったら、訪問しますよね音譜


日記ブログでも、ア●ィリエイトブログでも
何げないやり取りだからこそ
大切なんですね~音譜

その先に、成果が発生したりすることだってありますビックリマーク


ここまでなるのに、やっぱり大切な事がありますアップ


それは、
『毎日ブログを書くおんぷ

毎日書くことで、ブログの訪問者は増えて
読者登録やブックマークに登録してくれたり、

メッセージをいただく確率も上がります。


もちろん、ブログの内容も大事ですが
これは、やっぱり継続して書くことから生まれますべーっだ!


一日でも書かなくなると、2・3日…、一週間…
と間が空き、いつの間にか書かなくなってたりあせる


書かなくなると、もちろん読者からの反応が無くなります。

特にアフィリエイトブログをしているなら、読者の反応が無いのは致命的ですショック!


その、致命的な部分を解消してくれるのが
シェアティブなんですひらめき電球



グループで運営している為
メンバーでブログを書く担当を決めるので、
毎日更新することが出来るんです音譜

グループでアフィリエイトブログを書いている所って、他には無いと思います。

メンバーのブログを読んで、勉強になったり
読者からの反応があったら、みんなで喜びを共有でき
個人運営とは違った感覚を味わえますラブラブ

毎日、更新しているシェアティブ音譜

あなたも仲間になって
一緒にアフィリエイト活動してみては??

的確なアドバイス

こんにちは音譜

本日は、リーダーとこちゃんまんですニコニコ


昨日、シェアティブに
あのお方…きらきら!!月7桁収入のトップア●ィリエイターの方から

メンバーに報酬を掴ませるための
とっても為になるアドバイスをいただきました!!


今回は、
『ブログでの成果を出すための書き方』について
ご指導いただきました。


◆報酬を得たい
◆収入を増やしたい
◆欲しいものを買いたい


これを、達成するために

ア●ィリエイトのブログを書いている方なら、
知っておくべきポイントでしたよ~(*^^)vひらめき電球


そのポイント知りたい!?

だって、収入増やしたいですもんね音譜



アフィリエイトをブログで展開させてる方が多いと思いますひらめき電球

ブログは、書く側の生の声を伝えたり
商品や情報の良さをリアルに伝える事が出来ます。


ですが、ちゃんと伝えられているのか??
考えた事ありますか??

とても重要なことなんです!!


アフィリバナーやリンクをペタペタ貼り付けていませんか!?
よっぽど、訪問してくれた方が、興味を引いてくれない限りスルーされることがほとんどなんですね~。


ここで、アドバイスをいただきました(^O^)

読む側(ユーザー)の知りたい事は何なのか!?

そう!!ここをしっかり理解してないと
書く側の、
『バナークリックして~』
『この商品買って~』

の願望がバレバレなんです\(゜ロ\)


図星の方いませんか!?


実は、私も、その一人でした。
だから、ちっとも収入にならなくて
アフィリエイトって稼げないじゃん(>_<)ってなってたんだけど、

シェアティブに出会って、トップアフィリエイター・講師の方に
ユーザーに伝わる文章の書き方を教えていただいて


今まで、間違ったやり方をしてたんだ…って
納得したわけデスニコニコ

知ってるのと、知らないとでは
かなり差が出ちゃいますねきらきら!!

知識と方法ゲット♪

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


シェアティブで活動中の私ですが、最初は「アフィリエイト」について、何も知りませんでした( ノД`)

独学でやってみたけれど、成果にならなかった。

そんな私が知った【アフィリエイトに大事な事】

それは、正しい知識と正しい方法!!

知識は、調べればある程度は分かりますが、本当に正しい情報なのかはわかりませんよね?

じゃあ、正しい方法は?

サイトやブログで「稼ぐ方法大公開!!」「確実に稼げる方法はコレ!!」なんて言葉が溢れていますが、実際は詳しく明かされていなくて、全くわからない事が殆どですよね( TДT)

シェアティブは、知識はもちろん、正しい方法も活動するうちに身につきます♪

身に付いた事を、個人活動で活用して稼ぐ事も可能です。

しかも、シェアティブには、実際に稼いでいるトップアフィリエイターが、講師として控えています♪

稼ぐ方法を知るには、実際に稼いでいる人に聞くのが一番なんですよ★

次回は、『知識と方法を知ったら、次は●●!!』です。

お楽しみに~(⌒∇⌒)ノ""






















大切な●●作業

こんにちは~音譜

桜猫ですアップ

突然ですが!!

