カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




【臨時】表現の統一についてのお知らせ

シェアティブトーマネゆきっつよです。

昨日、トーマネである、わたしの個人ブログから
シェアティブに関することでお問い合わせをいただきました。

===================
ノルマがあるというのは知っていたんですが、
最近になってミッションという言葉が出てきていますよね。
ノルマ以外にミッションが増えたんですか?
===================

購読いただいているユーザーさまへ
誤解や不安を与える内容だと考え
トーマネとして、ご説明を入れた形で
お返事をさせていただきました。

===================
『ミッションが増えたという事はございませんので
ご安心下さい。
誤解をまねく内容にならぬよう改善して参りますので
今後ともシェアティブのブログをよろしくお願い致します。』
===================

シェアティブ上層部で要検討と判断して
いただいた内容を元に上層部
各グループへ問題提起を行い意見を募りました。


参加メンバーは、ノルマという表現より
ミッションという表現が良いとの意見が多数出ており
ユーザーさまへの不安や悩みにならないよう
シェアティブ内で統一を行うことにしました。


その話し合いを進める中
お問い合わせをいただいた方より

===================

改善していくとの事ですが、
言葉の意味を知らずに使うのはどうかと。

ノルマとミッションは違いますから。
そこでは一緒と認識しているようですが
そこの認識で話されても…。

===================

上記のような内容でご指摘を受けましたので

【ノルマ】と【ミッション】の言葉の意味を調べ
どちらが適切なのか?を判断する材料と致しました。


●ノルマ
各自に課せられた仕事などの量。

●ミッション
任務
└責任をもって果たすべきつとめ。

使命
└与えられた重大な務め。責任をもって果たさなければならない任務

※コトバンクより引用


ノルマの場合『与えられた作業』
ミッションの場合『自分が責任を持ち行う作業』
活動を進めているメンバーから
【ミッション】という表現が適しているとの意見も多く


実際、アフィリエイトを学んでいる段階であれば
作業を遂行するのは、当然で
誰かに、作業を与えられて行うものでもありません。


シェアティブ参加メンバーは
自ら進んで、活動を責任を持ち行うという
意識の高いスタンスのため


今後は、ノルマという表現ではなく
ミッションという表現に統一させていただきます。


ご意見を頂きました方
貴重なご意見をありがとうございました。


今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

時間の節約でお小遣

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです★


よくテレビなどで「節約」がテーマのコーナーを見かけますが

あなたは節約してますか?


私は、時間の節約をして、お小遣いを稼いでいます(^w^)

【家で家事をしながら小遣い稼ぎ】

例えば、洗濯をしながら小遣いサイトでポイントを貯める。

洗濯機を回している時は、私にしたら時間の宝庫♪

何でもちょちょっと、やることが出来ます(^-^)v

あとは…

オートサーフを流しながら、掃除機かけたり食器洗ったり♪

『ながら作業』でかなり助かってます。

こういうブログ記事は、集中して作成してますけどね★


シェアティブの作業も、生活の中のスキマ時間を利用していますよぉ


私はスマホを使用して、いつもの作業をしているんですが

常に自分の近くにおいておけるので便利ですよ(^-^)v


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

気になるキーワード

こんにちは(*^ー^)ノ

今週2度目の登場
トーマネゆきっつよです


本日はアンケートの日!!

はりきってまいりましょう(*≧∀≦*)


さっそく質問♪

Q アフィリエイトを知るまでに、どんなキーワードで検索した?


ゆきっつよ:キーワードって意外と重要だよね。

例えば、ブログだとタイトルや記事にキーワードが入っていると、検索結果に上がりやすいとかあるからね~。

さくら:【在宅・パソコン】で検索して、モバイルでも稼げると知りましたよ(^_^)

母ちゃん私は【副業・主婦・女性・安心】とかで検索したような?

にぃ~:私の場合は【副業・主婦・副収入】だった気がします(^^)d

ゆきっつよ:なるほどね~φ(..)

