

すぐに稼ぎたい!

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

明日から2月に突入~!!
新年始まってから、一瞬にして1月が終ってしまいましたε-(´∀`; )

うちは2人息子がいて、春から長男は小学校入学、次男は保育園入園なんです音譜


つ・ま・り


お金がいるーー\("▔□▔)/

な訳なんです!

だからお金を稼ぐ為の努力は惜しみません!!
けど、1人じゃできる限界があるので
シェアティブにいてよかったと本当に思います(´ω`*)

稼ぎたいと初めたアフィリエイトだけど
■いつか稼ぐ
■将来的に稼ぎたい
とかじゃなかなかペースがあがりません(´・Д・)」

今すぐ欲しい!とか
切羽詰まった状況だとさらにエンジン全開になりますね!

まずは、目標設定を見直してみてもいいですね~音譜

熱~い!!グループ(*^_^*)

こんにちは~アゲアゲ

本日はリーダー
とこちゃんまんです(^O^)/


ここ最近ひらめき電球

ミディアムグループ熱~い!!


ミディアムグループは
4つある中の中堅的なグループです。

最初、何にもアフィリエイトについて
分からなかった時に比べると、

ある程度、知識もスキルも付きましたキラキラ


ミディアムでは
アクセス解析や、サイトの検証、
SEO対策についてなど

ちょっと難しい内容にはなるけど、
学んでるんですね~(-^□^-)

これは、アフィリエイトには必要な勉強なんですよね音譜


だから、メンバーみんな
今後一人でも稼げるようになるために

一生懸命、考えたり・意見交換したりしてるんですチョキ


作業をするために、メンバーに進行役を担当してもらったり、まとめ役をお願いしたりひらめき電球

ついつい、リーダーの私が
全部やっちゃいがちなんだけど

メンバーみんなが
レベルアップできるようにしていくのも必要だからねにへ


目標はプレミアムグループに進級して
最終目標は!?
一人前になって、卒業ですよ~アップ

嗅覚を鍛える!

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

ミディアムグループでは、サイトの見直しをはじめました音譜


カリスマ起業家、我らが代表が直々に添削してくれたの(≧∇≦)
エンジェルグループの皆も率直な意見をくれてそれを元に右腕さんが見せてくれたサンプリングサイト!!

おぉ~!!!!

こんなサイトならウハウハできちゃうかも~(*´ 艸 `)

元のサイトと見比べながら作戦練り直しです音譜

こうやって会員同士助けあいながら、知恵を出しあって1つずつ仕事をしていくから確実に力がついちゃうラブラブ

サイトはまた完成したらお披露目しますね~(^_−)−☆

苦手を克服?

こんにちは~~~ヾ(^∇^)
スクカモ★桜猫デス。

連日の大雪で、雪かきでへとへとです。
寄せても寄せても無くならない雪・・・
ダイエットと思って頑張ってます(゚m゚*)

ついこの間グループ内
ある任務を命じられました!!
そんな大げさなものではありませんが(^▽^;)
私にとっては大きな事なんです~。

アフェリエイトにはスピードも大事。
私にはこのことが欠けています^_^;

今回の任務で気張りすぎず、でも迅速に進めていけたら
いいなぁと思います。

こんな風に、自分の苦手分野に取り組むことで
スキルアップにも繋がりますね♪

今、熱~いアフィリエイト(*^^)v

こんにちは~

本日はリーダー
とこちゃんまんですおんぷ


ふ~上げ上げ暑い暑い晴れ

えっ!?
まだ冬なのに

何で暑いって!?

それは、ストーブとコタツに囲まれてるから~ラブ目

じゃなくって、
コレコレ音譜
『成功法則でコッソリ荒稼ぎ』ヾ(@^▽^@)ノ


最近よくサーフで見かけませんか??

私も持ってるんですよ~アップ

本当に始めてアフィリエイトする方でも
分かりやすく、ちまたでウジョウジョ溢れている
情報商材とは比べ物にならないんですよо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

まさに
アフィリエイトの教科書ですひらめき電球


この教科書を実践して
収入を増やすのは当たり前ですが!!

この『成功法則でコッソリ荒稼ぎ』
販売したいな~って思いませんか!?

実は!!