アフィリエイトって孤独な作業じゃないですか!?
だって一人で黙々・・・・・・・と作業あせる

でも、このじみーーーーで孤独なアクセスアップ作業
アフィリする上では、欠かすことのできない作業になるんですよねひらめき電球

欠かせない作業だとわかっていても
一人だと継続するのも中々難しかったりしませんかはてなマーク
でも、継続できなければ成果にも繋がりにくい汗

でも・・・グループ活動でなら!?

それが、継続できちゃうんですアップ

参加した当初は、正直ノルマについて行くのが
やっとだった部分があります。
でも、参加して作業を進めていくうえで
日課になるんですよね音譜
これってきっと毎日の生活の中に自然と組み込まれて
いったんだと思います。
例えば・・・食事や歯磨き、お風呂と同じように。

それに!!
シェアティブは同じ目標に向かっている仲間と一緒という
環境もとても心強かったりしますねラブラブ


グループでアフィリエイト!!

こんにちは(≡^∇^≡)音譜

ミディアムグループ
リーダーとこちゃんまんですひらめき電球



さてさてヘ(゚∀゚*)ノ

グループでアフィリエイトとは??



文字の通り、グループでアフィリエイト活動をするのですラブラブ!

当たり前か~(笑)

具体的にどんな事をしているのか??

そこのところ、気になりますよね~音譜


グループってことは、
グループに分かれていて、各グループに複数のメンバーがいます。

段階的にアフィリエイトを学べるシステムになっているので
4つあるグループを個人個人のレベルに応じて進級し、
卒業を目指しますアップ


卒業するまでのレベルになったら!?

『一人で●●●ようになる!!』のですo(^▽^)o


ここまでになる為に、
私たち、それぞれが●●●ように頑張っているのですラブラブ


その●●●、誰もが、そうなりたい!!
と思うことなんです。

何だと思います??ニコニコ



それは…
『一人で稼げるようになる!!


本当は、アフィリエイトって
最初から一人でやっていくもの。

何をしたら良いか??
稼ぐ為に必要なことって??

初心者には難しすぎるんですしょぼん


だからビックリマーク
グループで勉強しながら、稼ぐ為のスキルを身に付ける必要があるんですねひらめき電球


日々の活動を通して、たくさん身に付ける事あるし
ネット生活に役立つ事だって学べちゃいますチョキ

それがシェアティブです。

参加費は3800円ひらめき電球
それも、一度きり(^O^)/

この金額で、
●一人で稼げるようになり
●稼げるようになれば、参加費もチャラ以上にプラスになるアップ

イイ事、満載のシェアティブですチョキ

NEWブログ始動♪

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル


今から半年以上前に、
活動の拠点をA●ebloから
こちらに変えて活動していた
訳なんですが…

ミディアムグループさん
とーーっても
貪欲メンバーの集まりの為、

『やっぱりA●ebloでも活動したーい』アップアップ

って事でまたまたこちらでも
活動する事になりましたラブラブ

A●ebloの規約の事もあるので
ミディアムの活動状況等は
今までどおりこちらになりますが
よろしくお願いしますv(^-^)v



最近のミディアムグループは
ある戦略に向けて始動中DASH!

シェアティブに入りわかるようになった事d(^_^o)

闇雲に作業しても稼げない!!

稼げても単発で…とかねσ^_^;

だからその為の
●基礎的な作業
●継続的な作業
●戦略


が必要になってくるんです(´ω`*)

『■■を▲▲の順番で●●に☆☆する』

というトップアフィリエイターさんの
今までのデータに基づく

具体的戦略
ミディアムグループが、どう実行していくかがキーポイントになってきますよ~(´ω`*)

稼げないからの

こんにちは(o^o^o)

桜猫☆です。

稼ぎたいですか?

