

追い込み♪


こんにちわ
本日はトモがお送りします(照´∀`)ゞ

ミディアムグループでは
今日完成を目標にしていた
あるものの完成させるべく追い込み中

リーダーより進行を受けたので
張り切ってやっちゃいました(笑)

作業分担を
半ば強引に指名(爆っ)

11月中の完成をグループの目標の1つに
していたんやから
目標を達成したいやん?!

メンバーが5人いるのだから
出来ないハズがないし♪

って指名しながら
活動拠点に書き込んでいたらね

『この感覚よ!』
と私が出来ていなかった1つの感覚がよみがえってきたわwww

強引に進めることが決して良いわけじゃないけど
達成するために時には必要かと思います。

今日完成させて
12月はこれをメンバー全員で引っ提げって
成果目指したいナ

良いものが出来ているから
成果に繋がらないわけはないしね(*´艸`)


怒られるかもだけど…
完成したら
トモさんプレミアムで得た作戦をミディアムで実行しちゃおうと思ってます(*´艸`)

ルールを守って

こんにちは\(^o^)/

スクカモ@桜猫☆です。

最近、1日毎に気温差がありすぎて身体がついていきません(;^_^A
体調管理にはみなさんもお気をつけくださいね。


シェアティブは、グループ活動です。

自分一人での活動とはちがうので、当然のようにルールがあります。

様々な人が集まるわけですから、ルールを設け円滑にグループ活動を進めていきます。

ルールなんていってしまうと難しく考えてしまいがちですがリアル社会と同じです。

とくに難しく考えることはありません。

それより、得られるメリットのほうが大きいです

次回は、どのようなメリットがあるのかお伝えしまーす

名前は…

おはようございますドキドキ
みゆmamaですニコニコ

ミディアムに進級し
1ヶ月ぐらいかなはてなマーク

家庭の事情で今月いっぱいで
お休みをもらいましたあせる

今日でブログ担当は
最後です。

少しの間でしたが
コミュニケーションをとりながら
活動できて楽しかったですドキドキ

私達は【大人の秘密基地】と
いうところでやりとりを
しています音譜

名前は怪しいけど全然あやしく
ないですよ(笑)

継続して、スキルアップして、
収入もゲットできちゃいますドキドキ

質問等受け付けておりますニコニコ

お勉強が好きになる理由

こんにちは~音譜

昨日にひきつづき登場のりんちゃんでーすベル


私が初めてサイトをつくったのは
シェアティブのミディアムグループにはいって結構すぐでした汗

まずそれぞれのサイトについての
知識や認識についての確認から!!

どれくらい知ってる?とか作ったことあるかないかとか。
そんなところから初めてくれるんですよ音譜

私、正直そこまで聞いてくれるなんて思わないから
やり方だけ説明があって・・・っていう流れを想像してたから
感動でしたしょぼん

もちろん全くの知識ゼロ~(/ω\)

けどそういう人ももちろんいて、一緒に
分からない事を逐一聞きつつ作って
いったんですラブラブ


無事に完成した時はすっごくうれしかった事を覚えていますラブラブ

私はそもそも勉強好きなわけじゃないんですけど
お金につながるお勉強は、楽しいですよ~にひひ


そしてそれをみんなで共有して
稼げるアフィリエイターになれるのも・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ラブラブ

第一歩を迷っている方は是非シェアティブへ~
初心者にもやさしいですよ音譜

きっかけは●●●♪

こんにちは~音譜

リンリンランラン@りんちゃんですベル

今日と明日続けて登場しますがよろしく
お願いしますニコニコ

私がそもそもシェアテイブに入ったきっかけは
あるキャンペーンでした!!

それまでシェアティブという存在すら知らなかったんですDASH!

そのキャンペーンで
【アフィリエイターの養成所】

つまり、『シェアティブ』があるんだと知りましたラブラブ

1カ月前にANGEL WORKに入り、ブログアフィリエイトを始めたばかり
の私は『サイト』の存在も曖昧でした汗

アフィリエイトはブログでやるもんだと思ってたんですガーン

ところが仕事をしていく中で
サイトの存在をしり、そういった宣伝方法もあるんだな~ってひらめき電球

けど、自分で作れるだなんて全く思っていませんでしたDASH!