私たちシェアティブメンバーは
販売出来るんです~きらきら


この情報
シェアティブメンバーであれば
個人でも販売できるし

なんと、グループでも販売できるですビックリマーク


と、いうことは
個人で販売出来たら報酬は丸々、自分のお財布へ~音譜

グループで販売できたら??
メンバーで分配されるんですてへ


なんとも、シェアティブは
アフィリエイトのスキルを身につけながら

商材の販売もできる!!

他には無い仕組みなんです音譜


聞きたいことなどありましたら
こちらメッセージくださいね(^-^)/

稼ぐアフィリエイターになる!

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

私最近になって、ますます
勉強に身がはいってます音譜

そりゃあ、月収7桁稼ぐトップアフィリエイターの元で稼げるテクニックを学ぶ事が出来るとなれば、やらない理由もないですよね~♪

今までソフトグループの時代から培ってきた活動がどんな意味をなし、どう変貌していくのか楽しみでもありますラブラブ

シェアティブでは、学べば学ぶ程リアルにその全貌が見えてくる

アフィリエイトで稼ぐには

●正しい案件を
●正しい方法で
●継続しつづける


と言われているけど

正しいとはどういう事か?
継続する理由や方法まで
導いてくれます(´ω`*)

無駄のない活動で稼げるアフィリエイター目指しましょ~o(^▽^)o

チャンス到来!

こんにちは(*^▽^*)

桜猫★デス。

またまた寒気到来で寒くなるようですね~(・・;)
桜猫地方、昨日から警報出まくりです

21日から進級メンバーさんがいらして
新生ミディアムとして活動が始まりました^^
そんなミディアムグループ、新たな課題が出てきました。

1人では考えも知恵もある程度しか出てきませんが
シェアティブはグループ活動!!
人数分の意見や考えがあります( ´艸`)
その意見から新たな考えも出てきます。
そこを活かさない手はないですよね~。

よりよいミディアムグループになるべく
みんなで意見を出し合い
更なる発展を目指します!!

野望★

こんにちわ
本日はトモです

今、気になってるもの
それは……

コレ!!なんだけど…

実はフルバージョンもあるのよね~

金額は当然ながらフルバージョンの方がお高いけどぉ~
濃厚3本パックでしょ?

しかも大好きな響き【非売品】まで入ってるやないwww
まさに商材の【宝石箱やでぇ~】(彦麻呂風)

シェアティブの講師兼相談役が
稼げるアフィリエイターへと変身できたと
おっしゃってたあの商材もはいってる!!

これは手にしたい!!

ってかお給料が入ったら購入しま~す!!

(*´艸`)ぅふアナタより先に稼いで
ミディアムグループでも活用してアナタより先に

グループと個人で報酬W取りしてウハウハ♪しちゃいますょ~


疑問解決の糸口

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

一人でアフィリエイトをやってて不安になる事はないですか?

自分の考えがあってやっている事でも誰かに意見を聞いてみたくなったりする事ってありますよね汗



私は、2児の男の子ママをしています音譜

自分の考えがあって育児をしているつもりでも、異性を育てるのって謎~って事が多くてついつい友達に相談したりします。

人に相談したり話したりする事で気持ちが、楽になったり問題解決の糸口がみつかったりします音譜

アフィリエイトもそんな環境でできたらいいと思いませんか?

誰に聞いていいか分からず、探しようのない疑問を抱えて無駄に時間を潰している人が多く感じます(>_<)

シェアティブは初心者も基礎から学ぶ事ができますよ♪

意外と出来ちゃった(*^_^*)

こんにちはー(*^_^*)

リーダーとこちゃんまんです


進級生のゆきっつよさんが新しくメンバーとなり
ミディアムグループ、新たにスタートいたします

よろしくお願いいたします


新メンバーが入るにあたって、
この成功の架け橋ブログのカスタマイズをしました

パソコンから見ていただくと、
モバイルやスマホとは見た目も違うし、設定も色々あります。


私たちのブログには、メンバーの個人ブログやプロフィールをご覧いただけるようにしています

そこに、今回新メンバーさんの項目を入れました
まだ、準備中ですが完成次第、お披露目いたします~


私、カスタマイズって、今までやったことなかったんです

このブログのカスタマイズを全部してくれた
前リーダーが退会されると決まった後、

『私、カスタマイズ出来るようになりたい
と、決心し
前リーダーに教えていただきました


今までは、してもらうばかりだったけど
自分でやってみないことには
いつまでも出来ませんよね

何事も当てはまるけど
わーすごい~
で終わるんじゃなくて、

・どうやってするの
・教えてください
・私もやってみます


この意気込みを
今後のミディアムグループに期待(勝手に期待しちゃう笑)しますわよ~




身につく力

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

まだまだ寒い日が続きますね~
私の周りではインフルエンザが少しづつ流行りだしました!!
予防接種はしてるけどかかると高熱で身体が辛いみたいなので、
ママはかかってらんないです汗


ところでみなさんは文章を書くのは得意ですか?