はい\(^-^)/

稼ぎたいです…。

それも、単発ではなくて継続的に。

その為には、正しいやり方で進めて行かなくてはいけないですよね

それにはこれ
アフィリエイトの教科書とも言える内容。かなりのボリュームです。
内容はとってもこいのですが、分かりやすく丁寧にしるされています

稼ぎたいなら、実際に稼いでいる人から学ぶ。

これ、大事ですよ~

しかも…この作者様シェアティブに、講師としていらっしゃいます(*^^*)

うわっ!!勢いあるわ~\(゜ロ\)

こんにちは

本日はリーダーとこちゃんまんです


トップアフィリエイターの方に、ヒ・ミ・ツの戦略を伝授していただき、ミディアムグループも他グループに負けてられないと、頑張っています(*^_^*)

ちょっとおっちょこちょいな私なので、
メンバーからお尻をペンペン叩かれることもあるんです~

ネットを通して活動してるから、本当に直に叩かれることはないですが、そんな時に、シェアティブってイイなぁ~って思うんです


だって、アフィリエイトって本来なら個人でしますよね??

もっと良い方法とか、もう少しこうしたほうがイイかも!!とか、一人だと考えは一つしかないから、それ以上のアイデアが浮かばなかったりすると思います。

本当なら、もっと良いアイデアあるのに~(/ロ゜)/

そんな天の声が聞こえてきそうな所を、

シェアティブなら解決出来るんですよ


グループがあって、メンバーがいる。

人数分のアイデアが生まれるし、そのアイデアを共有出来るんです

作業に行き詰っても、メンバーに聞けるし、
お尻も叩いてくれる
こんなに心強いことって他にはないと思いますよ


そして、段階的にグループに分かれているので
他のグループに負けてられないぞ~って、グループ間にも競争心も芽生えてくるんです

だって、他グループの戦略が気になるんだもーん(^O^)


気になる気持ちを抑えて、今はミディアム戦略を実行する
これ、鉄則なり

ブログでお小遣い♪

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


シェアティブの活動で、サーフをしていると、気なるサイトやブログが目に止まるのですが

自分のサーフさせている、ブログやサイトは、皆さんの目に止まっているのかな?

ふと、そんな事を思いました。

ブログの内容って、何度自分で読見返しても、自分の認識の範囲になってしまいますよね?

他の人の感想、特に読み取る力のある人の感想は、貴重なんですよ♪


シェアティブは、グループ活動なので、メンバーへ感想を聞いたり出来るんです♪

せっかく書いている記事が、何も伝えられていなかったら、寂しくないですか?

伝えられる記事が書ければ、ブログで商品等の良さを伝え、ブログで小遣い稼ぎも出来るようになります(^w^)

ブログで稼げるようになったら、次はサイトで稼ぐのもいいですね★


ここで、そんな力つけてみませんか?

力を付けている最中も、成果報酬が発生すれば、ゲット出来ますよ((o(^∇^)o))

携帯の使い方

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

春を目前に我が家は出費がかさんでます\("▔□▔)/

小学校入学に向けて、学用品やスーツ等のお金がちょこちょこかかるんですよね~


だけど、買わない訳にはいかないし…


こんな時副業で稼いだお金があると余裕を持って生活できます(´ω`*)音譜

まだ買わなきゃいけないものあるかな~ってヒヤヒヤしなくてすみますしね
d(^_^o)

いつも身近にある携帯、スマホひとつで空いた時間に出来る副業は色々あります音譜

まずは基礎から身につけて一生もののスキルと安心を手に入れませんか?

出勤禁止!!からの~。

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


先日、旦那様がインフルエンザにかかりまして、会社を休みました。

問題はここから!!

私は、パートで働いているのですが、
インフルエンザは普通の風邪とは違うので、本人はもちろん、家族がかかっても出勤禁止になるんです!!

当然の事ながら、休んでいる間は収入がありません( TДT)

しかも、旦那様も休んでいるので、全く無収入…。

1週間の無収入は、キツいです。

こんな時、家にいながら稼ぐ方法があるとしたら、知りたくないですか?

実は、あるんです!!

怪しい内容やアダルトではないので、安心安全なんですよ♪

実際に稼げる内容はここにあります(^w^)

収入源が複数あると、安心出来ますね☆











嬉しい体験

こんにちは(@゚▽゚@)

桜猫☆彡です。

自分で自由になるお金が欲しい!!

という気持ちで始めた
アフィリエイト。

でも…なかなかうまい具合には成果に繋がらない(><)

こんな経験ありませんか?

