カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




当たり前

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブは、
グループ活動を通して、アフィリエイトを学ぶ場所です。

エンジェル本部が、場所を提供してくれていて
本部の管理のもと、日々の活動を行っていました。


しかし、活動を続けていく中で

「与えてもらうのが当たり前」

「助けてもらうのが当たり前」

『本部監修』という本来の意味合いを
本部が手を出すのが『当たり前』とだと、勘違いしていたようです。


今回、シェアティブ解散の危機
問題の発端は、別のところにありましたが

現状の問題と直面して
いろいろ考え、話し合いを重ねて
本来あるべきシェアティブに戻ろうとしています。


シェアティブの存在が、必要不可欠であり
アフィリエイターとして成長できる場所として
『当たり前』と思ってもらえるような場所になるように

身の引き締まる思いを忘れず
活動を続けていきますよ。



今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


チリツモ貯金

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


ネットでサクッと稼ぐ成功法則

この情報の中には
初心者でも簡単に報酬を手に入れる方法
書かれているんですよ♪


私も、お金欲しいな~って時や
なんとなくテンションが下がり気味の時に
この方法を使っているんです。

やっぱり、報酬を手に入れたら
テンションが上りますからね~♪
(^_-)-☆


私は、コツコツ派なので
一攫千金より、チリツモ貯金の方が好き

ちょっとずつ貯まった金額を見て、ニヤリとするタイプ
( ̄∀+ ̄)キラッ


もちろん、ガツンと稼ぎたい人にだって
オススメできる情報なんです。
ヾ(*´▽`*)ノ


どんなタイプの要望も、きちんと叶えてくれるトコロが
ずっと愛用し続けている理由ですね♪



今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ありがとう~

ワクワクしちゃったので飛び出して来ました

昨日のブログランキング

総合ランキング デイリー 2447 位 ↑ 

ウキウキブログ 16 位

節約・貯金 20 位 ↑  

スゴク無いですか~もっと上位に行ける様に
頑張っちゃおうって思ってます

こうやって毎日ランキングを確認したり、アクセス解析を
見て動きを観察するのも シェアティブで学んだんですよ

これってかーなーり・・大事(笑)

ってコトで・・・また・・来・・・明日!?

大盛況♪

はじめましてアップ

リーダーきゅりさんからバトンを引き継ぎまして
サブリーダーのゆずです音譜


昨日までの一周年記念キャンペーン第一弾
大盛況でしたアップ

ありがとうございますニコニコ


今回、メンバー急増に伴い、グループの再編がありましたひらめき電球

そこで、ソフトから進級&サブリーダーを拝命し、
超バタバタですあせる

最初、進級、サブリーダーの発表があった時は
しかも突然ね(爆)

えーーービックリマーク私にできるのーあせる


と不安でいっぱいでしたしょぼん



でも、頼もしいリーダーと優しい仲間たちに恵まれて、
楽しくやってますラブラブ


そんなシェアティブ について・・・は昨日きゅりリーダーが
お話してくれたので、今日は、活動状況をチラっとにひひ


新メンバーになったので、意見を出し合いながら、
新サイトの立ち上げ準備をしていますパソコン



実は、私サブリーダーなのに

タグ?被リンク?SEO対策?PPC?

など専門用語に疎くて、アタフタあせる


でも、代表 や本部がじきじきにアドバイスしてくれたり、

シェアティブの先輩方、卒業生の方
が協力してくださったり、

メンバー同士で情報交換したりとしっかり勉強しながらがんばっています

その甲斐あってか昨日は、個人でも初報酬を頂いちゃいましたーーーー

シェアティブの良さを実感中ドキドキ

学生時代を思い出して、若返った気分ですにひひ

これからどんどん勉強してパワーアップしますよ~アップ


成長していくミディアムをよろしくお願いしまーすニコニコ

新生ミディアムグループ誕生!!

おぎゃー

本日、産声をあげました


「成功の架け橋」 



です


初めまして

私はこのミディアムグループリーダー

きゅりです


シェアティブソフトグループから進級し
リーダーとしてこのミディアムで活動してます

軽いキャラのように思われがちですが
ちっとも軽く無いんですよ

大地に根を張るタイプ・・・と思ってるし
きっとウチのメンバーもそう思ってるはず

楽しく笑って稼ぎまくる

を目標にみんなで
頑張っていきますよーー

さて・・・
私達はグループアフィリエイト☆シェアティブの
中級クラスメンバーとして活動しています

シェアティブって何?ですよね(笑)

シェアティブとは

シェア=共有
アクティブ=活動的

2つを持ち合わせています

学びも活動も楽しみも報酬もみんなで分かち
合う


そんなアフィリエイト学校ですね

まず最初はみんな
ソフトグループに・・・

ソフトグループで学びを身に付けたメンバーは

ミディアムへ・・・・

1人前のアフィリエーターとして巣立つのが目前の

 プレミアム

と段階を追って進級します

そう、このミディアムはひよこにちょっぴりトサカが生えた
グループです

これからこのブログを通して学んだコト、楽しいコト

いっぱい伝えていきますのでお楽しみに~

明日からは日替わりでコテコテなキャラを持つ

ンバーが登場するよん 
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