それくらい無知な私がよくぞ飛び込んだもんだ!!
って思いませんかはてなマーク

 けど、実際アフィリエイトって何?稼げるの?
と思ってはじめた人でも『リンクの貼り方』でつまづく人も
大勢います。

興味を持つ人が多いのになかなか稼げず
辞めていく人が多いのも現状ですビックリマーク

シェアティブではサイトの作り方や
SEO対策、アクセス解析が見れるようになります音譜

明日は初めてサイトを作った時のことを
お話ししたいと思いまーすラブラブ

雑談で信頼関係?!

こんにちわニコ
本日はトモですしゃきーん

シェアティブでは活動拠点の
『オトナの秘密基地』内に各グループの専用コミュニティがあるんやけど
ミディアムグループにお世話になる事になって
ミディアムのコミュニティに参加して
始めに思ったのが・・・・

雑談メインのトピ
『ギャルトピ』

なんだか・・・雑談は少なく
業務連絡メインになってる印象を受けました・・・

戦略を進めている真っただ中だったからかな??

どうコミュニケーション取ろうか?と思っていたんですが
最近はね
面白いよ~キラキラ
親不知の話や銀行の話
家庭の米消費量の話(笑)

私は
雑談をする事によってコミュニケーションって深まる気がするんですよね~

業務内容や伝達だけだと
なんか事務的な感じがしちゃうと思いません?blue

雑談を交わしメンバーのキャラや人柄を知ることができ
信頼関係も築いて行けます。

遠慮して入りにくいと感じていた戦略にも入りやすくなったりキラキラ

(これは私の気の持ちようだったんだけど・・・・)
雑談も大事だなーと実感していますラブ

この勢いに乗って
取組の1つ
今月中に完成を目指しているのを
力を合わせて完成させ
ガンガン行きたいですハート

実は…●●次第!!

こんにちは~

本日は、サブリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


今日は佐賀県は天気悪くて
どんよりです

部屋の中も暗くて
電気付けてますよ~


さて、前回の続き
グループ活動の良さの
【グループみんなの意見・情報を共有でき活用出来る】
についてお話しますね!!

アフィリエイトは、基本一人でするもの。
ですよね??

●一人だと継続できない
●正しい方法なのか不安


↑こんなことを思いながら
なんとなくアフィリエイトをしても
成果は出ないですよね


そんな不安を取り除いた
シェアティブは

複数のメンバーで構成された
グループで活動するので

何か分からなくて、ずっと悩むことはありません(*^_^*)

自分が知らなかった事を
日々勉強できるんです

もちろん、その勉強したことを
活用していかないと意味がありませんが

宝の持ち腐れになっては
もったいないので、
そこは、あなた次第です

情報を共有して、自分のものにする

のちに、あなたのスキルは
かなりレベルアップするはずです


シェアティブは、
あなたの意欲を最大限に引き立てます(^^♪





プレゼント( ´艸`)

おはようございます139.gif
みゆmamaです031.gif

ご存知ですか040.gif139.gif

ミディアムからシェアティブを
ご購入頂い方には 特典
差し上げています193.gif038.gif

☆シェアティブの歩き方
1から詳しく画像つきで
書かれているのでとても
分かりやすいです176.gif

☆ア●ブロ活用テクニック
主にア●ブロで活動していますが、
アフィリエイト禁止されています028.gif
なのでどうしたら良いかなど089.gif

☆画像加工にも困らない!画像加工サイト集
サイト作成の上で必要な画像039.gif
これがあれば解決139.gif

☆はじめてのアクセス解析
見方を覚えると収入にも
繋がります139.gif

4つの特典がついてきます031.gif

ミディアムからご購入されたらID
お知らせ下さいね035.gif

続きを読む

なぜ成果が上がらないのか

こんにちはアップ

本日は、リーダーゆずです音譜


ズバリビックリマーク
なぜ成果が上がらないのか。


これを考えてみようと思いますアップ


これはですね…

既に、あなたの方向性が定まってると仮定して

原因は、色々ありますが、一番多いのが

■作業を継続できていない

作業の継続は、最重要ひらめき電球

できれば、アクセスも自然と集まります。

継続は力なりは、本当ですパー


作業って何をするかというと…
●アクセスアップのための作業
●作業の効果検証
●ブログ、サイト作成や更新
●読者さんとの関係作り

など

これ以外にもありますが、ミディアムグループでは、毎日、継続していますニコニコ


なんでグループ活動をしているのか?