正しい方法で進めないとなかなか成果には繋がらないんですよね

なかなか成果に繋がらない人に試して欲しいのがこれ

ちょっとした作業は必要だけど、面白いほどに発生\(^-^)/


まさに目から鱗。


そんな体験してみたくないですか?

回り道しない為に

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

『楽に稼ぎたいな~』
『家にいて空いてる時間にできる仕事ってないかな~』


きっかけはこれでした。

近い未来にお金がいる!

…だけど外に働きに行けない(´・ω・`)
何かないかな…何かないかな…


そうやって在宅の仕事を始めた人も多いのではないでしょうか?

でも!!

初心者が簡単に稼ぐようになるには、
それ相応の情報がいります音譜

例えば、
宣伝サイトはあるけれど、これをどうやって宣伝するのか?

PC・携帯・スマホそれぞれのキャリアによって効率よく宣伝できる場所があります音譜
何でもいいからと闇雲に宣伝してたんじゃ労力の無駄ですよね?

実際に会員が検証したデータを
みんなで共有し合えるから、
効率の悪い所は却下!
効率のいい所を使う事が
できるんです( ^ω^ )

毎日かかさずブログを書いたり、
毎日かかさず宣伝をしたり
してるのに稼げないと
悩んでる人は方法をほんの少し
変えるだけで注目を
集めれるようになりますよd(^_^o)

ポイントを押さえよう♪

こんにちは

本日は、リーダー
とこちゃんまんです


ミディアムグループは
現在、4名でアフィリエイト活動をしています




アフィリエイトって個人でやるもんじゃないの

そう思われる方もいるかもですね。


それもそのはず、ネットでは個人でアフィリエイトをし、自分で宣伝活動をしたり、サイトを作ったり…


それが普通なんです。

でも、それで稼げてますか??
アフィリエイトの方法は
なんとなく分かっても、具体的に

■宣伝ってどんな風にするのか
■どこで宣伝した方が効果があるのか
■サイトって難しいから作ったことない


これが出来れば、アフィリエイトで稼げるようになるんです


私たちは、シェアティブというグループでアフィリエイト活動をしていて

上に挙げた、ポイントを活動を通して身に付けることができるし

なんといっても
一人じゃないから作業も分担して効率良く出来るんです


作業効率って、すごく大事なんですよ

一つの作業を、人数で分担するから
短時間で進める事が出来る。


そして、空いた時間は好きな事出来ちゃうしネ


正しい方法を身に付けて、作業もメンバーで分担して作業効率
ヤル気と行動次第で、あなたもアフィリエイターになれる

ピンチもチャンスに

こんにちは\(^o^)/

桜猫☆彡です。

せっかく溶けた雪、また
積もりました~
しかも今年初転び
今までなら捻挫をしていたのですが、今回は大丈夫
なんども転んだ経験が、活かされたのかも(笑)


シェアティブでも、サイトが繋がらない…という経験をしました

こんな経験も無駄にしない。
ピンチをもチャンスにすべく、
グループみんなで作業中です

今まで以上のものにするべく奮闘中。

グループならではの、進め方ってあるんですよね。

一人では大変な作業もグループで取り組むことで、スピードアップ

大改造中~☆

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

昨日から寒波がやってきてるみたいで、雪までは降らないけどりんちゃん地方も寒いです~( ;´Д`)

そんな時は、あったかい部屋でゴロゴロと

…なんて言ってられません(笑)

サイトのレンタルスペースが飛んだので、せっせとサイトの復旧作業です音譜


けど、せっかくだから前のよりももっと良い物を作ろうってはりきっていますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

シェアティブには強~い味方のトップアフィリエイターさんがいるので、グループ内だけじゃ気づけなかった点も指摘してもらえたりします音譜


サイト作り一つをとっても、サイト作り以前にやらなきゃいけない事だったり、全体的な戦略だったり

『へぇ~』
『なるほど~』

とつぶやいてばっかり~笑

自分達のスキルに応じた戦略のアドバイスを貰えるなんてラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ

それを元に、前よりもグレードアップした物をつくりますよ~
お楽しみに(^_−)−☆

秘密の給料日♪

こんにちは(*^ー^)ノ♪
トーマネゆきっつよです♪


戦略を進め、まずは1つの作業が終わりかけ、次の作業に…

行きかけたとたんに、利用していたレンタルスペースが使用不可能になりました!!