私は嫌いではなかったんですけど、この仕事をするようになってむづかしいな~と感じるようになりましたガーン

fa●ebook.twitter.ブログ.コミュニティ等など文章で自分の気持ちをきちんと伝える事って顔を見て話ししてない分伝わりにくいんですよね~

感情を表したり、相手に伝わりやすい言葉を選んだり、読み手側が読みやすいような工夫をする必要がありますラブラブ


特にそれが、アフィリエイトともなると学ばずにはいられないですよね~

シェアティブでは、SNSの中で毎日言葉だけで作業をつたえたり、作戦をたてたり、結果を報告したりするので自然と言葉のコミュニケーション力がついてきます。

「百聞は一見に如かず」

実践で身につくこと多いですよ~音譜

充実感♪

こんにちわ♪
本日はトモです(*^口^*)

最近また
時間配分に苦戦中なんです

だけど
1日のやるべき事を
タイムスケジュールにして
出していると

生活にメリハリが出て来たんですよ~

元々ダラダラ生活をする私には
良い傾向になってきました(笑)

覚えたいことややりたいことが
増えるって楽しいですね♪

それを
実践する時間の排出をすることが
自分の課題としてます(*´艸`)

明日からいよいよ進級者さんも
合流して
新たなスタート

ミディアムグループも
他のグループに負けないように
突っ走りますよ~

間もなく、いらっしゃーい♪

こんにちは~(*^_^*)

一昨日の雪では、スッテンコロリン&ゴツン
の、リーダーとこちゃんまんです


そんなに降ったのか~
と、思いきや7cmの積雪

私が住んでるところは、九州佐賀県。

めったに積もらないから
てんやわんや^^;


シェアティブのメンバーさんは
全国各地で活動してるんですけど、

北海道に住んでるメンバーさんの話によると
-20度いや、それ以上に寒いとか

九州人には想像できませんわね~
雪の量もハンパないと思います


さてさて

北海道にお住まいで、スッゴイ寒いよ~
って教えてくれた、ゆきっつよさん

ジャーン

間もなくミディアム進級です~
(パチパチパチ~)


私がリーダーになって初めて進級生を迎えるです

内心ドキドキしてます

現ミディアムメンバー全員で
進級生をスムーズに作業に取り掛かれるように
サポートしていきますからね


進級日は21日
お待ちしています~


稼ぎたくないですか?

こんにちは~音譜
今日も朝から吹雪ですあせる
桜猫地方・・・積雪が2メートルを超えてます。
どんだけ降るんだよヽ(`Д´)ノ


さてさて皆さんはお金欲しいですか??
大体の人は


お金欲しい!!


ですよねラブラブ!
私もそうです。

このご時世、旦那さんの
収入だけではなんだか不安・・・

かといってこの年になると
働こうと思ってもそうそう仕事もない。
ハローワークでも年齢ではじかれてしまうことも
多いんですよね。
でもこれが現実。
因みに私はアラフォー世代ですニコニコ

でも、アフィリエイトなら年齢性別など
まったく関係ありません。
家に居ながら副業でお金を稼ぐことが
出来たらいいなぁ~ラブラブ


こんな思いで思い切ってシェアティブ
に入りましたアップ


まだまだ学ぶことが沢山ありますがあせる
グループ活動で学んだことを
自分の活動にも活かせるように
頑張らなきゃ!!

見直すことは♪


こんにちわ
本日はトモです゜+.(・∀・).+゜

今日で阪神・淡路大震災から18年…
当時高校生で大阪で震災を経験した
私もTVを見ながら
衝撃的な映像に恐怖を感じた事を
今でも覚えています。

自然災害はいつ起こるか分からないので
今日は子供達と『もしもの時』について
決めている事を見直し・確認したいと思います。

アフィリエイトでも
見直しをしたり、修正を行うことが
大切な作業になります。

今回、ミディアムグループで見直したのは?