これは、【継続】が1人では難しい…しょぼん

どうしてもモチベーションが下がってしまう…ダウン


こんな時に、グループにいると仲間と話してモチベーションもアップできるし、
作業も分担して行う、毎日行う癖つけをしています合格


最終的には、1人で活動することになるけれど、学んだことは、一生もの。
ちゃんと癖をつけてしまえば、やるのが当たり前になってきます音譜


そうすると、作業の継続は、クリアできますよアップ


1人の活動で、継続が難しいなと感じているなら、シェアティブの仲間になりませんか?

気になるけど、色々、聞きたい
そんなあなたは、こちらからメールくださいねラブレター


お待ちしてますラブラブ


次は…方向性って??ってお話をしようかなニコニコ


では、また次回~アップ

報酬への最短コース

こんにちは\(^o^)/

スクカモ@桜猫☆です。←この書き方、久しぶりです

シェアティブって報酬を得る最短コースってご存知ですか?

一人ではなかなか報酬を得るまでに至らなかったかたでも、シェアティブに入って活動することで報酬を得ることができてるんです

グループで、日々アフィリエイトに関する勉強をしながら報酬まで。

報酬振り込みメールがくるとテンション上がります

一人の活動で、中々報酬を得るまでに至らない方がいましたら、是日報酬を得る喜びを味わってもらいたいです

専業主婦でも…2

おはようございますニコニコみゆmamaです音譜

前回の続きです!!

探すといろいろ出てきますね目

ポイントサイトやアンケート。

そんななかある方のブログにたどり着きました!!

ANGELWORKという在宅ワークをしていてすごーく楽しそうに
書いてるんですラブラブ

あたしもやってみようかなって思い入会ビックリマーク

そこからシェアティブというグループアフィリエイトが
あるということを知りましたひらめき電球

シェアティブはライティングやサーフのやり方など基礎から
学べるので今のあたしには必要だなと思い入会!!

グループでやるのでさぼれないのであたしでも
続いてます(笑)

そして知識が身に付きますニコニコ

グループアフィリエイトは1人ではなかなか続かない
そんな人にもオススメです合格

シェアティブに入って3回ほど収入も
頂いていますニコニコ


グループアフィリエイトって何?

こんにちは~(´ω`*)

リンリンランラン@りんちゃんですベル


『グループアフィリエイト』って

どんな仕組みなのか?
どうやって活動していくのか?



私もシェアティブに入る前にはしばらく悩みました。
もともとANGEL WORKにはいっていたので、あやしい?とか詐欺じゃないの?とかそういう心配はなかったのあせる


けど、『グループ』で活動するに当たりアフィリエイト経験の浅い私が入って足を引っ張ったりしないか?

自分一人でやっていると、今日はちょっと休んじゃおうかな~とか出来たけどそれは出来ないなしょぼん…とか。

けど、それ以上に

やっぱりネットで稼げるように知識をつけたい!!

って気持ちが強かったので、自分の甘えを断ち切るつもりで会員になりました。

まあ、特典の魅力に惹かれたって部分もあったけどね~(^◇^;)

シェアティブはSNSで、コミュニケーションを取りながら活動します音譜
書き込みに対して、自分の意見を言ったり活動の報告をしたり。
だから、常にSNSをのぞいてなきゃいけない訳じゃないから自分のペースで仕事できます。

また自分のレベルや使えるキャリア等も把握してくれるし、分からない事をすぐに解決できるっていうのも魅力ですよ~音譜

あと、毎日作業する!!
簡単なようで、必ず毎日ってむづかしいですよね?
これが習慣化される~チョキ
今じゃ当たり前になったけど音譜


なかなか稼げない!

そんな時には今のやり方を見直してみてはいかがですか?
一緒に一からアフィリエイトを学んでみませんか?
シェアティブでお待ちしていまーすアップ

グループの良さとは??