3人とも、ありがとう★


今回、この質問に答えてくれた3人とも、『主婦・ママさん』なんですq(^-^q)

という事は、主婦やママさんには副業に興味がある人がたくさんいるという事!!


もし、ブログやサイトにキーワードを入れるなら、ターゲットに合ったキーワードをおすすめします♪

例えば、化粧品のアフィリエイトブログなら、「美肌」とか「美白」。

インターネットで買えるんだから「通販」とかでもいけるかも(^w^)

『この商品はどのくらいの年齢層で、どういう人が、どういう時に欲しくなるだろう』

ここまで想像してみて下さい。

後は、その想像した結果を形にしてみて、宣伝してみる。

もし反応が悪ければ修正をして、再度、宣伝してみる。


想像した結果をブログやサイトに形にする方法がわからない(>_<)


そんな時にはシェアティブへのドアを開いてみて下さい(*^^*)

どんな風にしているのか、体験しながら覚えられますよ★



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

まさに倍返し!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


自分磨きの為に習い事をやって、内面を磨いたり、エステやジムで身体を鍛えたり

自分への投資を有意義に活用している人って輝いてますよね~

私も輝きた~い(*≧∀≦*)

そんな私には趣味もなく、エステなんていける余裕もない

そう思い、自分への投資は諦めていました。。(〃_ _)σ∥


でも、ある思いが私にはあったんです

どうせ投資するなら、家計の助けになる事をしよう!!

以前から『アフィリエイト』に興味をもっていたんです

・ネットで稼ぐという事が、どういうことなのか良く分からなかった
・無料の情報商材は核心に触れていない、だからといって有料商材に詳しい情報があるとも限らない



実は、簡単に始められるということで、一度やってみたんですが成果が上げられなかったんです(/ー ̄;)

その後に無料の情報商材を手に入れたんですが、肝心な所が書いてないんですよね~


で!!

ここで決心しました!!

有料商材を購入してみよう

それがシェアティブでした。

グループ活動にも参加できるようでしたので、マニュアルを読むだけじゃないんだな~と思っていましたね(^_^)


グループ活動に参加してから、1年程経ちますが、成果も上げることができました。

本当に参加して良かったと思います♪

しかも成果だけではなくて、かけがえのないものが得られたんですq(^-^q)

それは仲間

【ネットで稼ぐ】という共通の目標をもったメンバー同士、それぞれがライバルでもありますが

協力して作業をする時には、最強の仲間になります(^o^)v


それ以外でも、プライベートで何かあった時には、話を聞いてくれたり

嬉しい事があれば、一緒に喜んでくれる♪

ひとつの商材を購入しただけで、情報だけではなく何倍も得られる事が出来て

詐欺商材が溢れている所から、この商材を選べたことを嬉しく思います(* ̄∇ ̄)ノ

これって、いい投資を出来たって事ですよね★


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

スキマビジネス

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


家事をしていてちょっと休憩♪

通勤中のバスの待ち時間にゲームでもしようかな★

こんなスキマ時間は誰にでもありますよねq(^-^q)


その時間でお金を稼げるとしたら、いいと思いませんか?


『おいしい話しには裏がある』って言いますが、この情報には裏がないんです。


みんなそう言うんだよね~。裏がないとか本物ですとか…

そう思うかもしれません(´д`|||)

・情報を手に入れても重要な内容がなかったり
・マニュアルを読んでも、よくわからない言葉ばかりで理解出来ず諦めたり


手に入れた人が損をする情報って多いですからね(。>д<)

この情報は、そんな詐欺まがいの情報ではありません!!

実際に私も成果が出ています(^w^)


稼ぐ方法が詳しく書かれているので、その通りに行っていくだけなんですよ♪

●アフィリエイトとは何なのか?
●宣伝に使用するならこのブログ!!


その他にも【まずは●●をして下さい】と順番も書いてありますし

例えば、オススメのブログの場合

ブログのリンクもマニュアルに書いているので、わざわざ検索する手間がかかりません。

至れり尽くせりですね(゜∇^d)!!


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