昨日リーダーの記事にあったものと…
コレ

代表に伝授頂いた検証方法を実践中なんです(*´艸`)

どうやって検証するのか?って
なかなか自分だけでは知り得ないですよね?

シェアティブでは
検証方法も学ぶ事が出来ます゜+.(・∀・).+゜

もちろん、解らないことが出てきたら
質問も直ぐに出来ちゃいますよ(*´艸`)

新しい試みスタート

こんにちは

本日はリーダー
とこちゃんまんです


関東では大雪が降りましたね
予報では、あんなに降らない。と言ってたとか
爆弾低気圧のせいで、雪になってしまったんですね

明日明後日、九州でも雪が降るそうです。

前もって、防寒や暖房の準備をしないといけないな



前回のブログで
新しい試みを始める

と書きました

やっと、みなさんに
お披露目できます


前回の、お年玉受け取れなかった方も
コチラで受け取れますよ~


本当は一つだけじゃないんだけど、
一つだけお見せしちゃいます~(^^♪
(ケチ~ってか)


感想やご意見も
コチラでお待ちしてます







うっかりミス

こんにちは~(^O^)/
桜猫★です音譜
皆さんの地域では雪は降りましたか?
桜猫地方ではすでに2mを超えています叫び
平成18年豪雪をしのぐ雪らしいですあせる


お正月ムードも抜け、通常モードに切り替わっている
はずなのにいまだボケボケのままです。
グループに迷惑をかけないように
やらなきゃいけないことをきちんとやる!!
これを徹底しなければいけません。


そこで、リーダーやメンバーさんもやっている
ある方法を取り入れましたアップ
これでうっかり忘れる・・・という
ミスも減る。


それは、今日1日やるべきことを
付箋に書いてパソコンに張り付けるビックリマーク
今まではメモにとって忘れないように
していましたが、メモを見忘れるという
ミスを・・・これじゃせっかくとったメモも
意味がありませんよねあせる


シェアティブではこんな風に
メンバーさんの活動から
色々なヒントをもらえますよ~ニコニコ

記憶!

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

私の住んでる所では昨日「成人式」が行われました音譜
私にもそんな初々しい時があったな~と懐かしくなりましたラブラブ

もう記憶がなくなりつつありますけどね(笑)

記憶といえば!!
アフィリエイトの仕事をしてると
メモに残すような事がたくさんあります。
みなさんは忘れてしまわないように
してる事ありますかはてなマーク

人間って、覚えた事の半分を1時間後には忘れてしまうそうですよショック!
翌日には70%忘れてしまうとも言われています汗

そんなに忘れてしまうなんて驚きですよねガーン

忘れてしまわないようにする為に必要なのは
【反復】する事だそうです。

そういえば、よく使うタグやURLって何かを見なくても記憶してたりしますもんね~

それと忘れてしまう前提でしっかりノートにまとめるのも手ですよねべーっだ!

よく使うものを数個記憶してると仕事の効率もぐんとよくなりますからね~
反復学習試してみてください音譜

時間改善♪

こんにちわ(*^口^*)

トモです

わたくし事ですが、午前中は
魚屋さん
そして午後のお仕事が
3ヶ月の休眠期間を終えて
6ヶ月の勤務が再開されました。

ココで自分自身の
問題が発生www

活動できる時間が
大幅に減ってしまう _| ̄|〇orz…

大変だぁ~

限られた時間の中で
どう活動をこなしていくのか
最大の課題。

考えた改善策は

朝、旦那が仕事に出かけたら
毎日決まっている
活動を出来る所まで済ませる。

午前の仕事終了後
一旦帰宅してお昼を食べるので
お昼を食べながら
朝の続きなどを行う

ながら作業が出来ることは
午後の仕事が終わってから
家事をしながら行うなど

毎日タイムスケジュールを
立てながらやっていますwww

切羽詰まらないと動けない性格改善のためにも

午後の仕事が休みの時に
記事の下書きなどをためておく改善を
実行に移そうと思います。

下書きまでしなくても
ブログ用にネタをメモしておくと
いざと言う時に慌てなくてすみますよ♪

必殺!!作業効率!!