こんにちは(*^^)v

本日はサブリーダー
とこちゃんまんです~


やっぱり、されちゃいました
【昨日のブログ】

トモさんス●ーカー発見

サブリーダーはグループの
指揮者と書いてありましたが
まだまだ半人前
(吹奏楽の指揮者は、少しやったことあるけど)

自分の事でいっぱいいっぱいになってることも多くて
リーダーからお尻をペンペン

温かい鞭をもらって
少しずつ前進しています。


改めて、個人活動にはない
グループ活動の良さを感じます

1人では知ることが無かった
●アフィリエイトの効果的・効率的な作業
●グループみんなの意見・情報を共有でき活用出来る



では、
【アフィリエイトの効果的・効率的な作業】とは??


アフィリエイトをすると決意したら早く
結果=成果報酬を得たいですよね

最初は、色々ネットで調べたりして
参考になる人のブログやサイトを真似してみたり

自分なりに出来ることはやってみますよね

とりあえず出来たブログ・サイトを
宣伝するための作業のサーフ


このサーフを効率良く出来る方法があるんです。


その方法は、
シェアティブに入って初めて知って
かなり時間短縮できます


ほんの一部の内容ですが
■これからアフィリエイトを始めたい
■稼げてなくて、勉強したい

と、いう方はシェアティブ


詳しく知りたい・質問がある方は
コチラ←へメールくださいね



次回は、
【グループみんなの意見・情報を共有でき活用出来る】
についてお話しますね(*^_^*)




秘密基地

こんにちは\(^o^)/

桜猫☆です。

秘密基地。
小さい頃、友達とつくったりしませんでしたか?
ワクワクしたりして

私達の話し合いの場が

"大人の秘密基地"なんですが、

大人のなんてついちゃうと、なんとなく怪しく感じてしまいませんか?( ̄~ ̄;)

最初聞いたときは、正直びっくりしました
出会いの場?なんて思ったりしましたから。

でも、全然怪しくなんかないんですよね

日々の活動やグループ皆で、色々な話し合いをしている場所なんですよ~

ワクワクする場所を覗いて見たい方はシェアティブでお待ちしてまーすヾ(=^▽^=)ノ

ミディアム版の●と●?!

こんにちわ

本日はミディアムのストーカー
トモです(照´∀`)ゞ

とこちゃんまんwwww

『私、スト●カーされないように
おとなしくしとこーっと(笑)』


これって
狙ってってことよね( ̄∀ ̄*)ニヤ

ラブコールしかと受けとりましたですわよぉ~

ってことで今回は
サブリーダーとこちゃんまんさんが
ターゲットですわよwww

サブリーダーって何してるん??
って気にならへん??

リーダーは
大きくゆうたら
【グループの総括】

じゃサブリーダーは?

グループの戦略を立てる時や
意見をまとめる時の
指揮者

まぁこれはほんの1部の
お仕事なんだけど

円滑にスピーディーに進めるための
重要ポジションなんだなww

明るいキャラのとこちゃんまんは
しっかりリーダーを支え

動きも盗みたい所いっぱい
ちょっと天然部分も見えて
癒されたりも~♪

リーダーゆずさんと
サブリーダーとこちゃんまんさん
ミディアム版【飴と鞭】(笑)

プレミアムの強烈お二人の【飴と鞭】の中でも
活動させて頂いた私だけど

ミディアム版でも
体験中~(笑)なんか得した気分だわ

この【飴と鞭】の中で
活動させて頂くと

本当に色んな事が勉強になるんですよd(*^口^*)


まだまだメンバーからめが離せない

学ぶ必要性は?

こんにちは音譜

リーダーゆずですアップ


新人教育って受けたことありますか?


社会人の方は、大体の方が、何かしらの研修を受けたことがあると思いますひらめき電球


私は、元ナースなのですが、新人教育って厳しかった記憶がありますかお


もはやイジメか!?と思うほど(笑)


命の関わる世界なので、厳しいのも当たり前なのですが、どんな職場でも研修、教育ってあると思います。

あ、アルバイトでもありますね。


あれって何のためにやってると思いますか?


事覚えるためだよ!って感じですがあせる


この仕事覚えるって、見様見真似でもできなくはないんですよね。


ちょっと恐ろしい話をすれば、昔は、注射も見て、感覚でみたいなこともあったんですよ。


今も、見て、感覚でっていうのはあるんですが、そこに根拠を上乗せして勉強します。


イメージしにくいと思うので、別の例を上げますね。

コンビニで働く場合でも、
品だし
廃棄
レジ打ち


色々ありますよね。
見るだけで、仕事をすることもできるかもしれません目

でも、
品だしは何時?どんな時に?商品の納品時間は?

