

楽しく活動

こんにちわ

桜猫デス。

只今、ミディアムグループであることを決めています

みんなでアイディアを出しあって一つ一つ決めています。

なかなかいいものができそうです



それはそうと、昨日の

サルでもわかる初心者向け講座

ご覧いただけましたか?

先日の校長先生のお話を聞いて私達の会話がのっています

楽しくシェアティブの活動を行っているのがごらんいた頂けると思います

ぜひ見てみてくださいね

新体制になってから

こんにちはアップ

今日は、サブリーダー登場の予定でしたが、なーんとあせる

この気候で、風邪を拗らせちゃいました~DASH!

なので、ちょっとお休みですぐぅぐぅ

今日もリーダーゆずがお届けしまーすアップ

なので、昨日の続き~アップ

あら、新体制、人数減ってないはてなマーク

そうなんですあせる

現在のアクティブメンバーは、私、サブ含め5名となりましたひらめき電球

しかし~
人数が少なくても、できるビックリマーク
少なくてもそれを活かせるのが、今のミディアムグループアップ
むしろ、協力しあって、作業を進めてますよ~アップ

シェアティブ登録者様へのプレゼント作成も、意見を活発に出してくれて、
2日程で仕上げが完了アップ

もちろん、内容は、満足していただけるものになっていると思いますよラブラブ

特にアメブロ活用では、効果を出しているメンバーもいますから音譜

活動に便利なものになってます合格


こちらから、シェアティブに登録されたら、もれなく
■シェアティブの歩き方
■ア●メブロ活用法
■画像加工にも困らない画像加工サイト集
■初めてのアクセス解析
4点、プレゼント中音譜
こちらから特典請求をして下さいねひらめき電球


ご質問等、ございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

思い出した気持ち

こんにちわアップ

今日は、リーダーゆずです天使

昨日はちょっとシンミリ…秋風のようなご挨拶をさせていただきましたが、

異動した彼女が、残していってくれた言葉で、自分がシェアティブに入りたての頃を思い出しましたニコニコ

なんだかんだあって、今はリーダーですけど、本当に何も知らないところからのスタートDASH!

アフィリエイトって、こうなんだひらめき電球

闇雲にやってちゃダメだったのかDASH!

そう気づかされたのを思い出します音譜

それから、個人報酬とは、別にグループ報酬が発生した時も、
みんなでがんばったことが成果になってるドキドキ

こんなに嬉しいことは、なかったですラブラブ

グループ活動は、自分にできるか心配…そんな質問もいただきます。

確かに、グループで活動するからには、それなりに時間を割かなきゃいけないですからねDASH!

ただ、膨大な時間ではなく、
皆さん、家事や育児の合間に活動されてます音譜

メンバーそれぞれ状況は違っても同じ目標に向かってる仲間がいるアップ

学生時代を思い出して、楽しく活動してこれたなぁ~

改めて、初心を思い返させてもらった新体制でしたニコニコ

一人でなかなか上手く行かなくて悩んでるビックリマーク
でも、シェアティブって、どうなんだろうはてなマーク

気になった方は、ぜひお問い合わせくださいね音譜

シェアティブ会員入会で、
■シェアティブの歩き方
■ア●メブロ活用法
■画像加工にも困らない画像加工サイト集
■初めてのアクセス解析
4点、プレゼント中♪


ご登録後、こちらよりご請求下さい。

ご質問などは、お問い合わせください♪

感謝の気持ち♪

こんにちは
朝から元気いっぱい
とこちゃんまんです

昨日の記事にもありましたが、
きらりんサンは今日から
ソフトグループのサブリーダーとして
活動されます

私とは1カ月ちょっとしか
一緒に活動出来ませんでしたが

何か月も一緒に活動してたかのように
濃い1カ月を過ごさせていただきました

今朝、ミディアムグループのコミュニティに
グループ皆に一人ずつ挨拶をされてて、

心が熱くなり、ウルッとしました

こんなに心が温かくなる
アフィリエイト活動、他にはないでしょう

淋しくなりますが、
同じシェアティブ同志
頑張っていきましょう

本当にありがとうございました

今日は挨拶とさせていただきます

心をこめて♪

こんにちは(^-^)ノ
キラキラ星きらりんです♪

いつも応援いただいている皆様にアップ
ささやかなプレゼントを用意しました音譜


シェアティブに申し込みはしたけど…
どうやって参加するの?
どうやってお仕事始めるの?