こんにちは(*^_^*)

リーダーとこちゃんまんです

朝晩冷えますね~
私が住んでいる佐賀県でも、氷点下になる事もあります

コタツとストーブが友達の私です


毎日のシェアティブの作業は、
家に居ながら、外出先からも出来ます

私の場合、外出先からは、モバイルかスマホ。
家に居るときは、パソコンでの作業が主です


普段は、パソコン用のデスクがあるんだけど
今は寒いので、コタツに無線LANのノートパソコンを持ってきて、作業してます

コタツがあるならば、もちろん!!
テレビもある


しかしそこは我慢

テレビをつけていたら、ついつい目線が…テレビへ


そんなことしてたら、時間のムダだし
作業の予定や計画が崩れちゃいますからね~


同じ作業をするなら、効率よくする。

そうすれば、空いた時間に他の作業も出来ちゃう


ながら作業出来るものもあります
モバイルでサーフをする時は、テレビを見ながらでも出来ます


私の必殺は、パソコン作業しながら
モバイルをマウスの横に置き、サーフ


みなさんも効率を良くする秘訣ありますか??
コメントお待ちしてます~(*^_^*)

思考を変えてみる

こんにちは(*´∀`*)

桜猫☆彡です。

毎日雪…冬だし雪国だからしかたないけど今年は多すぎる(@_@)
私の住んでる県では、すでに除雪に7億つかってるとか…。

私は今、毎日実家の雪かきしにいってます以前は面倒だなぁ…って思ってたけど、

ダイエットになるじゃん

と思考を変えてみました
考え方一つで雪かきもたのしく方向転換。

これってお仕事でも
同じですよね

嫌々やるのではなく
ちょっと思考を変えてみることで作業も楽しく行えます。


シェアティブは、次から次へと新しい戦略がでてくるので、毎日が刺激的ですよ~

続ける事が大切♪

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

この間、代表から貰った
【お金をうみだす仕組みの作り方】
を元に新しい戦略をたてはじめましたアップ


それと同時にアクセスの流れも、猛勉強中~

今まで、何度もアクセスの流れを見なきゃいけない事は教わってきたのに、
そのやり方が曖昧だった為になかなか続きませんでしたショック!


苦手意識は行動力を弱めてしまいますね(>_<)

アクセスの流れはただ見てるだけじゃ、ダメなんですひらめき電球
きちんと、見るポイントを絞ってみるようにすると自分が今後するべき行動も見えてくるようになります音譜


どうしても苦手で続かない人は、まず毎日アクセスの流れを見てノートにひかえる事を習慣にする事をオススメしますニコニコ


やりだすと結構はまりますよ~音譜

今日から始動~!!

こんにちは(*^_^*)

リーダーとこちゃんまんです


まだまだ、『リーダー』と呼ばれるのに
慣れてない私^^;

こんな私も、グループのために頑張っていますわよ~


ミディアムグループは、
今日から新しい試みを始めます

サブリーダーりんちゃんが出してくれた
お年玉←受け取ってくれたかな~

結構、好評のようで(*^^)v

中身をご覧になった方は分かると思いますが、
無料で受け取れる

2つの資料とお年玉


お得感たっぷりというかお得ですね


そして、新しい試みというのは
好評のお年玉の内容を活かして

ある戦略を始めます

内容は、まだ明かせないけど
ふっふっふっ
完成したら、ブログでお披露目しちゃいますよ~


お楽しみに


学びから行動へ

こんにちは(o^o^o)

桜猫☆彡です。

新しい年になって
初めての登場です(^-^)

今年初なので目標を

去年はシェアティブに入って沢山のことを学びました

その学びを活かして素早く行動が出来ていませんでした

グループ活動では勿論ですが、個人の活動でもシェアティブでの学びを活かし、行動に繋げていきたいとおもいます

お年玉貰ったよ♪

こんにちは~ニコニコ

サブリーダーのリンリンランラン@りんちゃんでーすベル

まだサブリーダーっていう位置になれてませんが、私なりにリーダーを補佐し先陣きって動くようにしていきたいな~って思ってますので暖かい目で見てやってくださいねニコニコ


昨日は息子達にせがまれトイザ●スへ行ってきました~
お年玉を貰った子供や、お年玉のかわりにおもちゃを買う親やらで人がいっぱいでしたショック!


