カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




実は、あんなときに…

こんにちは(。^ω^。)
サブリーダーのはるかぜです

今週のテーマである代表とのエピソード

今日は私、はるかぜと代表とのエピソードをお話しますね♪


私が代表が初めて、直接関わったのは
シェアティブに参加するときの
手続きで問い合せたことでした


そう、シェアティブで活動する前の段階だったのです



どうしても問い合わせする必要が生じて
問い合わせてみると…


対応してくださったのが、代表!!



返信メールの冒頭に、代表の名字が書かれていて
「(*'ω'*)......ん?
もしかしてこの名字、代表さんじゃ?」



シェアティブに参加する前から
代表の表ブログを読んでいたので
存在は把握していたけれど
まさか、いきなり!


雲の上のような存在だと思っていた方が
直接、対応してくださったんです


子供達が昼寝している脇で
1人スマホを持ちながらびっくり(゚Д゚;)



問い合わせをしてから、30分もかからずに返信が来て
最終的には、問い合わせから1時間もかからずに問題が解決
それも、代表が対応してくださったこと


エンジェルグループへの信頼も強まった瞬間でした(^^♪


シェアティブに参加してからも、もちろんエピソードはありますが
話すと長くなるので(爆)、このあたりでおしまい★


明日は別のメンバーが、代表とのエピソードをお話しますよ~(^ω^)
お楽しみに♪


【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

【特報】オリジナル特典が完成しました!!

こんにちは(^^ゞ
はるかぜです


今日はビッグニュースをお持ちしました!!


今月から発売された、【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


こちらのどちらか1つでも、ミディアムグループから購入してくださった方
ミディアムグループオリジナル特典を差し上げます★


その中身はというと…


・宣伝には欠かせない!
あのブログサービスやSNSの活用法
実証済みのアクセスアップ方法も\(^o^)/

・初めての方でもOK♪なアクセス解析

・レビューにも役立つ、画像加工のポイントやコツ


などなど、計6個+おまけ


ミディアムグループから購入してくださった方、限定の特典です♪
少しでも、あなたの今後のお力になれればと思います(*´ω`*)



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

数をこなす

こんにちは!
サブリーダーのはるかぜです(・∀・)


新婚時代の夜ご飯支度中
未だに語り継がれる、伝説の事件は起きました



100円ショップで新しく買ってきた
キャベツを千切りに出来るスライサー


それをさっそく試そうと思い、最初の動きで
利き手と反対の小指から流血

しかも、止まらない

結局、仕事から帰宅した旦那に
救急外来へ連れて行ってもらいましたが…


これが、我が家で未だに語り継がれる
「伝説のキャベツ千切り流血事件」

もう数年たっているんですけどね( ´ー`)フゥー...


でも今は、料理中にケガをする事も
滅多に無くなりました(^-^)v



それは、日々料理を作って数をこなしたから☆
数をこなして、慣れていったんです



文章を書くのも同じことが言えますよね!

最初は書く内容すら思い浮かばない
書いても、途中で手が止まる



それを解消するためには、とにかく書きまくる!

でも、それもなかなか勇気が出ない…

そういう時には、シェアティブ
書くことに慣れていくのはいかがでしょうか?


当番作業で、少しずつ慣れていくことができます

誰にだってあることですし、通る道
同じ道を通るなら、支えあえる仲間が居た方が心強いですよね♪



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

これからのために、時間を使う

こんにちは(^_^)
はるかぜです


あなたは、今までの人生の中で何か
「あの時あれをやっておくべきだった」
という、後悔している事はありますか?



私もね、あるんです

それは
「独身時代を楽しんでおくんだったなぁ~」ということ


普通ならば、もっと自分の時間を楽しみたい!と思うであろう
20代前半で結婚して、子供も生まれて親になり…


でも、過ぎた時間や事を悔やんだって
時間は戻ってきません


それならば今を受け止め、将来に備えて
時間を有意義に使った方がいいですよね~(o´艸`)


これからのことならば、変えられる!!


まだまだ続く、車や住宅ローンの支払い
増え続ける子供の教育費
老後の蓄えとか…


それらに備えて、自分で稼ぐために力をつける

それも1つの時間の使い方ですね☆

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
こちらをチェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

自分らしさを活かす

こんにちは(^^♪
サブリーダーのはるかぜです


独身時代を楽しまずに、20代前半で結婚
母親になった私


家計を助けたいと思って働くために、仕事を探す時も
自分のやりたい希望よりも、お迎えや休日とか
子供の事を優先して考える


自分で選んだ道だけど
ほんの数年でこんなに変わるんだなと
仕事を探しているときに実感しました



でも、母親だって1人の人間だということに、かわりはありません


価格重視で化粧品を選ぶのではなくて、品質も重視したい
自分の趣味に時間を使いたい!とか


自分の気持ちだってありますよね(*^-^*)



それは、仕事を選ぶときだって同じ

子供を優先して、仕事を選ばなければいけないのは仕方ないけれど
自分の好きな事や、自分らしさを活かしたことを仕事にしたら
もっと人生を楽しめそうですよね♪



そんな時に、仕事の選択肢の1つとして挙がるのが
【在宅ワーク】


自分らしさを活かしつつ、自宅で作業できるから
子供の急な用事に対応しやすかったりと
メリットも(*´ω`*)





ここで収入への基盤を作るためのスキルアップをして
1つの方法ですよ~


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
こちらをチェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







