カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




心機一転

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
さくらです。


昨日、お知らせしたように…
シェアティブの活動が、本日より、大幅に変更になります。


作業の効率化は、もちろんのこと
効率化とは、効果を上げるために行うこと


効果がないのに作業を継続しても
結局、ダラダラとしてしまいます。


活動の惰性化に繋がり
益々、魅力を下げてしまう

そのような指摘を、
代表や稼いでいるアフィリエイターさんからアドバイスを受け


どうしたら?
魅力を発揮出来るのか!?
今までの、わたし達の活動
どこが、問題点だったのか?


悪い部分は、改善して
良い部分を伸ばしながら
みんながゴールとする


【稼ぐアフィリエイター】になり
シェアティブを卒業する!!



その為に、今までの活動を見直し
視点や思考も、リセットして

ゼロから再スタートします♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こちらのブログは、本日で休止します。
今後は、こちらのブログで継続します。

http://ameblo.jp/angel-soft4/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたし達の成長過程を見守って下さい。

そして、実践を通し得たことは、どんどん出して行きますね♪


今後とも、シェアティブをよろしくお願いします。



【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

生まれ変わります♪

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
リーダーのさくらです。


突然ですが…
シェアティブが、活動を大幅見直しになり


何となく、ダラダラしていた活動

結局は、意味がなかった行動

自分たちの判断で行けると思っていたことが…

実は!!

そんな部分が、代表筆頭に
稼ぎ続けているアフィリエイターの方の協力も受け

生まれ変わります!

正直…事前に聞かされた戦略
わたし自身が、ワクワクしちゃいました(*´▽`*)

だって、思い付きもしない内容で

えっ!?そこも?これも!?と見直しを指摘され
ちょっと落ち込んじゃったのですが…

次々と出て来る戦略に
へぇ~!!ほぉ~!!と言う驚きと…
うんうん!!確かに、それなら気になるし
ユーザーさんにも目を向けて貰える

わたし達は、勘違いしていたのかな?
魅力を発揮出来ていなかったのかな?

でも、過去を振り返っても仕方ありません!!

いま、わたしがワクワクしているように
まずは、わたしが、しっかり理解をして
メンバーに、伝えて行こうと思います。

その為、お休みさせていただく活動も増えますが…
それぞれ、改めてお知らせしますね♪

ゼロから心機一転
がんばりますよ~♪


楽しみながら、学んでゴールの卒業目指します!!


【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

後回しせずに

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当も、リーダーのさくらです。


子育て中の主婦でもあり、パートもしているので、
時間はいくらあっても嬉しいと感じます。


そうはいっても、ありすぎても
体力が続かないと嘆く、アラフォーであることは
間違いないです(*´艸`*)


ネット収入を現実にすべく、
シェアティブでアフィリエイトを
学んでいます。

アフィリエイトの作業がこんなに細かいと
知った時は、正直、驚きました~


シェアティブに参加当初と今の生活スタイルも
変わったので、いかに時間短縮できるか!?

そんなことを考えて、隙間時間を使っているんです。


私、どちらかと言うと、
簡単にできることや面倒くさいことを
後回しにしがちだったんですよ・・・

面倒くさいことって、気分が乗らないと
進まないって感じるところないですか?


後でやればいいか~!


この後でやろうが結構、
厄介なんですよね・・・


そこで、面倒だなと思うことや
簡単にできることをまずは手を付けるんです。


そうすると、思ったより早く終わった~♪
ラッキー☆と思えるんです(*´▽`*)


その積み重ねが、時短につながりますよ
ヾ(*´∀`*)ノ


【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

どんな時短方法を実践中なの?

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、リーダーのさくらです。


シェアティブのメンバーも
主婦業、ママ業、OLさん、パートさんと
忙しい日々を送っています。


忙しいと気になるのが、時間管理


やりたいことは山ほどあるのに
思うように出来ない・・・

こんなジレンマを抱えることもあるんですよね~


やりたいことがあるからこそ!

アフィリエイトに使う時間を
少しでも効率よく出来る方法はないか?と
実践中だと思います。


メンバーのみんなは、
どんな時短方法をしているのか?



それを紹介してもらいます♪

取り入れられる方法をみつけて、
さらなる時短につながるかも~(*´艸`*)


更新をお楽しみにーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

気分転換は悪いことじゃない♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、リーダーのさくらです。


ブログを毎日更新する!と決めても
記事にするネタが浮かばない
スムーズに記事が書けない


こんな時があります。

こういう時、「どうしよう~書けない(>_<)」と
思えば思うほど焦って進まない…


こうなったら、気分転換しちゃいます♪

息子とギューッとハグ
スマホのアプリゲーム
思い切って家事をする



シェアティブで活動を始めた頃
書けないことが多くて、パソコンの前に座りっぱなしってことも
ありました。


活動を続けてみて気づいたいのは
記事書きが進まない時は、進まない


こんな状況を受け入れて、気分転換すること大事なんだと
知ることが出来ました~


それと、もう一つ気づいたことは・・

気分転換に時間を使い過ぎないこと

ゲームアプリなんて、あっという間に時間が過ぎちゃうから
要注意です(>▽<)b



【代表応援企画】
代表、無事に退院されましたが、闘病生活が続いています。
まだまだ応援していきますよ~!!

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある



今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