今まで作成したページ等が、消えてしまったんですぅ(ToT)

早急に復活作業にあたっています。

こんな時、活躍するのが、今まで身に付けてきたスキル(^_^)

作業の優先順位を決め、作業をスピーディーに進める為の構想から、行動へ移すまで、道を作る事が出来ます。

やみくもに作業をしても、形になるまで時間がかかってしまうんですよ(-_-;)


よくCMで「資格を取ろう!!」なんて言葉を耳にしませんか?

昔、私も何個か資格に挑戦して、取得したモノや挫折したモノがありました。

その中で、今役立っているモノは、残念ながらありません(T▽T)

取得するなら、ずっと使える方がいいですよね?

シェアティブでは、アフィリエイトを基礎から学ぶ事が出来ます(^-^)v

しかも、そこで得たスキルは一生モノ!!

ず~っと使う事が出来ます(^-^)v

学んでいる途中でも、成果発生で報酬が受け取れるのは、ここだけじゃないかな?

私は、普段ホームセンターでパートをしていますから、成果報酬を受け取る事で、給料日が増えました((o(^∇^)o))

旦那様には秘密の給料日☆

欲しくないですかぁ♪ヽ(´▽`)/

突進!突進~(^^♪

こんにちは~(^^♪

リーダー
とこちゃんまんです


なにかとバタバタしている
私たちです~!!

ご存知の通り、
作成していたサイトが閉鎖になっちゃって
てんやわんや


閉鎖になる前、ログイン出来なかったり
繋がりにくくなったり…

そのうち、復活するやろうな~って
思ってたけど、


まったく編集ページにログインできないし、
サイトも見れない


こりゃ、閉鎖だな~ってなったわけ

内心、めっちゃ焦った(>_<)


でも、落ち込んでなんかいられない

それで昨日からちょいと、徹夜で
サイト作成しちゃってました~

今日からメンバーにも
作業を振っちゃうぞぉ~


作業を分担することで
人数分、同時進行出来る
やったことない作業にも挑戦し、出来なかったものが出来るようになる

一人だと敬遠しがちな事でも、思い切ることができるんです

失敗したっていい。
それを気づかせてくれるメンバーがいる。
解決策だって、みんなで出せる。

イイことだらけのシェアティブ

まだまだ、動き始めたミディアムグループ
へこたれずにメンバーみんなで
作業を分担して、今までとは違う姿を
お見せでしたいと思います

1人じゃない!!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

桜猫です☆彡

今日はまた関東で雪みたいですね~
関東地方の方は、お気をつけください。

昨日、サブリーダーもかかれてましたが無料レンタルスペース飛んじゃいました
そして、私のパソコンも何かのファイル破損で色々消えちゃいました(o>ωウィルスじゃないだけよかったですが…

改めてバックアップの大切さを感じてます。

でも、凹んでばかりはいられない。

1人だと時間が掛かる作業も、皆で作業分担することでスピードアップ

グループ活動だから成せる業。

近いうちに、あるものをお披露目できると思います

困った時こそチャンス!

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

緊急事態発生!!

シェアティブでも使ってる無料のレンタルサイトが繋がらなくなりました汗

今まで、個人で作ったサイトも全部なくなっちゃった~(´;Д;`)

昨日から繋がらない~とあちこちから
不安な声が、聞こえてきていましたが今日も結局繋がらず汗

けど、こんな時に心強いな~
仲間で出来るっていいな~と
実感しました音譜


今後の方向性や情報を話し合えるし、何ていっても、トップアフィリエイターさんがついていますからね

あたふたしてた私達にしっかり救いの手を差し伸べてくれた~音譜


神様~(」・`◊´・)」♡♡♡

そして、ちょっぴり心が折れかかってた気持ちを吹き飛ばすように
『ちょうど見直すいいチャンスだね』
ってリーダーの一言!!


素敵すぎる~(*´ 艸 `)

こうなったら全力疾走するしかないね!

●●力が手に入る!!

