カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




対処はお早めに!!

こんにちは~音譜

とこちゃんまんですニコニコ


夏に浴びた紫外線って
後になってシミやシワとなって
現れてくるんですよね~あせる


歳を重ねればいずれ
シミやシワが出てくるのは分かってるけど

いつまでもキレイなお肌でいたいですもんねアップ



だから、お肌のお手入れは大事なのビックリマーク


お手入れなんてやってないわ~DASH!

っていう方でも
今からでも間に合う超簡単な方法を教えちゃいますラブラブ!



私が普段やっているもので
これを今のうちにしっかりしておくと
冬の肌の乾燥を防ぐことも出来るんですよぉべーっだ!


100円ショップにも売っている
フェイスマスクが乾燥した状態で
小さく圧縮されているものご存じですかきらきら!!はてなマーク


その圧縮されたフェイスマスクに水分を与えると
みるみるうちにシート状になって
パックが出来るものですおんぷ



その圧縮された状態のマスクに
まず、少しの水を含ませますひらめき電球
(次に与える水分を染み込みやすくするためですきらきら)


その後に、化粧水をたっぷりこぼれる位含ませますひらめき電球


だんだん水分を含んで広がってくるので
それを顔に空気が入らないように貼れば完了です~べーっだ!


たったこれだけチョキ


超簡単でしょ( ´艸`)音譜


10~15分貼るだけだし
貼っている間は両手が空く!!


家事をしたり、テレビを観たり
好きなことが出来るから
全然難しくないですよ~アップ

ちょっとしたひと手間で乾燥を防げるから
お肌の老化防止にぜひ試してみてねラブラブ!


私は、待ち時間にコレやってますニコニコ

待ってる時間は有効に使わないとねビックリマーク



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

■きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】


きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


ネットの環境はどうですか?

こんにちは!!

とこちゃんまんですニコニコ


タイトルの
『ネットの環境はどうですか?』

これは、インターネット環境のことではなくて
ネットの中の環境の事ですひらめき電球


どういうことかと言うと
ネットには掲示板サイトなどありますよね!?

匿名で書きこんんで、中には誹謗中傷が書かれてあったりあせる

あなたは、そんなサイトを好んで入りますか??


私はハッキリ言って嫌いなので
そういう類のサイトは一切読みません。

どんな掲示板サイトか確認することはあるけど
中身を見て気分を害するサイトだったら、即、退きます!!


そういうサイトで楽しんで書き込みしてる人もいるみたいだけど
どうも私には、その神経が分からん((+_+))


シェアティブも、ネットのコミュニティサイトを利用して活動していくんだけど
誹謗中傷なんか無いんですよひらめき電球ビックリマーク

それは何故かというと
環境が整っているからですひらめき電球


シェアティブのコミュニティは
メンバーしか入れませんひらめき電球

参加する場合は本部に、参加申請をしなければなりませんひらめき電球


そして、自分のプロフィールページもあるので
自己紹介とか画像を設定したりしますニコニコ


ちょっと面倒だな~と思うかもしれないけど

それだけ、環境が整っている証拠なんですよね(*´▽`*)音譜


環境が整っているからこそ
シェアティブでのアフィリエイトの勉強がスムーズに出来るんです音譜


だから、私はシェアティブコミュニティに
出入りするのがとても楽しいんです(*^^)vラブラブ


楽しくアフィリを学べ、環境も整った所は他には無いでしょうねべーっだ!



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

■きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】


■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

メンバーに好評!炊飯器レシピ!

こんにちは(#^.^#)

とこちゃんまんですアップ


先日の桜猫さんの炊飯器で作る鶏ハムレシピ音譜

私、昨日作ってみましたよぉ~ラブラブ!


桜猫さんの炊飯器レシピは
メンバーにも好評でとっても簡単チョキ


最近は炊飯器使ってなかったんですよ!

ご飯は土鍋で炊いてるから
炊飯器は放置状態だったんです~あせる


ご飯を炊く以外に使えるのは超便利ですね~(*´▽`*)


ってことで
鶏ハム写真も載せまーすチョキ


あっひらめき電球レシピはココで確認してくださいネラブラブ











3合炊きの炊飯器に、ムネ肉2枚分入れて
なんとかギリギリ入りましたべーっだ!


お味は、超美味!!
砂糖と塩、コショウだけなのに
中まで味がしっかりついてて
しっとり柔らかくて美味しかったです~アップ


なぜ、しっとり柔らかく出来るのか!?


それは、熱湯を保温で放置だから
お鍋でグツグツ茹でるよりも
お肉が柔らかくなるらしいです!!


グツグツ茹でると、
鶏肉のタンパク質が固まるから肉質も硬くなる。


炊飯器の保温機能、様様ですなべーっだ!

スイッチポンで放置ひらめき電球
決してズボラではない!!

美味しく作れる万能調理器なんです~!!


土鍋でご飯炊いて
炊飯器でスイッチポンでもう1品ひらめき電球

ますます時短になりますね(*´▽`*)



では、私からも1品レシピを紹介しちゃおうかな音譜


炊飯器料理ではないんだけど
ご飯のお供に、お酒の肴におススメの

アレとアレを和えるだけの
簡単レシピを紹介します~ニコニコ


今夜のご飯のお供に
『イカのもろみ和え』をどうぞラブラブ!