という声をたくさん頂くので。。。


ミディアムグループよりシェアティブに参加いただいた方に

ベルシェアティブの歩き方
ベルア●ブロ活用テクニック


など…
ブログでアフィリエイトする為にあると便利な!
4点
を贈らせてくださいラブラブ


一緒に稼ぐアフィリエイターになりましょうねニコニコ


お申し込み後こちらに
IDを知らせて頂ければ
プレゼントをお渡し致しますクラッカー



最後になりましたが…
私きらりんは
明日よりソフトグループのサブリーダーとして
活動させて頂く事になったので
こちらに出させて頂くのはこれで最後になります。

今まで応援してくださった方々本当にありがとうございます♪


これからも
ミディアムグループを宜しくお願いします音譜

時間の有効活用

こんにちは~

リンリンランラン@りんちゃんです☆

急な気温低下で、大急ぎで秋服を引っ張り出しました!
みなさんも体調崩されないよう気をつけて下さいね~

ミディアムグループでは、戦略の他にも次の作業の仕込み等新しい事が少しづつ増えてきました!

そんなに作業がふえたら出来なくなるんじゃない?

と思うかもしれないけどお互いがカバーし合い、声をかけあいながら活動しているので仕事をしながら、育児をしながらでも活動していけるんですよ(´ω`*)

あとサルでもわかる学園での校長先生のお話しを聞いて改めてスケジューリングの大切さをみんなで再確認できました♬

自分のペースの見直しかたもシェアティブで学べちゃいますよ~

大物登場!!

おはようございます

桜猫です

最近は朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。先週の暑さが嘘みたいです

昨日も触れられていましたが、

サルでもわかる初心者向け講座

こちらに


なんと


校長先生が登場しました~

トップの姿って、なかなか見ることが出来なかったりしますよね。

でも見れちゃうんです

しかも、生徒の目線に降りてきてお話もしてくださる。

こんな先生、学生時代にいたらなぁなんておもっちゃいます


これからもこちらでは、為になる授業が展開されていくようですから、初心者の方は勿論、アフィリをちょっとかじったかたも必見です


ワクワクドキドキの体感はこちらへどうぞ

気になるー!!

おはようございます

今日はまだまだ寝ぼけまなこの
とこちゃんまんです

サルでもわかる初心者向けアフィリエイト講座
見ていただいてますか

今日はあの方が登場

とても参考になることを教えていただいてますよ(*^^)v
これは真似っこしなきゃね~


昨日のリーダーの記事で
気になることを発表してました

興味津々の私は
めちゃめちゃ気になる~

もう、毎日ワクワク続きで充実しまくり


あなたも、充実生活おくるっ
送ってみる方は
コチラ

ミッション遂行中(`_´)ゞ

こんにちわアップ

今日は、リーダーゆずです天使

先日、新しいブログが本格稼動し始めましたが、楽しんでいただけているでしょうかはてなマーク

シェアティブ全体は、
戦略がどんどん進んでるんですよ~

そのひとつが、
サルでもわかる初心者向けアフィリエイト講座
通称サルわか学園音譜


そして、リーダーの私とサブリーダーのルナが戦略会議に日々参加していますDASH!

そう、まだまだ、
シェアティブは、革新を続けますよアップ

そして、
最近、私も…とある戦略を練っておりますひらめき電球

でも、これはグループ内のDASH!

メンバーの知らない水面下で、動いてますよ~アップ

そして、今日ココで初めて話しましたw

こうして、戦略を実際にこなすことで、スキルが身につくんですねラブラブ

最近は、戦略を練る力もついてきたりしてアップ

まだまだ、走りますよ~天使アップ

ポロっとヒントが出ちゃうかも~(=^x^=)

でも、まだ内緒~

早く知りたい方は、
シェアティブ音譜

基礎から学べますよラブラブ

喜びの種類

おはようございます
サブリーダー・ルナです

昨日は報酬発生の知らせ
新幹線の中でテンションアップ

ニヤニヤしてる怪しい人になりました(笑)

だってみんなで頑張った結果の
報酬やも~ん

個人報酬だと一瞬ぽかーんとしてから
喜ぶんですが…

グループ報酬だと
「おっしゃ~」って感じ

個人とグループでは、なんか
報酬ゲットの喜びの種類が違うんです

両方味わえるのは
シェアティブだけですよ~

報酬発生~♪

こんにちわ~アップ

リーダーゆずです天使

今日は、嬉しいご報告アップ

なんとビックリマーク
グループ報酬発生しましたぁ音譜

波乱のミディアムグループも、ど根性で頑張りましたよラブラブ

ご登録いただいた方、ありがとうございますニコニコ

10日に値上げするので、いいタイミングですねアップ


グループ報酬の発生連絡は、リーダー宛に本部さんからメールが入りますアップ
こんな感じラブラブ



いつも丁寧な対応をしてくださるので、私たちは、快適にお仕事できていますラブラブ

本部さんの対応の良さも、エンジェルの魅力ですよひらめき電球

今後ともシェアティブミディアムグループをよろしくお願いします晴れ

今がチャンス!?

