カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




化粧の間に

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


誰でも、朝の準備って忙しいですよね?

仕事に行くにしても
家族を職場や学校、幼稚園に送るにしても

特に女性は
すっぴんで髪がボサボサでってわけにもいかないから
化粧をして、身だしなみを整えてからじゃないと
外に出る事も出来ないじゃないですか~
(-_-;)

私、最近女子力が低いのか
ゴミ出しレベルだったら、パジャマ姿ですっぴんメガネは
ぜーんぜん平気なんだけど(爆)


しかし、OLサンという職業上
会社に行く時は、100%フルメイクの状態です。

そのためには、化粧をする時間を
確保しないといけないんだけど

最近、やっているのが
ローションマスクをする時に
ダイソーに売っているシリコンマスクを装着


※通称『スケキヨマスク』と呼ばれています(笑)


これで、化粧水が垂れてくる事も無いし
乾燥してマスクがはがれてくる事も無い

この状態で、アフィリ作業を行っちゃうんです。
( `ー´)b


時間にすると、5分くらいなんだけど
ブログの仕上げをしたり、ちょっとサーフをしたり
シェアティブのコミュニティをチェックしたり
意外と使える時間だったりするんです。

ただ...人が見たらビックリすると思うので
家の中だけで、済ませてくださいね。
(;^ω^)


日常生活って
何かと『待っている時間』があるものです。

その時間を上手に活用出来たら
時短の第一歩になりますよ~♪



【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

商品を売るために

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


私は、記事書きに関して
『降臨タイプ』

「ポン!」とひらめいて
そのままサクサク書いていくパターンが多いんです。
□_ヾ( ̄∀ ̄*)


そんな私でも
「何も浮かばない...」
お手上げ状態の時だってあるんです。
┐(’~`;)┌


そんな時は
『テレビを見る』に限ります!

ドラマや映画を見れば
その世界に入り込んで、記事が書けない現実を忘れられるし
(個人的には2時間サスペンスが好き)

バラエティ番組は
何も考えずに「ボーッ」と見る事が出来るし
(深夜放送の再放送は、普段見れないので嬉しい)

個人的におススメなのが
なぜか祝日の日にアチコチで放送されている
『テレビショッピング』


あれって、テレビで行うアフィリエイトでしょ?
商品を買ってもらうために、あの手、この手を尽くして
ものすごくアピールしてくるじゃない?

中には
『1個の値段で、もうひとつプレゼント!』
とってもお得に購入できますよ~って宣伝もあるけど

「それなら、1個でいいから半額で売ってくれ」って
ツッコミを入れたくならない?
ヾ(- -;)

必死に売り込もうとしている
テレビショッピングを見れば見るほど

「記事を書くって、それほど難しいもんじゃないよね...」
ちょっとだけ冷静になれちゃうんです。


私が『記事を書く』という
スキルを身に付けることが出来たのは
シェアティブのおかげ

ブログを書く事が苦手なら
グループ活動で、学んでみるのもいいんじゃない?
..._〆(゚▽゚*)



【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

現実逃避

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


最近、テレビで
『どうぶつの森』のCMを見かけて
またやろうかなぁ...とゲームを引っ張り出しました。

一時期、甥っ子がハマっていたので
私も、頑張ってゲームしていたのよね~

そんな彼も、今はスマホのゲームに夢中
「成長するって、寂しいものね」と、感じています。


私にとって、ゲームで遊ぶのは
ちょっとした『現実逃避』

仕事のイライラを解消したい時は
敵をバッサバッサ切りまくるゲームを選んだり

「疲れてるなぁ」と感じる時は
ねこをあつめるだけという、スマホゲームをしたり

その時の気分によって
遊びたいゲームが、変わってくるんですよね。
(*´ω`*)


アフィリエイトをしていても
「現実逃避したい!」って時があるんですよ

それが...

記事が書けない時

ネタがある時や
調子の良い時は
サクサク記事を書く事が出来るんだけど

調子の悪い時や
ネタが全く浮かばない時
焦れば焦るほど、手が進まない
(T_T)


それでも、記事を書かないといけない時
シェアティブのメンバーはどのようにして
このピンチを乗り越えているのか、気にならない?


今週は
記事が書けない時に
どのような気分転換をしているのか?


アフィリエイト活動の、ヒントに使えるかもしれない
そんな情報をお送りしますね~
(#^^#)



【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

仕事と両立するために

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


昨日は、社長の歓迎会がありました
気が付けば四次会まで、参加をしちゃって
家に着いたのは、丑三つ時でした(笑)
(^▽^;)

今でこそ、総務部所属ですが
元々は『営業部』

入社した頃は、先輩達に
「強制はしないけれど、飲み会には極力付き合ってあげてね」
なーんて言われてましてね

当時、ノルマの二次会が終わると
サッサと帰ってしまうお姉様たちと違って

「営業の女の子は、付き合いが良い」と
まぁまぁ可愛がられたものです。

その名残もあって
飲み会があると、体力が続く限りは
『笑顔』で、お付き合いしちゃうんですよ。
(;^ω^)


仕事というのは
何が起こるか?わかりません。

会社の飲み会があるかもしれない
急に残業をしないといけないかもしれない


そんな時、活動時間帯を
夜に絞ってしまうと危険なんですよね。

だからこそ、在宅ワークの仕事は
朝活がメイン

ちょっと早く起きれば
仕事へ向かう準備をするまで、時間が使えるし

そのうえ、作業時間が決まっているので
ダラダラせずに、集中して作業が出来ちゃうんです♪

シェアティブ
コミュニティまわりをしていると
「おはよ~」って、書き込みを見かけると

「今日も頑張らないとね」って
気合いが入るんですよ。
\(^o^)/


【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

自分を変えるために

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当も、ソルジュです。


今週は、メンバーに
残り半年、下半期の目標を掲げてもらいました。

同じグループで、活動をしていても
それぞれに目標の設定が違うんだな~と
面白さにも、気付く事が出来ました。


反省をしたり、新に目標を設定したりというのは
自分を変える『きっかけ』にすぎません

大きな目標でも、小さな目標でも
それに向かって行動を起こす事、継続する事が
大切なんだよな~って、グループ活動を通して学びました。

私も、大きな野望を達成するため
小さな目標を、ひとつずつクリアしていきたいですね。


シェアティブでは
いろんな目標を持ったメンバーが集まります。

目標は違っていても
『稼ぐ力を身に付けたい』という目的は一緒

叱咤激励されたり
時には、愚痴ってみたり

たまには、息抜きをしつつも
自分を変えるため、目標達成のため
後半戦も頑張っていきますよ~♪
( `ー´)ノ


【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