商品の廃棄時間は?

レジの取り扱い方は?
お客さんへの対応は?


こんな細かいことも覚えないといけませんよね。

だから、研修を受けたり、先輩に聞いたりするわけです。


それが正しい方法を覚えるってことです合格


昨日、りんちゃんがお伝えした
●正しい方法
●継続



アフィリエイトでも、とーーっても重要です!!




普通にリアルで仕事する時とおんなじなんです。

そして、リアルでの仕事も継続しないと力はつかないし、収入が絶えたり、伸びなかったりしますよね。


だから、
●正しい方法
●継続



これが重要になりますひらめき電球



これから、
アフィリエイトを始める方
リベンジしたい方は、
まずこの2つをしっかり学んで稼いだ方が断然いいですニコニコ


私たちも勉強中ですので、一緒に勉強する仲間がほしいですラブラブ


あなたが仲間になりたいかも…と思ったら、ぜひメールくださいねラブレター


即参加したいって方も大歓迎ですキラキラ


お待ちしてますアップ

疑問を解決してますか?

こんにちは音譜

リンリンランラン@りんちゃんですベル

先週風邪には気をつけてね~って
言っておきながら私が風邪気味です(^◇^;) みなさんは気をつけてくださいね~


さて、昨日桜猫さんが言ってたように
アフィリエイトって『孤独な作業』
ってイメージがついてまわりますよねあせる


私もシェアティブに入るまではそうでした!!

分からない事を調べながら、あーかな?こーかな?って1人で考えて。

でも結局1人じゃ思いつく事も少ないし、そうしてる間にやる気までさがる… まさに負のスパイラル~しょぼん


だから、シェアティブにはいった時知らなかった事や考えもしなかった事が知れてうれしかったんです音譜



自分の疑問にも応えてくれる仲間がいるって心強いですよ!

アフィリエイトに必要不可欠な
●正しい案件を
●正しいやり方で
●継続する



『正しいやり方』って?
この部分はひとつじゃないんです。
そしてそれをグループの全員で検証できるんです!

『継続』これも周りの高いモチベーションがあると引っ張ってもらえます!
(お互いに…ですよ~(^◇^;))


あなたが身につけたい事はなんですか?
それすらわかんないー(>_<)

等、何でもぜひメールください手紙

そこからが第一歩ですアップ

シェアティブで一緒に勉強しませんか?

孤独な作業

こんにちは(* ^ー゜)ノ

桜猫☆です。

とうとう桜猫地方では、今週雪の予報がでてきました(*_*)


アフィリエイトって孤独なイメージありませんか?

どこか黙々と一人作業って感じで。

確かに作業自体は、コツコツとした積み重ねなのでとても地味なんですよね

そんななかで、いつまでたっても成果に結びつかなかったり、壁にぶち当たってしまうと投げ出したくなってしませんか?

シェアティブは、アフィリエイトを基礎から学ぶことができます。

グループ活動を通して様々なことを吸収していけるんです

仲間から刺激を受けることも沢山あります


一人での孤独な作業に限界を感じたら、シェアティブを覗いてみてくださいね

専業主婦でも…

おはようございます晴れ
2回目の登場みゆmamaです音譜

名前の通りあたしは今
2歳の娘のmamaですヒヨコニコニコ

成長するにつれてわがままも
パワーアップですよ(笑)


そんな育児中真っ最中のあたしがシェアティブに入ったきっかけは…
 

結婚して専業主婦をずっと
やっていますナイフとフォーク

結婚する前はかけもちして働いてました(^^;)

別に切羽詰まってるとかじゃなかったんですけど(笑)

専業主婦になり家にいる事が
多くなり、県外に嫁いだので
なにしたらいいかわからないしょぼん

そんななかずーとあたしも 収入がほしい と思っていたのですが
娘も生まれ働きにもでれないし汗

ある日テレビを見ていたら
パソコンで収入を得ている方
いましたお金

家にいても稼げるんだ!?
そこから 携帯で家にいてお仕事できること を知り、探し始めたのです目


…つづくドキドキ

モチベーションが高い=やる気満々。ではない。

こんにちはアップ

リーダーゆずです音譜


前回お話したモチベーションを下げない方法 その2
考えてみて貰えましたか?