イカもろみ



レシピは簡単音譜

お刺身用のイカを小さく切って
もろみと和えるだけべーっだ!


簡単すぎるやろ~(*^^)vって感じよね音譜


でも味は美味いんです!!

イカの塩辛風な感じかな~ひらめき電球


私はお酒飲まないから
ご飯にのせて食べてますニコニコ


もろみの塩分で水分が出てくるので
なるべくその日に食べた方がいいですよ☆


料理もアフィリエイト作業も
効率良く時短するのは鉄則ですね(^o^)丿


アフィリエイトの作業効率を身につけるのは
私もやってるココですよ~チョキ


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

私の脚はむくみやすい(;゚Д゚)

こんにちは!!

本日は、とこちゃんまんです(^o^)丿音譜


私、昔から脚がむくみやすいんですよあせる


運動不足で筋肉が付いていないから
身体の中の水分の循環がうまくいっていない
ってこともあるんですよね~ショック!



しかも、家にいるときは
常に床生活なので余計に脚がパンパン(;゚Д゚)


テレビを見たりパソコンで
作業する時も座ったままだから
正座なんてしてたら

象の足みたいになってるんですよねダウン



なので!!
私は定期的にある運動をしてますニコニコチョキ


その運動をすることで
脚に溜まった水分が全身を巡って
スッキリするんです~アップ


その日のむくみは、その日のうちに
取り除いておかないと
万年むくみ脚になっちゃいます(;゚Д゚)!!


そうならない為の簡単な運動とは!?



それはひらめき電球屈伸運動ですラブラブ!!!


ホント簡単な運動でしょ!?


屈伸の動きがポンプの役割をするので
脚に溜まった水分を
心臓の方に流してくれるんですひらめき電球



動きはゆっくりで大丈夫です音譜

速くやると、膝を痛めたりしちゃうので
い~ち、に~いって数えながらやるとイイですよ(^-^)/アップ



それに、速い動きより
ゆっくりした動きの方が筋肉も鍛えられるので

むくみを取りながら
むくみにくい脚することが出来ますよ!!


これで、私の床生活も快適です( ´艸`)


そして、パソコン作業で
椅子に長い時間座ることが多い方も
試してみてくださいネ音譜


意外に、椅子でパソコン作業してると
時間を忘れてしまったりして
長時間座ってることって多いんですよ!!

脚を組む方もお試しあ~れ~音譜


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

安心して相談出来る場所

こんにちは!!

本日は、とこちゃんまんです(^o^)丿



悩みや相談事って誰にしますかはてなマーク


友人や親、学校の先生などがあるかなひらめき電球


しかも今は、ネット環境も進んで
スマホやパソコンでLINEとかTwitterとか

直接、顔を合わせなくても相談出来るんだよねニコニコ



一昔前はさ、携帯とかなかったし
私が高校1年生の時はポケベルとピッチ(PHS)がメインだったんだよねひらめき電球

携帯は高校2年生の時に、みんな持ち始めたかな☆

画面は今みたいにキレイなカラーじゃなくて
簡単に言えば白黒画面。


絵文字とかもちろんないし
通話料や通信料もめちゃ高い(>_<)


もしかしたら、今の20代の人達は
ポケベルとかピッチって知らないかもね~(;゚Д゚)

時代が進むというのはスゴイことだ!!




おっとビックリマーク話それちゃったわ~ショック!
なんか昔の携帯電話のことと今のを比べたら、懐かしくなってね~(*´▽`*)


で、今はスマホやパソコンのツールで
特定の人だけでなく
色んな人と交流を持つことが出来るよね☆


特定の人(友人や家族とか、どんな人か知ってる人)と
やり取りをすることはもちろん

見ず知らずの人とも気軽に手軽に
メッセを送ることが出来ます。



特定の人に悩みや相談は出来ると思うけど
見ず知らずの人に相談するのって
勇気がいりますよね?


ネットで相談出来るコミュとか
掲示板とかあるけど

信頼出来ないと相談って
難しいと思うんですあせる


でも、私はネットでありながら
顔も知らないけど気軽に相談できる場所を持っています音譜

毎日交流があるところなので
“気軽に相談出来る”って感じかなラブラブ!


そんな場所があったら
ネット生活もとっても楽しく過ごせますよ(*´▽`*)

それはどんな所か!?



それは、シェアティブですひらめき電球


シェアティブはアフィリエイトの基礎を
身につける場所なんだけど、


毎日専用のコミュニティで活動していて
メンバーも特定の人です音譜


なので、メンバーのみんなが身近に感じるんですよね(*´▽`*)ドキドキ


一緒にアフィリエイトの勉強をしているから
メンバーの結束も強くなって
色々と頼れる存在になってますニコニコ


他のネットの掲示板とかでは
悩み事とか相談できないけど

ココなら安心して相談できるチョキ


それに、みんな親身になって答えてくれるからねべーっだ!


本当にありがたい環境です(#^.^#)音譜



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします☆
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