ミディアムグループでも新年始まって
お年玉~*\(^o^)/*
みなさんに配ってるんですけど、
なんと私達も代表から頂きましたよ~
お年玉♡
大人になってからはなかなかもらえませんからね~

中身は現金じゃないけど
【お金をうみだす仕組みの作り方】

使い方によったら未知数の収入~アップ


な~んて考えたらニヤニヤが
とまんないわ~(*´ 艸 `)

いや、にやけてばかりもいられませんまずは行動あるのみですね~

1年の目標♪


こんにちわ゜+.(・∀・).+゜
新年に入り初登場のトモです。

新年を迎えて既に6日経ってますが
今年の目標は

『動く!』

昨年は長期のお休みをいただたり・・・
復帰してからも
なかなか戦略に私自身がついて行けず
後を追いかける傾向になってしまいました。

今年は!!

支える側に立てるように
初心に戻り突き進むシェアティブから
遅れないように貪欲に

スキルアップも
昨年を超える報酬額も
掴みに行きたいと思います
( ̄∀ ̄*)

ミディアムグループ
お年玉企画もやってるよ~

是非手にして下さいね


成果への近道

こんにちは♪
今日は、毎日雪かきで悪戦苦闘中のソルジュがお送りします。


先日、久しぶりに髪を切ろうと、美容院に行きました。

長年通っているので、私の出している条件
暗めのカラーと髪をまとめれる事以外は、おまかせでお願いしています。

その最中に
カラーを長持ちさせるコツとか美容に関する事など
その道のプロから、いろいろアドバイスしてもらえるので
とても参考になっています。


あれっ?

それって、シェアティブも一緒だな~なんて思いましたわ。


シェアティブでは、
先輩方が試行錯誤した方法や、上層部で成果のあった方法など
ひとりで集めるには大変なデータが、いろいろ蓄えてあります。

そのうえ、プロとして活躍している講師の方々に
直接質問してアドバイスを受けるチャンスもあります。


成果への近道をしたいなら
まずは無料で手に入る情報をチェックしてみてね♪

勢いをつけて

こんにちは

本日はリーダーとこちゃんまんです(*^_^*)


1年が経つのってあっという間
もう4日ですもんね~。

新年なのに、こんな話かって(*^_^*)


新年だからこそ
日々の大切さを感じてもらいたくて


『まーだ今年始まったばっかりじゃん』

なーんて言ってたら、
昨年と同じになってしまいます。


目標や予定があるなら、
忠実にやり遂げていく


具体的に、
●やりたいこと
●出来るようになりたいこと

を紙に書いちゃいましょう

そして、その目標を達成するために
具体的に内容も書き上げて、

今からすぐ始めてみましょう


勢いも大事なんですよ~(*^_^*)

はじめの一歩

明けましておめでとうございます!


昨年でゆずさんが、シェアティブから離れる事になりサブリーダーをさせてもらう事になりました
リンリンランラン@りんちゃんです音譜

リーダーのフォローをしつつ、ミディアムグループを盛り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


本年初のご挨拶なので、目標をたててみました音譜

今年は昨年の反省を元に
アフィリエイトをする上で大切な
【行動力】をもっとつけていきたいと思いますひらめき電球

いつも、戦略やサイト作り等考える事が増えてくると思考&行動ができなくなってしまいがちですショック!

グループメンバーの思考を共有できる事がシェアティブでの特権なのでそれを上手に活用して行動にうつせるようにして行きたいですアップ


最終的には
【一人でアフィリエイトが出来るようになる】
これが目標なのでそこを肝に命じて
日々の活動に取り組んでいきたいと思います

みなさんはどんな目標をたてられたでしょうか?
1人じゃ不安な方は、シェアティブをのぞいてみてくださいね!

今年の目標

こんにちは♪

新年2日目は...
初登場のソルジュがお送りします。

今年は喪中なので、年賀状作業に追われることなく
ゆっくりお正月を迎えられると思ったら...風邪で寝込んでおります(笑)



そんなソルジュの目標!

シェアティブ卒業!!です。

シェアティブでは、
■アフィリエイトの手法が次々と学べる
■今、旬な情報が手に入りやすい
■グループ作業なので負担が少ない


メリットがたっぷりなんですよね。


でも...

いずれは独り立ちしなくては、いけない時がやってくるはず
そこをゴールとして、シェアティブ活動を行っていますからね。


卒業のためには
自分自身のスキルアップが欠かせませんわ☆

幸い、活発なミディアムグループに参加しましたので
メンバーの刺激を受けて、今年こそ卒業しまっせ~!!

お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