こんにちは♪
キラキラ星きらりんです('-^*)/


最近…あちこちで見かけると思いますが音譜


10月10日
シェアティブ値上げします
アップ

3500円→3800円になるんですビックリマーク

アフィリエイト報酬も値上げなんですよっニコニコ


シェアティブはグループ活動で
みんなの知識を出し合うので百万馬力です(^-^)g""

収入への近道なんですよぉ~にひひ


一人で悩んでいるあなた♪

シェアティブ
一緒に高収入を掴みませんかっ(^_-)-☆


基礎固め

こんにちは

スクカモ@桜猫です。

サルでもわかる初心者向け講座

では連日子ザルちゃん達が授業を繰り広げています。

この授業、アフィリエイトをするには欠かせない大切なお勉強になります。

大切な基礎固めです

何をするにも、基礎が備わっていないとなかなか前に進めませんからね


初心者支援隊
気軽に質問できるこちらも賑わってますよ~


基礎より踏み込んだお勉強がしたい方はシェアティブでお待ちしてます

勉強の秋到来♬

こんにちは~

リンリンランラン@りんちゃんです

サルでも分かる学園の記事見てもらえましたか~?

一つの課題に向けて、みんなでこういう書き方の方がいいんじゃない?とか、ここにこの説明を入れたら分かりやすくなるよーとか。
そんな話し合いをしながら記事を仕上げていきました。

【意見をだす人、まとめ役を作ってみんなで話し合う】

これが、シェアティブでの活動の一つでもあります。
だから不明点はいつでもクリアになり自分の知識も増えちゃうのよ~♪( ´▽`)

まずはお勉強からしたい人は
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊へ♬

稼ぎながら勉強したい人はシェアティブへ来てね(´ω`*)

一緒に勉強しよう!

おはようございます

今日は台風の影響で外に出られない
とこちゃんまんです(*^_^*)

昨日サブリーダーも書いていましたが
サルわか学園で私たちが勉強したことが
先ほどUPされました

改めて一から考える
これ大事ですね!!

そして、考えるだけでなく
勉強したことを記事にする

この段階を踏んだからこそ
自分の知識になるんだね

みなさんもサルわか学園での勉強内容を
実際にやってみてください

これで一つ勉強になりますよ


私たちと一緒に勉強したい
という方はシェアティブへ(*^^)v

視野が広がる♪

おはようございます
サブリーダー・ルナです

本格的な授業が始まったサルわか学園
「3年生」ミディアムも無事に
記事が完成しました

初心者さんなら助かる~って
内容になったと思います

というか…
私自身勉強になった

携帯とPCの違いなら自分でも見れるけど
スマホの場合は全く想像つかないし
携帯でもキャリアや機種による違いあるやん

そういう部分の情報が
人数分だけ入ってくるのは
やっぱりすごいわ

グループで活動すると
視野が広がるなぁって
実感しています(^_^)v

一緒に視野を広げたい方はシェアティブ

成長し続ける

こんにちわアップ

またまた登場のリーダーゆずです天使


昨日もお話しましたが、サルわか学園の授業で、色々と振り返るので、自分たちがやってきたことを改めて勉強してます音譜


しかも、毎回、新しい発見もあります!!


へぇ!そうなんだぁ!!