こんにちは(*^ー^)ノ♪

新米トーマネゆきっつよです♪


上層部より落とし込まれた戦略を、グループで取り組み始めています♪

あるグループでは、ブログの改善を行っていますが、ミディアムグループでは宣伝ページの修正です(^-^)

これは宣伝ページに限らない事ですが、ただ文字と画像を並べるだけでは、ユーザーには伝わらないんですよ(´д`|||)

「こういう人に見てほしいなぁ」

そう考えたら、その層のユーザーに合った文章を書いた方が伝わります♪

でも、ターゲットに合った文章なんて、難しいですよね?

実は、シェアティブには、プロのライディング講師がついているんですよぉ!!

こんな心強い事はありません(* ̄∇ ̄)ノ

私も、添削して頂いています♪

「ここは、こうしましょう」

的確にアドバイスが頂けますので、分かりやすく、自分の文章の癖なんかも見えてきます!( ̄- ̄)ゞ

文章で伝える力『ライディング力』を身につけたい人!!

この指と~まれ(*^o^)/\(^-^*)

●●を決めるってスゴイ!!

こんにちは(*^_^*)

本日はリーダー
とこちゃんまんです


ここの所、体調が優れない私なんだけど
最近ミディアムのメンバーみんなが

勢いついてきたんですよ


今日には始動する、あるモノを作るため
その作業をするために
進行役を決めたんです(*^^)v

進行役を決めるって
大事なんですよ

会社で会議をするときにも、進行する人を決めておかないと、意見ばかりでまとまらなくなりますよね

なので、誰かが仕切ってくれる環境を作ることが大切なんです


そして、もうひとつ

期限を決める!!


これ、すごーく効果あり


あるモノを作るために、
その完成期限が昨日だったんですが

なんと、昨日みんなが

スピードアップして
作業したんです


期限決めてなかったら、
まだ、1週間以上かかってたかな~って思うけど

ネットの世界はスピードが大事だということを知ってるから、ここまで短時間で出来たんだと思います


やっぱり、こういう時に
グループ活動の良さが活きてくるんだな~って

だって、一人で活動してたら
ヤル気次第だけど、期限を決めてても、やらないことだってあると思うんです。


でも、グループなら
進行役さんが引っ張ってくれて、
担当箇所も決めて、
スムーズに進めることが出来るですよ


今日、間もなく
あるモノが動き始めるので、

その後の検証も進行役決めちゃおーっと


フッフッフッ
今後のミディアムグループに期待しちゃう
私なのです



楽しみながら

こんにちは~(≧▽≦)
桜猫デス★

昨日はウソでしょ!?って位の天気だったののに
今日は大雨。そして明日はまた雪
天気、安定して~

お金が欲しい

こんな思いでアフィリエイトを始める人が
大半だと思います。

で、実際やってみてどうだったか・・・

単発での収入にはなっても
継続収入ってなかなか難しくないですか?

しかも、作業は地味~で孤独だし。
簡単に始められる分、やめていく人も多いと思います。
やめると言うか、いつの間にかやらなくなったかもですね(^▽^;)

シェアティブに出会う前の私もそうでした。
シェアティブはグループ活動なんで、孤独から解放です(*^▽^*)
みんなの活動も見えるから士気も高まるんですよね。
それに、色々な戦略もでてくる。
毎日が刺激的なんですよ( ´艸`)ムププ
せっかくするなら楽しみながら
損できないとですよね~。

稼ぐチャンス♪

こんにちは(*^ー^)ノ♪

そして!!
はじめまして♪
新米トーマネゆきっつよです(* ̄∇ ̄*)


ミディアムグループへ進級して、新しい作業が増えました。

増えたら大変じゃない?って思いますよね(;´д`)


実は、これがスキルアップのチャンスなんです♪

新しい作業という事は、今まで知らなかった、もしくは、実行出来ていなかった方法。

例えば、解析。
ただ数字を見るだけではなく、深く読み解くと、どんな人が見に来てくれたのか等、色んな事がわかったりするんです♪

まだ、私はそこまで習得出来ていませんがf(^^;


そんな新しい方法を、作業に組み込み、身につける事が出来たら、それは稼ぐ為の力をプラスできた事になります((o(^∇^)o))

その力は、グループ活動以外に、個人活動にも使えるんです♪


ここでは、その力を身につける事が出来ます
(。・ω・。)ゞ

稼ぐチャンスを逃すと損しちゃいますよ♪
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







