カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




儲けの種

こんにちは

サブリーダー@りんちゃんです

『お金っていくらあっても足りないな~』

そう思う事が多々あります


4月に入学・入園
5月の車の税金にはじまり、
母の日や父の日、今年は義父母の還暦祝い、まとまったお金がポンポン消えていきます


働きだせば、お金は少し入るけど家での家事は夕方からどかーんとやってくるし\("▔□▔)/


お金も自由な時間も欲しいー

その為にミディアムではコツコツ作成していた物があります


私達は超初心者からこの仕事をはじめたので、そういう人でも稼ぐ為に必要な知識や作業手順をわかりやすく、
ぎゅぎゅぎゅ~っと詰め込みました


これさえあれば、一気に私達と同じ作業が出来るまでになります(*´ 艸 `)


お披露目はもうすぐ

知らない事をなくそう

こんにちは~

サブリーダー@りんちゃんです

今週にはいりようやく雨がパラつくようになりましたね~
洗濯物が乾かなくって嫌だなーと言っているそばで子供達は傘を持って嬉しそう


この間次男くんが保育園で
『傘の使い方』を
習ってきました

普段何気なく使ってる大人からしたら
傘の使い方って何
と思うでしょうが知ってるのと知らないのとでは全然違うんです

傘の開き方や綺麗に片付ける方法、傘を使ってる時の危険を細かく教えてもらったみたいです

何となくしか知らない

これが1番曖昧であやふやです

ア●ィリエイトは曖昧やあやふやな事があってはいけないんです

その対処法とは…

分からない事をきちんとわかるまで調べる事

ノートに知らない単語や知らない事柄をまとめると忘れないです

一つ調べてる間に、この間のなんだっけ?ってなりがちですからね~d(^_^o)

シェアティブだと、知らない事や知りたい事をすぐに教わる事ができるので
ストレスフリー

ア●ィリエイトを一から学ぶには
シェアティブがオススメでーす


ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】

シェアティブは意欲の塊り!

こんにちは(#^.^#)

リーダーとこちゃんまんです!


私達が活動しているシェアティブって
アフィリエイトで自力で稼げるようになりたい!!

この強い想いと意志をもっているメンバーの塊りなんだよね( *´艸`)


本来なら一人でするアフィリエイトだけど、
一人では稼ぎ方が分からないからシェアティブで学ぶんですひらめき電球


今一人でやってる人で稼げている人は
シェアティブは必要ないですねひらめき電球


でも、私は過去に独学でやってたことがあったけど、実際かせげなかった( ;∀;)

その時やってた作業が合っているのかも分からなかったし、正しい方法があるなんてことも知らなかったあせる


今シェアティブで稼ぎ方を知って
成果を出せるまでになって、

初めて『あの時、参加して良かった!!
って思っていますニコニコ


そんな想いをしているシェアティブメンバーは、今でも毎日の活動を通して
意欲を持って
もっともっと稼げるようになるために頑張っているのです音譜


そして、この『意欲』
活動の中でとても大切なんですよアップ



意欲って、周りから促されて出てくることもあるけど、一番大事なのは本人の気持ちなんですよねビックリマーク


やる気とか、向上心とか探求心ですねひらめき電球


本人の『稼げるようになるアップ
が成功へと導いてくれるわけです。



私自身、稼げるようになりたかったし、稼げるコツも知りたかった音譜


だから、シェアティブに参加したんですニコニコ



他のメンバーさんもそうひらめき電球


同じ目標を持ったメンバーの集まりなので、個性豊かなので、どこのコミュニティよりも一番濃い集まりじゃないかな~チョキと思いますにひひ

(※コミュニティ…
シェアティブの活動拠点である専用のコミュニティのことですひらめき電球)



稼ぎたい!!と意欲のある方は、
シェアティブが一番の近道ですよラブラブ



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

お問い合わせ

こんにちは~

サブリーダー@りんちゃんです

梅雨に入った途端に雨が降らない、りんちゃん地方です~笑
雨はジメジメするから嫌だけど、降らないと困る事もあるだろうから、やっぱり降った方がいいんでしょうね

ミディアムグループには、最近お問い合わせも増えてきています

私達の活動に興味をもってくれて、話しを聞きたいと言ってくれる事は、とってもうれしいです

やはり
●ネットで稼ぎたい!
●ノウハウを知りたい

そうは思ってもリアルに何をしてるのか?
ネットに詳しくなくても出来るものなのか?

気になりますよね~o(^▽^)o

まず、シェアティブは
プレソフト・ソフト・ミディアム・プレミアムと進級制になっています

まず最初に入るのは『プレソフト』という訳です

まずは簡単なノルマを毎日やりつつ、メンバーとコミュニケーションをとります

ノルマやグループ内で当番を決めてやる事もあるので基本的には毎日それを
こなしていきます

もちろん、ノルマや当番について等分からない事はわかるようになるまで、メンバーが教えてくれるので自分の中にどんどん新しい知識が増えていきます

活動場所はSNSのトピ内です
自分が書いたコメントをメンバーが見て書き込みし、それを見た誰かが書き込みし…という風にコミュニケーションをとります♪

だから、自宅にいなくても携帯やスマホから閲覧・書き込みできます~


一からはじめたい人にもわかりやすいから続けられる

ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
【問い合わせ】

私達が稼いだ方法

こんにちは~

サブリーダー@りんちゃんです

ア●ィリエイトの正しい方法知っていますか?

今じゃネットでお金を稼ぐ事が普通になってきています

主婦でもフリーターでも、会社員でも
時間を見つけては副業で稼ぎたいと思っている人が多いです

ネットに溢れている
【稼げる為の情報】

そんな中から、何を信じ何をするかで
これから稼げるようになるのかが変わってきます


どんなに時間を費やしても、正しい方法を知らないと稼げるようにはなりません

そんな方法をすぐ側で教えてくれる人がいたら?


どんなにお金をかけても、その為の行動をしなければコツさえ掴む事ができません(^_^;)

高いお金をかければいい訳じゃないです
そこで得た情報を処理するだけの行動を出来ていますか!?



じゃあ正しい方法ってどんな事


例えば『アクセスの集め方

どこで、どんな人に、どれ位宣伝したらいいのか

答えはひとつじゃないけど、グループ活動ならそれをしらみつぶしに探す事も可能です

そして、アクセスを集める為には確実に作業をしなくてはいけません

グループなら、仲間と一緒だからその行動力も湧いてきます

私達が稼いだ
●正しい方法
●行動力

知りたい人はシェアティブにカモーん(^ー^)ノ


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