そんな方法もあるのね!!
キャリアによっては、そんなこともあるのかあせる


と。

ひとりじゃ気づけないことだったわひらめき電球

成長し続ける秘訣ですねニコニコ…成功の秘訣でもありますねひらめき電球


ぜひサルわか学園に遊びにきてくださいねアップ


いやいや、一緒に勉強したいビックリマーク

って、方は、ぜひシェアティブへ音譜

お知らせ♪

こんばんわアップ

今日は、早めの登場ひらめき電球

【お知らせ】に来た、ゆずです天使


昨日も登場したのに失礼~あせる


シェアティブで、新しくブログを立ち上げて、
ミディアムグループも元気な子ザルの一員として参加しています音譜

すでにお話している
サルでもわかる初心者向けアフィリエイト講座
通称サルわか学園音譜

そして、その授業…ミディアムグループも、いよいよ来週から本格的に開始アップ

今まさに予習復習中です本

楽しみにしていてくださいねラブラブ


そして、今日のお知らせはもう一つひらめき電球

ミディアムグループは、
一日二回で更新を続けていましたが、
サルわか学園入学で、そちらでも登場させていただきますので、

明日より一日一回10時半に更新させていただくことに致しました。

今まで通りメンバー全員でお届けしますので、よろしくお願いしますアップ


稼ぐアフィリエイター!

こんにちは(*^o^*)
キラキラ星きらりんです♪


ここで行われていることビックリマーク


アフィリエイトを始めたばかりの頃は
誰もが悩む事じゃないでしょうかにこ

実際…私も悩みましたσ(^_^;)
誰に聞いて良いのか分からず放置したこともあせる


自分達が悩んだ事だからこそ
分かりやすく説明が出来るんじゃないかなぁ~音譜

みんな♪
稼ぐアフィリエイターを目指しているんです(*^^)v
元気な子ザルがいっぱいですよにひひ


分からない事があれば
解決できるので見学にいらしてくださいね音譜


見学するよりも早く稼ぎたい時は
さっそくシェアティブで授業を始めましょう♪



ついに突破!!

こんばんわアップ
今日は、ゆずです天使

実は、ついに・・・

シェアティブ運営グルッポ音譜
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

こちらが、100名突破しました音譜

早い・・・立ち上げから1ヶ月経たずに、超えちゃいましたアップ

これは、アチコチでメンバーが記事でとりあげたり・・・
まさに人数の力を活用したもの!!

それと・・・
やっぱり、1人でのアフィリエイトより、

仲間がほしいとか
初心者だから、なんでも聞ける環境がほしいとか

そんな気持ちも大きいのかなって感じましたニコニコ


私もエンジェルはじめてなくても、絶対入ってるにひひ

1人でやってるとなかなか聞ける環境ってないしねあせる

ひとりで悩んでるなら、ぜひ参加をラブラブ

だってタダだし¥
活用できるものは、活用しないとねにひひ

解決の糸口

おはようございます♪

スクカモ@桜猫です(^O^)/

まだまだ暑い地域もあるみたいですが、一時期にくらべるとだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

色々な疑問や不安が出たとき即座に聞ける環境、ありますか?

リアルなら身近な友達、先輩、上司等に聞くことはできますが…アフィリエイトの場合はどうでしょう?


なかなか出来ないのが現状ではないでしょうか


グループ活動であれば、仲間がいるので聞ける環境ですが、一人だとなかなか難しいですよね


そんな時、たよりになるのが

支援隊です

和気あいあいとした雰囲気ですのでぜひ覗いてみてくださいね
解決の糸口が見つかるかもしれませんよ~


グループ力

こんばんは~

リンリンランラン@りんちゃんです☆

サルでも分かる学園がはじまり、ミディアムグループでもみんなで勉強する機会がふえました_φ(・_・

少し前の自分を振り返りつつ、みんながつまづいた点も分かるから自分の知識も増えちゃいます(*´ 艸 `)

アイデアも人数分でてくるから、毎回なるほど~_φ(・_・と思う事もよくあるしね!

新しい事が始まると今までやった事のない活動もする機会ができるし、戦略もトップアフィリエイターの考えた事も学べるし、勉強になる事がてんこもり~\(^o^)/

ノート真っ黒になりそうよ~(*´ 艸 `)
これからもシェアティブの活動、戦略からめがはなせないよ~(ಠωಠ)b

気持ちよく前に進むために!

こんにちは('-^*)/

朝夕はもう涼しくなっているのでしょうか?
夏が長ぁ~い沖縄から参加させてもらっている
キラキラ星きらりんです(^^♪


稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

もうすぐ参加者が100名になるんです音譜


アフィリエイターを目指すならアップ
稼ぐアフィリエイターになりたいですよねういんく


私が始めたばっかりの頃…
こんな事聞いたら恥ずかしいかな~って
一人で考え込んでしまった時期もあったのですが(^▽^;)

どんな些細な事でも
分からない~って思ったら聞いてみてくださいグー
みんな♪同じような事を悩んで来たんです!

