カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




信用出来ない

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


我が家では、ネコを飼っています。

ある有名なサイトで行われていた
『ネコの名前』に関するアンケートに回答したら
取材依頼のメールが届きました。

しかし...

胡散臭い、スルーしよ
(  ̄っ ̄)


あまりの胡散臭さに、完全スルーを決め込みました。
どうしてだと思います?


「私が恥ずかしがり屋だから
自宅でテレビ取材を受けるというのは、耐えられない」

それも本音ですが(笑)

それ以上に
メールの内容が、信用できなかったんです。


そのメールには、
●ネコの名前のアンケートにて『■■』と名づけた方々に送っている
●ある全国的テレビ局の、4月から始まる新番組で使用したい
●自宅に訪問して取材をさせて欲しい
●取材を受けても良い方だけ返信が欲しい


こんな事が、ご丁寧に書かれていたんだけど
その連絡方法が、メールリンクひとつのみ

連絡先の相手の会社名も、担当者の名前も無く
一方的に、こちらの情報だけを送るシステムになっていたんです。

せめて、これが連絡先の相手が名乗っている
仮でもいいから、新番組に関する情報を提供している

安心させる材料があったら
協力しようと思う人が増えるのでは?


そう思いましたが、私は恥ずかしがり屋なので
間違いなく引き受けず、こうやってネタにしたでしょうね(爆)


私達が参加している
シェアティブだって

『エンジェルグループ』という
看板があるからこそ、成り立っているものです。

エンジェルという名前だけではなく
私達、ひとりひとりの活動も、信頼されるように努力していきたいですね♪
(=^・ω・^)つ))


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


『心づけ』って必要?

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


お仕事ですが...
オッサン10人と、青森に1泊してきました。

ちょっとした問題が起きたのは、旅行から戻った後

女将に『心づけ』(チップ)を渡したので
「会社の経費にして欲しい」という話が出てきたのです。

旅行を欠席していた経理担当の先輩
「領収書ない場合、どうやって処理したらいいんですか?」
(*`へ´*)


完全にお怒りモード
結局、上司がお世話になっている税理士に相談をして
経理上の処理の仕方を聞いて、無事処理を終えたようです。


別のオッサンに、旅行のエピソードと心づけの話をして
「チップって必要なんですか?」と聞いてみたところ...

「会社で行ったなら当たり前だ」
普通に、言われてしまいました。


私が想像する心づけ(チップ)って
『サービスをしてもらったことに対するお礼』という意味で
それは、ホテルの料金に含まれているんじゃない?という考えでしたが

会社で利用する場合の心づけ(チップ)は
『何かあった時に、これで穏便に済ませて欲しい、他言しないで欲しい』
そんな口止め的な意味があると言うんです。

さらに話を聞いてみると
会社で行われた新年会(地元の温泉ホテル1泊)の時も
社員旅行の時も、きちんと心づけ(チップ)を渡していたそうです。


「そういう意味もあるんだ...」

表面だけではない、本来の意味を知って
ちょっと驚きでしたが、ひとつ勉強になりました。


シェアティブのグループ活動だって
いろんなミッションを行っています。

それには、ひとつひとつ意味があって
アフィリエイターとして成長するための、大切なスキルでもあるんです。

こうやって、ブログを書くことだって
私達の成長に繋がっているんですよ♪
_φ(^▽^*)♪



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

会話を続けるコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

『会話を続けるコツ』

対面する相手の場合は
『相手の方を向いて、話を聞く姿勢を見せる』

話を聞く気がありますよ~と、態度で示すことで
話をする側が、話しやすくなると聞きました。

では...

アフィリエイトの場合
『文字のやりとり』を行っている私達にだって
会話を続けるコツがあったんです。

それが...

『オウム返しをすること』

例えば
「困ったことがあったの...」
こんな書き込みがあったら

「へぇ、そうなんだ...」
これでは、会話を続けづらいですよね。

そんな時は
「どうしたの?何か困ったことがあったの?」
こんな聞き方をしてくれたら

「実はね...」
相手が、困った内容を話しやすくなるんですって

ちょっとしたコツで
簡単に、会話を続けることが出来るでしょ?


シェアティブのグループ活動だって
『文字だけのやりとり』で、成り立っています。

ちょっとした心遣いが
グループの活発化にも繋がりますし

ひとりのアフィリエイターとして
成長していくことが、出来るんじゃないでしょうか?



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

当番制

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


会社では、掃除&お茶当番があって
1週間交代で、当番を行っています。

当番なので、掃除しないといけないし
来客があったら手を止めて、コーヒーを出さないといけない

「面倒くさくない?」
そう思うかもしれませんね。


しかし、当番が無かった場合
お互いに「相手がやるだろう」って思い混んでいたら?

それでいて、相手が動かない時
「なんでやらないの?」って、イライラ・モヤモヤの原因になります。
(-"-)


だから、逆に『当番制』にして
どちらがやるのか?ハッキリさせておいた方が
「当番だから、やらなきゃ」って、行動を起こしやすくなるんです。

もちろん、相手の都合に合わせて
お互いにフォローすることも、忘れていませんよ。

そうした行動が
お互いを信用し、仕事がスムーズに出来る理由だと思うんです。


シェアティブのグループ活動だって
同じことが、言えるんです。

『当番制』があるから
●毎日、ブログを更新できる
●アクセスアップをして、訪問者を増やせる
●アクセス解析から、動向をつかめる


個人活動と同様に、アフィリエイトが行えるんです。


そして、グループだからこそ
個人活動では気づかない、盲点に気付くことができます。

意見を取り入れて、改善していけば
グループミッションも、さらに効率よく行えるし
個人活動にも、活かすことだって出来るんです。


グループのメンバーが、増えるということは
それだけ、意見の数が増えるということ

当番を通して、いろんな意見を聞き入れて
より良いミディアムグループにしていきたいですね♪
\(^o^)/



+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

相手を思う気持ち

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。

月命日のお供えを購入する時
「祖父母だったら、どういう物が喜ばれたかな?」
なんて考えながら、果物やお菓子を選んでいます。

最終的には、父親が
1~2日のうちに、ほとんど食べてしまうんですけど(笑)

特に和菓子は、季節感があるので
この時期なら『さくらもち』、夏になったら『水ようかん』

毎月、同じものにならないように
気をつけながら、選んでいるんですよ。
(*^^*)


実は、祖母とは仲が良くなかったんです。
どちらかというと、最悪な関係でした。

だからこそ、生前出来なかった
相手を思う気持ちを大切にしたいと思うんです。


その気持ちって『アフィリエイト』に大切な要素
もちろん、シェアティブのグループ活動においても
欠かすことができません。

『相手を思うこと』は
相手を甘やかすのではなく
『相手のためを思うこと』

本来のグループ活動を取り戻すために
できる事から、始めています。


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