補足をしていきますねアップ


アフィリエイトをはじめたキッカケ、理由


これをしっかりとわかっていれば、目標が立てやすいです。

まず、目標を立てましょう。

目標を立てて、達成するために行動いけば、モチベーションは、どんどん上がります。



「目標達成できないからモチベーション下がるんだよ」



って、思うかもしれません。

重要なのは、目標を達成することよりも、達成するために行動することです。


行動することで、結果というのは自然とついてきます。



行動を起こすために、理由のある目標を立てて、そのために行動してみてください。



ただ、注意しなければならないのは、目先の目標に捕らわれないことです。

例えば
今月は、五万稼ぎます¥
来月は、十万稼ぎます¥
その二か月後には、五十万に稼ぎます¥

目標が明確なので、これに向かってがんばります!


こういうのほぼモチベーション下がりますしょぼん

モチベーションが高いわけでも、マインドがしっかりしてるわけでもなく、ただやる気満々なわけです。


やる気満々なうちはいいですが、
五万稼げなかった時点で、目標が達成できなかった…って絶対モチベーション下がるじゃないですか


稼げなかったけど、引き続きがんばります!ってメゲない人ならいいかもしれませんけど、あまりいませんよね。


自分は、こうなりたいから、活動していくんだって信念を持っているかはてなマーク


これが大きくモチベーションに影響を与えますひらめき電球


もし、
今、挫折しそうで悩んでいるしょぼん
以前、挫折したけど、今度こそ成功できるか不安しょぼん


そう思っているなら


あなたがどうしてアフィリエイトを始めたのか
始めようと思ったのか


そして、どうなりたくて、どういう信念を持っているのか



考えてみてくださいねひらめき電球


そして、行動しようと思えたら、ぜひ前に進んでください。


何から手をつけていいかわからない

迷ってる

言ってる意味がわからない



そう思ったら、ぜひメールください手紙

お手伝いさせていただきますニコニコ

あなたのアンテナは?

こんにちは

今日はサブリーダーとこちゃんまんです~

なんと、ミディアムグループに
トモさんスト●カー出現

昨日の記事も、
すごーく参考になること言ってましたよね

私、スト●カーされないように
おとなしくしとこーっと(笑)

でも、他のメンバーやグループの

●良い所
●参考になるところ
を盗む

常に、アンテナを張り
使える所はジャンジャン使う

流れが速いネットの世界で生きる
アフィリエイターにとっては

知らないこと・新しいこと
取り入れることも必要です

まだまだ、私も知らないことがいっぱい。
知識だけ身に付けても意味ので

新しいこと取り入れたら
とりあえず実践してみる

これ大事です~


次回は、宝の持ち腐れにならない
ちょっとした秘訣をお送りします~


効率良く進めるには?


こんにちわ゜+.(・∀・).+゜

本日は、トモがお送りします(照´∀`)ゞ

前回、リーダーゆずさんへの
ストーカー宣言しました(笑)

覚えてますか?

ちょっと意識して
ゆずさんの行動やトピの書き込みを
観察wwww

元ナースさんだけあって
要領って言うのかな・・・・

自分がするべきことの見極めや時間配分などの
段取りを組むのが上手
だなーと思いました。

ソレに比べ私は時間配分が下手だゎww(爆)

先日、代表と講師みぃさんからもアドバイス
頂いたんだよ!!

●優先順位
○ヤル事リスト作成

★☆優先順位を考えながら
リストを作成し
順番に潰していく
★☆

なんとも
おっとこ前なアドバイス(笑)

だけどっ!!

無駄な作業を排除する事により
ワタワタせずに
効率良く作業出来ますよね?

うっし!

この作戦、家事でも活用しよ~(笑)
考えたら家事でもわたし
無駄な動き多いゎΣ(-∀-;)

今回のストーカで得たこと

ヤル事リストを作成し
段取り良くこなしていく
d(*^口^*)

アナタもお試しあれ♪
効率が

グ~ンと良くなりますわよ(*´艸`)

次回の登場までに
ミディアムメンバー観察してみよ♪

さぁ次のストーカの餌食になるのは
誰だ~(笑)

お楽しみに★

ざんねーん!

こんにちはアップ

リーダーゆずです音譜


30日からちょっと日が空きましたが覚えてらっしゃいますか?