解決したら気持ちよく前に進めますよニコニコ


因みに…
ちょうど100人目の方には
管理人からのサプライズがあるそうですよ~にひひ


すぐに解決したい方は
シェアティブへ(^_-)-☆


スキルアップ!!

こんばんは

元気いっぱい
とこちゃんまんです(o^∀^o)

私達ミディアムグループは
4つのグループの中で中堅的なグループ

ミディアムに進級して約半月

ソフトグループの時よりも
色んなことに興味が出て
自分から学びたい
という意欲が増したなぁと思います(^O^)

進んで『ここ私やります~(^O^)』って

色んなことが出来るようになると楽しいですもんね

シェアティブってグループでアフィリエイトの勉強しながら向上心・協調性も養えますよ

言葉のコミュニケーション

こんにちは~

リンリンランラン@りんちゃんです(´ω`*)
サルでも分かる学園で授業がはじまって、アフィリエイト始めた頃に自分もつまづいたな~って事を少しづつ復習できる時間ができました(´ω`*)

あと、実はライティングのお勉強にもなっていたりします(*´ 艸 `)

相手の立場にたって、いかにわかりやすく説明するか!

これって以外とむづかしかったりしますよね?

シェアティブ内でのコミュニケーションも同じで、自分はしっかり伝えたつもりが、こっちの意味にも聞こえるし…なんて誤解を生む事もあります。

その言葉だけのコミュニケーションこそが簡単なようでむづかしいんですよね~(^_^;)

言葉のコミュニケーションでライティング力も身についちゃう
シェアティブならグループ活動だからそれが可能です♪
文章に興味のある方は是非シェアティブへ~(^O^)/

楽しいアフィリエイト♪

こんばんは♪
キラキラ(☆∀☆)きらりんです星


サルでも分かる学園

アフィリエイトをやってみたいな~って方や
アフィリエイトを始めたけど…
分からない事がいっぱいある~って方にも

分かりやすいように進めていくんですが音譜


ぶっちゃけ♪
私達の復習にもなってるんですニコニコ

一度覚えたつ・も・り!でも
再度調べてみたら♪
新しい発見があったひらめき電球とかねっ(^-^)g""


もし♪
聞いてみたい事があるって時には
ご連絡くださいね~音譜


シェアティブでは
稼ぐ方法をいつも楽しく学んでいるんですよニコニコ


本格スタートに向けて

こんにちは~
サブリーダー・ルナです

まずは、定時に更新出来なかったこと
お詫び申し上げます。
更新を楽しみにして下さっていた方
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、気を取り直して…

先日から開校している
サルわか学園のお話

今週からいよいよ本格的に
授業が始まりますよ

自分たちはできるようになったことも
最初はわからんかったよな~と
振り返りつつ…

初心者さんでもわかるように
どうやって伝えるのか


子ザルちゃんになりきって
みんなで知恵を絞ってます

公開をお楽しみに

待ちきれないあなたは
学園へ入学しちゃってね

不安を払拭

こんばんは~。

スクカモ@桜猫☆です

連日大盛況のこちら
↓↓↓
初心者支援隊

アフィリエイト初心者の為のグルッぽです

アフィリエイトやシェアティブに興味はあるけど、いきなりは不安…そんな方にぴったりの場になってます

きっと不安に思ってることを払拭できますよ

真髄を学ぼう!!

おはようございます

元気いっぱいとこちゃんまんです

現在、新シェアティブ戦略
サルわか学園

活発に動いております

私も昨日は戦略の一部の作業をしました

一人では作業進めなかっただろうなっ
と思うことがいっぱい

リーダー、サブリーダー
グループのみんなと協力して
少し形になってきたかな


改めてシェアティブ
グループ活動の良さを感じました

一人では思いつかないアイデアや戦略

アフィリエイトの真髄を学びたい方は
  ↓↓
  【こちら】


まだまだ進化

こんばんは

朝に引き続き
サブリーダー・ルナです(^^)/

少し前からリーダーとお勉強中だった
シェアティブ新戦略

第1弾としてサルわか学園
オープンしたばかりですが…

これで終わりじゃない
次に向けてまた動きが始まりました

成果に繋がる方法を厳選して
グループに持ち帰るねん

より効率的に稼ぐために
シェアティブはまだまだ進化します

グループ活動に参加したら
最初は活動に慣れるとこらから始まるから…

この波に乗るなら
今から仲間入りしといた方が
いいかもね~
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