忘れた、読んでない方は、これこれ読んでくださいね(笑)


前回ですね、
アフィリエイトをはじめたキッカケを宿題にしました。


メールくださった方、(笑)


ざんねーん。


でも、読んで、勉強になってくれればいいですひらめき電球


そのキッカケとモチベーションを下げない最強の方法クラッカー

何が結びつくと思いますか?


キッカケもネットでお金を稼ごうと思った理由がありますね。


では、そのキッカケ、理由から、色んな思いが出てきますよね?


育児があるから
病気で働けないから

外で働けないから、ネットを選んだ

色々、理由もキッカケもあると思います。


ミディアムメンバーにも聞いたところ、それぞれのキッカケ、理由、思いがありましたひらめき電球


この理由、キッカケをしっかり忘れずに、その思い持っておく!!


これが【モチベーションを保つ方法 その2】


何が最強なの?って思いますよね。

では、次回、補足します!

それまでに、自分がアフィリエイトをはじめたキッカケ、理由をできるだけ細かく上げてくださいねひらめき電球


できたら、ぜひこちらへメールくださいね手紙

はじめまして(*^^*)

おはようございますニコニコ晴れ

初めましてみゆmamaですドキドキ

名前だけは登場してましたねにひひ

今日ブログ初登場です!!

ソフトグループからミディアムに
進級して約3週間アップ

最初はワタワタ…ワタワタショック!
2週間もすれば慣れてきました!!


でもソフトで一緒にお仕事してた
とこちゃんまんさんがいたから
心強かったよチョキ

でもね皆さん優しいから
大丈夫だよドキドキドキドキドキドキ

楽しみながらお仕事できる
場所です音譜







間違ったやり方とは?

こんにちは~

本日はサブリーダーとこちゃんまんです(*^_^*)

前回は続きをお話しする予定でしたが
それちゃいましたね~

目標は皆さん立てましたか
私はちゃんと立てましたよ(*^^)v

目標立てないとダラダラしちゃうしね

さてさて、
今日は前回の続きお話しちゃいますよ

私がアフィリエイトを始めたのが
ア●ルトサイト(出●い系)

高額なのが魅力なんだけど
なかなか紹介できないというのが難しい所で(>_<)

ブログやサイトで紹介しても
リンクやバナーさえクリックしてもらえない。

ア●ルトは
まず、怪しまれる。

もちろん、健全で優良なサイトなので
迷惑メールや不正請求などは一切こない。

では、紹介方法が間違ってたってこと

前回の続きの
【その2】

私はホームページは作ったことなかったので
紹介方法はブログでした。

私がやってしまってた
間違った方法とは…

ブログの●●に、
●●や●●を●●しただけだった

●●じゃ分からないか
でも、そこはシェアティブに入って学んだ事なんです

なので入会してなかったら
いまだに間違ったやり方でやってたかも

答えを知りたい方は

シェアティブの門を叩いてください

大切なポイント

こんにちは音譜

リンリンランラン@りんちゃんですベル
急に寒くなって風邪をひいたなんて人も多いんではないでしょうか?


体調崩さないようにうがい・手洗いしっかりしましょうね~アップ

さて、前回は
『継続』が大切~

ってお話しをしたんですが、
私がしてる継続する時の大切なポイントを
教えちゃいますドキドキ


継続しましょ~っていうのは簡単だけど
実際に続けようとすると続ける事ばかりに
意識が集中してしまって、続けていても
楽しくなくなってきたり、作業する事自体がしんどくなると思いますショック!あせる


そこで必要なのが
『振り返る』作業です。


・自分は何故この仕事をはじめたのか?
・今週何か変わった事はあったのか?
(ない場合も何故なのか?)



一度振り返ってみてください!!


改めて考えてノートに書き出したりすると振り返りがてら
次はこんな事もしてみたらいいかな?って案も出やすいと思いますニコニコ


ミディアムグループではリーダーを中心にこの『振り返る』作業も繰り返しますアップ


そこから見えたもの,次の作戦を考えていくので色んな意見も聞けるし実行もできます音譜


『継続』が不安…

って人はシェアティブで一緒に活動してみませんか?
いい習慣が身に付きますよチョキ
お待ちしていますラブラブ

吸収するためには??


はじめまして★
ミディアムグループのニューフェイス
トモです(*^口^*)

えっ????
何処かで見たことある?!

そう思ったアナタ☆
そう正解っ!

プレミアムで活動していた
ガメ子ことトモでございますm(__)m

ナゼ私がミディアムグループ??
ですよね?

それは…
シェアティブでグループ活動をされている
メンバーさんには
本当に申し訳ない・・・

シェアティブ最高峰のプレミアムには
ふさわしくない活動内容だったから・・・

早くいえば降格・・・

降格って聞こえ悪いですよね(^_^;)

だけど私は
これをチャンス♪と思い
このミディアムグループで沢山吸収し

プレミアムグループに返り咲いてみせます!!

だがっ!!

ここミディアムグループはツワモノ揃いwww

気を抜くと
他のメンバ-さんに
先にプレミアムグループに昇格されてしまうゎΣ(-∀-;)

そうならないためにも

頑張るしかない!

シェアティブメンバーは良い仲間ではあるけれど
みんなライバル★

スキルアップするもしないも自分次第

大事なことを再確認した私は
メンバーさんに負けないように突っ走りますよ~(*´艸`)

まずは・・・・

リーダーゆずさんをストーカーの如く観察しよう(笑)
次回登場の時は観察報告が書けるかも~(*´艸‘)

お楽しみに♪

目標設定

こんにちは

桜猫☆です

アフィリエイトをする上での目標、ありますか??

目標設定、大事ですよ~。

その目標も、漠然とした稼ぎたいだけではなく具体的でクリア出来そうなものがいいですね

例えば、いきなり


10万稼ぐ!!


なんてことを目標にしても達成できずに終わってしまいます

出来なかったでやる気を無くしてしまうかもしれません。

まずは、クリア出来そうな目標を立てる。

例えば

毎日ブログ更新する
サーフをする
サイトを□□まで完成


など。


クリアできたら、また次の目標。徐々にハードルをあげていく。

目標をクリアすると共に自信もついてくると思います


ミディアムでも、それぞれ個人目標を毎月たてています

継続した活動にするためにも、目標設定してみてくださいね

一人じゃ続かない~なんて方は是非シェアティブ

いくら欲しいですか?

こんにちは~音譜

リンリンランラン@りんちゃんですベル

いきなりの不躾な質問すみませんあせる


ただ、これの答えによっては進むべき道が違うと思うからです!!
月に数千円欲しいのであれば、ポイントサイトやアンケートサイトで
頑張れば稼ぐ事も可能だと思いますひらめき電球


ただ、簡単に●万円欲しいのであれば
やはり
・正しい案件を
・正しい方法で
・継続してする!


これしかないんです。
不労所得…となるとまた少し話は違うんですけどねDASH!

簡単に言いましたが、
その案件や方法を見つけ毎日続ける作業が1人だと厳しかったりしませんか?

私はシェアティブにはいって思いました。1人じゃここまでの知識を知るのに
ものすごく時間がかかり、しかも継続していたかな~?って。


今はネット社会で調べればすぐに情報がはいってくるけれど、
案外大事なポイントって秘密にされてますからねべーっだ!



『継続』

これも、自分だけだと甘えが出やすいです。すぐに結果が出れば別ですが、
結果につながらないと嫌になって諦めちゃったり…



まだまだシェアティブの良さは語りつくせませんが自信を持っておすすめできます!
1人で何をどうしていいかわからなくなっている人は是非シェアティブへどうぞ
正しい稼ぎ方が学べますよ!

月初めにすることは?!

こんにちは

サブリーダーとこちゃんまんです

11月ですね~!

前回【アフィリエイトの間違った方法】の~その2~を
今日書く予定でしたが

今日は月初なので気持ちを新たに
目標を立ててみましょう

~その2~は次回にしますね


目標は
●今月の目標
●今日の目標

を立てると良いと思います

アフィリエイトの事なので
・ブログの更新
・サーフについて
・アクセス解析
など他にも色々ありますが
大まかなことでもかいません。

目標を立てることで
それに向かって調べたり、行動しますよね

一つずつ出来ることが増えると
もっと詳しく勉強したい
意欲も出てきます。

しかし、個人でやると
分からないことばかりで
いつの間にかほったらかしになってしまします

ほったらかしにならない方法は
ここシェアティブで学べます
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







